--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 08/28

Borderlands Goty STEAM版プレゼント当選者発表(13)

財前ゴウの総回診 … Comments(13)

 
 Borderlands、STEAM版の当選者発表です。

 抽選はかなり悩みました。絞りきれなかったので本当は6本にする予定でしたが、どうやらSTEAMは一度に5本しかギフトを送れない仕様らしく、6本目は内部エラーで送ることが不可能でした。

 つまり恐らく誰かが受け取って有効化しない限りこれ以上は送れない。でも今の時間だと日本だと深夜なので絶望的…ということで6本目は諦めて

 5本としました。

 今回は下記の方々にBorderlandsをお送りしています。

 fdgregrga.jpg

 Borderlandsのソフト=「ギフト」はメールで届きます。

 私はSteamからギフトを受け取ったことがないので詳しくはわかりませんが、サイトによると


 「You've received a gift copy of the game Borerlands on Steam」という件名のメールが届き、この中の、【To recive your gift】 をクリックすると、ギフトを有効化するサイトに飛ぶ。、※Steamをインストールしていない場合は、先ず【To get Steam】を。

 その後、Steamが起動して、プレゼント受け取りの画面で受諾した後に、Steamの【マイゲーム】に、『borderlands』が追加される




 …ということのようです。

 ソフトのプレゼントについては今後もセールがあったら継続的に行っていこうと思っていますが、今回落選された方々は本当に申し訳ありません…。もしよろしければフレンドリスト送ってくださいね。

 でもあれですね。

 今回STEAMのソフトを初めてプレゼントしたわけですけど、応募数は10数通程度。

 メイプルのアイテムプレゼントの時はコメントが殺到しましたけど、STEAMの場合はそれほどでもない。つまり最低でも3割程度の方にはお送りできたわけで…

 案外当選確率も高く、自分的には良かったかもと思ってます。



 それでは当選した方はBorderlandsをお楽しみください。















 「えええ!!??」 「なにこれ!?」 誰もが目を疑う ”短すぎる電車”

 
 


56616_orig.jpg
Borderlands 字幕付き動画UP中  
 「買わないなら見ろ!」無理やりシリーズ化

 ・【Borderlands】Mordecai スナイパーライフル Only Part1
 ・【Borderlands】Mordecai スナイパーライフル Only Part12
 ・【Borderlands】Mordecai スナイパーライフル Only Part12
 ・【Borderlands】Mordecai スナイパーライフル Only Part13

 ・マイリストYoutube版
asdffe.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
しょこたんが海外サイトで変態扱いされていた
ナイナイ岡村さん「紳助さん戻ってきて下さい。尊敬してます」 やべっち「…」
香川県が糖尿病率全国ワーストに  原因はもちろん
ヒュンダイのコンセプトバイクがなんかいろいろとおかしい
わざわざ有給をとってまでトンネルにエロ写真を貼った教師を逮捕
ネトゲ廃人の特徴[ブログでリア充アピール][X'masにログインしない][引退式]
日本を愛する俺が各都道府県を褒めてやる
こういう感じの画像ください!

関連記事








Edit Comments(13) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/08/30 19:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

そんな・・・抽選してたなんて・・・

2011/08/29 20:21 [ 編集] udn MAILURL

BorderlandsのGame of the Yearとそうでないものってどこがどんなふうに違うんでしょうか。
差額分払う価値があるのなら購入しようかと思っているのですが、イマイチよくわからなくて。

2011/08/28 22:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

画像の後ろが気になる

2011/08/28 21:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/28 16:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

電車の動画、編集うまいなぁ

2011/08/28 16:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

FPSが好きならTF2が無料でできるのでオススメですよ
ぜひやってみてください!

2011/08/28 16:04 [ 編集] 名無し MAILURL

FPSおもしろいと思うんですけどね…
自分は購入はしてませんがFallOut3なんかは動画で見まくりましたから(笑)
人気が根付かないのはやはりハードが効果だからなんでしょうね。

2011/08/28 14:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

電車がシュールすぎるwww

2011/08/28 14:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

電車なにあれww

2011/08/28 12:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/28 11:15 [ 編集] 笹カマ MAILURL

電車www

2011/08/28 02:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

電車わろたwwwww

2011/08/28 02:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

1ゲット

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

