--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 03/04

タウロマシスの憂鬱(3)

斬り賊 … Comments(3)

d.gif

蟻の巣からず~と先。その先の隠し入り口を出た先にコールドアイが鬼のように沸く場所がある。確か神殿の入り口だったような…。ここ、効率的にはもの凄い美味しい…と思う。以前から段差なしのMAPで敵が一線上に全て集中というMAPは熱望していた。これなら狩り場の移動は←→だけでいいからね。それにこの構造なら鬼のようにコールドアイが沸く…はず。ゆえに早くここで狩りたいのだが、そうもいかない理由が一つ。

それがこいつ。タウロマシス。

 エビルアイの中にポツンポツンと3体くらい混じっていて、槍を向けて突進してくるのがなんとも嫌らしい(笑)。しかもこれは攻撃する前の話。攻撃すると怒り狂って写真のように稲妻を連発しだすので手に負えない。しかも「すいませ~ん」と遠く離れても回避不能…。800近くくらうので盗賊のHPでは2発と耐えられない。 そして一番嫌なのは高すぎるHP。倒すにはサベジを10発くらい叩き込む必要がある。もちろんJたこやき使用しての話。
 
 しかし、サベジで斬って、即ディスオーダーでターゲットoffすれば稲妻は使用してこないと聞いたのでちょっと試してみることに。周りのコールドアイを始末した後、「サベジ」、そして間髪入れず「ディスオーダー」!!…
もう一回「ディスオーダー」

「??」

「カマン、ディスオーダー カモン!!」

「なぜ?」



「し、しまった~!!」

そういえば肝心のディスオーダーのボタン設定していない!!悶絶!!もうすでにタウロマシスは怒り狂ってイナズマ連発なのでもう[joypad to torkey]を設定し直している暇はない…。あえなく死亡(笑)。そういえば使ったことないからね…ディスオーダー。
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/01/18 16:22 [ 編集] 天神 MAILURL

3ゲッツ

2009/01/10 16:46 [ 編集] モトラド MAILURL

2 ゲット

2007/06/03 14:45 [ 編集] h MAILURL

1 ゲット

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

