--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 03/06

勃つか勃たないかは自由じゃない。明後日、日本に帰国します!(79)

財前ゴウの総回診 … Comments(79)

 sakosherry.jpg
 写真はスーパーストリートファイターⅣにて事実上の世界一となったSAKO氏



 さて…

 まずはコチラから。


Skyrim動画がそれぞれ20万再生、10万再生に到達しました。
Part1がまさか20万再生まで行くとは思いませんでした。本当にありがとうございます。





 ブログを見ていただいている方でSkyrim動画を見ている人は意外と少ないとは思うのですが、一応報告させて頂きます。Skyrim自体が人気のあるコンテンツというのもあるのですが、それでもこれだけの人が見てくれるというのはゲーム自体が面白い結果でもあると思っています。

 是非ご覧になって下さい。そして…Skyrimをプレイしてみて下さい。

 ソフトの評判などはインターネットなどを見れば色々と書かれていますが、レビューなどは全て無視して構わないと思います。ゲームを一度でもプレイしたことがあるなら、とんでもない衝撃が胸に響く…はずですよ。
 
 もうこのソフトの動画を作り続けて現在はPart172。172作目です。

 今更動画の宣伝がどうこうとかそんな事は思う時期は過ぎていますが、単純に興味を持って貰うため今一度紹介をしてみました。








 さて…

 そんな中で現在の状況ですが、イギリスの貸家の引き払い準備が今日全て完了し、明日空港前のホテルに移動、そして明後日に日本行きの飛行機に乗ります。

 ようやく帰れます…日本に。

 でも日本に帰る直前だったんですが、結構驚くことがあって。

 実は読者の方からメールを貰いまして…。その内容がなんと

 「ブログ見てCambridge留学を決意しました。…ていうか、もうイギリスに来てます! 良ければ会いましょう」

 という内容だったんです。 

 貰ったのが数日前ですから、会うなら時間的にも今日しかなかった…というわけで、その方と今日会って食事をしてきました。

 いやあ…驚いた。本当に…。なんていうか…責任感じました。


 いや…ね。自分で言うのも何なんですけどね?

 ほら。大学回想とか他のリアル日記とか、私の場合は常に「それ嘘だろ!!」「ネタだろ!!」みたいな事を書かれてしまうじゃないですか。皆さんに。

 …という事はですね。


 ebcaf480-s.jpg



 嘘…かもしれないって思っている人もたくさんいると思うんですよ。

 いや。ここに書いてることが。本当である確証なんてないですよね?



 そりゃそうですよ。おかしいでしょう。いきなりイギリスに1年間飛ばされるとか。架空の話でもおかしくない。

 それに日本に居た時だっていつも出張しててそれでオンラインゲームしててブログ書いてるわけですよ。そんなサラリーマン聞いた事無いです。少なくとも私は。

 普通あり得ないわけですよ。イギリスに行くとか。


 つまり嘘…もあり得る。あり得るわけです。

 ブログ書くネタに困って嘘を書いてる事もありえる。


 いや。むしろ逆に私がニートという可能性もありえる。ブログに書いている事は全て私の妄想という事もありえるわけですよ。

 
 自分で言うのも何ですが、やろうと思えばできると思いますよ。多分。架空の自分を創り上げるの…。
 



 だから感動したんですよ。今回。
 

 元々海外には興味があった方だったみたいなんですけど、聞くに「ブログを呼んでなかったらイギリスのCambridgeには来ていない。語学留学すらしなかったと思う」って言ってましたから。

 つい聞いてしまいましたよ。直接。





 え… もし俺がブログに書いてること嘘だったらどうするつもりだったの!? 
 
 イギリスに来ても財前なんて人間は存在しないかもしれないんだよ!?





 って。


 まあそれはね。そうだったらそうだったで目的はあくまでも語学留学なので良かったんでしょうけど、私的にはなぜかその事を逆に心配してしまったというね(笑)。

 嘘だったらどうするんだ! …と。


 こりゃあ迂闊な事は書けないなあと再認識しました。


 妙な…気分でしたね。はい。



 でもなんかこうやって5年とか6年前は中学生とかだった人がいまこうして高校生とか大学生になって、会いに来てくれる?というか話が実際にできるようになる…ていうのは凄いですね。

 もうみんなMapleやってた時のガキじゃないんですもんねえ。

 いや。本当に。


 マジで迂闊な事を書けなくなってきた…という感じです。



fadgrgagrag.png





 あと、はい。そうです。

 皆さん勘が尖すぎて驚きましたけど、確かに…はい。

 実は子供ができました。

 嫁が妊娠3ヶ月です。




 いや…これねえ。

 マジで苦労しました。まだ無事に生まれてないので不安ばっかりなんですけど、種つけるまで本当に苦難の道でした。


 …というかね。

 実はかなりネタにしたいんですよ。この事。ブログで。

 ほんとにね。簡単にできたんじゃなくて、普通に嫁で勃たない…とかあったからね。マジで。

 吉沢明歩じゃ勃つけど、嫁じゃ勃たない…とかあったからね。普通に。 

  



 とんでもなく苦労しました。本当に。

 これネタにしたら凄い面白い記事がかけるんだよなあ…。いやホントに。

 でも…ちょっと書くのは無理ですね。さすがに…。書きたくてしょうがないけど、さすがに書けない。


 まあうまい具合に考えますよ。はい。なんとかお伝えできるように。



 え? ああ。

 言っときますけどね…

 将来同じ悩みを抱える可能性は大ですから。誰って当然。おまいらだよ。おまいら。


 いつまでも勃つと思うなよ?

 言うこと効かなくなるんだよ。突然。自分の息子が。



 いや。AVなら勃つ。もちろんだ。エロ本なら勃つよ。ああ。勃つさ。


 だがな…





 いや…もうやめとこう。これ以上はヤバイ。






 まあ大丈夫。

 それを劇的に改善する方法も編み出したからね。







 でもそれを詳しく書くとジャンルがアダルトブログになっちゃうからまた書けないんですよねえ…。




 難しい。







 困ったな…






























 いや。まあそういうのが書きたかったんじゃなくて、要は明後日くらいに帰国しますという報告でした。














http://www.nicovideo.jp/watch/sm17164584


skyss0178.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
楽天、ユニクロのファーストリテイリング…英語を社内公用語にした企業のその後
【朗報】まゆゆ、ももクロを公開処刑(画像あり)
【科学】ロボットに人間の脳を移植する計画―ロシア
泣けるYoutube・ニコニコ動画貼ってく
なでしこジャパン 1-0 でアメリカに初勝利キタ
白人の女の子ってなんであんなに可愛いんだろう
「男性用パンスト(メンズストッキング)」が静かなブーム
仲良くなった人をストーカーしちゃう癖があるやつちょっとこい
モンハンは一見すると狩りのように見えるが、実は他畑を耕す
よく考えたらWiiって面白いゲーム殆どないよな
【男性】サラリーマンってどんな車乗ってるの?
関連記事








Edit Comments(79) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/03/19 12:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

帰国おめでとうございます?
久しぶりの日本楽しんでください

2012/03/18 18:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとうございます。
財前さんがお父さんになるなんて想像できないですけどw

2012/03/18 08:48 [ 編集] 突撃!隣の晩ご飯!! MAILURL

いつも楽しくブログ見させてもらってます!

バーチャでは昨日、セガ公式の全国大会が行われ、無冠の帝王だった ちび太が念願の優勝を果たしました。

解説に回っていた かの鉄人キャサ夫、ブンブン丸、新宿ジャッキーも仲間であるちびた寄りの解説になっちゃってましたwww

スト4みたいにバーチャも盛り上がってほしいなー

近年稀に見る、見ごたえある戦いが繰り広げられた全国大会でしたよ。
ゴウも何人かいました。

2012/03/17 23:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん長いイギリス留学?お疲れ様でした。
お子様もおめでとうございます!!
年も近いので今回の悩みはとても親近感がわきました^^;
これからも忙しいでしょうが頑張ってください!!

2012/03/16 16:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえ!!おめでたおめでとう!!!!!!!
そしておかえりー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノイエアエア<Welcome back!

久しぶりの日本はどうっすかー?
海外から日本に来た人は大抵「うわ醤油のにおいがする」って第一印象を受けるらしいんですがどうなんでしょw

久しぶりの日本&我が家でしばらく永久にゆっくりしていればいいと思ふ
奥さんこれから色々と大変になると思うし、しっかりサポートしてあげてくださいね

2012/03/15 22:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんおめでとおおおおおおおおお

2012/03/15 17:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえももうEDをこじらせる歳になったか…

いやはや月日が経つのははやいものやな

…子供おめっと!

2012/03/15 17:52 [ 編集] ラブコンシェルジュスタッフ0 MAILURL

動画は意見させていただきました。
綺麗・・・

それからおめでただそうで。
おめでとうございます。

お産は女性にとって一世一代の大勝負なんですよ。
男にはわからないことですが
奥さんにエールを送りたいのです。
頑張ってください。

日本での活躍をお祈りします。

2012/03/15 08:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

中学生の頃から読ませてもらっていました。
今大学受験が終わって封印してた分をすべて読んできたところです。
とても面白い記事いつもありがとうございます。
ぜひぜひ人生の先輩としての財前さんのオットセイの話を聞かせてください。
楽しみにしています!!

2012/03/14 22:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

赤ちゃんが女だったらめっちゃ甘やかしそうww

2012/03/14 19:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

おおおおおおおおおおおお!
おめでとうございます!
そしておかえりなさいです!

2012/03/14 19:28 [ 編集] あにうら MAILURL

財前宮城にいくんだろ?
ピカで子供池沼になるんじゃね?wwwwwwwwwwwww
財前一家全員ピカwwwwwwwwwwwwwww

2012/03/13 16:31 [ 編集] ギル MAILURL

何言ってるんですか。
ここは立派なアダルトブログじゃないですか。

イギリス行って忘れちゃってただけですよね?

奥さんが見ていてもいいじゃないですか。別にアダルトブログ書いたって。


ということで、日本に帰ってきたらアダルトブログ執筆、お願いしますよ。

おめでとうございます。

2012/03/13 09:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとうございます。そしておかえりなさい
子育てを奥さんに任せっぱなしにするんじゃないよ!!まぁこんな心配は無用でしょうけど一応ね……?
イギリスでパワーアップした財前さんがこれからどうなっていくのかとても楽しみです


p.s.タケチトさん来てるwww連絡してなかったのかよwwwww

2012/03/13 09:16 [ 編集] eik MAILURL

コメント数増えたなぁ
大学受験経験した人多いんだね。私も受験の時はこのブログの更新が楽しみで生きてたわ

息子ネタ期待してます!

2012/03/13 01:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

最近と比べるとコメント数多いな

おかえり!いいお父さんになってね!!

2012/03/13 00:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

たたない!!!
私もなんです!
たすけてください!

2012/03/12 18:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

トラックバックwwwwwwww

2012/03/12 18:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん。
おめでとうございます!
私は無事学校法人に入学が決定しました・・・。
死ぬ気でやります。

2012/03/12 13:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

お子様おめでとうございます、そしておかえりなさい。

自分と同じような人が多くてビックリした。
メイプルを始め、財前さんのブログを見つけて、そしてメイプルから離れ、でもブログは見続け・・・
いつの間にこんなに経っていたのですね。あの頃は厨房だったのに、もうすぐ大学生ですよ。
今までこのブログにコメントしたことはありませんでしたが・・・つい感極まったので。
R-18でもいいですから、とにかく帰国後の記事、楽しみにしておりますよ!

2012/03/12 01:57 [ 編集] ... MAILURL

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされる

2012/03/12 01:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんのブログにであって早6年
いやぁ…当時中学生だったころから今まで
すごい時間の経過を感じます。
あと奥さんの妊娠おめでとうございます。

2012/03/11 22:52 [ 編集] hana MAILURL

財前さんもおっさん化順調ですねw
ここを初めて見たのは中1の時でした。今は大学が漸くですが決定して入学準備中です。 とても長いはずなのですが、ここを見てるとあっという間に感じます

メイプルは2006年当初から初めて年末には辞めましたけれども、ずーっとブックマークの主はここでしたわ

お風呂で~なことしてくれる娘にはメイプルで課金するためのお小遣いを挙げてしまう?そんな記事を昔見た覚えがあります。くれぐれもそんな親父にはなっちゃダメですよw

帰国したらスパ4も是非プレイしてださいな。今がストリートファイターⅣシリーズの旬の時期ですから



久しぶりのカキコ

2012/03/11 21:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとう

2012/03/11 21:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

嫁で勃つ方法是非教えて下さい!!
新婚なんですが 最近嫁じゃまったく勃ちません;;
自分も他では勃つのでEDではないです・・・
宜しくお願いします。

2012/03/11 19:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメント53って最近には珍しく多い
うれしくなったからカキコ

2012/03/11 16:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分も今年大学入学
財前のブログをメイプルの影響で見始めたのが厨一だからもう結構たつねぇ・・・

2012/03/11 11:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

疲れてると全然こないよな

2012/03/11 11:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 23:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/10 16:53 [ 編集] ななし MAILURL

中学からみて暫くわすれてましたが大学生となってからフラリ。
足跡だけつけておきますー

2012/03/09 15:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

中学生のころに見つけてもう大学生だからな…

これからもブログは続けてくださいな

2012/03/08 22:36 [ 編集] おさるん MAILURL

お子様おめでとうございます!

このブログはもう何年も前から拝見させていただいておりますが、とてもおもしろいです。
帰国されてからの本格的な更新楽しみにしてますので、頑張ってください!

2012/03/08 22:10 [ 編集] 黄昏にんじん MAILURL

お子さん授かったとは、おめでとうございます!

ブログ見て留学を決意って、すごいですね
なかなか出来ないですことだと思います。
その行動力、自分も見習いたいです。

いいなぁ、自分もゴウさんにあってみたい
イギリスにはなかなか行けないですけど、自分の場合、名古屋から徳島まで自転車で走ってったら会ってもらえますかね?

2012/03/08 21:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/08 21:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

今日メイプルストーリー引退しました

2012/03/08 19:50 [ 編集] まるこ MAILURL

コメント増えましたね~

子供さんおめでとうございます!!

去年私もそうだったんですが、受験生にとってここは癒しのブログになってるみたいですね(笑)

更新期待してます!!

2012/03/08 18:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとうございます
子供だった読者が大人になり財前さんは親になり
時間の流れを感じますね
そんな感慨を胸に明日大学に振られてきます

2012/03/08 15:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

お子さんおめでとうございます!
晴天の空を使いすぎたんですね!

2012/03/08 12:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/08 04:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

お子さんおめでとう!

こりゃそろそろこのブログも閉鎖かね

2012/03/08 03:23 [ 編集] あにうら MAILURL

はよ帰ってきて掲示板直せうざいまえ

2012/03/07 22:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりうざいまえ

2012/03/07 20:49 [ 編集] 壱岐タケチト MAILURL

ついに徳島に帰るのか?
子供できたって驚いた・・・
お前が本当に父親大丈夫?(笑)
とにかく1年間お疲れさん!
壱岐タケチト

2012/03/07 19:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

まずはおめでとうございます!

たしかにここはアダルトブログではないですねw

私の携帯はフィルタリングに加入していて
アダルトサイトは勿論、ブログ・掲示板・その他SNSなどのサイトは閲覧不可能なのですがしかし
何故かこのブログは閲覧可能なんです(笑)

2012/03/07 16:16 [ 編集] トロロ MAILURL

財前ジュニア・・・おめでとうございます!!

2012/03/07 15:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

書かなくていいから(良心)

2012/03/07 12:01 [ 編集] clareguilda MAILURL

小6のときから見てます!
子供おめでとうございます><!

2012/03/07 10:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱ子供だったか
改めておめでとう!

2012/03/07 10:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

なにを今更…ここはアダルトブロ…え?

おめでとう。おかえり。

俺も小学校6年生からここ見てたけど、もう高校卒業したぜ。
今から大学の合格発表見てくる。マジ緊張。

2012/03/07 08:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前の帰還か 
色々な話、期待して待ってます。

息子ネタはスタイリッシュにオブラートで包んで書けば、なんの問題もない。
別にやましいことでもないですからね。

2012/03/07 04:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとうございます!

正直お父さんな財前さんってブログのイメージだと想像出来ないので
どうなるのか楽しみです(笑)

2012/03/07 03:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/07 03:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

お子さんの名前募集しませんか?

2012/03/07 02:13 [ 編集]   MAILURL

ついにお子さんですか、おめでとうごさいます
読者と同じく、財前さんも次のステージに進んでいるじゃあないですか、もうバイキングを投げ賊でどうのこうのやっていた時代では無いのですね・・・

2012/03/07 01:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ!ざいまえ!! 
息子ネタ 待ってるぞ!!!

2012/03/07 00:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

息子ネタですね←
楽しみにしてます!

2012/03/06 22:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 22:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

ね…年齢認証つければ大丈夫です!
ずっとバナナとかで伏せて書くとか

2012/03/06 21:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここはアダルトブログですよねw
誤魔化しはききませんよー
ぜひ全て赤裸々に書き記して行きましょう(`・ω・´)

2012/03/06 21:37 [ 編集] ざいまええええええ MAILURL

ざいまえ!ずっと待ってた!
子供ネタ気になるんで、書いてくださいお願いします

大学受験の結果待ちの受験生ですが
合格したらご飯連れてってください!

2012/03/06 20:28 [ 編集] K学者 MAILURL

サイト内の掲示板が結構やばいことになってるので、日本に帰ったらなんとかしてくださいね(はぁと

2012/03/06 19:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 19:26 [ 編集] MAILURL

やっと帰ってくる(*_*)

更新楽しみにしてます!!

2012/03/06 18:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

ブログ更新ずっと待ってました~
色んなネタを聞かせてください!

2012/03/06 18:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

おめでとうございます!

2012/03/06 17:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

お子さんおめでとうございます

自分は今年、大学受験なので不安ですけど頑張ります

財前さんなら大丈夫だと思いますが頑張ってください

2012/03/06 16:48 [ 編集] アズラエル MAILURL

待ってたぜ!!

2012/03/06 15:32 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 15:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 15:24 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/06 13:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

帰ってくる・・・だと!?
ブログネタになるのを期待してます

2012/03/06 13:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

一年間お疲れ様です
そしておめでとうございますw
ブログネタになるのを待っていますw

2012/03/06 13:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

ヒャッハー! あの財前が帰ってくるぞォー!
こいつぁ、楽しみダゼェー!

2012/03/06 11:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

\ざ、財前が帰ってくるぞー!!/

2012/03/06 11:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

彼女に振られて2カ月。
振られた理由が寝取られ。
21で息子が立ちあがらなくなってしまいました・・・orz

2012/03/06 11:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

家に帰るまでが遠足だよ!

2012/03/06 10:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

家に帰るまでが留学!

2012/03/06 10:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっと帰ってくるか・・・。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

