--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Sat) 12/24

2011年12月25日 お茶ギルドクリスマシイベント開催(9)

MapleStory … Comments(9)

 MapleStory 関係者へ


 ギルドお茶クリスマスイベント

 spdofjdopsfjdaposfjpof4.jpg

 毎年、恒例のお茶ギルドのクリスマスイベントを今年も開催することになりました!!
よろしくお願いします。

 【お茶ギルドクリスマスイベント 2011】
 開催日時:12月25日 21:30~
 集合場所:ヘネシスゲームパーク 7ch

 ビクトリアアイランド内で、かくれんぼ大会。 見つけた人に賞品を渡します!  
 去年と同じく、同時にギルドメンバーの募集も同時実行。





 
 さて

 毎年恒例のMapleStry内でのギルドイベントを今年も開催することになりました。

 残念ながらイギリスに居る関係上、私はこのイベントには参加できませんが、イベント自体はお茶ギルドのメンバーが例年と変わりなく実行するので気楽に参加してくださいね。



 ちなみにイギリスのクリスマスですが、本当に日本とは空気感が違うことに驚きます。何事もなく終わる感じ。なんていいますか、イギリス人は普段ほとんど料理を作らないので、クリスマスくらいは手作り料理を家族みんなでつくろう! みたいなノリ。

 つまり簡単に言うと手料理を家族で食べる日なんですよね。

 でもそれだけじゃつまらないのでプレゼント交換なんかもするという感じ。


 街中にカップルなんてほとんど歩いてませんし、やっぱり親子連れの雰囲気が多いです。



 まあ日本人は普段から手料理を食べているのでクリスマスくらいは気分を変えたいってことで外食やKFCになったりするわけですけど、どうなんでしょうね…。

 私的にはやっぱりKFCを食べたくなるので、こっちのクリスマスにKFCがガラガラなのはうれいしいところですね(笑)。

 ほんとに誰も客来てなかったよ…KFC…。









 2011cr.jpg





祝!! Skyrim動画 ニコニコ動画ランキング入り ありがとう!!




afdgaagrgar.png

 

skyss0178.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
201073300003s.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
Best Table Tennis Shots of 2011 (Xmas Edition)
『The Elder Scrolls』シリーズ、スカイリムまでのグラフィックの進化がパネ
海外の指摘通りJRPGは日本でもオワコンになったな
【画像あり】 現在の街中の様子です ※閲覧注意
ラブプラスのクリスマスの広告悲しすぎワロタww
「8×6=48」←まちがい 正解は「6×8=48」 小学校の算数の問題が話題
橋下徹市長の仕事が早すぎる 現業職の給料削減、12年度から民間並みに
パソコン価格が大暴落!!! 今が買い時だぞ!!
マジで…本当に…クリスマスなんだな
なんかゲハが寂しいんだけど…
怪盗ロワイヤルのボスのかっこよさは異常だから画像貼っていく

関連記事








Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/12/26 00:33 [ 編集] ももんじ MAILURL

お茶ギルドのクリスマスイベントに参加させてもらいましたよ~。
なかなかおもしろかったです!
いいギルド員にめぐまれましたね!

2011/12/25 18:52 [ 編集] kan MAILURL

それデンマーク行ってた人も言ってたわw

2011/12/25 17:23 [ 編集] 昔が気になる読者 MAILURL

昔いっしょにメイプルをやっていた仲間達はどうなったのでしょうか?もし良かったらそのことで記事を書いて頂きたいです

2011/12/25 06:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/25 00:53 [ 編集] pooh MAILURL

日本はクリスマス一色です

財前さんも日本人らしく
盛り上がれるといいですね(^^)

2011/12/24 20:59 [ 編集] gesui MAILURL

やっぱり国が違うとクリスマスの雰囲気も変わるんですね

2011/12/24 20:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

初コメ3げっと

2011/12/24 20:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

初2げっと

2011/12/24 19:59 [ 編集] dai3 MAILURL

初1げっと

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

