--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 05/09

「メイプルストーリー」高レベル向けの新コンテンツ「ディメンションインベイド」が実装(6)

財前ゴウの総回診 … Comments(6)



 さて、またメイプルストーリーに新しい要素が実装されたようです。

 
 『メイプルストーリー』、新コンテンツ「ディメンションインベイド」実装!

dpgojpogjfdg.jpg

 「ディメンションインベイド」は、140レベル以上のキャラクターが対象となる高レベル向けコンテンツです。また、「モンスターパーク」に“エクストリームモード”を実装します。
「モンスターパーク」に実装された新しいアトラクション“エクストリームモード”は、40~100レベルのキャラクターが対象です。

その他、「インディアンイベント」や「ディメンションインベイドクリアイベント」を開催します。
アイテムの整理に役立つ、チェア4マスカバン交換券等のアイテムも期間限定で販売されるので、是非活用してみてください。




 最近は動画の件と娘の件もあり、ほとんどINできてないのですが、気が向いたらやってみよう。

 でも実際あれなんですよね。

 私が一番やりたいのはこういう事じゃなくてカンナとハヤトなんですよ…。


 onmyojitp2.jpg


 え? そういう人いない?

 いや~。これはあれですよ。私が復帰した時には丁度作成期間が終わっちゃっててね。痛すぎるわけですよ。

 実際カンナとハヤトが強いとか弱いとか性能とかは実はあまりわかってないんですけど、なんか魅力的なんですよね。今ある職業とはちょっとベクトルが違う?ような感じが見受けられますし。

 なんていうか。

 私8年も前からメイプルやってるので… そういう優遇して貰えないかなあ。

 8年以上経過したIDだけ作れるとかさ。

 町中でカンナとか見ると羨ましくて仕方がない。

 「おい。ちょっとそれ、俺にもやらてくれよ。」みたいな。
 
 まあしばらくはBioshockで遊んでて、カンナとハヤトが解禁されれば「やり込む」まである。

 ワンチャン次回のパッチくらいに実装されないかな。







 それとですね。メイプル紹介動画に関するご意見を内緒コメントにて結構頂いたりしてます。

 一番多いのが「誤字を直して上げ直せ」というご意見なんですが、これに関しては申し訳ない。

 アレ作るの結構アレな所があって、動画素材が滅茶苦茶になっててね。もう編集不可能なんですよ。

 一応ですね。誤字脱字は10回くらいチェックしてるんです。実は。

 30分動画で10回とか苦行でしたよ…。

 でもですね。誤字をチェックしていくとですね。「あれ…この文章何かニュアンスが違うな」みたいな感じになって、文章自体を修正しちゃうんですよ。全体的に。
 
 そうなるとね。その修正した文字がまた誤字産んでしまういうね…。アレはアレですよ。多分製作者がやっちゃダメなんじゃないかなと。

 第三者がやるべきですね。やはり。誤字脱字のチェックは…

 私のタイピングの正確性が今ひとつというのも問題の一つでしょう。

 まあしかし致命的な誤字はないので、大丈夫かなという感じであります。
 




 あとはプライベートな話題になりますが、娘と離れてから寂しくて仕方ないですね。

 もちろん会ったら会ったで泣かれたり、掻き毟られたり、自分の時間を全て奪われたりで、鬱陶しい場面もあるんですが、可愛さがそれに勝っちゃうんだよなあ…

 そんな娘の近況は嫁からのLINEが唯一の情報源。


 将来の芸能界入りが確実視されている彼女ですが

 adfgerregeargrg.jpg

 ちゃんと嫁は私が頼んでる英才教育を施しているのだろうか。

 オムツを変える時は「イヤン。お馬鹿」と毎回言って、乙女の恥ずかしさを今から刷り込む。

 あと

 ドラクエとファイナルファンタジーの曲を毎日聞かせておけと言っておいたのに、そういう形跡は見られない…んだよね。













061225ertyuytrtrtytrrt.jpg

昔のメイプルストーリーの歴史の足跡わかります

 今まで書いたMapleStoryコンテンツ纏め  (財前ゴウの総回診)

 メイプルストーリーの歴史(2003~2013年) 「動画」
 メイプル補完計画  | 八十八茶物語 | 無課金プレイ 『竹元チエ乞食航海記』
 昼子散歩道(火魔) 1 2 3 4  |  魂の約束(ロンド)  |  大学回想

12472s.jpg【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト    ニコニコ動画ランキング入り【9位】ありがとう!
関連記事








Edit Comments(6) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2013/05/30 23:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

昔に比べてコメント数がやけに少ないな…
どうしてもハヤト・カンナやりたいなら海外のサーバーでまだ作成可能なとこに串刺してアクセスすればおk
GMSとかでも実装されてま

2013/05/12 18:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学回想の完結をそろそろみたいなぁなんて思ったりします。

2013/05/10 05:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

そうか。いつしかAKBのオーディションで、
「エントリーナンバー88番、財前八十八茶です」と言う日が来るのか

2013/05/09 19:51 [ 編集] みぃにょん MAILURL

うちの旦那も帰ってきたらまず寝ている娘のにおい嗅ぎに行きますよ~(笑)
そういう私もにおい好きで朝起きたらまず娘をくんくんしてから、朝食作ってます。

しゃべるようになったら、なったでうるさいですけどさらにかわいさ倍増ですよ~♪

2013/05/09 17:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえももうお父さんって感じだな

英才教育がんばってくれw

2013/05/09 12:36 [ 編集] なぁな。 MAILURL

なぁなさんがちょっとでてたー(ノ∀ヽ*)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

