--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2015(Tue) 01/27

皆様ありがとう!!財前ゴウの総回診は新ブログに移転します。(11)

財前ゴウの総回診 … Comments(11)



 ブログをここより移転します。新ブログアドレスはこちらになります。



 Mokoshig's house
 http://mokoshig.com/blog/




 ブログ移転に伴い一部記事を新ブログの方に移行しましたが、後の記事はここにすべて残しておくことにします。

 新ブログの方はwordpressの便利さに触れつつ、モチベMAXなので、しばらくは全力で更新をしたいと思っています。

 やっぱり今までみたいな重みがないというか、軽くて真っ白なキャンパスはいいですね。

 移転に関してはちょっとやっぱり子供とか産まれたりで、キャラがちょっとですね…変わったというか。このブログのイメージのまま今の自分で記事を書くのは無理が出てきたっていうのが大きいです。ほら。大人になった?のかな?

 わかりませんが…。

 あと娘が数年も経てば字を読めるようになるんですが、その時にこのブログ読まれたら「たまらない」というのもあります。いや。一応エロくない親父って事になってるし、威厳もあるわけですよ。一応…。直すにも2000記事近くあるので、修正無理ですし。

 今は娘の股間に顔埋めて臭いを嗅ぎまくってますけど、それもあと2年位でやめる予定だしね。

 もうちょっと真面目な自分にキャラ変えしたいわけです。はい。無理でも…ね。


 もうこのブログを更新することはありませんが、皆様本当に数々の温かいコメントありがとうございました。

 新しいブログの方も訪問して頂けるとうれしいです。

 新ブログの更新通知は基本的にtwitterと移転先のブログで行うことになります。

 twitter
 https://twitter.com/zaizengoh
 

 では

 また心機一転頑張ります!

















head46_20100909155714.gif移転先
 モコシグ house
 http://mokoshig.com/blog/












関連記事








Edit Comments(11) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2015/02/21 20:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

海外ではなく日本在住ですが、新しい方のブログだとIEでも火狐でもコメントできませんでしたー!

2015/02/05 21:20 [ 編集] げすめたる MAILURL

小学校の頃から読ませていただいてて、ついに20歳です。。。
メイプルストーリーについてものすごく為になるサイトで読み漁った思い出があります
斬り賊とかなつかしいですね・・・^^
移転先のブログでも自分のペースで頑張ってください^^

2015/02/01 15:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

ワロタww
おそらく一番目につきそうな最後の記事がこれでいいんか!

2015/01/29 01:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学回想編完結してないぞ

2015/01/28 09:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ああ、過去記事残しとくのね安心した

2015/01/28 00:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

P.S
移転先 の左側に挿入された、初心者装備の皮帽子が、何故か分からないですが、すごく心に来ました。

2015/01/28 00:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

ついに移転かー。
小学生の頃から読んでて、今大学生だから、もう10年近く。8~9年ぐらい?
なんだか来るものがあります。
更新楽しみにしてます。

2015/01/28 00:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

真ん中の一行www
お義父さんと呼ばしてください!!

7年間読者やってきましたが、自分も財前さんも成長したなぁと感じれるようになりました

新ブログでも読者やっていきます(^-^)

2015/01/27 23:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

かれこれ8,9年?ぐらい読ませて頂きました。
って数えるとなんかすげーですね。
一先ずお疲れ様でした。今後の健闘を祈ります。

2015/01/27 23:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

大好きです。新サイトも気長に待ってますね(失礼

2015/01/27 22:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

あんた娘に何やってんのwww

移転後も楽しみにしてます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

