--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2014(Sun) 02/02

お久しぶりの更新(22)

財前ゴウの総回診 … Comments(22)

 お久しぶりです。

 しばらくブログが書けない状態が続いていますが、未だにブログに訪問してくださる皆様に対して心苦しく思っています。

 なんとか打開しようと思い続けて早3ヶ月。

 なんとさらに仕事が忙しくなってしまいました。

 もう無理です。

 少し待ってれば状況改善されるかな?とは思っていましたが、どうやらこれから何年か…仕事で忙しくないなんて事はなくなってしまう予感。

 ここ数年は大好きなゲームとインターネットを制限してまで、仕事と会社に尽くしてきましたが、もうそろそろ…充分かなと。いや。去年は相当貢献したろ。いい加減にしろ。


 というわけでですね。

 
 「もうどうでもいいや!」という事で明日から更新を再開します。


 仕事ばかりも体に悪いしね。多分。


 ただ申し訳ありませんが、しばらくメイプルストーリーはプレイする所までは行けないので、雰囲気は今までとガラッと変わると思いますが宜しくお願いします。



関連記事








Edit Comments(22) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2014/02/03 17:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

まってたよおおおお

2014/02/03 12:09 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/03 07:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

めざましテレビにウメハラ出てたましたね

2014/02/03 00:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新待ってました!

途中まで読んだところで、ブログをやめてしまうのでは、とひやひやしました。。。

リアルとネット(ゲーム)の兼ね合いは難しいところがありますよね。

話はかわりますが、twitterでの活動などは考えていないのでしょうか?
普段のブログと違い、気になったことなどを簡単に発信できていいのではないか、と思います

2014/02/02 22:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 22:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりなさい

2014/02/02 21:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

私の兄弟も最近仕事苦で亡くなりましたのでお体には気をつけて。
頼れる所は人に頼ってくださいね

2014/02/02 20:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

ユアペースで日々を綴って下されば、何か価値を見出させていただきますので、ご心配なく。

2014/02/02 20:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 16:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

がんばりすぎも良くないしねw
更新待ってます!

2014/02/02 15:17 [ 編集] ちゃすろ。 MAILURL

またざいまえ氏の記事が読めると思うと嬉しい限りであります。

お身体に気をつけつつ、ブログ、仕事などなど
頑張ってください!

楽しみにしております。

2014/02/02 13:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんらしくやってしまってくださいw

2014/02/02 13:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

この流れでブログ再開…。さすが、総回診クオリティーwwww

2014/02/02 13:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

その流れでブログ再開わろたw

2014/02/02 11:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

いきてた!
がんばれ!!

2014/02/02 10:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新おつかれです。
会社に怒られない程度にこれからも更新がんばってください。

2014/02/02 10:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

途中まで読んでブログやめちゃうのかと思ったじゃないか

ざいまえがんばー

2014/02/02 09:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

応援してます

2014/02/02 09:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

今年出たビーストテイマーはマゾイックなおっちゃんにはお勧めだが無理すんなよ

2014/02/02 09:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

読者も奥さんもお子さんも悲しみますから,体壊さないように気をつけてくださいよ…

というわけで更新楽しみにしてます!笑

2014/02/02 08:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

まってましたー
仕事もブログも応援してます
無理しすぎず頑張ってー

2014/02/02 08:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゆっくりやれ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

