--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2015(Wed) 01/14

「ブログ移転」…近々このブログは移転します(18)

財前ゴウの総回診 … Comments(18)


 ご無沙汰しております。

 長らくブログをやってきましたが、自分の生活環境の一変もあり、中々昔のような感じでブログを書くことが難しく、どうしたものかと思案していましたが、心機一転ブログを移転して新たに書き始めることにしました。

 というのも独身時代の自分とは色々なものも違いすぎて、今のキャラというか、このブログのイメージをそのまま引き継いで書くのは今の自分には非常に難しいと前々から考えていました。ちょっとキャラもかわったというか…ね。性欲も衰えてきてるし…

 結局何が大きかったってやっぱり子供が産まれたことでしょうか。

 今度のブログはレンタルではなくて自前サーバーでwordpressを用いてやっていくつもりです。

 実は2015年を機に今日思い立ったので新しいブログの方はまだなにも出来ていませんが、1月からは新しい方でブログを始めることにします。

 こちらの記事はちょこちょこと必要な記事だけを新しいブログの方に持っていく予定。


 1月中に移転を終わらせて新ブログURLはまた追って連絡します。

 今後共宜しくお願いします。











関連記事








Edit Comments(18) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2015/01/25 03:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

かれこれもう8年くらい見てる気がするけどここもついに移転とは
てか長期読者が意外に残ってるのに驚いた

2015/01/23 16:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

10年前から読んでいるブログが移転とは少し寂しいような…?
メイプルストーリーはもうだいぶ前にやめましたが、今でも財前さんの記事を楽しみに読んでいます
新ブログも心待ちにしています

2015/01/22 04:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

妖魔退治弓術士
http://kasaharan.com/game/arrows/arrows.html?20140802

2015/01/21 14:23 [ 編集] haru MAILURL

私も子供が一歳の子育て組の父親です。
スパ4.メイプルと勝手に共通の趣味があうなと拝見していました。
ぜひ時間がなくてもできるおすすめのゲームあります。
スマホの ブレイブフロンティアです。
詳しくは書きませんが投資も少なく、ガチャに厳しい他のソシャゲとはまた一味違くて楽しめますよ
なんか書き方がステマみたいになってますが違いますからw

2015/01/21 14:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

今のうちに全記事読み返しておいた
小学生のころから読んでいただけに少し寂しい

2015/01/20 18:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

まじか、なんかさびしいなぁ

2015/01/20 00:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

今までの記事は残りますか?
残して欲しいです

2015/01/19 13:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

ブログを見て久しぶりにメイプルを見たらサーバーが5つになって思わず声を上げました。
初めの頃からもうこんなになったのかと哀愁ただよう思いでした。
ブログはこれからものんびり待っています。頑張ってください。

2015/01/18 12:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

四年くらい前によく見ていた補完計画動画、メイプルもアランが出たころに引退し久しぶりに見たくなって検索したらまだあったこのブログ、感激しました。ついに僕も成人しました。財前さんありがとう。

2015/01/16 21:29 [ 編集] 青デンデン MAILURL

なんか寂しい

2015/01/15 17:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルで遊び始めたのが中学生の頃なので約10年前。
総回診ブログのコメント欄が100とか200を超えていた頃には、自分も下らないコメントを残して楽しんでいました。
財前さんに影響を受けて大学は東京農大に決めました。
そんな私も今は卒業して社会人やっております。
いつかお会い出来たらなと思っています。

新しい場所でも頑張ってください。

2015/01/15 12:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえさん、楽しみに待ってます
どうか、お身体にはお気をつけてくださいな
日本のどこかで応援してますから!

2015/01/14 20:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前ゴウの総回診、いつから見ていたんだろう、下手すれば小学校の低学年?
そんな僕も来年成人式です。時の流れの早さを感じます。

2015/01/14 18:28 [ 編集] MAILURL

頑張ってください

2015/01/14 18:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

まってるよ、今までの記事は残るのかな?

2015/01/14 15:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分のペースでいいぞー

2015/01/14 12:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

まってまーす

2015/01/14 12:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

待ってるぞ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

