--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 10/28

宿命の対決まであと5分を切りました(2)

ウルトラストリートファイター4 … Comments(2)

 さて、イギリス時間で現在17:00。

 丁度今、語学学校から家に帰って参りました。

 adfgdfgaregaegaerar4.jpg


 そしてネットを早速つけるとマゴVSふーどまであと60分の表示。

 いよいよ始まりますねえ。皆さん。起きてますか?


 え?もう寝る?

 アホかおまいは…。そんな若い年で、もう寝るとかふざけるんじゃない。起きろ。絶対起きてるんだ。睡眠時間3時間でも人間はまったく問題ないんだから。1日くらい心配ない。

 リアルタイム視聴じゃないとこの緊張感は味わえないぞ…。




 そして今回はなんと「ニコニコ生放送の公式放送」での放映が決定してしまったという事で、大変な事になっています。


 dfagrgara.jpg
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv68699716

 ニコ生とかそんな生やさしいものじゃないですよ。

 公式ですよ公式。わかりますか? 公・式・で・す。 本当に考えられない状況。スト2世代は鼻水出るレベル。
 
 公式放送って画質が高い上に何万人も視聴可能なんですよね…。

 格闘ゲームの個人戦が公式で生放送とか…本当になんという事でしょうか。凄すぎます。




 この人気度でも日本はたったの10%に過ぎないんですけどね。

 うわっ...日本の格闘ゲーマー、少なすぎ...?『ストリートファイター』プレイヤー、日本はたったの10%


 そして意外な盲点ですけど、このニコニコ生放送は多数の海外プレイヤーも閲覧するようです。実際私の語学学校の奴らにも注目している奴がいて吹きましたよ。

 今日ハロウィンのパーティーをするんですけどね? そいつらは楽しみにしていたハロウィンパーティーを早めに切り上げてこの試合を見るために家に帰るとのこと(笑)。

 まったくなんという事でしょうか。

 うれしい事を言ってくれます。


 つまり見ているのは日本人だけではないという事ですね。











 …

 それとThe Elder Scrolls V: SkyrimのSTEAM版の発売日がようやく11月11日で確定したようですね。

dafgrgaga.jpg

 XBOX版、PS3版共に発売日が決まっていたのに、STEAM版だけ決まっていなかったので内心かなり不安だったんですけど、ようやくの決定で一安心。

 一応…PS3、XBOX版も買おうとは思っていたんですけど、やっぱりSTEAM版はハードが変わることなく永久に遊べますし、出張中も遊ぶことができるという点が優れている上に…やっぱり動画を簡単に撮影できる事が私にとっては大きいので、今回はSTEAM版です。





56616_orig.jpg
Borderlands 字幕付き動画UP中  
 「買わないなら見ろ!」無理やりシリーズ化

 ・【Borderlands】Mordecai スナイパーライフル Only Part1
 ・【Borderlands】Mordecai スナイパーライフルOnly Part54new
 ・【Borderlands】Mordecai スナイパーライフルOnly Part55最終回

 ・マイリスト
asdffe.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
PS3『アイドルマスター グラビアフォーユー』の拾い物画像
東電、今年度5800億円純損失 でもボーナスは出ます^^
【野球】日ハムが東海大・菅野を獲得!巨人涙目
アメリカで「最も信頼ある車」トップ10を日本車が独占
内川が勝ち組すぎる件。やはり横浜を出て正解だったな
東京でうまいラーメン屋教えろ
セブンイレブン、弁当などの宅配無料化
ソフトバンク、東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiスポットを11月より提供!
鶏のむね肉って激安で売ってるけどどうやったら美味く食えるんだ

関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/10/28 17:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

これはskyrimの動画が見れるってこどで期待してよろしいのかなw

2011/10/28 02:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げっとおおおおおおおおおおお

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

