--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 11/28

ダメだ。疲れた。ちょっとドラゴンネストで息抜きさせて。(22)

財前ゴウの総回診 … Comments(22)


 さて

 気づけばMaplestoryにINできなくなって2ヶ月近くも経過していました。

 時の流れは早すぎますね。

 またそれと同時にブログ書くことの難しさも最近は痛感する日々です。家にいるとヤンチャな娘がいるので、とてもブログを書けるような状況ではなく、かといって時間の合間に書こうにも、会社での立場や役職が上がる毎にその時間の合間にも会社や仕事の事を頭で考えなくてはならず、中々脳内が空ッポという状況になりにくい今日此の頃であります。

 つまり前のような感じでは中々コンスタンスにインターネットの世界に没頭できないという事で…

 どこかで整理しなくてはならないような気がします。

 皆さんのコメントを見るになんとメイプルストーリー2が本格的に発表されたようで、驚愕。もしかして来年くらいにサービスが来るのかな?

 恐らく課金ゲームだと思うので、さすがに2までは付いていけそうにはありませんが、このブログの事もちょっと色々考えなくてはなりませんね。

 とは言ってもメイプルをやってないので特に書くことも捻出できませんし、しばらくはドラゴンネストのことでも書いてお茶を濁す感じでもいいでしょうか。

 ちょこっとの間ですよ。ちょこっとの。

 そっちなら書くこと結構あります。


 
 じゃあまあ…ちょっと気合入れて書くことにしましょうかね。

 

 今から。

関連記事








Edit Comments(22) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/12/25 23:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

生きてるなら記事書いてくださーい

まってまーす

2013/12/25 18:18 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/25 15:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/20 04:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/17 06:51 [ 編集] 癒しのラテ MAILURL

ふとメイプルストーリーが懐かしくなり、メイプルと言えばさくら鯖、さくら鯖といえば財前ゴウということで、5,6年振りに総回診を訪ねてみました。

当時はダータさんやたこやきさんと仲良くさせて頂いておりましたが、みなさんお元気でしょうか、とても気になります。

最近、数年前にプレイをしていた当時子供だった私のような人がよくコメントを残されるとあり、皆さんも昔を懐かしみたい年齢になったのかなと思いました。

バリバリプレイしていた当時は中学2年生だった私も今は大学4年となり、卒論に追われる日々です。
大学受験と同時に離れたメイプルですが、つい最近のことのように感じます。

来年からは労働力として、私も社会を担い、いずれは幸せな家庭を築きたいですね。
お身体壊さぬよう、財前さんの家庭円満を心から願っております。


長々と失礼しました。
当時の思い出が溢れ出てコメントせずにはいられませんでした笑
どうかお元気で、また来ます!

2013/12/16 14:53 [ 編集] 裏庭おねいさん MAILURL

 こんにちわ業者です・3・

2013/12/12 00:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

さぼんなざいまえ!
もっとお前の記事よみたいぞ!

2013/12/08 13:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/03 00:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

小学生の頃、よくブログを拝見していて、
現在成人し、ふとメイプルを思い出し
総回診に数年ぶりに訪問しました。

まだ財前さんがブログを続けていらしたことに
驚きと嬉しさを隠せません。

総回診はもちろん、おいちゃんさんの鉾マン最強伝説、
マッカチンさんのブログ等は、当時本当によく拝見していて、
今になりあの頃が無性に懐かしく感じます。

懐古厨と言われそうですが、
今のメイプルにログインしても
あの頃のメイプルの空気は
きっともう味わえないんでしょうね。

ただ、財前さんのブログを今見て
当時の純粋な楽しさや憧れを
思い出せてなんだか嬉しかったです。

長文失礼いたしました。また来ます。

2013/11/30 01:33 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 22:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

業者とかじゃないの
検索させて呼びこむみたいな

2013/11/29 17:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

別にメイプル記事求めてこのブログ訪問してる訳じゃないからね^^;
お前が更新さえすりゃなら何でもおk。
てかリサイクルショップと今回の記事何が関係あるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013/11/29 12:53 [ 編集] リアライフ 山下 MAILURL

リアライフというリサイクルショップを運営してい る山下と申します。 今回の内容、とても楽しませていただきました。 仕事の励みになりました!

2013/11/29 01:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

もう大半の人はメイプル求めてないよw
ただ文章読みたいだけです 

2013/11/29 00:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルストーリー2いいじゃん。日本に来たらやろうよ
なんだかんだで楽しめる内容になるんじゃねーかなとは思うんだよね

2013/11/29 00:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

もういっそ財前ゴウの子育て日記でもいいんだぜ?

2013/11/28 23:34 [ 編集] (有)小柳商事の桜田 MAILURL

(有)小柳商事というリサイクルショップを運営している桜田と申します。
今回の内容、とても楽しませていただきました。
仕事の励みになりました!

2013/11/28 22:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 20:41 [ 編集] ゆとりある名無し MAILURL

財前さんの記事は癖があって好きなんだよ
書きたいことかけることだけ書いてくれるだけでわたしゃ嬉しいよ

2013/11/28 17:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここの読者はメイプルの記事ではなく財前さんの記事を読みに来ているので何書いても構いませんよ
更新がないのが一番悲しいですから。

2013/11/28 16:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんの影響で僕もドラゴンネスト始めました
おもしろいですねー メイプルとかでもそうですがやっぱり爽快感を求めてるんでしょうか?
メイプルストーリーを始めたきっかけも財前さんの影響ですし、元々そんなにゲームはしないんですが、ちょくちょくやるとハマります。
お仕事忙しいようですが体に気を付けて頑張ってください!

2013/11/28 14:35 [ 編集] nanashi MAILURL

子供のやんちゃさを文字に起こすだけでも
記事ができあがるような気がします(´∀`)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

