--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 05/30

・・・イバラかどうかはわからんが、後四分程で此処にやって来る奴が居る・・・・戦闘能力“5000”程の奴がな(10)

MapleStory … Comments(10)


メイプルストーリーに「難易度Hard」モードが実装

hrthrtdhtrdh.jpg


いばらワールドは、通常のワールドよりも難易度の高いハードコアモードワールド。
150レベルを達成したキャラクターのみ挑戦可能。
150レベル以上のキャラクターに発生する「クエスト/[異なる次元]霞んでいる未来、[異なる次元]未来を探して」を完了すると、自動的にいばらワールドに同じ名前、外形をもった1レベルの冒険者キャラクターが作成される。

【注意点】
※新規キャラクターを作成することは出来ない。
※いばらワールドに移動できるのは同一メイプルID内で3キャラクターまで
※いばらワールドに移動しても、元のワールドのキャラクターは消えない。
※いばらワールドに移動した場合、元のキャラクターおよび移動したキャラクターを削除することはできない。
※いばらワールドでは、MTSが使用できない。
※いばらワールドのポイントショップでは、クーポンを使用することができない。



[ハードコアモードの仕様]
• 全てのモンスターのステータス(HP、攻撃力、防御率等)が増加。
• レベルが上がるにつれて、敵に攻撃が回避される(MISS)の確率が増加。
• 回復ポーションやスキルに再使用待機時間が適用される。
• 全ての武器、モンスターに属性が付与される。
 ソウル属性のモンスターにはソウル属性、というように同じ属性同士でモンスターを攻撃すると、100%のダメージを与えることができる。

silver bullet様 http://uni-wz.com/blog-entry-2122.html


adfgagrger.jpg



 さて

 メイプルストーリーにイバラワールドが実装されるようです。

 色々な注意点を見るに当たり、明らかにメイプルストーリー2を意識した内容になってますね。

 なるほど…こういう持って行き方もあるのかと驚きました。

 薬に再使用待機時間があったり、スキル連発が不可能だったり、レベルが上がる毎に命中率が下がっていってMISSが多発するようになったりと、完全なるマゾモードとなっているようです。


 正直…







 これは行くしか無いだろって感じですね。









 なんか今の自分に丁度良い感じです。実際にハードコアモードというのはハード…マゾさを体験しにいくワールドなのは明白なわけですから、課金してまで強化をする必要がないはずなんです。

 だってそうでしょう。

 強化して火力を上げて強くなっちゃったら、それはもうハードコアモードの意味がないわけで、「何しにハードコアモードに来たんだよお前」って感じになるわけです。

 M性感…いや。女王様にビシバシやられてア○ル責められて興奮するのと同じで、こちら側はやっぱ受け身じゃないと駄目なんですよ。絶対的に。

 女王様に逆らうならそれはもうM性感じゃなくて、「Sの方のデリヘルに行けよテメエ!!」って事になってくるわけです。
 
 20091010_660944.jpg

 女王様にイジメられ、責められ抜いてこそ真のマゾ。

 M性感に行く以上、女性は絶対上位ではなくてはいけないという暗黙の了解があり、自分は究極の受け身プレイでなくてはいけないわけです。

 わかりますでしょうか。

 これぞ究極のMなわけです。


 巷では「全サーバーのプレイヤーが一同に集れる!!」とか「協力してボスを倒すあの頃が蘇る!!」「みんなで協力してやっていこう!!」とか言ってる奴がいますが、おまえはM性感に行ったことがあるのかと。Mの本質を知っているのかと。

 101回問い詰めたい。

 そんな事を言ってる奴を土下座させて鞭でシバイてやりたい。


 おまいはアホかと。

 女王様にイジメられてこそ興奮するのに、みんなで協力して女王様に逆らってどうなるんだと。

 お前ら一体何がしたいんだと言いたいね。

 マゾの世界はソロでこそ至高。



 え? 何の話をしてるんだって?

 …

 いや…それはもう… わかるだろ。


 わからん奴はノーマルモードでシコシコやってろ。





 それにしても素晴らしいモードを用意してくれたものだ。

 メイプルストーリーで雑魚敵にイジメられるとかもう…



 Mな殿方はたまらないでしょう。

 プレイ中に射精すらありえる。
 
 やるなら防御スキルや無敵時間スキルがないマゾい職がいいですね。

 やはり投げか弓でしょうか。

 少なくとも私は新サーバーをMの対象としか見てませんが、どれほどいじめてくれるのか…楽しみです。



















メイプルストーリー(MapleStory)の歴史 (2003~2013年)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20773898


766.gifhrjk.png
皆が作ったメイプルストーリーの動画を観よう!

「メイプル紹介動画」タグページ
http://www.nicovideo.jp/tag/メイプル紹介動画  ↑5月5日以降ここにメイプル紹介動画が登録されていきます。   

ニコニコ動画を閲覧するには会員登録が必要です(無料)。






皆で「メイプルストーリーやってみないか」を広めよう
皆でメイプルストーリー紹介動画を作ってみないか。
 (タグ「メイプル紹介動画」でニコニコ動画に登録)
誰でも作れるゲーム動画作成講座【録画、編集、UP投稿まで】




061225ertyuytrtrtytrrt.jpg

昔のメイプルストーリーの歴史の足跡わかります

 今まで書いたMapleStoryコンテンツ纏め  (財前ゴウの総回診)

 メイプルストーリーの歴史(2003~2013年) 「動画」
 メイプル補完計画  | 八十八茶物語 | 無課金プレイ 『竹元チエ乞食航海記』
 昼子散歩道(火魔) 1 2 3 4  |  魂の約束(ロンド)  |  大学回想

130213_Cosplay9.jpg
【字幕】Farcry3 サクサクプレイ動画シリーズ
 【字幕】Farcry3 サクサクプレイ動画part1
 【字幕】Farcry3 サクサクプレイ動画part2
 【字幕】Farcry3 サクサクプレイ動画part3

マイリスト    ニコニコ動画ランキング入りありがとう!
関連記事








Edit Comments(10) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/06/03 02:19 [ 編集] roi MAILURL

昔親分をFJでかわしつつ倒した時の喜びが味わえるといいなw復帰してすぐ飽きちゃったけど・・・

2013/05/31 09:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓遠距離は確かにヌルいが最初だけかもしれないぜ。

レベルが上がるに連れてMISSが多発するようになるわけでから、後半は近距離職と立場が逆転する可能性もある。防御スキルもないからボスも即死は免れないし。その辺理解してから書こうね ^ ^


2013/05/31 07:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

遠距離なんてやってるのは
マゾい世界に浸ってるだけのぬるい奴らだろ。

本当にこの世界を楽しみたいなら
戦士か拳をやりましょうね。
シャドー?一次でダブルスタブ使うなら
いいんじゃないんですか^ ^

頑張ってくださいね、自称マゾさん。

2013/05/31 05:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

耐久低い事以外優秀な投げや弓はそんなにマゾくなかったり
中途半端な耐久で移動スキル無しの拳が一番マゾそう

2013/05/31 00:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

スポアに殺されながらイきしました
すみませんでした

2013/05/30 23:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前いつの間に帰ってきたんだよ…とおもったらまた下ネタかよ
カミさんに去勢してもらいな

2013/05/30 19:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

きっとざいまえにはぴったりなワールド

2013/05/30 17:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

まさかこの俺が雑魚敵で死ぬとはな

2013/05/30 15:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

デリヘルかよwww

2013/05/30 15:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

赤デンデンに殺される日が来るとはついぞ思わなかった…

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

