--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 02/09

そろそろ本格的にブログを更新します(28)

財前ゴウの総回診 … Comments(28)

 
 15eec4ea-s.jpg


 さて

 3月の8日に日本に帰国することが決定しました!!!



 イエエエエス!!! イエス!! イエス!!



 実は…

 実は…



 強がってたけど日本に帰りたくて仕方なかったんですよ;;

 ああ…もう。ホントに…。


 このブログ更新の頻度を見ればわかると思いますけど、ちょっと辛かったんですよ実際…。

 まあSkyrimの動画の方は相変わらず毎日更新しているんですけど、ネット関係はそれで力尽きちゃってますからね。



 海外の話もいっぱいネタも溜め込んでるんですけど、今は書けないんですよね。今は。

 やっぱりこういうのは帰ってから過去のこととして書かないと笑いにならないのでね…。



 でもこの1年の海外生活は大きかったですねえ。何より語学学校に行けたのは大きすぎた。はじめは嫌で仕方なかったけど会社には感謝です。






 というわけで3月より本格的にブログの更新を再開します。







【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 Part139


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16909728




skyss0178.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
【悲報】松井秀喜、とうとうマイナー契約
尾花前監督が明かす“横浜の実像” これは酷すぎる・・・
画像で笑ったら永眠
ゲームでお前らがガチギレした時の行動ってどんな感じなの?
昔の中学生の通知表って理不尽すぎワロタwwwwwww
海外サイト&海外ゲーマーが選ぶ「2012年期待のゲーム」TOP10!!
尾田栄一郎の描いたキムタクの似顔絵まじかっけーww
最 強 の 袋 ラ ー メ ン を 決 め よ う ぜ
イチローがマリナーズ退団
NHK大河「平清盛」低視聴率挽回へ、濡れ場シーン投入
関連記事








Edit Comments(28) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2012/02/12 19:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

このブログ見始めた時中学生だったのにもう大学生になっちまったよ
記事楽しみにしてます

2012/02/12 00:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

うおおおおおお財前さん帰ってくるんだ!

スカイリムの動画もずっと見させてもらってるんだけど
やっぱり財前さん書くメイプルの記事が見たい!

2012/02/11 16:18 [ 編集] Tac MAILURL

・・・もうそんなにたったのかつい最近言行ったばかりだと思ってたw
おかえり><

2012/02/11 15:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

楽しみがまた増えて嬉しいですわー。

2012/02/11 15:20 [ 編集] なみだこ MAILURL

あれ?最近イギリスいったばっかりじゃなかったかなwwww
時間がたつのはやすぎwww

2012/02/11 08:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

おうお疲れ!

2012/02/10 22:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

いつも拝見させてもらっています。
これからも更新を楽しみにしています

2012/02/10 19:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様ですw
3月からずっと日本に居られるのですか?

財前さんに憧れてブログやってるんですが
財前さんみたいにおもしろく文章を書くことが下手なので勉強させてください

更新楽しみにしています^^

2012/02/10 13:29 [ 編集] ろくろ MAILURL

長いこと見てたけど初コメです。
更新楽しみにしてます!

2012/02/10 07:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

一旦帰国か。
いったりきたりと大変だな。

Skyrim 動画が終わる日も近いのか・・・
楽しみが減るのはちょっと寂しい。

2012/02/10 01:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんも奥さんもお疲れさまですw

ラーメン食べ過ぎてお腹壊さないで下さいね(´・ω・;`)

2012/02/10 01:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえり!!

ってまだ帰ってないのか

めいぽの方の記事も期待してるよざいまえ

2012/02/09 23:15 [ 編集] フクテルINナツメ MAILURL

なんかちょっと前にイギリス行くとか言って騒いでた気がしますが一瞬だったように感じます・・・
(ブログ見てる側では・・・

またメイプル復帰するのでしょうか
まあ何にしても面白い記事楽しみにしてます。

僕の知っている限り最高のブロガーさんです

2012/02/09 22:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様です!!
海外期初期にでてきた、イギリスを気に入っている飲食店のバイトの若者と対象的ですねw
なぜ日本に帰りたくて仕方がなかったのかも書いてくれると嬉しいです

2012/02/09 21:42 [ 編集] kazuhiro MAILURL

楽しみにしていますよ^w^

2012/02/09 21:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんお久しぶりです!
私は今高2なのですが財前さんの海外体験記などの影響を受けて
「海外で学びたい」と思うようになりました。
なので大学に入ったら交換留学生となって海外の大学で学ぼうと思います。

そのためにはあなたの貴重な体験はとても参考になるので
ふつつかものですがこれからもよろしくおねがいします・・・

2012/02/09 21:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

日本のコンビニおにぎりにも長い間接してないかと思われます。
ラスト一か月!

2012/02/09 20:23 [ 編集] roi MAILURL

おお!滞在記楽しみにしてますよ!

2012/02/09 19:27 [ 編集] 望月ジョー MAILURL

おつかれさまです!!

2012/02/09 18:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

あと1ヶ月、ラストスパート頑張って下さい!!(´∀`)

2012/02/09 18:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりなさい財前さん
更新楽しみにしてます!

2012/02/09 17:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

明日から本気出す的なノリだなww

2012/02/09 17:21 [ 編集] dai3 MAILURL

やったああああああああ!
滞在記の続きが読める!!

2012/02/09 17:16 [ 編集] Rurou MAILURL

お疲れ様でした!
日記(海外滞在記)特に期待してます!
自分も将来留学したいので、役に立つこととか書いてくれたら嬉しいです。

2012/02/09 17:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

楽しみにしてます!

2012/02/09 17:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2012/02/09 16:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

お疲れ様ですw
日本でゆっくりラーメンでも!

2012/02/09 16:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

いちgetwwwwwwwwww

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

