--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 02/21

ゲーム『スカイリム』曲を歌う少女の美しすぎる癒しの歌声にゲーマー号泣(22)

Skyrim … Comments(22)

dfsdssfdsfsfdsfdsdf.jpg

 ゲーム『スカイリム』曲を歌う少女の美しすぎる癒しの歌声にゲーマー号泣

ファンタジーアクションRPGゲーム『Skyrim』(The Elder Scrolls V: Skyrim/ザ エルダースクロールズ V: スカイリム)(Xbox360 / PlayStation3)、その曲「The Dragonborn Comes」(ザ・ドラゴンボーン・カムズ)とメインテーマ曲をアコースティック・ギターを手に幻想的な美しすぎる歌声で歌う少女の動画がYouTubeで猛烈な勢いで話題となっています。

まるでエンヤを彷彿とさせるケルティックなヴォーカルで魅了するメキシコ・モンテレイ出身の少女マルカ(Malukah)がこの動画を投稿したのは先月29日、その美しすぎる歌声は『スカイリム』のゲーマーをはじめ、世界中の人々のハートを射抜き、わずか2週間と経たぬうちに、全くの無名ながら何と180万再生回数を突破。世界中から大絶賛のコメントが次々に寄せられています。



 ソース http://voices.sitemix.jp/blog/2011/12/10/malukah_the_dragonborn_comes_skyrim_bard_song/

 MP3ダウンロードhttp://www.malukah.com/free/


 

 …という事でこの曲の存在は結構前から知っていて、いつかは動画の中で使いたいと思っていたのですが、中々動画で使うタイミングがなくて… Part157にしてようやく使うことが出来ました。

 なんというか、私からするとこういった歌のうまい女性の方がSkyrimを真剣にプレイして、それでさらにこのゲームを好きになって…さらにゲーム中の歌を歌ってYoutubeに投稿するっていう流れに感動してしまうんですよね。

 あんまり日本ではないシチュエーションですけど、ゲームプレイしてても格好いいというイメージが海外は着実に出来つつあるなあと。

 素晴らしいことですね。本当に。






 それと…ですね。

 これはちょっと日本に帰るまでは書けないんですけど、色々とリアルで難しい事情が起こっています。まあどちらかというと嬉しいニュースの方なのでアレなんですけど、言う時期が難しいというかね。

 人のを見ている分には「へぇ~そうなのか」って感じだったんですけど、いざ自分にそういう順番が来ると何していいか訳分からなくなるというか…
 
 どうしていいのかわからないなあ…と。


 困ったものです。



 どちらにしても本格的にブログを再開する3月には色々な意味で身辺の状況が変わっていると思います。



 変わらないのはSkyrim動画を相変わらず1日1本のペースで作り続ける…という事くらいなのかもしれませんね。













 【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 157








skyss0178.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
古代ローマの神様、巨根過ぎクソワロタwwwwwwwww
この男性用ストッキング くっそワロタww
1番飯が旨い国ってどこよ?
娘に花菜(ふらわー)と名付けようとしたらDQNネームと言われました
【速報】 3DS、ゲーム機史上最速で国内販売”500万台”を突破
PSVita新作 『コールオブデューティー』 ”プラットフォームの形勢を変える
Softbank4G24日開始。月額3880円月5GB規制
【画像】数学で「I love you」を伝える方法がネットで話題
ATOK for Androidで記号をすばやく入力する方法
関     東     終     了
「探検ドリランド」増殖バグによる不正利用で3000万円以上儲ける
関連記事








Edit Comments(22) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/03/23 23:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんおかえり。
クソガキだった俺も就活生となりました。
携帯変えても、PC変えてもここのリンクだけはなぜか毎回してたなぁ。


なにはともあれ、お疲れ様でした。

2012/03/06 09:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前 本格的♂帰国の3/8まであと二日!

2012/03/06 05:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/05 17:47 [ 編集] 暇で仕方ない MAILURL

こんにちわ

最近ストリートファイターのCMみました

早速質問です


バーチャルファイターやストリートファイターなど

ファイター系?のに手を出してみようと思いました


ですが超がつくほどの初心者なのでどういうのがいいかわかりません

PS3のソフト限定でオススメを教えてください

2012/03/03 20:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

ひさびさに見にきたらあの動画あなたが作ってたのか・・


お子さんおめでとう

2012/03/02 17:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

そういえばborderlands 2 の発売予定日が明らかになりましたね
今から待ち遠しいです。
PS Vitaでも出すような噂もあるので、Vita持ちとしては嬉しいね、Vitaあまり盛り上がってないので・・・

2012/02/29 01:35 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 23:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/28 22:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/23 22:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

子作りに励む時間なんてよくあったなwww

2012/02/23 18:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

まさか子供?

まぁ何にしてもスカイリム頑張って下さい

2012/02/23 15:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺らがお前のブログを見てる時におまえはしっかりギシアンやってたんだな

2012/02/22 03:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

仕込み作業が早ければ二重国籍のチャンスあったんですね
もしかして少しは狙ってましたか?
その場合奥さんの不安・負担は日本にいるより多くなりますが

2012/02/21 21:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

え?『うれしいこと』って子供のことなのか?
財前さん昔子供についての記事書いてたよなwww
自分ができたときそれ読み返せばいいんじゃね?

2012/02/21 20:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様ですm(__)m
更新楽しみにしてます♪

2012/02/21 13:12 [ 編集] 時間ほしい。 MAILURL

子供が生まれんですかな。

1人の時は、あまり思ってなかった事が、

子供が生まれる事によって色々変わってきます。

最初は、男だから全然実感ないんですがね。

家族っていいですよ。独身の時は、あまり感じた事なかったですが。

独身は、1人自由で、色々出来る感じがします。

自分の思うようにやれる。

結婚して子供が出来ると感覚が全然違ってきます。

これは、ほんとに結婚して子供が出来ないと分からないと思います。

子供って、悪魔で天使です。笑

これからも色々と大変になると思いますが頑張って下さい。

メイポだいぶ私もやっていますが、ずーっと出来なくてすると

燃えるものです。毎日やってたらこういう気持ちにはなりにくいと思いますけど。

だから私は、メイポはするたび面白いです。

2012/02/21 12:59 [ 編集] えーぞぉ MAILURL

私もオメデタかな…って思いました。
何はともあれ、何があるのかご報告楽しみにしてますね♪

2012/02/21 12:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

子供とゲームをどう接させるか気になるな

2012/02/21 08:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

生まれたのか、生まれるのか、男の子なのか、女の子なのか
財前が親バカになるのか、写真はブログに載せるのか、ゲームはやらなくなるのか

どんな報告であれ、楽しみなのには変わりない。

2012/02/21 07:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

男の子ですか?女の子ですか?

2012/02/21 06:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

スカイリムやってたらネット巡回する時間なくなりますしね。仕方ないです。うん。

財前さんリアルでも頑張ってください!
何が起こったのかは察するしかありませんが、応援してます。

2012/02/21 05:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新乙です

しかしこのブログでコメ0を見ると少し悲しくなる。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

