--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 11/26

リハビリってやっぱ何にでも必要なんですね(17)

財前ゴウの総回診 … Comments(17)

 さて、

 ボーダーランズ2の方は順調に更新が続いて現在はpart9まで来ました。早いものですねえ。

 ここでまた反省すべきことなんですけど、ここ半年は忙しすぎたこともあってゲームも何もまったくしてなかったんですよね。というよりヤル気が起きなかったというか。ほぼ100%の力を仕事に使ってましたからね。

 「いやいやこの状況でゲームとか無理だろ!」って感じで普通のサラリーマン生活をやっていたわけですけど、これがね。これがね。


 きちゃったんですね。普通に。

 不思議と…。



 しかもゲームプレイだけでなく動画投稿まで。しかも毎日に近い形で。


 
 思いますよね。結局何でも気持ち次第なんだっていう事が。結局やってやれないことなんてないって事でした。まあこういう事は前からわかってはいたんですが、わかっちゃいるけどできないって感じで精神とか気持ちの方がついてこないもんですよね。はい。

 ブログについても同じです。

 前と同じような感じで書けるようになるのは多少時間が必要かと思いますね。

 やっぱり日常生活をネタに生活を書くっていうのは本当に心身ともに充実してないとダメなんだなあって事を再認識しています。今はまだ、新しい環境なだけに生活や仕事に不安がある状況なので自分自身で笑ってられる状況じゃないんですよ。

 そういうときにネタ記事ってあんまり書きにくいしね…うん。


 まあでも少しづつリハビリしながら戻していければなとそういう感じです。












56.jpg

【字幕】Borderlands2 サクサクプレイ動画

Borderlands2【字幕】サクサクプレイ動画 part1【SR縛り】
Borderlands2【字幕】サクサクプレイ動画 part2【SR縛り】
Borderlands2【字幕】サクサクプレイ動画 part3【SR縛り】


マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
ついに俺のboketeボケてが評価され
「外国人が自分がかぶれてる国を挙げていくスレ」海外の反応
宇多田ヒカル「あんらま!いきなりiTunesで『桜流し』1位ですって!
住友商事がオマーンで造水プラント事業(逆浸透膜式)を受注! 
【緊急拡散】サムゲタンごり押し、驚愕の真相!!! 発ガン性物質入り韓国食品を日本へ大量に押し付ける
【画像あり】 国会で民主党議員が日活ロマンポルノみたいな茶番
世間「テレビがますますつまらなくなっている」
iOS版 Google Map アプリは完成間近、社外テスト中
面白アイデア。横から見るとセ○シー衣装を着てるように見えるバッグ
関連記事








Edit Comments(17) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/12/20 23:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

人間は その気になれば 皆出来る
                   by社畜

2012/12/15 21:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/13 15:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

お子さんの誕生おめでとうございます
それにしても時の流れを感じます・・・
海賊育成とか毎日見ていたころが懐かしい

メイポから離れて久しいですが、メイプルもずいぶん変わって別ゲームっっぽくなっちゃったらしいんで
また育成日記とまとめを作って欲しいです

メイプルの名前を冠してるのですから。

2012/12/05 17:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

グラフィックがどうしても好きになれない

2012/12/02 10:21 [ 編集] リースケ MAILURL

こんにちは

私事ですが、若輩ながらブラック企業研究室で1年半ほど捧げている身で最近少しずつ余裕が出てきまして、財前さんの状況に何となく似てるなぁと勝手ながら思っています。

是非性的な意味でも、参考にさせてもらいたいと思っています。

頑張ってください!

2012/11/30 15:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/30 12:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

おっしゃるとおり何でも気持ち次第なんですよねー。んでもリアがしんどいととにかく気持ちがついてこないwウチも今まさにそんなかんじで思わずコメ書きましたが、そう焦らず、まったり気力が戻ってくるまで少しづつでいいんじゃないですか?気づけばも師走・・・ 無理せず乗り切りましょ~

2012/11/29 22:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

こんにちはー!
財前さんのskyrim動画に魅せられて・・・(全部見ました!)
今日、日本語版ですけれどもskyrim買いました。
洋ゲーは初めてなんですが、これはヤバイ楽しさですね。。

またskyrimのプレイ動画、お時間有りましたらやっていただけるとうれしい~。
リアルのお仕事も頑張ってください!

2012/11/29 08:04 [ 編集] いた MAILURL

大学回想編まだー

2012/11/28 21:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

1ゲット

2012/11/28 17:26 [ 編集] なぁな。 MAILURL

7コメを華麗にゲット(*^ω^*)

おかえりなさい。

2012/11/28 14:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/26 21:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

全力で仕事をされてるんですねぇ、結構なストレスとの闘いかと推察します。
私の現状況もパワハラや何やらで、かなりエネルギーを使っていますので、帰宅すると何もする気が起きません。 でも、それじゃダメなんですよね、きっと。
今後は、気持ちを切り替える方法を自分なりに見つけて行きたいと思います。

更新、宜しくお願いします。

2012/11/26 17:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

私だけなのかわかりませんが、冒頭のpart9のリンクは適切ではないと思います。うまく動画に飛べません。

2012/11/26 17:38 [ 編集] October MAILURL

面白い記事を期待してます!!!
メイプルの記事とか書かないんですか?

2012/11/26 14:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

オータムセールで50%オフになっていたので思わず開発してしまいました。財前さんの動画毎パート楽しみにしてます。

2012/11/26 14:44 [ 編集] 名無し MAILURL

受験がなかったら買ってた・・・! 4月にはセール終わってるだろうしなぁ(´・ω・`)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

