--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 11/13

祝!! Skyrim動画 ニコニコ動画ランキング入り(95位)ありがとう!!(16)

Skyrim … Comments(16)



 祝!! Skyrim動画 ニコニコ動画ランキング入り(95位)ありがとう!! 

 2011年11月12日 ~ 2011年11月13日 のデータ
 dshsdoifhsdofhds.png
 http://www.nicovideo.jp/ranking/fav/daily/game




 最初…夢かと思った。




 ありがとうございます…本当にありがとうございます…。

 実はちょっと泣きました。

 ウルッと来た…。


 …

 こんな事言うと笑われるのかもしれませんけど、実はニコニコ動画の「ゲームカテゴリ」でランキング入りするのはずっと夢でした。

 徹夜して翻訳した甲斐がありました;;

 実はこれ…動画をUPしてない人はわからないかもしれませんけど、物凄く遠い目標で、100位以内に入るって本当に難しい事なんですよ。

 もちろんね。「どうせなら1位を目指せ」とか「どうせなら20位以内に入らないと意味無いでしょ」なんて言う人も多いかもしれませんけど、そんなのはいいんですよ。

 そこは目標にするとかそういう以前の場所というかね…。

 一般人からすると100位以内っていうのがひとつの目標なんですよ。やっぱり。

 
 長い人生だけど…1回は入ったみたかったよね。うん。


 今回はSkyrimというソフト自体の人気の力も借りれましたし、自分が現在丁度イギリスに住んでるからSkyrimを11月11日に入手できたというのもありましたし、たまたま今年英語を勉強していた…というのもあって…

 本当に偶然に偶然が重なった上にラッキーが重なった上でようやく95位。

 
 あとちょっと運が悪かったら100位圏外でしたね。



 嬉しい…。

 祝いたい。一人で高いワイン買ってきて飲みたい。

 
 実は11月11日は私と嫁の結婚記念日で私たちの祝い日なんですけど、どっちかというとこっちのほうが嬉しい…。いや。こんなの嫁が見てたらヤバイですけど、関係ない。

 今回は関係ない。だってニコニコ動画でランキング入りしたんですから。


 結婚(入籍)記念日より めでたいのです!



 …と動画の話はこれくらいにして

 それにしても…

dsfgrgsergsgr.jpg

 Skyrimは本当にやってくれます。今年はBF3、MW3とFPSの大作が相次いで発売されたものの、どれもユーザーが思っていたよりは並のゲームに落ち着いていた事もあり、まさかSkyrimも?と不安視される声があったのですが、そんなのはどこ吹く風。

 もはやOblivionを完全に超えた作品となっています。

 ここまで前作を完全に超えてきたゲームも珍しいですね。
 
 まあ私の場合は動画作る方に今は時間を取られているのでプレイ時間はそれほどでもないんですけど、これから5年以上かけて遊ぶ長い付き合いのゲームになるはずなので特に心配はしていません。

 今はなんていうか…ね。

 
 この動画を作る事できっとSkyrimはBorderlandsの動画を作っていた頃よりは販促に結びついているんじゃないかっていう充実感に溢れているので、そっちを中心に考えちゃうんですよね。

 早いもので今作ってるのはもう8作目になるわけですけど…

 週末過ぎるとまた普段の生活なのでペースは落ちると思います。






 少しでもSkyrimの楽しさが伝われば幸いです。









 



 今作は絶対に買いです。




















 もしPS3かXBOXを持っているなら… ね?












gguyuygugiuohop.jpg




















 

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1

 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16142608

 

8rijfnes7f7etee_20111113074737.jpg
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 2
【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 3

マイリスト
2009124000088.jpg先生何やってるんスかシリーズ
ナベツネ(85)の清武氏への反論文・経歴が凄すぎワロタ
【動画】 ムクドリの群れがヤバイ これは完全に芸術
来週の 「こち亀」 でまさかの 『コールオブデューティ』 特集!
Windows7にして良かったこと
消費税を10%にする代わりに、低所得者には現金を支給-政府が検討
携帯電話販売ランキング、ソフトバンクの「iPhone 4S」が2週連続TOP3
520日間、窓のない狭い部屋に引きこもってゲームをする実験が無事終了
【速報】 生活保護が事業仕分け確定!!!
都内の不動産屋だけど何か質問ある?

関連記事








Edit Comments(16) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/11/14 09:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

今日はゲームランキングで74位になってましたよ!! 凄い。

2011/11/13 22:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

11月と12月は買いたいソフトが多すぎて、Skyrim買うかどうか迷ってたけど
動画見て決めた、絶対買う。ただバグがちょっと心配・・・

2011/11/13 22:30 [ 編集] bent MAILURL

今更細かいところですが、
コーディまとめブログのユン対策の所で弱二翔脚の発生4Fと書かれていますが実際は5Fですので後ろ投げから詐欺れます。
EXは4Fなので出来ないのですが・・・

2011/11/13 21:53 [ 編集] ななしん MAILURL

スカイリムの動画からきますた。
厨房の頃、メイプルストーリー遊んでてよく財前さんのHP見てたよ。
4次転職が実装される前のメイプルストーリーは本当に楽しかったなぁ。

まさかスカイリムの動画で見掛けるなんて思ってなくて、名前記入時に
何か見覚えのある名前だなと思って、タグ見たら財前さんだったww
だから何だって話なんだけど懐かしくてコメントしました!
それじゃ ノシ

2011/11/13 21:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

>YOutubeにアップロードしてもらいたい人
iPadだとニコニコの再生環境が悪かった…筈。

2011/11/13 20:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

翻訳助かりますw 最初の方とか初期設定で字幕出てなくてなにもw

2011/11/13 18:08 [ 編集] 名前なんていらない 言いたいことが伝われば MAILURL

ニコニコで95位ですか・・・
すごいですね・・・
私には一生無理ですw
これからも色々な動画上げてくださいね!
メイプルに復帰したらまた動画上げてください!
楽しみにしています!

2011/11/13 17:45 [ 編集] Yukke Otaki MAILURL

箱でフレンド登録させて頂いてる者です。久々にコメント書かせて頂きます。
財前さん、動画ランキング入り本当におめでとうございます!
私は、財前さんが翻訳動画を投稿したのをツイッターで知り(勝手にフォローさせてもらっています)、「これはすごい事になるぞ!」と思いました。

動画投稿に、もの凄くパワーと時間を使うと思いますが(私が思ってる以上でしょうね)、
頑張ってください。

私も現在PS3の「ダークソウル」で、初めて実況動画を投稿していますが(無編集の雑な動画)、ランキング入りや再生回数の伸びを見て涙が出る気持ちがわかる気がします。
私の場合はすごく良くても、何週間も経ってやっと2000回再生くらいなので、財前さんの翻訳プレイ動画とは次元が違いますが(笑)

財前さんの動画を見て、箱かPS3どちらで買うべきか悩んでいますが、
スカイリム絶対に購入します♪

これからも、英語の勉強、ブログや趣味、動画製作頑張ってください!
日本から応援しています(*^^)/。・:*:

2011/11/13 17:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

今回の動画に関してはかなり販促になったと思う。コメントでも財前の動画見て買ったって人いっぱいいたしね。

ゲーム業界に貢献したなw。 財前。

2011/11/13 16:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

2011/11/13 15:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

予約なしで当日買えばいいかなとか思ってたけど
財前動画見てから予約余裕でした^q^

2011/11/13 15:22 [ 編集] うめぼしんし MAILURL

ランキング100位以内おめでとうございます。
Skyrim以外もボーダーランズも拝見させていただきましたが、自分のように初見の人も分かりやすいような動画構成になっていて面白かったです。

2011/11/13 10:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

YOutubeにアップロードしてもらいたい人って何か理由があるのかな。

ニコニコ動画はメールアドレス入れて会員登録すれば無料で見れるよ。

2011/11/13 10:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

結婚記念日おめでとうございます、末長くお幸せに

動画みさせていただきました。お疲れさまでした、ランク入りおめでとうございます
金が無いから買えないよちくしょう……

2011/11/13 09:51 [ 編集] name MAILURL

youtubeにもアップロードしてくれると助かります

2011/11/13 09:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

早く12月になってくれー!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

