--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 11/17

積み重ねてきたこの6年間は間違ってなかった。(37)

財前ゴウの総回診 … Comments(37)

皆さん.。前回の記事に関するコメントありがとうございます!

生まれました。ありがとう!

100件にも及ぶコメントを頂いてしまって…感無量です。

イギリスから帰ってきてからというものの…仕事が人生始まって以来の忙しさを迎えてほとんどブログも更新できず…居住も右も左もわからない秋田になって未だに生活リズムも掴めていない中のコメントは本当に励みになりました。


reterrrrrrrrrr.jpg


正直言って別に大して反響あるとは思ってなかったんです。

さすがにこれだけの長い間更新できないのもまずいだろうと思って…文章を本格的に書く時間はないものの、写真と報告くらいはできるかなと思って投稿したのが前回の記事でした。

それがこういう事になるとは…ね。夢にも思わなかったです。

色々他の方面でもメッセージをくれる人も多くて、その人たちはもうほとんどメイプルストーリーを今やってないんですけど、6年前は高校生だったり中学生だったりで今は社会人になったりしても、このブログをたまに訪れてくれてるみたいな感じでね。時の流れを感じます。本当に。

というわけでですね。

今は仕事が終わったらグッタリで何もする気力も起きず、完全無休でずっと仕事しかしてなかったんですけど、もうそんな事は言ってられなくなりました。やりますよ!

今後は仕事だけでなくプライベートでも本気だすことにします。

やってやれないことはないと思いますよ…多分。

子供の件はそのうち書くとしても、昔言っていた「親バカ日記」にはならないようには気をつけます。まあ女の子なので…藤原紀香みたいなグラマーな子になってきたら親バカになる事も考えますが…、

そもそも妻子は徳島にいるから会えないですからね。遠く何百キロも離れてるだけに実はそれほど実感がないというのが本音だったりもします。


そういうわけでですね。


半年近くもブログを本格的に書いてないのでまずは徐々にリハビリ…という事で、これまたしばらくやってなかったゲームを少しづつ始めて本調子を取り戻すことにします。

幸い10月にボーダーランズ2が発売になってますし、まずはこれをプレイして動画を上げて…という感じでリズムを作って行く事にしました。

という事でさっそく動画第一弾をUP(ちなみに昨日からプレイを始めた)

皆様。今後共よろしく。










動画は怒涛の3つ目UP中



Borderlands2 【字幕】サクサクプレイ動画【SR縛り】




56.jpg

【字幕】Borderlands2 サクサクプレイ動画

Borderlands2【字幕】サクサクプレイ動画 part1【SR縛り】
Borderlands2【字幕】サクサクプレイ動画 part2【SR縛り】
Borderlands2【字幕】サクサクプレイ動画 part3【SR縛り】


マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
ついに俺のboketeボケてが評価され
「外国人が自分がかぶれてる国を挙げていくスレ」海外の反応
宇多田ヒカル「あんらま!いきなりiTunesで『桜流し』1位ですって!
住友商事がオマーンで造水プラント事業(逆浸透膜式)を受注! 
【緊急拡散】サムゲタンごり押し、驚愕の真相!!! 発ガン性物質入り韓国食品を日本へ大量に押し付ける
【画像あり】 国会で民主党議員が日活ロマンポルノみたいな茶番
世間「テレビがますますつまらなくなっている」
iOS版 Google Map アプリは完成間近、社外テスト中
面白アイデア。横から見るとセ○シー衣装を着てるように見えるバッグ
関連記事








Edit Comments(37) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/12/16 01:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

中学からみてて、大学生になりました。
ざいぜんさんががんばってるのをみると励まされます!!
これからもお幸せに!!

2012/11/26 12:41 [ 編集] 山口孝志 天下無双 MAILURL

すごいと思います。

2012/11/25 15:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん、お疲れ様です~

5年前から、このブログ見てます><

よかったら、↓のあつすぎる動画を見てください!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19105940

2012/11/25 11:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/24 18:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

あぁネガキャンもしまくってたけど財前さんにとってメイプルの時間は無駄ではなかったのか
それだけで何故か救われた気分になるなあ・・・

2012/11/24 02:29 [ 編集] まゆみ MAILURL

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/2iy/

2012/11/23 15:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

Borderlands2発売日からずっとやってるぜ
ざいまえはSR縛りやるだろうと思ってたわ

2012/11/22 03:49 [ 編集] じんくす MAILURL

メイプルは引退しましたがずっと見てますよ!

おめでとうござます♪

更新、気長に待ってます!

2012/11/22 02:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

ちょwwざいまえwwこれwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19395421

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19395797

2012/11/21 01:32 [ 編集] 見学者                                       MAILURL

現在、掲示板死亡してます。

もし、「あれ、掲示板動いてなくね?過疎りすぎだろ・・・」とかお思いの普段はROM専のM君とかYさんとかD様とかS氏とかTとか、この記事を見ましたら、「ああ、そういうことなのね」って納得してください。

御用がありましたら、避難所(昔、S氏あたりが作った奴)もしくはHaoHaoに、パオパオの国民なら自力でたどり着いて下さい。

2012/11/20 21:02 [ 編集] nanashi MAILURL

引退した今でも見てますよ!
無理しすぎないようにしてくださいね

2012/11/20 19:08 [ 編集] フクテル MAILURL

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1085.html
こんな過去記事見つけましたw

良い父親になってくださいね

2012/11/19 18:10 [ 編集] kenken MAILURL

おかえりなさい!お帰りをこころまちにしてました!小4から見始めていた私も今は高校1年生、勉強に励んでいます 最近はskyrimやっているときに財前さんがボーダーランズをしていてなにかなーとおもっていたんですが仕事が早いですね
記事の更新まってます頑張ってください

2012/11/19 16:43 [ 編集] ななし MAILURL

おかえりざいまえ
めいぽの記事書かなくなってからヒット数落ちたな

2012/11/19 04:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんのプライベート復活ですか!
くれぐれもおからだにお気をつけて続けてくださいねw

2012/11/19 03:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

無理しない程度に更新頑張ってください
本当にたまにでいいんで、また格ゲーの記事とかも書いてくれたらうれしいです(笑)

2012/11/19 01:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえスゲー

2012/11/18 21:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

子供の名前は「普通」のにしてくれよなwwww

2012/11/18 19:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

いきなり動画投稿とは気合い入ってますねw待ってます

2012/11/18 19:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん、おつかれ様ですー
「無休で仕事」との事で大変な中ですが、次回の更新楽しみにしてます。

再度、女児誕生本当におめでとうございます!

2012/11/18 17:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様でーす。
この半年ほぼ毎日ブログを覗いていたのも無駄ではなかった…!

2012/11/18 14:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

社会人になって仕事が忙しいのとどっぷり漬かれるようなゲームに出会えなくてうーんとなってる中、教授とskyrimに出会えたなぁ。
仕事の日々の合間の楽しみが増えたのも教授のおかげですヽ(・∀・)ノ!

2012/11/18 13:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりなさい!
おつ&おめ!

投稿ペース掴めて慣れてきたら、ゴウさんのCODシリーズも1から観てみたいです!MWとBO両方!

2012/11/18 12:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりなさい
小学生の時から見てきました。
今は大学生になって独り暮らししてます。
時代を感じますね。

2012/11/18 11:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

いきなりボダラン2投稿とか財前さん本気キタコレw

頭矢さん動画と同時で見ないといかんなコリャw

やっぱゲーム「も」仕事する上での活力ですなw

2012/11/18 10:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

それでこそ財前さんです

無理しないようにしてくださいね~

2012/11/18 10:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様です。
ずっと楽しみに更新を待っていたのですごく嬉しいです。
無理のないように頑張ってください!

2012/11/18 08:47 [ 編集] 百卍 MAILURL

私も小学生のときからここに来て財前さんの記事を読んでいましたね。
今じゃ高校生です。本当に時間の流れって言うものは早いものです。

財前さんのゲームプレイ動画を新しい楽しみにしたいです。
ゲームプレイもお仕事も、育児もがんばってください!応援しています!!

2012/11/18 08:38 [ 編集] える MAILURL

中1の時からずっと見てて、今年で二十歳になりました!



メイプルははるか前に引退しましたが、これからもブログみます。

更新頑張ってください!

2012/11/18 02:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

ボーダーランズの動画漁ってたら見覚えのある名前があったので記念(?)に来ました
無事ご出産も済みましたようで何よりです

2012/11/18 02:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

ブログ読み始めたのは多分中学生のとき。今や大学も卒業して社会人。時の流れを感じます。

2012/11/18 02:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえが復活しただと・・・
今回もsr縛りでいくのか・・・

2012/11/18 01:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

応援してます
しかし何するにも死なない程度にね…

2012/11/18 01:19 [ 編集] ランタカ MAILURL

初めてこのブログ見たのは小学生のときでしたね
今は高校生ですが(笑)
ボーダーランズ買おうか迷ってたのでちょうど良かったです

いろいろ頑張ってください!

2012/11/18 00:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺も中学生くらいの頃から読んでますよ^^
そして今大学生になれなくて浪人してます;;

でも財前さんのブログみてたらいろいろ頑張ろうって気持ちになります^o^
明日も模試なのでなんかやる気が湧いてきました笑

いろいろお疲れ様です。これからも楽しませてもらいますね^^

2012/11/17 21:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

かわいい!

2012/11/17 21:06 [ 編集] 匿名 MAILURL

お疲れ様です(´ー`)

早速プレイ動画とはw

また楽しませてもらいます!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

