--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 02/16

Nexon。メイプルストーリー2(MapleStory2)の開発を発表(15)

MapleStory … Comments(15)


rthsrhtsrhth.png

 ネクソンは2011年度の決算を発表した。ネクソンの会計年度は1月1日~12月31日までの区切りとなっているので通期の業績結果が発表されている。

 2009年にネクソンが日本企業となり,2011年12月に東京証券取引所に上場を行ったのは記憶に新しいが,決算に伴って詳細な資料が公開されている。ここでは興味深いものをピックアップしてお伝えしてみたい。

  新規タイトル開発では「メイプルストーリー2」や「マビノギ2」の名前と(小さいが)スクリーンショットが見える。メイプルストーリー2は3D表示のゲームに,マビノギ2は英雄伝系のリアルなキャラクターのゲームになるようだ。
 M&Aでは,過去に買収したWizetがいまや非常に大きな価値を持ったものになったことを挙げて,初期IPを取得していく方針を掲げている。

 http://www.4gamer.net/games/147/G014764/20120214067/




 さて。

 いよいよ登場が近づいてきているMapleStory2。

 
 できればあと1年以内に作ってくれれば…と思ってるのですが無理かな?










skyss0178.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
2011年最もダウンロードされたゲームは 『ゼルダの伝説 夢をみる島DX』
耳かきのバイトで月収が68万円ww
【速報】ギリシャの暴動がとんでもないことになってるw
外人の日本語辞書クソワロタ
【ゲーム】「Skyrim」で声優・平野綾さんのMODが登場
【技術の無駄遣い】『スカイリム』で「ハートキャッチプリキュア」踊ってみた動画
ぬこがルームランナーで走る動画が可愛いと話題
塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作壁紙
アメリカに続き香港でもデータ通信の定額制を相次いで廃止
関連記事








Edit Comments(15) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/12/09 22:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんだかんだ3Dもやるんだよ
それがメイプルに浸った人の末路
メイプルが人生の軸だった人はメイプルがなくなった時この上ない息苦しい隙間があなたを襲う

2012/11/02 15:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

いまのメイポなくなったらもぅやらん
3d別に興味ない

2012/04/08 21:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

3Dはちょっとな・・・
2Dだから好きってのもあったんだけどね・・・

2012/02/25 15:22 [ 編集] 名無しさん MAILURL

もうネクソンは潰れても構わない

2012/02/22 12:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

何だかんだ言って海賊英雄で何回目か分からないきのこオワタ(ry

もうとっくに慣れたわ

2012/02/22 03:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

武器庫実装されて「ゆとりすぎキノコ終わった」って言われて
マガディア実装されて「ゆとりすぎキノコ終わった」って言われて
アラン実装されて「別ゲーへの布石きのこ終了」って言われて
メカ実装で「火力高すぎキノコ終わった」って言われて
潜在実装で「個性消滅きのこ終わった」「露骨な課金誘導」って言われて
BIGBANGで「きのこおわった」って言われて
ファントムで冒険家は完全に消滅する。

日に日にゆとりと個性消滅が進行していって

いよいよ終わりが見えたね。

ここまで50万くらい入れてきたけど、正直メンテと称して突如サービス終了で構わない。
なんというか、そのくらい惜しさがない。
もう6,7年やってるのにおかしな話だよねww

2012/02/19 17:38 [ 編集]    MAILURL

馴れ合いするためにメイポまたはじめたけど、初期状態じゃ誰も相手してくれないのね

2012/02/19 10:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

あーあ
普通のメイプルもついに終わるのかな
ここまで潜在とか実装でこの長期間よくもったよ
なんだかんだでnexonはすごいところだったんだなやっぱり
まぁ俺は3Dなんぞ興味ないから普通のメイプルをやり続けるけどな
普通のが停止なったらネトゲ引退だな

2012/02/17 16:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

3Dはどうも・・・
今のメイプルがなくなるんだったら引退だなぁ

2012/02/16 20:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

やるのはいいけど

今のやつは残して欲しいなぁ

はたしてどっちがオワコン化するか、もしくは両方続くか・・・・

2012/02/16 20:05 [ 編集] っじj MAILURL

ひとけたゲッツw

2012/02/16 17:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえはMS2出たらやんの?

2012/02/16 16:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

ついにきたか...
だけどあの2Dが良かったんだけどなー
メイプル初期みたいにバランスを良くしてMAPとか全て変えたようなのが良かった

2012/02/16 07:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

3Dか
どうなることやら

2012/02/16 04:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げっと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

