--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 03/23

新境地、新天地…自分に何を買うべきかを考えて結局何も買えない件(53)

財前ゴウの総回診 … Comments(53)

 さて皆さん。

 色々と心温まるコメントをありがとうございます。

 まだまったく生活が落ち着かず、未だにゲームをプレイしていません。

 もう2週間…ですか。これほど長くゲームをプレイしなかった事は最近なかったような気がしますね。もしかするとこのまま行けば「ゲームを辞められるんじゃないか」とも思ったりもするのですが、ゲームをしてない時の自分の生活を考えてみると恐ろしく無駄な事しかしてないんですよ。

 実は仕事から帰ってきて飯食ってテレビ見て寝てるだけです。

 
 なんか自分の中では凄く忙しいような気がしていてゲームも中々落ち着いてできない日々なのに、翌々考えてみると大したことはしていない。

 実際はあれなんですよね。イギリスから日本。そして秋田。会社の変革。さらに妻の妊娠…という形で環境が激変していますから、自分の脳内…というか頭の中がとにかく目まぐるしく動いているだけで、忙しいわけでも体力的にキツイわけでもないというね。

 そういう感じです。

 帰ってきて昇進もしちゃってるので違う役職名で呼ばれるのもなんか違和感があってどうにも慣れない。

 そういう微妙なズレが結構精神的に来る感じ。

 まあ本来的には喜ばなければならない事なんだけどね。会社の未来を憂うとそうも行かないという…。

 だから逆に言うと、気が乗らなくても、ゲームをして、サイトして動画作って…ていう昔の日常生活リズムに強制的に持っていかないと逆に体調を崩すおそれがあるんじゃないかって思ったりもしてます。

 ほら。現代病で言う鬱病になる確率って今凄く高いと言われてますし、気をつけないとですね。はい。

 
 そんなわけでですね。


 秋田に行くのは心機一転新天地での仕事の上に、かなり責任が重い仕事でもあるので何かちょっと自分の中で変化が必要だと思うんですよ。

 何かこう…自分を変えるようなインパクトがある物が欲しい。

 ドデカイ何かが必要。

 
 そうなるとまず考えつくのが車。

 イギリスでも頑張ってきたし、これからも秋田で頑張っていくからこれを機にビシッと高級車を買うわけですよ。

 一般的に高級車なんか買うのは無駄と思われているけど実はそんな事はないんですよね。

 sfdgsfgergegs.jpg

 ほら。よく言うじゃないですか。役職が人を育てるって。

 車も一緒でやっぱり軽とかそういうんじゃなくて高級車に乗ってると人間が出来てくるらしいんですよね。これはマジの話です。イギリスに行ってる間に色々な本を読んだんですけど、どの本にもそういう事を書いてあった。

 やっぱり無理してでも高いものを身につけるべきだと。

 例えば新入社員がいたとして、一人の新入社員が安い車に安いスーツを着ていたとします。で、もう一人が高級車と高級スーツを無理して着ていた…と。その場合、なぜかはわからないけど知らない内に高級な物を見につけている奴の方が凄くなる確率の方が異常に高いようです。

 恐らく人から見られることを意識するようになる上に、高級な物を身につけていると色々な事を考えなきゃならなくなるからでしょうね。

 実際ですね、私の父が結構高級な車に乗ってたりするのでタマに貸してもらったりするんですけど、運転は結構変わります。

 走っていてもね。ダサい事はできないって感じになるんですよ。見られてる間が半端ない。

 まあこれは分かる人はわかると思います。


 …でもですね。

 今回高級車を買うのは先送り。なぜなら秋田に行くからですね。

 4月から秋田に行くのに今車を買っても納車は4月でしょう? しかも徳島ですよ。これを秋田まで持って行かなければならないわけですが、雪でどうなるかわからないし、駐車場もどうなってるかわからないので… ここは断念。車は断念。これはしょうがない。

 となると次に考えられる、自分を変えてしまう程インパクトがある物は…


 時計…




 そう時計ですね。


 最高級で最高品質。さらにステイタスも最高の




















 ロレックス…

 img2231_file.jpg
 
 そう。100万から200万の時計を買って自分を奮起させる。これは結構有名な手法。


 ほら。今とんねるずでよくやってるじゃないですか。日村、時計を買うシリーズとか。

 あれですあれ。

 psjfhposjgspodfh.jpg

 http://v.youku.com/v_show/id_XMjM1MzcxMzUy.html とんねるずのみなさんのおかげでした。「日村・時計を買う」


 まあ…年的には自分にはまだちょっと早い気もするんですけど、自分が奮起するような高い買い物っていうのは、車の他にはこれくらいしか思い浮かばない。
 
 今は20万円くらいのを持ってて、それを6年くらい身につけてるんですけど、後輩にこの時計を欲しいって言ってくる奴がいてね… いい機会だしソイツに今身につけている時計はあげることにしました。

 6年て言うとずっと一緒に自分と歩んできた腕時計ですからホントはあげたくはないんですけど、新しい時計を買うと今のは付けなくなるので、それはそれで勿体ないなあという事であげることに。

 大事に使ってもらえれば。


 で、徳島の方の時計店の方にロレックスを買いに行ったわけですが、ここにきて私が凄い無知だった事を思い知らされます。

 まずですね。ロレックスなんていうものは時計屋に行って「ロレックスをくれ」と言って売ってくれるものではないようです…。

 銀座とか六本木とかそういう所なら別でしょうけど、徳島とかの田舎の時計屋なんかには現物はほとんどと言っていいほど置いていないようです。

 だからカタログ見て買う事になってしまうんですね。
 
 しかも在庫があるかないかもよくわからないという状況で定価もないに等しく、価格以上で買う時価が普通とか。

 agrrggergae4t4tt.jpg

 だから買うのはやめました。

 違うんですよ。カタログ見て買うとかぜんぜん違う。 店でそのまま現物を買いたいんですよね。

 そういうもんですよ。

 だからこうしました。秋田の仕事をうまく成功させて徳島に帰ってくる時に途中で東京に寄ってそこで買う…と。…2年後くらいになりそうですけど。

 やっぱそうですよ。

 初めてのロレックスなんですから。カタログで発注とかあり得ません。

 もちろん秋田の仕事に失敗したら買わない。まあそういう事ですよね。




 しかしこうなると困りました。

 これによって買うものがない。高級スーツ…というのも考えたんですけど、私は秋田の農場に勤務になるので、スーツはしばらくは必要ない。

 となると買うものがない…






 買うものがないって一体…なんなんだ自分は…


 …と思っていたらありましたよ。


 自分にも買うべきものが。





















 3D描画が完璧な最高性能のノートパソコン

 dfgfagegrge.jpg


 なんか不本意…

 ベンツとかロレックスとか無理して買おうと思ってたけど、結局何だかんだで買えなくて、色々考えた末の結果がノートパソコンとは…。

 結局自分は自分なのかと打ちひしがれますね。

 最終的に結局ここに行き着いてしまう… このオタク道に…。


 ロレックスに比べるとまるで格が2段も3段も堕ちたような気さえしますけど、エロからゲームからネットから動画から編集から仕事まで何から何まで満たしてくれるのがこのアイテム。

 これさえあれば何でもできてしまう。 

 しかもこのPCはグラフィックボードにGeForce GTX 580M搭載の最強機体。動画を録画する環境でも「スカイリムFPS60ヌルヌル余裕でした」っていう程のオーバースペックです。

 Micron Technology製SSD「Crucial m4」の容量120GBにOSが入っているので起動とかも一瞬でしょう。

 詳しくはこちら http://www.4gamer.net/games/029/G002975/20120215083/

 まあこのモデルは20万円しますからかなり高いですけどね。


 ただ…これは欲しい。さすがに欲しい…。 秋田に持っていきたい…。


 今年発売?のウィンドウズ8は爆死決定な気がするのでで、きれば7が全盛の今買いたい。

 買っておきたい…。

 でも問題はこのPCを買ってもロレックスや高級車を買った時のような生活が変わるほどのインパクトを得られない事。

 要はこれ。自己満足に過ぎないですから。

 こんなオーバースペックのPCはゲーム以外では必要ないんですよね。人に見られるわけでもないし…。だから飲み屋の姉ちゃんに注目されることもないし、3D描画性能があった所で特にビジネスで活躍するシーンもない。
 
 だから自分に投資する…という意味合いにはならないわけです。


 これはあくまでも趣味ですから。




 そういう意味ではこのPCを買うっていうのはちょっと今回のコンセプトから外れてる気がしないでもないんだよなあ…う~む…。

 でもまあ…

 スト×鉄拳もSteamで発売されるらしいですし、買っちゃおうか…な?

















 最後に今年の「オタク川柳」の受賞作品が非常に秀逸だったのでご紹介します。

 d7778abe-s.jpg
 http://www.575.cc/ インターネットリンク



skyss0178.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
全盛期のマイクタイソンってどれぐらい凄かったの?
俺的幻想的な画像貼ってく
アップル、新規格「nano-SIM」の標準化で強行手段 一部で批判も
IOS5にして便利になったとこ上げてけ
「Windows 8 は夏完成で10月発売、ARM版も同時登場
チャリで来たの奴が雑誌にwww
【動画】新しいiPadは絶対落としちゃダメ!
今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwww
【画像あり】 今日閉校になった国内最古の木造校舎が凄い… 
袋ラーメンのおいしいアレンジを教え合うスレ
関連記事








Edit Comments(53) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/05/08 19:14 [ 編集] あにうら MAILURL

ついにざいまえ死んだか

2012/05/07 20:48 [ 編集] 名無しさん MAILURL

おい
ざいまえ生きてるか?

2012/05/07 00:30 [ 編集] ななし MAILURL

財前さん生きてるー?

更新期間こんなに空くのって何気に初じゃないかな?

とりあえず生存報告くらいしたほうがいいと思う

いつでもクオリティ高い長文記事を書く必要はないと思うんだ

2012/05/03 13:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

元気かああーーー???

2012/04/30 14:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

Skyrimでは来週DLC発表ということで楽しみです。
夏にはまた財前さんのプレイ動画が見れるということで楽しみにしてます。

最近のめいぽは課金してなくても強いキャラを作ることが可能になったようでいい方向に行ってるのではないかと思います。ストーリーゲーになった(笑)、とのことです。

2012/04/24 00:06 [ 編集] MAILURL

財前様へ私信:


とうとう、管理職となり、現場のマネジメントに入られましたか・・・

読者はおざなり、、、なんて思いません!
遠き地より、財前課長を応援するのみ!


更新がなくとも、この日本を維持・運営・改善していくよき仲間であります^^

そういう読者が集まったこの場に感謝いたします♪

2012/04/22 01:41 [ 編集] デジタル署名 MAILURL

【緊急】日本海を守るために力を貸してください。5分でできること

www.nicovideo.jp/watch/sm17586360

2012/04/20 03:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/15 23:44 [ 編集] MAILURL

財前さん

iPhoneのパズドラってゲームおもしろ過ぎてやばおふょはへふょひゃ

2012/04/14 19:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/14 16:15 [ 編集] kareinosugatani MAILURL

こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。

2012/04/14 09:03 [ 編集] るどちゃん MAILURL

こんにちは。

自分もロレックスではなく何か腕時計

がほしいのです。

タフソーラーのGショックか

タフソーラー無しのGショック

迷います。

宜しければ相互リンクはいかがでしょうか?

以前に柴マメちゃんとして訪問させていただきました。

2012/04/09 16:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

いいものを身につけると
中二病みたいなもので
良い自分を演じようとしちゃいますよね
自然に

それがいい影響になってるんだと思います

2012/04/09 07:42 [ 編集] 柴マメちゃん MAILURL

初めまして。

オンラインゲームが好きなのですかー。

いいですよね。仲間が出来たりするので。

2012/04/08 18:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 14:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 13:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

そういえば財前さんって
防災用品とか揃えてます?

2012/04/01 11:22 [ 編集] 自称ヲタ MAILURL

だれか4位の句の解説たのむ

2012/03/31 17:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

鞄とか靴、スーツとか。
もうすでにいいものもってそうだけど。

2012/03/30 20:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえさんがんばです!

自分今18なんですけど
高校から貯めたお金で
高級車買いました!
中古ですけどねベンツです


あちなみに自分新潟なんで近いですよ!

2012/03/30 14:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/30 14:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

小学校5年の時に初めてこのHPにきて、
今はもう高校を卒業して明後日からは東京で一人暮らし。

なんだか灌漑深いなぁ

2012/03/30 10:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/29 23:06 [ 編集] パル MAILURL

財前さんも色々と大変ですね。
確かに高い物を買う人は格が違うといか、普通の人とは違う何かがあると思います。
秋田での生活は大変だとおもいますが、新PCでがんばってくださいw
では~

2012/03/29 11:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/28 09:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前はメディアに踊らされてるなー
「無理して」高い物買う必要はないだろ。余裕があれば高い物を買えばいいだけ
人間が出来るなんていうけど企業は高級品を売りつけたいだけだよ

2012/03/27 15:14 [ 編集] しばた MAILURL

前回の記事見ましたが、秋田県大館ですか!!
自分は秋田市在住で、おそらく財前さんと同世代です。大館はマジで何もない所ですよ!
そして、下手すると光がまだの地域があるかもです!住む地域には気をつけてください。
あと「えんとつ」っていうハンバーグ屋がうまいです!是非行ってみてください。(詳細は食べログ見てください)

2012/03/26 23:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

もう5年以上ブログを読ませて頂いておりますが、
やはりそれなりの収入がある企業にお勤めだったんですね。

そうでなければ、海外勤務に続き、
高級時計や高級車といった話は出てこないですよ。

さらに、結婚していて、財布の紐をある程度握られているにも関わらず、
そんな大胆な買物を考えるとは。

前々から思っていたのですが、文章力があり、自身の考え方も
しっかりしている部分が多くある一方、馬鹿を振る舞うように
読者を楽しませてくれるので、謎に満ちている存在でした。

5年以上経て、やはり読み続けてよかったなと思いました。

これからも楽しませて頂きます。

P.S.高級車/高級時計を身につける人は、
  それなりに人格が伴っている方が多いことは事実だと思います。
  私事になりますが、最近マセラティが格好いい車だと思い、
  買いたいのですが、中古でも高すぎるので、悩んでいます。

2012/03/26 21:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

全く関係ないことなんですがニコ生とかしないんですか?
毎日決まった時間にしてやれば生活リズムとか作れますし

2012/03/26 17:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 01:12 [ 編集] omaryu MAILURL

alienwareもいいですけど、どうせ買えるならivyが出てからでいいと思いますよ。
私のPCはm4入ってますけどm4はやっぱり早いですね。
m4はファームウェアで速度が改善されたのでもし古いファームのm4だと速度はあまりでないですね。

2012/03/25 19:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

高価な物を身につけるかぁ~
私は学生ですが結構そのフレーズをききます

時計がだめなら私は靴か財布、
かけているなら眼鏡が良いと思います。

学生の私には今はまだ無縁ですが
服だったり靴だったりアクセサリーだったり
少し無理してでも高価な物を身に着けて
自分を追い込む形にしたほうがなんだか
色々と頑張れそうな気がします。

気がね。

2012/03/25 18:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

【裁判】 「ネットゲームのアイテムに財産価値認めるのは行き過ぎ」か…アイテム売買で月10万稼ぐ男性、パスワード公開した少年と和解

http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-2518.html

2012/03/25 13:16 [ 編集] 六魂祭 MAILURL

農業・被災地活動メインなら、ベンツはいらないですね。
ベンツのSUVならまだ良いとしても、セダンでは車高の都合で目的地にもいけない可能性も。
山形・宮城で生活経験ありますが、場所によっては積雪量はハンパないです。
慣れるまで大変かもしれません。
朝起きて除雪。会社行って除雪。会社終わりに除雪。帰宅後に除雪。と、何かの前は「除雪」はつきものの時期が必ずあると思います。その時は頑張ってください

自分を奮起させる為にも高級品とのことでしたが、今後の生活環境を視野に入れて決めた方が全然よろしいかと思います。この先意外なものが必要になるかもしれませんからね

2012/03/25 13:12 [ 編集] しょうゆ MAILURL

レマン湖の釣り人を思い出した。

2012/03/25 05:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

帰国お疲れ様です、動画楽しく拝見させて頂いております。

自分を奮起させる高級な物でしたら、メガネなどはどうでしょう。
メガネを掛けられていれば、の場合ですが。
時計やお財布、スーツなど、同様に普段から身に付けるもので、印象に残りやすい物で
ある必要がありますし。
それに、服装や周囲の物にお金をかけている割に、メガネが貧相な人が大勢いらっしゃるのですが・・・実際そういう方はあまり・・・良い印象はありませんね。

2012/03/25 03:40 [ 編集] akr MAILURL

この高級なものを身に着けて~っていう下りは前にも見たことあるような。このブログだったかな?

先輩のお下がりの時計ってなんかいいですねw
上司部下でいい環境が気付けている様子が伺えるいい会社ですね。私は今就職活動をしているのですが、会社の中がなかなか見えずに苦労してます。

もしお時間ありましたら、社会人から学生へ向けた仕事の話を記事にしてほしいと思います。

2012/03/24 22:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

部屋着用の高級スーツ…とか?

高価なイヤホンとかもいいですよねー


結局…大型免許を取得してハーレーがいいと思います

2012/03/24 08:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前は動物嫌いですか?
ペットがいるといろいろ変化を楽しめますよ。

2012/03/24 03:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

高級品ですか・・・。それなら、財布とかどうでしょう。
目につきますし、日常必須携帯品で自分でもよく使うので。
後は靴とか。
なにかの雑誌で読みましたが、全身流行ものやブランド物で固めてても
意外と靴は盲点らしくてファッションが中途半端になるとか。
そして、犯罪犯す人って、靴汚い人や相当使い古している人が多いみたいですよ!
他には、物ではないですけども出張で行きつくしてる感はありますが、
海外旅行とかいいのでは?完全オフで奥さんと二人っきりで。
北欧の田舎や南米、東南アジアの島国とかで
世界自然遺産巡りなど・・・w(タケチトsに相談してみたり)

2012/03/24 01:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

ぶっちゃけ高級時計文化はいまいちピンとこないです・・・
5000円のと何が違うの・・・・ダイヤモンド付けるとか時計じゃなくてもよくない?っと思ってしまいます。
人がつけている時計なんかあまり気にしないというのもあります。
自分の世代が腕時計ではなく携帯で時刻を確認する世代だからでしょうか?
高級車文化は理解できます、Ferrariとかもう、見るからにオーラが違いますし、人間よりデカいので目立ちますから。
どこに数千万ものお金がかかっているのかもわかりますし



ところで、イギリスでの生活が具体的にどう大変で嫌だったのか記事にしてはもらえないでしょうか、とても興味がわきます。

2012/03/23 21:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

MODを入れたら世界が変わりました。
なんていうか…こう、、こんなかんじで

2012/03/23 21:46 [ 編集] 読者損 MAILURL

高級車に乗る、高級なものを身に付ける。
こういうのが人を育てるってのには同意だわ。
そうすることで悪い意味ではなく周りからの目をより意識するようになるし。
スーツはブランドものではなく仕立て屋にオーダーしたのとかが
カコイイっていうか拘ってる!ってなるわ。とくにイタリアの職人とかにね。
時計に興味ない身としては50万とかでも買う気がしないな。
てか高級買うなら、車だけいいのってのも変だし無理して買ってる感まるだしになるから
金を貯めまくって一気に揃えるってわけじゃないなら、まずは身近な
スーツや時計からいって車のが順番的に良くね?w
高級車ってまさかメルセsデスじゃねーよな?
日本人はメルセデス好き多いし、ありふれてるからそれこそ
上位クラスとかじゃないとピンとこないだろうなぁ。
つかメルセデスのってるジジババ含めて乗り手にイラッとくる
運転したりマナー悪すぎるのによく出くわしたりするから良いイメージないわ。
つーわけでPC買えww
オレの数年前の自作デスクは全部込みで30万ちかくしたけど
そのスペックが今じゃミジンコレベルだからなww
サイクルの早い業界だから当たり前なんだが
買うなら遠くを見据えて決めるべし!これが一番賢い買い方だとおもう。
大型二輪免許もってないとおもうが、大型バイクに高級スーツ&時計ってスタイルが
カッチョイイとオレ的にはおもうね。
実際に町中で見かけたときウオッ!ってちょっとテンション上がったしw
最後に昇進オメ!!

2012/03/23 20:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゲーム用途ならDellのAlienwareがおすすめですよ、購入相談電話も使えますし
最低限サポートはゴールド以上にするのをおすすめします。これなら日本のサポセンに繋いでくれます

2012/03/23 19:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

「人から見られたときに目につくもの」にお金をかけるべきだと思うよ
例えばペンとか筆記用具、カバン、名刺入れ、手帳、スーツ、時計とか
相手を値踏みするとき判断材料にするのは相手の外見、仕草や言動、肩書きくらいなもんだよね
だったら外見を良くしてしまえば簡単になんちゃって成功者になれるじゃん
っていうのが業界では誰も教えてくれない常識
その意味でもPCはちょっと、ね


まぁ俺だったら迷わずPC買うけど

2012/03/23 17:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

もう100万位で一からオーダーして超ハイスペックPC組んでもらいましょう。


それより
第四位>デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポゥ

これの存在感が異常

2012/03/23 15:28 [ 編集] あにうら MAILURL

パオパオを
なんとかしろよ
うざいまえ

2012/03/23 15:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

指輪・・・もう婚約指輪ありますもんね…

いきなり高級って言われても案外思い浮かばないものですねww

2012/03/23 14:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

車× 時計× と来た時点でそうくるとおもいました。
さすが、期待を裏切りませんね!
サングラスとか・・・?時計に比べるとブランド力はおちますが。
あとは・・・血統書付きの高品種犬とかいいんじゃないでしょうか!(秋田けry・・

2012/03/23 12:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

でた川柳w
4番目が意味不明ですw

2012/03/23 12:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

徳島から秋田への運転はたしかに厳しいな

2012/03/23 11:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

靴…って言いたかったけど
雪降ったら意味無いしなぁ…

…鞄?

2012/03/23 11:43 [ 編集] たまろう MAILURL

ざいまえふぁいと
1ok

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。