--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 03/03

プログレスの重要性(3)

斬り賊 … Comments(3)

fg.gif


 写真は稲妻さんのLV38時のサベジの威力。サベジはレベル23、王ログレスレベル3…。

 見ての通りやはり最低ダメージが低すぎる。最高で180くらいのダメージは出すけど、24とか34が出ていては、やはり安定性に欠ける。ソロではエビルアイ、ゾンビキノコあたりが妥当な狩り場か?

 まあ、そういう意味でクロノス狩りは少し効率が悪い事もあり、カズアイの森へ移動。ここで二人で狩るのは初めてだったが、やってみるとこれがもの凄い効率。

稲妻さんは一時間に経験値40%近く上がってしまった。俺は17%程度。それでもLV54と考えると凄い数字。
 ソロでこんな効率は絶対に出せないが、二人となるとやはり沸きが違う。それに移動距離も半分でいいので無駄な時間が一切ないというのも理由の一つ。もうちょっと頑張れば1時間50%も狙えた可能性もある。
 …と考えるとサクサクチケットがあれば1時間でレベルアップということになるが…??とにかく早くレベル40になってもらわないと困る(笑)。
関連記事








Edit Comments(3) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/08/24 19:52 [ 編集] sss MAILURL

fhfhdhbvbfhf

2008/06/06 16:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/03 14:43 [ 編集] h MAILURL

1ゲット

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

