06

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 03/06

勃つか勃たないかは自由じゃない。明後日、日本に帰国します!(79)

財前ゴウの総回診 … Comments(79)

 sakosherry.jpg
 写真はスーパーストリートファイターⅣにて事実上の世界一となったSAKO氏



 さて…

 まずはコチラから。


Skyrim動画がそれぞれ20万再生、10万再生に到達しました。
Part1がまさか20万再生まで行くとは思いませんでした。本当にありがとうございます。





 ブログを見ていただいている方でSkyrim動画を見ている人は意外と少ないとは思うのですが、一応報告させて頂きます。Skyrim自体が人気のあるコンテンツというのもあるのですが、それでもこれだけの人が見てくれるというのはゲーム自体が面白い結果でもあると思っています。

 是非ご覧になって下さい。そして…Skyrimをプレイしてみて下さい。

 ソフトの評判などはインターネットなどを見れば色々と書かれていますが、レビューなどは全て無視して構わないと思います。ゲームを一度でもプレイしたことがあるなら、とんでもない衝撃が胸に響く…はずですよ。
 
 もうこのソフトの動画を作り続けて現在はPart172。172作目です。

 今更動画の宣伝がどうこうとかそんな事は思う時期は過ぎていますが、単純に興味を持って貰うため今一度紹介をしてみました。








 さて…

 そんな中で現在の状況ですが、イギリスの貸家の引き払い準備が今日全て完了し、明日空港前のホテルに移動、そして明後日に日本行きの飛行機に乗ります。

 ようやく帰れます…日本に。

 でも日本に帰る直前だったんですが、結構驚くことがあって。

 実は読者の方からメールを貰いまして…。その内容がなんと

 「ブログ見てCambridge留学を決意しました。…ていうか、もうイギリスに来てます! 良ければ会いましょう」

 という内容だったんです。 

 貰ったのが数日前ですから、会うなら時間的にも今日しかなかった…というわけで、その方と今日会って食事をしてきました。

 いやあ…驚いた。本当に…。なんていうか…責任感じました。


 いや…ね。自分で言うのも何なんですけどね?

 ほら。大学回想とか他のリアル日記とか、私の場合は常に「それ嘘だろ!!」「ネタだろ!!」みたいな事を書かれてしまうじゃないですか。皆さんに。

 …という事はですね。


 ebcaf480-s.jpg



 嘘…かもしれないって思っている人もたくさんいると思うんですよ。

 いや。ここに書いてることが。本当である確証なんてないですよね?



 そりゃそうですよ。おかしいでしょう。いきなりイギリスに1年間飛ばされるとか。架空の話でもおかしくない。

 それに日本に居た時だっていつも出張しててそれでオンラインゲームしててブログ書いてるわけですよ。そんなサラリーマン聞いた事無いです。少なくとも私は。

 普通あり得ないわけですよ。イギリスに行くとか。


 つまり嘘…もあり得る。あり得るわけです。

 ブログ書くネタに困って嘘を書いてる事もありえる。


 いや。むしろ逆に私がニートという可能性もありえる。ブログに書いている事は全て私の妄想という事もありえるわけですよ。

 
 自分で言うのも何ですが、やろうと思えばできると思いますよ。多分。架空の自分を創り上げるの…。
 



 だから感動したんですよ。今回。
 

 元々海外には興味があった方だったみたいなんですけど、聞くに「ブログを呼んでなかったらイギリスのCambridgeには来ていない。語学留学すらしなかったと思う」って言ってましたから。

 つい聞いてしまいましたよ。直接。





 え… もし俺がブログに書いてること嘘だったらどうするつもりだったの!? 
 
 イギリスに来ても財前なんて人間は存在しないかもしれないんだよ!?





 って。


 まあそれはね。そうだったらそうだったで目的はあくまでも語学留学なので良かったんでしょうけど、私的にはなぜかその事を逆に心配してしまったというね(笑)。

 嘘だったらどうするんだ! …と。


 こりゃあ迂闊な事は書けないなあと再認識しました。


 妙な…気分でしたね。はい。



 でもなんかこうやって5年とか6年前は中学生とかだった人がいまこうして高校生とか大学生になって、会いに来てくれる?というか話が実際にできるようになる…ていうのは凄いですね。

 もうみんなMapleやってた時のガキじゃないんですもんねえ。

 いや。本当に。


 マジで迂闊な事を書けなくなってきた…という感じです。



fadgrgagrag.png





 あと、はい。そうです。

 皆さん勘が尖すぎて驚きましたけど、確かに…はい。

 実は子供ができました。

 嫁が妊娠3ヶ月です。




 いや…これねえ。

 マジで苦労しました。まだ無事に生まれてないので不安ばっかりなんですけど、種つけるまで本当に苦難の道でした。


 …というかね。

 実はかなりネタにしたいんですよ。この事。ブログで。

 ほんとにね。簡単にできたんじゃなくて、普通に嫁で勃たない…とかあったからね。マジで。

 吉沢明歩じゃ勃つけど、嫁じゃ勃たない…とかあったからね。普通に。 

  



 とんでもなく苦労しました。本当に。

 これネタにしたら凄い面白い記事がかけるんだよなあ…。いやホントに。

 でも…ちょっと書くのは無理ですね。さすがに…。書きたくてしょうがないけど、さすがに書けない。


 まあうまい具合に考えますよ。はい。なんとかお伝えできるように。



 え? ああ。

 言っときますけどね…

 将来同じ悩みを抱える可能性は大ですから。誰って当然。おまいらだよ。おまいら。


 いつまでも勃つと思うなよ?

 言うこと効かなくなるんだよ。突然。自分の息子が。



 いや。AVなら勃つ。もちろんだ。エロ本なら勃つよ。ああ。勃つさ。


 だがな…





 いや…もうやめとこう。これ以上はヤバイ。






 まあ大丈夫。

 それを劇的に改善する方法も編み出したからね。







 でもそれを詳しく書くとジャンルがアダルトブログになっちゃうからまた書けないんですよねえ…。




 難しい。







 困ったな…






























 いや。まあそういうのが書きたかったんじゃなくて、要は明後日くらいに帰国しますという報告でした。














http://www.nicovideo.jp/watch/sm17164584


skyss0178.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
楽天、ユニクロのファーストリテイリング…英語を社内公用語にした企業のその後
【朗報】まゆゆ、ももクロを公開処刑(画像あり)
【科学】ロボットに人間の脳を移植する計画―ロシア
泣けるYoutube・ニコニコ動画貼ってく
なでしこジャパン 1-0 でアメリカに初勝利キタ
白人の女の子ってなんであんなに可愛いんだろう
「男性用パンスト(メンズストッキング)」が静かなブーム
仲良くなった人をストーカーしちゃう癖があるやつちょっとこい
モンハンは一見すると狩りのように見えるが、実は他畑を耕す
よく考えたらWiiって面白いゲーム殆どないよな
【男性】サラリーマンってどんな車乗ってるの?
関連記事








Edit Comments(79) trackBack(0) |