--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2005(Mon) 08/08

LV54  初めての体験(15)

ネットマナー … Comments(15)

 さて

 ルカさんと仲良くゾンビを狩っていたのですが、本日はゾンビの狩り場では初めて横殴りというものに遭遇しました。意外にも、ここではあったことなかったんですよ。横殴りにね。

 というか…。まあ一人で狩ってるときなら横殴りされても問題ナッシングなんですが、今日は休日しか一緒に狩れないルカさんがいるからね…。こちらとしても、あんまりこう…

 
 できればトラブルは避けたいわけです(笑)。

 
 まずはじめに弓師さんがご来場。DreamPatchさん?勝手にやってきてゾンビをボンボン狩っていく。はじめはルカさんの友達かな?…なんて思ったんですが、どうやらそうではないみたい(笑)。
 
 しかし。撲滅力がそんなにないような…。

 シャドーパートナーつきの投げ賊(ゾンビ一発確殺ね)ならば完全に敗北なんですが、弓師だったのがかなり微妙…。普通に私も狩れるし…ルカさんも狩り負けるわけではない。それに執拗に私やルカさんのゾンビを狩るわけでもないので、狩り場がまあ…荒れてはいなかったんですよね。ゾンビの狩り場を3人で使っている感じかな?

 しかし一番痛いのが「無言」ということ。何を言っても一言もしゃべってくれない…。これはかなり痛い。一応ねグループも誘ってみたんだけど反応なし…。相手は横殴りをしてこっちの反応を楽しんでるようなんですが、こっちにもね…。一応楽しみがあるわけなんですよね…。

 
 「こんな事言うと、横殴りをしている人はどんな言葉を返してくるのかな~(-ι_- ) 」

 
 「こう言えばあいつはなんて言うのかな~?」


 とかね。凄い楽しみなわけですよ。一応反応というか…言葉を返してくれないと横殴りされてる意味がない。それにこう…。せっかく横殴りに来てるのに執拗に狩らない…。狩りにやる気がないわけですよ(笑)。どうせやるのであればこう…全部のゾンビを一人で狩るくらい徹底的にやれと…。それくらいの気合いを見せろと…。そして無言ではなく

 「テラwwワロスwwwキモスwwwウザスww」

 「おまいらチネ、逝って良し」

 
 とかこういう暴言を言ってくれよと…。

 今うちの掲示板で話題の匿名乙さんとかに横すると面白そうですね(-ι_- ) ップ。


 しかしルカさんが

 「ゴウしゃん;; 横殴りされます…」
 
 「うわぁぁぁん;;」

 とこう…泣いてしまっていたので…ここでいることに少し限界を感じ、丁度死の森で狩ってた、Dナイト夜酒さん(LV96?)とはぐれサン(LV70)に事情を話し、狩り場を交換して貰うことに。

 私とルカさんは「夜酒」さんと「はぐれ」さんがさっきまで狩ってたCH1に移動。夜酒さんはエゲツないくらい早くスラッシャーでゾンビを狩れますからねぇ。普通の弓師ではまず狩り勝てないでしょうから大丈夫かと思ったんです

 しかし…やはりというべきか…

 ルカさんの悲鳴がゾンビの森に響き渡る

 ルカ「ゴウしゃん;; ううう…」

 財前「 (;゚д゚)?」

 ルカ「またきたよ~;;」


 なんとあの弓師。夜酒さんには狩り勝てないと察したのか、CH1まで追いかけてきました。

 LV低いから舐められてるのでしょうか?

 しかし無言なのは相変わらず。

 なんでこいつはチャットを返さないんだ!!


 …


 …

 …



  (;゚д゚)? そうか!!


 こいつまさか…

 

 …



 …




 …













 外人なのでは!!?








 いや…十分に考えられることだ。外人ならば日本語は通じないのは当然の話。


 クックック… やはり今日も私の頭は冴えているな…
 
 
 財前「OKOK。ハッハッハ。なんだ。なんだ。 ルカさん。名前みてみ。英語だよ。この人外人だよ。一緒に狩りたいんだろう」

 ルカ「ええええ ;;」 


 財前「間違いない」

 

 よし…  


 次の瞬間私の堪能な英語力が相手の耳に突き刺さる

 

 財前「Can you speak Japaneze? =====○)д`);.・;]


 …


 …



 …




 返事がない_| ̄|○。

 

 おかしい。…なぜだ?英語は万国共通語ではなかったのか? 


 いや…まてよ… DreamPatch…


 
  (;゚д゚)?あ



 これドリームパッチって…




 近所のカレー屋にこれと同じ名前のメニューが…


 

 ん…



 カレー?






 クックック…なるほど。



 こいつ…





 …











 …







 




インド人だな?
 


 
 



 いやね。家の近所のカレー屋にドリームパッチっていうカレーが確かあったはずなんですよ…。

 
 いや…しかし… インド人とかメイポするのかな…。聞いたことねえよ(笑)。

 
 まてまて。韓国人ということも考えられるぞ…。言葉を話さないなんてやはりおかしい。私の分析力は完璧のはず。まず外国人ということは100%間違いないだろう。しかし、インド語とか知らないし…

 韓国語も知らない…。ちくしょ~ こんなことなら冬のソナタ見ておくんだった_| ̄|○。

 

 しかし…一体何なんだ…コイツは…。さっきからしゃべろうともせず黙々とゾンビ狩り…。嫌がらせなら姉御行って幹部狩った方が相手の反応も楽しいのに…。


 ゾンビとか…



 まあいい…。こうなったら絶対にしゃべらせてやる。

 …

 …


 …


 インド語と韓国語は不可能だが… 

 

 次は大学時代にかじったスペイン語でやってみよう。

 
 



 財前「Me regala un minutico, por favor ? 」


 
 クックック… これでどうだ?

 …

 


 …

 


 …


 しかし


 


 次の瞬間ルカさんが驚くべき言葉を発する。
 

 



 ルカ「ゴウしゃん… 






 …





 …













 この人のペットの名前… 日本語でしゅよ… 












  財前「工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工」

 






 き…貴様… 

 ふざけるのもいいかげんにしろ!!


 ペットの名前が日本語とかマジで一本取られた_| ̄|○。日本人丸出しじゃないか…アンタ…。


 さっきまでの妄想は一体なんだったんだろう…。

 
 050808jfrodwe.jpg



 しかもよく見ると、知らない間になんかもう一人横殴り増えてるし!!(笑)。

 今度は投げ賊?ん?莢祢?漢字読めないです…。

 
 ほぅ…。貴様らいよいよ本格的にやる気なのか?


 と思ったけど、ちょっとなんか面白いので、友チャで仲間に集合をかけてみました。ゾンビCH1森3に来いと。

 多少友チャで状況説明をしておいたこともあり、みんな興味しんしん(笑)

 まあ来るわ来るわ。LV100↑のリョーマさんも来てしまうし…夜酒さん。はぐれさん、さらには夜の親方まで…。もう…重いのなんの…。森3の通りすがりの人とかいきなり鯖落ちとかしてた(笑)。

 こうなると私とルカさんはまともに狩ることすらできないのでしばし沈黙。

 チャットに専念することに。

 するとさっきの弓師とは違い、この投げ賊さんチャットに反応してくれる!!

 「重い… マジ落ちるしwwwwwwww」

 「弓師帰ったしwww  つかこんなに大勢じゃ狩れないしwwww」


 まあよくよく聞いてみると、どうやら反応を楽しむタイプの横殴りさんのようで(笑)。最後は夜酒さんやルカさんとも仲良く話してましたね。というか…この投げ賊さん。おそらく気まぐれな自由人のあの乙女。


 私はその後眠くなってON寝してしまいましたが…。

 
 しかし相棒の弓師さんは結局一言も話すことなく去っていってしまいましたが、投げ賊さんの話によるとその弓師さん。どこかの鯖の元ランカーだそうで…。そのキャラが立て続けに冤罪BANされたみたい…。

 …

 …

 
 免罪冤罪(無実)BANね…。真意は定かではないけど。

  
 でもさ…

 
 しゃべってもらうために 「おい、おかあちゃんにいいつけるぞ」まで言ったのに…それでも反応無しって…ダメだ…こいつは。元ランカーなら気の利いた返しが欲しかったね。笑わせて欲しかった。

 「ままんにいいつけるのは勘弁して」


 とか…美味しい返事の仕方があるだろう…。

 
 そしてみんな来ると逃げるとかさ…。横や詐欺で有名な人だと聞いてたからもう少し根性座ってると思ったんだけど…期待しすぎたかな?。そのLVならLV100に対して横するとか姉御を邪魔するとかすれば、英雄というか有名になれるチャンスかも。あの狩り方じゃちょっとね…。もっとビシッと横してほしかった。

 しかし…LV100越えのリョーマさんや、親方(←つか親方…最近狩りほとんどしてないだろう…)とは一緒にゾンビ狩る機会など皆無。そして森3を8人で狩るとか…ちょっと初体験。

 内心ニヤけてたのは内緒。話をよく聞くとね。横殴りしたときに


 「おい おまえ警察呼ぶからな 写真とるからな」
 
 とか
 
 「横やめて。ネクソンにいいつけるよ?」

 とか

 「おまえ詐欺師だな~。通報してやる」


 という返しが面白すぎてやめられないらしいですね。そりゃまあブログのネタにはなるかもしれませんね(笑)。
 
 
 しかし笑って許せるのはここまで。これ以下の行為を許すことを私はできない。 
  
 詳しく知りたい方だけ上の記事の続きを読むをクリックして読んで下さい。現実を知ります…。心臓弱い人は見ない方がいいです…。いや…ホント読むの耐えられる人はすくないです。こういう世界を覗くのは決してプラスになりません。知らない方が良い世界もありますから…。
関連記事








Edit Comments(15) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/08/28 02:07 [ 編集] 弓錬 MAILURL

初めまして、杏の弓の錬金術と言うものです

正直驚きました。
財前さんが必死に論議してるとこを見ると、感動以外の感情は出てきません。

しかし、

私は話を聞いてなかったみたいです。
「心臓の弱い人は見ない方がいいです」
その言葉に気づかずに颯爽(さっそう)とクリックしてしまいました・・・


本当にこんな事があるのか、

財前さんのコメントには多少怒らせる可能性がある言葉が入ってるかもしれません、

しかし、
それをネタにして悪く晒す人たちの多さにショックでした・・・

ありえない、しかし、そんなことは無い

実際にここに存在してるのですから・・・

何ででしょうかね、
事実を言われて悔しいのでしょうか・・・
それとも
かまって欲しいのでしょうか

私にはわかりません・・・

このコメントで叩かれる事を承知して駄文を書いています。
叩くなら叩いてください

それで貴方が後悔しないのであれば・・・



また参考にさせてもらいます。
また書き込むかもしれません。

では・・・

2005/08/09 13:22 [ 編集] MAILURL

また君か。
やっかいなやつだよ、君は。
知れば誰もが望むだろう。君のようになりたいと。
君のようでありたいと。
ゆえに許されない。君という存在を。
それが誰にわかる。なにがわかる。
わからぬさ。誰にも。

いくら叫ぼうがいまさら。
これが定めさ。知りながらも突き進んだ道だろう。
正義と信じ、わからぬと逃げ、知らず、聞かず、
その果ての終局だ。もはやとめるす術などない。
そして滅ぶ。人は滅ぶべくしてなあ

やべえ、最終兵器彼女泣ける

2005/08/09 12:57 [ 編集] 顔ちゃん MAILURL

財前さんお初です
私もつい先日横師に遭遇しました
私が火狸を狩っていると
バシバシ
「ん?横かな?」と思って接近してみると
やはり横でした
しかも私より狩り速度が速いのですよ^^;
このままでは私の分が・・・と思ったのでチャット仕掛けてみました
私「申し訳ありませんがほかのchで狩っていただけませんか?」
相手 反応無し
そこで、もうストーカーといわれてもおかしくないくらい追いかけ、
私「申し訳ありませんがほかのchで狩っていただけませんか?」
と繰り返したところ・・・
相手(名前は忘れました)「後から来たほうが横じゃないのか?」
( ̄ー ̄;∂ポリポリ
もう私は唖然としてchを移してしまいました
まぁこれは相手のPCのスペックが低いと一人で納得しました^^;
言い返してもよかったのですが無用なトラブルはごめんですからねw
まぁこんなとこです
最近多いですね~横師暑くなると多くなるのかな(ぇ
長文駄文失礼しました♪

2005/08/09 08:53 [ 編集] K・ケイ MAILURL

どうもいつも楽しく観させて頂いてます
かりん鯖のK・ケイと申しますm(_ _)m
横・・・メイポの永遠のテーマかもしれませんねぇ
私はやはり狩るのなら一声掛けてほしいですねぇ
無言で狩られるのはなんかいやです。。

後ゴウさん
インドの標準語は





























英語ですからw

2005/08/08 18:57 [ 編集] キバヤシ MAILURL

長い間面白おかしくブログ読ませていただいています
書き込みは初めてになります桜鯖のキバMMRヤシと申します
昨日横師が11ch森4にいるんで集まれと拡声器が流れたんです
狩にも飽きたんで行ってみました

いましたねDreamPatchさんと私を含めた大量の野次馬
もうすごい状況でした。
Dナイトがロア、スラッシャー連発したり、ヒールが乱れ飛んだり
終いには親分召還で数人墓ドロップしてたり。
でも反応がないんですね。不気味なんです。
大量に人がいて邪魔されてるなかで黙々と狩をしてる。
さらにそこまでレベルも攻撃力も高くないし、狩も早いとは言いがたい
なんなんですかね、いったい?
まあ横された人には気の毒ですが、
いろんな意味でたのしめました。

2005/08/08 16:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/08 15:15 [ 編集] ラルガメンテ MAILURL

初めまして・・・・・・
いつも日記読んでいたのですがコメント残すのははじめてです。
横ですか
横・・・・・・
私は横( ゚Д゚)イッテヨシとは思いません、だって多少しょうがないし、MMOだし。まぁ財前sと同じような考えです
それがメイポの仕様だといってしまったらそれまでですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それとこの弓師
こんな人いたんですねぇ。私ブログ見て驚きましたよ、こんなにいい加減なブログがあるのかって。誤字だらけでしたねorz

2005/08/08 15:10 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/08 14:27 [ 編集] MAILURL

いきなりやってきて使ってます
これよかましだね
載ってるのが友なのが吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2005/08/08 14:00 [ 編集] いぞー MAILURL

横って結局どうしようもないですね(ぁ
まぁ、グルに誘ってしまおう!ってのがいいかも。

横師は横じゃなくなるし、
コッチは経験値入るし。
コッソリ画面スミで休m(死

反応待ちの消防はどうしましょーね(ノ∀`)
どーせ通報とか意味なさそうだし。
人気狩場ならch移動も難しそうですからね。
やっぱり狩り尽くすしか............
Jタコ+各種丸薬+その他ドーピングで強くみせる(金カカリ杉

あぁ、マクロ探知すれば10秒位動き止まるかな?

エリアに定員数設けたらどうかな。
移動用通路は普通に進入可能で、
そのエリアの狩り場に行くのにワープ必要とか。
.......わかりにくいですね^^;

横に負けないでください♪
負けないで~もぅ少し~最後まd(銃声

ps,( ',_ゝ`)最近、顔文字のレパートリー増えましたね。

2005/08/08 12:48 [ 編集] ひさ MAILURL

いやいや横殴りを楽しむとは…さすがです^^;
この弓師サン、ゾンビ以外でもまぁ各地で横してるみたいです…
自分も横されたことありまして、まぁ動物の森でD2中にやられただけに、警告した上で先回り狩りやその他…最後は平均100レベ以上のPT召喚など色々してみたワケですが…最後に「自分は(有名な横師の名前)だ」と言ってましたが真偽は不明です^^;
みんな楽しめる範囲でならいいんですがね…不快にさせる横は問題かと思うのが私なりの考えです
乱文失礼しました <(__)>

追伸
旧友、努力師杉をよろしくお願いします(笑

2005/08/08 12:23 [ 編集] 明智こごろー MAILURL

いやいや、横殴り相手に楽しんでしまうとは・・・おみそれしましたw
ただ、横されると困りますよね~。俺は幸い横さんに会ったことはないんですが・・・。どうしていいのか俺がわからない。なんか「横やめれ」って言うのもなんか・・・みたいな。
ただ、冤罪BANってのもかわいそうですよねえ~。何もしてないのに・・・。ちょっと情状酌量してやってくださいwww
で、俺もびっくりしました。「冤」と(ry
まあ、前のコメントにでてるようですしw

2005/08/08 12:00 [ 編集] 幻想 MAILURL

さて連日続けてコメント一番という暇人なわけですが。

こういう時は、馬路な発言して反応楽しませるわけにはいかない。
ということで、漫画の有名発言で反応を見るのです!

「この、ド低脳がーッ!」」(単なる悪態(ぇー
(ジョジョの奇妙な冒険 第5部 「パンナコッタ・フーゴ」)

「謀ったな、シャア!」(二人以上に横殴りされた時
(ガンダム 「シャア」)

「やれやれだぜ」(クールに決めて
(ジョジョの奇妙な冒険 第3部 空条承太郎)



とまあ、他にもいろいろ。私は知識が少なくてジョジョネタしか使えませんがね。他にはドラゴンボールとか。
横殴りも、悪質なのと喋ってくれるような楽しいのいますしね。
別にマップで一人増えたところで問題ないのなら、喋ってくれる相手いた方がいいですしね。
向こうが

「君が  泣くまで  殴るのをやめない!!」
(ジョジョの奇妙な冒険 第1部 ジョナサン・ジョースター)

なんて言ってきたら、それこそ面白いですしね。
あらら、またジョジョネタ orz


てか最近訳分からん外人とか他鯖でBANくらったのが流れてきたりとか多いから、もうどうにもならないね。
それと、前にも言った気がしますが・・・・

冤罪(えんざい)
無実の罪で罰せられる事。私のBANの場合がこれ。

免罪(めんざい)
罪を許すこと。たまに冤罪と間違えて使われます。

というわけで、漢字間違ってますよ!
以上。

2005/08/08 12:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/08 11:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

