--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 08/30

岩手での復興支援終了!(79)

財前ゴウの総回診 … Comments(79)

 
 お久しぶりです皆さん。

 というよりかなりお久しぶりになりました。イギリスから帰って…そこから岩手に転勤になって早4ヶ月が経過してしまいましたが、遂に岩手での仕事が終了。今は少し休暇を頂いて徳島に帰っていますが

 9月1日明後日からは秋田県に転勤。

 その秋田県で宿舎にネットが繋がるのは9月の上旬頃。ネットが繋がりさえすれば、いよいよ以前と同じような生活が送れるようになります。

 いやあ。イギリス行ってから元の生活に戻るのに2年近くかかりましたね…。

 長かったなあホントに。

 自分としてもブログが更新できないのは不本意だったんですけど、どうしようもなかったというか、この4ヶ月間はこのブログを更新するわけにはいかない事情もありました。

 秋田に行ったらさらに1年間の間、嫁と離れ離れになるので、なんか色々自由な事をできそうな土壌は整っています。

 2012年後半はやっていくスタイルでやっていきたいですね。



 メイプルストーリーに久しぶりにINするのも楽しみです。





skyss0178.jpg 【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
耳をすませばの舞台いってきたから写真うpする
【閲覧注意】キモかっこいい魚の画像が集まるスレ
【179枚】のほほんとする動物画像貼ってけ
3DS『モンスターハンター4』、新たな武器を追加
【恋愛】喪女の理想の男性ってどんな人ですか!?
【12/08/30】値下がりアプリ情報
すごいiPhone壁紙できたったwwww
SoftBankユーザー「プラチナバンドつながりました」喜びの声
今週のiPhone用壁紙まとめ 71
関連記事








Edit Comments(79) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/10/09 06:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

はじめまして、かれこれ2年以上見させてもらいましたが

財前さん、今本当に帰って来るのですか?

メイポの公式サイトのおしゃべり広場で

チートで検索かけると分かりますけど、

とうとうチーターはマクロ探知機を克服、美味しい敵はチートがかなり独占しちゃっているようです;;

しかも噂ですがそれに伴って善良なプレイヤーが冤罪BANされる事件も増加してるらしいです・・・。

まあマクロ探知機を克服するようなレベルなんで一斉にいつパス抜きされてもおかしくはないか

と・・・(決して煽りでは無いです。今は本当に入らない方が賢明です。入るなら自己責任で)。

と言うよりかなぜ誰もこの事伝えてないんだろう・・・。(運営も放置プレイだし)

フリマ虐殺事件とか敵が宙に浮いてチートが狩る構図も珍しくなくなった時点で異常でしょこれ。。

楽しむ以前のレベルになりかねないよ・・・。まだ信じられないならニコ動で検索すると嫌でも信じざるを得なくなると思うので良かったら探して見てください。

2012/10/02 09:37 [ 編集] ねこ MAILURL

お仕事お疲れ様です^^;
突然ですが・・・・
http://elderscrollsonline.com/en/
2012年5月3日に発表された「The Elder Scrolls」のMMORPG化には触れないのですか?

2012/09/29 11:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/23 01:21 [ 編集] あにうら MAILURL

「嫁と離れ離れだひゃっほい」って所が叩かれてないのに違和感があるな

2012/09/23 00:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

お帰りなさい!

全力で待ってました!

2012/09/22 21:51 [ 編集] 骨神翔 MAILURL

はじめまして!

一年前からこのブログを見させて貰っているものです^^
ずっと更新を楽しみにしていたのでこれからが楽しみです!
いまのメイポは昔とはかなり変わってしまいましたが・・・(俺も最近INし始めたんですけど)久々のメイポ思う存分楽しんでくださいね!
長文失礼しました。

2012/09/22 19:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっと更新か
Twitterの垢晒してないのはなんでなの?
あまり周りを心配させんなよ

2012/09/20 23:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。

2012/09/20 06:45 [ 編集] まさ MAILURL

うほおおおお!!
中学の時から見続けてる分復活がうれしいぜ!

2012/09/15 22:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前はまだ生きていた・・・
配信頑張ってください!!!

2012/09/14 17:46 [ 編集] おくとーばぁ MAILURL

お疲れ様です!
メイプルにINするってことは補完計画の続きやりますか?楽しみです^^

このブログを自分のブログのリンクに加えてさせてもらいます!

http://hatunemiku10.jugem.jp/

もしダメだったらコメントでダメって言ってください^^

2012/09/12 23:39 [ 編集] フクテル MAILURL

http://gigazine.net/news/20080225_kirichimpo/

秋田行ったらこれ買ってくださいよw

まりもっこりを彷彿とさせますね

2012/09/10 22:46 [ 編集] 名無し MAILURL

待っていたぞ さあお茶ギルド員を募集してくれ 応募するからさ

2012/09/10 16:47 [ 編集] MAILURL

おつかれさまです!
本当に死んでしまわれたかと思われました。 葬式行こうか考えてたくらいです。
お帰りなさい財前さん! また更新頑張ってください!
財前さんメイプル復帰して楽しそうだったらまたやってみようかなぁ。

2012/09/09 17:55 [ 編集] MAILURL

おひさしぶりです!

更新、楽しみにしてますね(^ω^)

2012/09/09 10:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

生きてたか

2012/09/09 03:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様でした!
ブログ更新、頑張ってください!

2012/09/08 21:36 [ 編集] ランタカ MAILURL

生きてた  
良かった

てっきり氏んだかと・・・ry

2012/09/08 12:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

お久しぶりです。
これからも更新楽しみにしてますね。

2012/09/07 23:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

おいコラもう更新しないかと思ったぞ!
skyrimのドーンガード是非やってくれ!
秋田はきりたんぽおいしいよ
あと美人が多いきがした
英国留学うらやましす

2012/09/07 15:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

新作ゲームスレ
http://pds17.egloos.com/pds/201002/05/09/jpegbmp.swf

2012/09/07 03:07 [ 編集] わに MAILURL

お仕事お疲れ様です。

2012/09/05 22:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新お疲れ様です!!

大学回想またやってください
続きが気になります・・・

2012/09/05 19:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりなさい~
久々にinしたら現状に驚くかもしれません。
戦国時代で新職2職実装、
その職がいつもの通り強すぎ、
モンカニはもう楽しみが無くなりました···
自分もブログ書いていますが、
他の方は「強いな~」としか言いませんね。
自分は弱体はよなど連呼しますが^^;
とまあ、とにかく頑張って下さい!!

2012/09/05 16:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

あんたがもう更新しないんじゃないかと疑った俺を許してくれ

2012/09/05 10:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえり~
9月上旬にメイプルINかー
今やってるイベントやれば闇無白書20%と20%武器書を量産できるからいいモノ作れるから
今ネット繋げれないのは痛いなー

2012/09/04 21:01 [ 編集] 大和 MAILURL

財前さんおかえり~~~!!

2012/09/04 18:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりなさい

2012/09/04 15:12 [ 編集] えいく MAILURL

お疲れ様です!
更新待ってました!!!

2012/09/04 12:59 [ 編集] 白瀬 MAILURL

お疲れ様です。
今後の更新、楽しみにしておりますが、
お体の方に気をつけてマイペースでやって下さい。

2012/09/04 00:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

お仕事お疲れ様です。
いくらなんでも間隔空きすぎていたのでブログ終わってしまうのかと心配してました
ブログの更新楽しみにしてます

2012/09/03 17:53 [ 編集] 更新を待ちわびていた読者 MAILURL

財前さんお疲れ様!

2012/09/02 22:43 [ 編集] roi MAILURL

お、おお!お久しぶりです!
閉鎖してしまうんじゃないかと思ってました・・・
今はメイプルかなり変わってますがさくらで会えるといいです!

2012/09/02 19:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/02 18:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

きっと今のメイポにINしたら驚くんだろうな・・・課金者と非課金者の格差、職業格差、そして過疎と言うレベルを超越した人の居なさに・・・

2012/09/02 18:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様です。
ブログの更新を楽しみにしております。

2012/09/02 11:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

過労死する前に一段落ついて良かった… とりあえずお疲れ様です
土産話とか期待してますね

2012/09/02 01:33 [ 編集] 見学者                                MAILURL

いやあ、お久しぶりです!ずっと待ってました!!掲示板何とかしてください

2012/09/01 21:07 [ 編集] yokio MAILURL

ついにざいまえきたああああ

2012/09/01 20:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

お帰りなさい、ずっと更新を待っておりました。
ネットが繋がったら、、是非宜しくお願いしまーす。

2012/09/01 18:53 [ 編集] える MAILURL

おかえりなさい!


7年かかさずみてるブログが終わっちゃうのかと心配していましたよ。

2012/09/01 17:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 14:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんおかえりなさい。

2012/09/01 10:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

よーし!おめーら!

ブログランキング上げるぞおおおおお

2012/09/01 07:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

お帰りなさい!財前さん!
ブログの更新楽しみにしています!

2012/09/01 04:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

当然ボダラン2はプレイするんだろう?

2012/08/31 20:47 [ 編集] 擬似的猫型ロボット MAILURL

初めましてそして岩手のお仕事お疲れ様です。
1ヶ月ほど前から来週あたりに個人的に予定している
スカイリムの購入に向けていろいろと動画をあさっていたところ
財前さんのブログへたどり着き、以降毎日既存の動画を見させてもらっています。
いつ動画が追いついちゃうか、かなり心配していたので(笑)
メイプルのほうもですがスカイリムのほうも200と言わず図々しく期待しておきます。

2012/08/31 20:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

長いご苦労お疲れされ様でした
困っている人を助けるのも大事ですがなにより自分の体を壊すことのないように
しっかり休んじゃってくださいねb

ブログ楽しみに待ってます

2012/08/31 20:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れっす

大学回想を楽しみにしてます。

2012/08/31 18:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

おつかれさまでした
ブログの更新楽しみに待ってます

2012/08/31 17:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺はあなたを待ってた!
もしメイプルにINされるのであれば一緒にやりましょう!
BIGBANG以降まったくINしてないんで浦島太郎ですw

2012/08/31 13:29 [ 編集] Bentou MAILURL

ブログ毎日更新チェックしてました!!!

また財前さんの更新が見れてうれしいです!!

2012/08/31 13:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりなさい
寂しかったです

また面白い記事よろしくお願いします。

2012/08/31 12:50 [ 編集] fe MAILURL

ボーダーランズ2は表現規制ないみたいですが、財前さんはpc版とps3、箱版どちらを買いますか?

2012/08/31 12:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

岩手復興支援おつかれさまでしたー!
奥さんと離ればなれになるのは残念だとは思いますがお仕事、更新頑張って下さい。
育児生活日記も楽しみにしています^^

2012/08/31 11:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

復興支援長い間お疲れ様でした
そうか、来月からはまた動画が見られる様になるのか……

2012/08/31 10:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前ゴウ!
お帰りなさいませェェェェッー!

2012/08/31 10:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

きたーーーーーーー
でも嫁さんと離れ離れになるのはさびしいのでは?

2012/08/31 05:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/31 04:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様です!
存分にメイポを満喫してくださいね~

2012/08/31 02:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

ほぼ毎日チェックしてました笑

おつかれさまです

2012/08/31 02:38 [ 編集] X MAILURL

頻繁にまだかまだかとブログを覗いていました。
ついに…ついに…おかえりなさい!!
これからもブログを楽しみにしています!!

2012/08/31 02:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

おおおお!お久しぶりですね
色々お疲れ様です。っといってもまたすぐに移動あるみたいですが...
どうか体に気を付けて...

今のメイプルは変わりすぎてて継続するのは難しいかもしれませんよ(笑

2012/08/31 02:09 [ 編集] 昔からの読者 MAILURL

お仕事お疲れ様です!
この時をずーっと待っていましたw
今のメイプルの現状に大しての感想まってますw

2012/08/31 02:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

本当にお疲れ様です
ブログ更新頑張ってください!

2012/08/31 01:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

ひさびさのメイポinしての現状のメイポで最初に感じた感想を記事にしてほしい

2012/08/31 01:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様です
ブログの更新を楽しみに待ってます

2012/08/31 00:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんが帰ってきたーーーーー!
復興支援お疲れ様です。

ブログ更新楽しみにしてます

2012/08/31 00:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんお疲れ様です!
ブログ更新をずっと待ってました。
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、これからも更新を待っていますm(__)m

2012/08/31 00:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

復興支援お疲れ様でした!
おかえりなさーい

2012/08/30 23:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

復興支援お疲れさまでした
辛かったでしょうが4か月も被災地のために頑張っていて感動しました
自分も何かしたかったですが募金しかすることができませんでしたので・・・

ブログのほうも再開するようでとても楽しみです^^

2012/08/30 22:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前かえってきた~~~!!!!
またブログ更新楽しみにしてます

2012/08/30 22:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

復帰やったね!また日々の楽しみが増えるよ、嬉しいなぁ
復興支援お疲れ様。

2012/08/30 22:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

お体にはお気をつけて
秋田在住中にお子さん産まれるのかな?

2012/08/30 22:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様です。
ブログがんばってください!

2012/08/30 22:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様です~~~。

がんばってください~~!

2012/08/30 22:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れっすー

2012/08/30 21:53 [ 編集] MAILURL

復興支援お疲れ様でした

2012/08/30 21:51 [ 編集] とら MAILURL

ブログ更新がんばってください

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

