--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 08/10

LV55 シャドーウェブに学ぶ(13)

クルセイダー … Comments(13)

 さて。皆さんトラックバックって知ってますか?

 これね。ブログにリンクを貼ると言うことではなくて、その記事にリンクを貼るんです。関連記事をね。例えば昨日までのマナーの記事にトラックバックすると、ブログ間のこう橋みたいなのができて、この記事に関連する記事書いてますよ~という意思表示ができるわけです。

 私のサイトの場合、このトラックバックは日記の←の部分のタブをクリックしないと開かないんですけどね。久しぶりに確認したら…ありましたよ。トラックバックが…。記事にリンクしてくれている!!

 早速閲覧に行ったんだけど私は恐るべき光景を目の当たりにすることになります。もうね。昨日までの疲れが一瞬にしてぶっ飛びました。


 …

 …

 見よ。これを。


 忘れるな?これは私の記事にリンクしてくれてるだ。いいな?ちょっかいとか絶対出すな。ダメだダメだ。コメントとかもダメだ。一切禁止。いいな?関わることすらダメだ。



 トラックバックしてくれたブログ



 
 おい…見たか?



 クックック…






 

 フハハハハ…












 ハ~~~~~~~~ハッハッハッハッハッ  





 



 


 フゴッ!?




 見ろ!!

 このかわいいブログを。



 まさに






 戦場に裂いた一輪の花

 
 さくらちゃん…。なんてかわいい名前なんだ。まさに昨日までの私の失態を癒す魅惑のナイチンゲール到来。見よ。このフレーズを。


 …萌え




 …



 …



 萌え…  





 う~ん?私の記事には関連のない言葉ですよね…。

 しかし…なんでリンクしてくれたんでしょうか。トラックバックって関連記事…て意味…。萌えとか…私の記事とまったく関係ないような…_| ̄|○。


 ま…まあ畑違いのブログであることに間違いないですね(笑)。しかし…しかしですね。無関係の私のブログにトラックバックしてくれた事自体がうれしい。(いや…ポテチキンさんもトラックバックしてくれてありがとうございます)というより写真がかわいいのも大きなポイントですよね。
 
 
 そういえば…

 最近の記事やコメント、リンク先のサイトに行ってもなんか…考えさせられるばかりで「かわいい」とか「萌え」とか一切なかったなあ。

 
 それだけにもう癒されてしまった(笑)。心に追った深い傷を私の萌えで癒してくれと…そういう意味でリンクしてくれたのでしょうか? 


 …


 …






 

 (-ι_- ) ッフ

 
 



 
 男なら萌え~なんて言ってたら烈火の如く怒るところですが、女性が萌え~はドントウォーリー。これからも萌えるブログを書き続けて下さい。(いや…ホント、ポテチキンさんのトラックバックも、もちろん同じくらいうれしいんですよ)


 なんかこのブログには驚いた。絶対めいぽ関係の人だと思ったんだけどね…。
 


 でもなんとなく元気がでてしまった!!


 ここでここ数日、なりを潜めていた女癖が勃発。


 そうだった!!


 


 明日の10日に阿波踊りコンパ…、12日はダブルドラゴン姉妹IN阿波踊り、13日に2対2コンパ。15日にさらに阿波踊りコンパと立て続けにコンパが決まっていた。
 
 さくらちゃんのブログに萌えてる場合ではない…。


 作戦を練らないと…

 
 まあ10日の阿波踊りコンパは楽勝。この辺は地元徳島人を舐めて貰っては困る。阿波踊りを閲覧後、行きつけの店にしゃれ込み、花火を慣行。ここでコンボゲージMAX。
 
 後は雰囲気を見計らって、パニック発動

 という魅惑の18番で、間違いなく落ちる。一緒に阿波踊りを見る女性には以前に会ったこともあるし、今回会ってくれるって事はまあ十中八九大丈夫だよ…と一緒に行く友から聞いている。

 てことはこの日はめいぽ無理。

 しかし問題は次である。


 12日のダブルドラゴン姉妹との再戦。これがマゾイ。

 …というのも10日の花火は私に女性の方が好感を持ってくれてるから
いいものの、ダブルドラゴン姉妹となるとこうはいかない。

 ダブルドラゴン姉妹
 
 まずこのコンパの後、メールはほとんど返って来ていない_| ̄|○。やはり厳しい。周りでも評判の美女だけにガードが恐るべきほど固く、私は恐らく好感を持たれていない。相棒もどうやらダメっぽい。というより通常の戦法がまったく通用しない。

 メールでいろいろ書いても、返ってくるのは1行とか…あり得ない。しかもこちらの質問事項は全て無視。遊びに行こうと誘っても、忙しい、空いてないのオンパレード。

 じゃあ、いつなら空いてる?


 と打つと、


 さあ…。予定は未定ですから。そろそろ寝ますね~。おやすみ











 …














 久しぶりの













 ちょ…















 待てよ!!(笑)


 











 …





男のあしらい方がエゲツないほどうまい。こちらからのお誘いはすべて「予定は未定」で封殺という鉄壁のガード…。

さらに突っ込まれて危なくなったら必殺文句 … 「もう寝ますね」発言発動。


 悶絶!! 

 この辺はメイポもおなじか…。 



まさに難攻不落の名城。


 …


 ちょっと落ち着きますね…。

 

 あれほどの美人に彼氏がいない理由が少しわかった気がします。こりゃあ只者ではない。そりゃあ他の男が玉砕するのもわかる。しかしね。奇跡的に誘えたんですよ。お盆だけに阿波踊りは誘えました。

 やっぱね。徳島最大の祭りだけに女性2人でいくのは危ないですからね。ナンパとか凄いし。ボディーガードとして誘われた感は否めないのですが…それでもチャンスですもんね。当日ドタキャンしてもOKという条件まで呑みました。傲慢極まりない。

 今まで幾多のコンパを成功させてきた相棒と私もさすがに今回ばかりは白旗状態。もうね。アッシー君にされるなんて初めてですよ_| ̄|○。まあそれをする価値があるくらい美人なのは確かなんですけどね。

 
 ボディーガードとして誘われた…。


 ボディーガード…


 ん?ボディーガー

 BG(ボディーガード)

 
 …


 BG…


 げ


 BG!!


 そうでした。BG。これをすっかり忘れていました。

 そうです…ダブルドラゴン姉妹の攻略法はなんとめいぽにあったのです。めいぽのBG攻略法にその答えはあったのです。

 
 …

 

 LV55で挑戦を繰り返しているBGも3回すべて失敗。1回も成功したことがありません。
 
 0508010frg.jpg


 亜弥香さんとルカさんとを誘いBGの部屋でイチャイチャしすぎてBGに殺され…

 050810rgbd.jpg


 雲さん魔夫さん斬魔とご参加させて頂いたときもシャドーウェブとデンデンがうまい具合に切れて死亡。

 そして明日はパッチです…。BGの仕様が変更されます。

 つまり今日はBGに対する私なりのファイナルアンサー。もうシャドーウェブでは倒せなくなるのです。

 雲さんに誘われてBGに今日も挑戦しましたが、今日の投げ賊さんは雲さんのお友達の妖天君と幻神さん。

 こちらは戦士3人と魔1人のPTなのでPGで当たって経験値吸うだけなのに…PTに入れてくれるとのこと。

 なんとありがたい。

 雲さんによると妖天君はBGのエキスパートのようで…今までほとんど失敗したことがないらしい。頼もしすぎる。


 これはいける…

 050810fjrugewd.jpg


 誰もがそう思いました。まあ手際がいい。BGの周りの敵はすべて倒してくれるし、BGをFJで行ったり来たり…。しばし唖然。

 でも残念ながら今回も倒すことは無理でした。全滅です。う~ん。やはり楽しようとするとダメですね。まあLV55なのにBGについて行く私も私ですが(笑)。これには妖天君もわらってましたね。

 知っての通り、この妖天君。桜ではすごく有名な人です。詐欺師、拡声器厨…と呼ばれてますね…しかし、今回会いましたが、チャットとか行動は至って普通。むしろ礼儀正しいくらいです。今日は逆に自分が詐欺されたとか言ってましたね…。まあ実際に会わないとその人はわかりませんね。

 そして詐欺、横殴り云々については昨日で答えが出ています。

 
 ああ…しかし

 結局全4回に及ぶBGとの対戦も獲得経験値は-20%で終了。

 神は私に苦渋のゾンビ狩りをまた1からやりなさい…と_| ̄|○。
斬り賊…投げ賊…山賊…合わせると一体何万匹倒したことか…。せめて手下Dが吸えるLV67までBGで上がっていれば… 狩る気も出たんですが…。亜弥香さんもBGの件以来あんま誘いに乗ってくれないし_| ̄|○。  …


 …がんばります。

 きっとBGは今日のパッチで直されて倒せない存在にされてしまうでしょう。もうBGと戦うことはできないのでしょうか?



 …



 …



 …



 クックック…



 ここでさっきダブルドラゴン姉妹の攻略法はめいぽのBG攻略に答えがあると書いた俺の登場ですよ。



 
BG(ボディーガード)A、B攻略法

 投げ賊のシャドーウェブで動きを止める。途中デンデンに変えて戦士はPGで突っ込む。そしてシャドーウェブして再度動きを止め10%ずつHPを削る(火魔の毒でも可)。最後HP1になったらPGで再度突っ込むか、プリのドラゴンで終了。

 


 
 つまり、ダブルドラゴン姉妹を落とす筋書きはこう。


 ※あくまでもこれはBGの攻略法であり、変な想像はご遠慮下さい。

 
 祭りだけに露店とか一杯あるわけでしてね。用意は万端です。 

 まず私と相棒は阿波踊りの待ち合わせ場所で姉御の櫛(携帯電話)を使用しBG(ダブルドラゴン姉妹)を召還。この場合めいぽとは違いダブルドラゴンはA(姉),B(妹)2体同時に現れる。

 その瞬間、相棒はシャドーウェブ(わたがしプレゼント)でBG(姉)の暴れ(マシンガントーク)を封殺。すかさず私が妹にデンデン(たこ焼き)を発動。そのまま遊踊場へと誘導。

 しばし踊りを鑑賞。

 シャドーウェブ(わたがし)と阿波踊りの熱気により姉の口紅と化粧は一定時間に10%ずつ剥がれていく。ついにはダブルドラゴン姉の化粧(HP)は1に。すかさず相棒は姉をトイレへと誘導。今回はボディーガードなのだ。トイレまで二人で行くことになんの不信感も違和感も覚えない。

 そして姉の化粧直しが長いことはもう前回のコンパで調査済み。長時間出てない。出てきた瞬間相棒はPGで突っ込み二人の世界へ。

 糸冬。

 相棒がBG Aを倒したら私の出番。Aが居ないことを確認し、ついに妹のデンデン(たこやき)を解く。妹も姉の化粧直しが長いことはわかっている。すかさず、自由遊踊場へと妹を誘導。大勢いる子分(人混み)を避けつつ頃合いを見計らって、毒を発動(一緒に踊る)

 時間と共に10%ずつ削られるボディガードB(妹)のHP。汗だく。PGを発動する時は近い…。

 あとはご想像にお任せします。

 クーラーで涼みたいですよね…。それともどこかの部屋でまったりしたくなる?そうなればこっちのものです。すかさず、命中の丸薬発動。プログレスで熟練度(興奮度)をあげる。

 
 そして…弓師の囮スキル、かかしを発動(ビデオ鑑賞)。


 意識がかかしに向くボディーガードB…






 ここで …






















 PGでBGに突っ込む
 

















 突っ込んだ 瞬間。




























 ブースター (スキルLVMAX)発動
 








 
 そして自分のHPが少なくなったら































 HBで補正後ヒールで全快




 

 …



 


 

 そしてON寝。





 すいません。斬り賊はPTに入れられませんでした…メルボムとかリアルではできません…(笑)。




 

 
 でもめいぽでのBG狩りは一度も成功しなかっただけに…。リアルでもダメかも…しれませんが。

 まあ4回もコンパがありますし、その後もまだまだ続きますからね。12月までに良い娘が見つかればいいです。
 


 ※あくまでも上記はめいぽ内でのBG狩りの攻略法です。




 まあ昨日ショーワでこんなこと話してたら、稲妻さんに「財前がエロトークしてるぞ」なんて拡声器で叫ばれてしまいまして…(笑)。彼の妄想力が凄いだけです。
 

 これはあくまでもBG攻略法。そうですよね?


 え?詐欺にあった?

 それは自己責任ですよ。
  
 
 このBG攻略法(ダブルドラゴン攻略法)どう解釈するかも自己責任。ご自分の妄想できる範囲でお楽しみ下さい。どんな妄想されてもあくまでも自己責任ですよ。

 まあ読者さんは年齢層の低い方もおられるでしょうし内容は多少緩和してあります(笑)。



 
 最近少し暗かった日記の話題。この記事はちょっと…という方もいるでしょうが、まあ許して下さい。今までの雰囲気を消し去るには多少の遊びが必要です。なんとなく雰囲気は直りましたかね?

 人間パッと切り替えが大事です。これを見て少しでもニヤけてくれたら幸いです。女性の方は男のバカさを笑って下さい。真剣で真面目そうな顔してね。私を含め…友達もこんな事しか考えてないんです…。


 追記…




 それと 昼休みにコメントこの記事の読ませてもらいしたが、まさかこの計画をホントに実行とか無理です。あくまでも妄想…。そんな相手ではありません(笑)。わたがしとかたこやきとか食べてくれる人じゃない上、化粧なんてそう簡単に落ちません。遊踊場で踊るとか汗かくから絶対参加しないだろうし(笑)。

 阿波踊りに行って食事をして、車で無事家まで姉妹を送り届ける。それで楽しんでくれれば次にチャンスがあるかと。

 これがホントの任務です。
関連記事








Edit Comments(13) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2005/08/12 09:29 [ 編集] ヤンヤヤン MAILURL

どうも 今日はじめてお邪魔してます。あぁ~おもろかった。長いけども 言葉がきれい?なんと表現していいか分からん。

えっと、おもしろかった!これで。先日ON寝してて、まだねようまだねようと思ってたんですが。1時間くらい総回診よんでました。

も~ゥっどっぷり 今度みかけたらF4おしながら ちかよりますんで 

そんときはよろしくです。ダブルドラゴンてゲームボーイでやったな昔

2005/08/10 23:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/10 23:11 [ 編集] はたまめ MAILURL

興味深い記事があったのでアドレスを載せておきます。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/
もしかして、ON寝している人々って・・・
雪山で寝そうな死にかけの人と同じなのでは・・・(ゴーン
つまり疲れ状態が"ピーク"でそのまま寝ても間に合わず死に至ってしまうという、ON寝は過労死直前状態なんでゎ・・・!?(ゴゴーン

今までは大丈夫で、かつ50時間も連続でやってるわけではあるまいし、と油断していては危ないですよ~財前さん^^;

これは他のプレイヤーにも普通にいえることだと思いますけどね。
いえ、この記事の人がかなりの例外という場合もありますが。

とにかく気をつけてくださいね財前さん~~
毎日日記楽しみなんだから、死んでしまわれたら困る!w(ぁ

2005/08/10 17:57 [ 編集] 亜弥加 MAILURL

いつもながらロング日記を書ける
ゴウさんはすごいですね~^^
今日も笑わせてもらっちゃいました♪
ドラゴン姉妹・・すんごく見てみたいですb
オーラあるんだろうなぁ(´-ω-`)
妄想・・・(●´ω`●)フフ

ブログメッカッチャッタ・・・(*´ェ`*)
なにやら恥ずかしいと思いました(*ノωノ)
カキコありがとうございますっ;;

ちょうどゴウさんがゾンビを狩れるよう
になった頃からショーワにいることが多くて;;
すれ違いになっちゃいましたね;
急になぜかお誘いが多くなりまして…
ありがたいことなんですが、
その分断ることも増えて・・(´;ェ;)
うぅ;;
BGは関係ないので、狩りましょうねっ

(●´ω`●)ノチ


2005/08/10 16:17 [ 編集] warunimaru MAILURL


コンパがんばってね~~^^

てかさ、イベントいつするの?それをメイポ内で話そうね。

BG攻略ね~~、妄想してしまいましたorz これって俺だけなのか?;;変な日記書かないくれよ~~~;;一人寂しくなるだろうが!w

1回くらいBG参加しても良かったのかな、俺もw
まあ別にいいけどさ。

2005/08/10 14:21 [ 編集] 星のない空 MAILURL

多少というかだいぶ無茶のある妄想ににやにやさしていただきました^-^母に何一人でにやにやしてんの、気持ち悪いといわれました((((
斬りがんばって入れてください^-^たとえばアサルタで気絶させ(ry
妄想は自己責任(´∀`)いい響きです(ぇ

2005/08/10 14:08 [ 編集] 黒鉄 MAILURL

最初は、あくまでボディーガード攻略って書いてあったけど、結局最後には、妄想って認めちゃいましたねw。
でも、もしこの妄想を実行するとしても、HBとヒールってなんに当てはまるのかきになります。体力増強剤でも飲むんですか?

2005/08/10 14:06 [ 編集] いぞー MAILURL

コンパばかりですね。
しかも阿波踊りでの(ぁ

とりあえずJタコ使って
力攻m(銃声

失礼しましたorz

2005/08/10 13:21 [ 編集] 斬九十九投 MAILURL

こっちももうすぐ阿波踊りですねぇ。
東京の阿波踊りですけど、

まぁそんな話は置いといて、
財前sのトモロクに入っている人は参加不可能なんですよね。
じゃあ実行委員になるんですか?
どっちにしろ実行委員やりたい(´・ω・`)
後でチャットで聞いてみることにします。(じゃあ書くなよ

2005/08/10 13:00 [ 編集] 亀田inwor MAILURL

え~と、自分のブログにコメントありがとうございましたn(_ _)n

で、自分は妖天君さんに詐欺られたことありますよ♪(ぉぃ
イベで黒い包みが手に入ったんで露店に出してたら、妖天君さんからPで買うとの書き込みがありました。
以前血スノを安く売ってもらったり、詐欺に興味があったんで詐欺師と知っていて取引してみたら詐欺されましたねw。

なんかまとめの言葉が思い浮かばない^^; 合コンがんばです~(ぁ

2005/08/10 12:55 [ 編集] ゆきなえ MAILURL

この間は言葉に詰まってごめんなさいorz…(つд;)
盆踊りなんて何年も行っってないですねぇ。
個人的にメルボムは散財という形で使ってる気が(ぇ
リアルもめいぽもこれからもがんばってくださいな。以上。
どっかで見た格言
男も女も貢のではなく貢がせろ
個人的にどうかと思いますwではノシ

2005/08/10 12:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょっとBG狩りで斬りを無理矢理いれてみようと考えてみましたのですが、スチルで○○を盗む(取り上げる?)か、シーブズで仲間を呼んで○○・・・めちゃくちゃ無理矢理ですねwというかこれもあくまでもメイポ内の話だと思ってください・・・
妄想するなら自己責任・・・ハイ、ハイ、ハイハイハイ・・・

2005/08/10 12:05 [ 編集] だるま食堂 MAILURL

先日から、阿波踊りのこと聞こうかな?
と思ってたとこなんですよ、私行ったことないんですよね。

雰囲気とかわからなくて、
ゴウさんも三田村邦彦さんみたいに踊るのかな?(社員強制とかないんですかね)
と妄想してたんですが、ご自身は踊らずにドラゴン姉妹を躍らせるわけですね。

言いにくいけどね、

ゴウさんの妄想読んでみて思うんですが、多分きびしいね。
BGの件ではないですが、メイポが現実で生きてない気さえしますよ。それともわざと踊らされてるのかな?

多分、リアルメルを引っ張られるだけ引っ張られる予感がします。

確かまだ20代でしたね、
私の予想を覆す結果おまちしてます、ガンバレ。

Page up▲

Trackback

BG修正だなー BG攻略法みて不覚にもワロタ>挨拶もうこれ以上起きないと思ったのになジャクムですごく懲りただろジャクムの結果報告は明日に…メンバーが集まりませんでしたorz12日甲子園行ってきます。応援もあるんですが、自分の勉強にもなると思うんで  … メイプルだらだら2っ記 【2005/08/10 21:45】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

