--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 08/11

あれから1年…とある友人のネット挑戦とブログ開設をド真ん中から見守ってみた(34)

財前ゴウの総回診 … Comments(34)

 
 皆様。この記事を覚えてますか?

 ・とある友人のネット挑戦とブログ開設をド真ん中から見守ってみた … Comments(133)
 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1194.html 

 samunemomotaru.jpg
 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1194.html


 そうです。私のリア友にブログ開設をしてあげた経緯を書いた記事です。実はかなり反響のあった記事でした。これを書いたのは2010年の08月12日ですから、今日で丁度1年経つ事にになります。

 当時はあまりにも話が突拍子な感じだったので

 ・自演乙、作り話乙!!
 ・これ財前のネタだろ。
 ・絶対これネタだよ
 ・実は財前が作ったネタブログなんじゃないの?

 なんてコメントも飛び交ってましたけど、1年経ってみてどうでしょう。本当の本当の話だったってことが理解して頂けたと思います。こういうのはやっぱり結果を見てもらうのが一番なので私としても事後報告ができるのはうれしいものなのです。

 でも

 ハッハッハ。どうだ!!本当の話だったんだぞ!!

 と問い詰めようと思っても…当時コメントした読者はきっともうここに来てない…。

 そういうオチなんでしょうねぇ。この辺りはブログ執筆者の悲しき性であります。


 さて、彼の詳しい経緯は1年前の記事を見てもらうとして、今、壱岐タケチトは一体どうなっているのか。

 未だにブログを続けているのか!?

 その答えは彼のブログに行けば簡単に答えがでます。

 まあ結論を言うと続いてます。しかもまだモチベーションを失っていない。むしろ当時と比べてモチベーションはさらにUPしている。

 dfadgargrega.jpg
 壱岐タケチトのブログ旅行恋愛記 http://ikitaketito.blog134.fc2.com/




 でもね…

 この記事を書くのをキッカケに私も久しぶりに彼のブログを覗いたのですけど…

 
 失敗しましたね。完全に。いや。マジで失敗。

 いや…何が失敗したってアレですよ。

 ネットの事を最初に教えなさ過ぎた…。

 最初のきっかけさえ与えれば後はうまい方向に進むと思ってたけど、これが間違いだった。本当に後悔。

 やっぱりブログを教える前にネットの遊び方から教えるべきでしたね。


 
 …


 いや。ホントにね。彼はリア友の上に先輩でもあるんですが、天然ボケで世間から考えがずれてる上に、自分の世界に入り込んでしまう奴なんですよ。周りが見えない性分というか…。その上にネットが無知だったわけです。

 でも私は当時こう思ってたんです。

 彼はブログに向いてると。

 そもそも彼がやりたかったのはブログじゃなくて嫁との愛と旅行記が書きたかっただけなんですよ。

 元々彼は書き物が好きだったわけです。勝手に自伝とかをその辺の汚いノートや誰もみないであろう広告の裏なんかに走り書きしてたわけです。それを自分で眺めて自己満足に浸ってたんですね。

 たまに無理矢理読ませられた時もありましたね。

 でも昔ならまだしも現代のネット社会においては…この作業があまりにも無駄な労力に思えたので、「どうせ書くんならインターネットに書けよ。そしたら誰かは見てくれるわけだし」って提案したわけです。

 もちろん始めは彼もネットに自分の日記や恋愛観を公開するのに抵抗感を見せていましたが、他人に自己満足を押し付けられるというブログ特有のシステムが痛く気に入ったらしく、2~3ヶ月くらいはトランス状態で書き続けていたわけです。

 多分あれでしょうね。文章というより大量にあった自分専用のデジカメ画像コレクションを第三者に公開したり紹介できたりするのがうれしかったんでしょうね。

 たまにコメントで反応帰ってきたりしますし、これも新鮮だったはず。

 彼はよくリアルで私を含めたリア友に自分の自己満写真を「ほら。ここ綺麗だろ。このアルバムも見てよ」なんて感じで写真をよく見せてきたのですが、我々は相手にしてませんでしたから。

 だってそうでしょう? 大の男がですよ? 写真を持ってきて


 「この場所、俺の嫁が好きでさあ。それにほら。ヒマワリも辺り一面に咲いてるんだぜ? 地球ってすごいよな」

 こんな事言われて写真見せられても、我々にとっては拷問でしかありません。まったく興味がない。

 ゆえに他のリア友からも「てめえで見とけよ」とか「俺を巻き込むなや」とか「そんなに嫁が好きならその写真をおかずにアッチの部屋でシコシコしとけや」とかそんな言葉ばかり浴びせられるわけですね(笑)

 まあ私もその中の一人なんですけど、そういうのが不憫に感じたので、「だったらお前の自己満画像をネットに公開すればいいじゃん。趣味の合う奴が世界に3人くらいはいるだろ」…となったわけです。

 もともとYAHOOくらいしか知らないやつで、YOUTUBEという存在すら知らず、ネットで何をしていいのかすら知らなかず、恋愛妄想と旅行妄想しか持ってないメルヘンな奴だったのでネットを理解させるのは骨が折れるとは思ってました。

 だからニコニコ動画とYOUTUBEを紹介。

 そして他の人のブログをよく読むように勧めました。

  
 もちろん彼は俗に言うランキングに載る動画などにはまったく興味なし、YOUTUBEを紹介しても「これは良い!毎日クラシック音楽が聴ける」なんて感じでした。

 もちろんYOUTUBEやニコニコ動画でクラシック音楽とピアノ動画しか見なくても良いんですよ。その人の勝手ですから。

 でも私はそっち方面に興味はないわけです。どうせ教えるんなら、私の趣味の動画なんかも観て欲しいじゃないですか。

 ほら。例えば2CH系とかボーカロイド系とか実況プレイ動画系とかね。

 
 ただ、この辺りのジャンルは当時彼がまったく興味を示さず、「何?これ。オタク?」とか言ったのにブチキレて「こいつにはもう教えん」って感じで放置していたのですが…



 …




 なんとですね…






 当時は初音ミクとかそういう系を「オタクの象徴。キモイ」とか言ってたパンピーの彼がですよ?













 1年たった今…





























 なんと























 「俺は初音ミクファンだ!」
 とブログで公言するまでに成長!!


dfgadgerga.jpg
 http://ikitaketito.blog134.fc2.com/blog-entry-172.html
 















 dfgsgeggdfgdfgfdergge.jpg












 あり得ない…。

 あの堅物の壱岐が「初音ミク」とブログに書いてしまう程変わってしまうなんて…。

 こんな記事を書いてしまうなんて。

 これはあれですよ。もの凄いことですよ。

 街中を裸で走り回るレベル。

 もちろんその人、人のキャラもあるので一概には言えませんが、彼は初音ミクを綺麗な感じで紹介できるようなタイプではないわけです。美男子じゃないわけです。どっちかというと体毛濃いほうなんです。

 学生時代、鼻毛とか出てたし。

 
 だからいくら初音ミクを好きになったにしても彼には彼なりの硬派な初音ミクの紹介があったはずなんですよ。


 それなのに…
 

  dfgafaarg.jpg


 これは恥ずかしいッ(*ノェノ)

 当時の彼からしたら斬首ものの恥ずかしさのはず。当時の彼は1万円もらえたとしても拒否してた言葉ですね。かつてはオタクの象徴キモイと言ってたのですから。


 これは私に例えるとあれですよ。

 私がブログの記事を






 メイプルプルプル プルップルン おぱいプルルン ルンルンルン

 今日僕チンはケツの穴をホジリまして御座んす。 ホジホジ。


 だって好きなんだもん(*ノェノ)

 (ノ)・ω・(ヾ)ホジホジ…

 ひゃっこい!!(*>ω<*)           財前ゴウの総回診

 





 …


 これだけ書いて記事を公開するのと同じレベルの恥ずかしさ。

 読者様も「何事だ!?」「財前とうとう狂ったかw」なんてお祭り騒ぎになる事件ですよ。恐らく只じゃすまない。


 わかりますか!? それほどの事を彼はやってるんですよ。今。


 しかも初音ミクの歌の歌詞までブログに書いてしまってるわけです。





 まさに私は彼の恋愛妄想と個人妄想と初音ミクのメルヘンが結晶…いや。結託した瞬間を目の当たりにしてしまったわけです。

 
 壱岐のマジメなブログのファンだった方…。

 本当に申し訳ない。私はどうやらとんでもない奴を創りだしてしまったようです…。


 でも弁解するわけではないですが、これは全て私の性というわけではないんですよ…。だってほら。初音ミクを探したのは彼自身なんです。彼自身がこの曲をYOUTUBEで見つけて勝手に好きになったんですよ。

 私はこの曲は紹介してないですよ。神に誓って。


 アイツが勝手に好きになったんです。


 そもそも紹介するならいきなり深海少女から紹介したりはしないですよ。

 

 紹介するなら「みっくみくにしてあげる」からに決まってるでしょう!? いきなり深海少女からミクファンになるなんて想像すらつかない暴挙。

 ていうか恥ずかしながら私、この曲を今日まで知りませんでしたしね(笑)

 案の定、彼のブログのコメント欄では読者様から「深海少女から入るなよw まずはこれ聞いてミクの歴史を知ってね!」みたいな感じでコメントを残されている始末。
 
 LAロサンゼルスで外国人に初音ミクのコンサートが支持されまくってたのも驚きましたが、身近なリア充の人間がミクファンになるのを目のあたりにするのは初めての事です。

 まあ元々音楽が好きなやつでしたので、その毛はあったんですけどね。はい。



 是非今後は私に初音ミクの曲を逆に紹介できるくらいにまで成長して欲しい。その辺は音楽的な才能は圧倒的に壱岐が上なだけにかなり期待してる。


 ようこそ…壱岐くん。

 抜けられないミクの世界へ… 


 クックック…

 
 

 それにしても奴は…

 もう完全に手の届かない所に行ってしまったような気がするなあ…。 
 
 今は私、イギリスですから彼に直接苦言を吐くこともできず、アドバイスをすることも無理。というよりなんか私的には私なんかもう追い抜かされている気がします…。

 彼のブログは壱岐ワールドが半端ないですよ。完全にザ・ワールドになってる。


 凄いことです。結構才能あったんだなあ。やっぱり。


 こりゃあもう今後は放っておいても大丈夫かもしれない。ネットは危険な場所なのに、顔写真を公開してたりとかするので、危うい感じがプンプンしてたけど、彼自身それで楽しんでるようだし…

 もう自分の出る幕はない。



 うれしさ半分、悲しさ半分ってトコだな。



 フッ…



 …



 そう思って彼のブログを閉じようと右上の×を押そうとした瞬間だった。ふと最新記事が目に留まる。ん?あれ?さっきはこの記事なかったのに…。

 そうか。今さっき奴が最新記事を更新したのか。


 ほうどれどれ。




 まあついでに見とくか。






 そう思って私はその最新記事をクリックした。






 今思えばこれが間違いだったのかもしれない。あの時、最新記事なんて目に入らず、素直に×を押させてくれてれば私は今日気持よく寝れただろう。彼の成長を目の辺りにしたし、初音ミクファンがまた一人増えて私は上機嫌だったわけです。



 しかしこの最新記事は開けてはいけないパンドラの箱だった。
















 そのパンドラの箱には想像を絶するものが入っていた。









 私は自分の目を疑った。














 だって…




















 

 その最新記事の題名が…





















 
 「妻のあおいがブログを開設しました!」





























 それだけならまだいい。それだけならまだ良かった。問題はその後だ。




















 なんと…なんと…その記事内にあったリンクをクリックすると


















 本当に…















































 本当にアイツの嫁ブログが開設されていたのだ!!

adfgadfgagarg.jpg
 http://blog.goo.ne.jp/aoi-taketito0109



















( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ…

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ…







 











 sdfafaewfwef.jpg


















 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



































 ちょ…待てよ(笑)









 えええええええええええ!?


 えええええ!?


 信じがたい暴挙。


 久々にコーヒー吹いた。


 やめろ…やめろ。これはない。

 
 今すぐ辞めさせろ大バカ野郎!!


 終わった…。これは終わった…。おまえどこをどう勘違いしたんだよ(笑)



 あおいのドキドキ日記って何なんだw

 こっちがドキドキするわ!!


 突っ込みどころが多すぎて困るレベル。まずURLがhttp://aoi-taketito0109っていう所に吹く。なんでお互いの名前がURLなのよ。それに109ってまさか渋谷 SHIBUYA 109のことか?

 109って…おまえ生粋の徳島県人じゃねえかと…。

 それに、お知らせの所になぜか「のんびりと居心地のよい仮想生活」って書かれているのが狙っているとしか思えないギャグ。

 さらにいきなり本人画像を載せるとか正気の沙汰とは思えない。あまりに凄すぎて突っ込むのを忘れるレベル。

 
 妻のあおいがブログを開設しました!
 http://ikitaketito.blog134.fc2.com/blog-entry-182.html


 おい…これを見せる対象は誰だ。言え。言うんだ。いや考えるんだ。
 
 誰が「今日はピクニックに行きました! 終わりぃ」と書いてるだけのブログを見に来るんだ…。


 いいか。自己満にも限度があるという事を知ってくれ…。


 前に教えたのに…。ブログは「読ませてあげてる」じゃなくて、「読んでいただいている」って精神をずっと持ち続けなきゃいけないって。


 それにこのブログの始まり方…。数多くあったメイプルブログと同じレベルじゃないか…。



 このパターンは明日にも更新が止まるレベル。


 まさかの1記事目からの自画像(しかもデカすぎて記事からハミ出し)投稿はナルシスト、マイワールド全開なのがバレバレだ…。FACEBOOKじゃないんだから。

 
 もし本人写真のこの1記事だけでブログが廃墟になったら…かなり怖い。化けて出てレベル…。



 言葉にならない。

 もちろん親友だからこそここまで私も本音を書けるってのもあるけど…

 それでも

 恐らく将来息子が成長してこのブログを見たら側倒してしまうに違いない。

 私はなんという間違いを冒してしまったんだと心から後悔した。反省した。やつにブログを教えたことでまさかこんな展開を見せるとは思ってみなかった。

 初音ミクまではベクトル的に良かったが、こっちのベクトルは駄目だろ(笑)


 しかも文章を読んでみると、PCは妻と共有で使うため、妻がブログを書いてる時は壱岐はPCを使えないらしい。


 妻とPCを共有とか…  ブログ書きたいんなら買えよ…PCを…。 金あるだろお前…。なんでそこケチるのよ…



 馬鹿だ…。どうしようもない馬鹿だコイツは…。



 こいつはやはりPCの事を何も知っちゃあいない。私が日本にいたら101回説教を喰らわせてやるところだが、それが今叶わないのが口惜しい。 




 だから今言っておく。

 壱岐よ。

 PCというのは絶対的に自分専用にすべきで絶対に妻と共有すべきものではない。そもそもおまえの妻はお前以上に天然じゃないか。何もネットの事なんて知らないじゃないか。下手したらYAHOOをヤホーと読むレベルだろ。

 そんな知識でネットを徘徊されたPCで…ブログを書くなんで自殺行為に等しいんだぞ?わかってるのか?

 おまえの妻が下手に色気出して変な中国のサイトとか行ってスパイウェアとかウイルスを拾ってきたらどうするんだ?

 おまえの血と雨の結晶のブログはおろか、デジカメ画像まで全て消える覚悟はあるのか?
 
 おまえのパスワード保護は私が入れたFIREFOXの自動保存機能でやってるんだろ?あれだと第三者がPCを使った場合、パスワードが丸見えだし、勝手にパスワードが打たれるので間違ってお前のブログにログインするのも容易だ。

 つまり無知な妻がうっかりおまえのブログの管理画面に入り、×ボタンを押した場合、おまえのブログの記事は全て消える可能性があるんだぞ?

 後で怒っても誰も助けてはくれないぞ。

 もし万が一、どうしようもなく妻とPCを共有するハメになったとしたなら、LastPassをインストールしてこのLASTPASSをパスワードで認証保護するくらいの裏の手は打っておかなければならない。

 前に教えたはずだぞ…。

 ソーシャルネットワークのデータは一度消すとHDDとは違って二度と復元することは不可能なんだ。

 PCというのは…命の次に大切な分身なのにそれをあろことか妻と共有するとは… 
 

 私なんて妻にPCを触らせたことすらないというのに(笑)



 01af1aa8.jpg




 …


 
 まあわかってはいますよ。彼の気持ちはね。多分、妻のブログなんて3日坊主で終わるって思ってるから安心してるんでしょう。でもそうならない時どうするんだろうなあ。一体。


 …


 というわけでですね。皆さん。

 
 恐らくこの記事の更新があと1日早かったら…こんなギャグみたいな終わり方はなかったと思うんですよ。壱岐が初音ミクファンになってたって事で「やつも成長したなあ」でホンワカ終われてた。

 ブログを紹介した私もある程度は満足だったと思います。

 
 でもなんていうか…この状況は…




 私にもアイツにブログを紹介した立場というものがある。




 まあそりゃ何しても本人の勝手なんだけど…  



 


 





 ただ…










 


 ただ…


























 …無念だ。
























 


 でも壱岐くん、君の嫁には、この記事を読ませないでね…



 壱岐からの返信
 http://ikitaketito.blog134.fc2.com/blog-entry-183.html


dfsfdsgdggf.jpg 壱岐タケチトのブログ恋愛旅行記  

私は旅行と妄想恋愛の事を綴る詩人。壱岐タケチトです。
壱岐タケチトのブログ旅行恋愛記

7fb99ab8.jpg
先生何やってるんスかシリーズ
【速報】北朝鮮が韓国の延坪島に砲撃 韓国側も応戦
値下げ効果で3DSの予約が好調!任天堂、逆転大勝利か!?
福島原発1号機から4号機、すべて冷却成功!! 終わったな・・・
女ってなんでブランド物のバッグを欲しがるの?たかがバッグなのに…
容量1.6TBのSSDがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
レオパレスって隣のテレビが聞こえてくるって本当かよ
これやったのお前らだろwwwwwwwwwww
すげー今頃気づいたんだけど
関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/08/15 11:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

1年前の記事と比較するとざいまえも大分変ったなwww

2011/08/15 01:35 [ 編集] yupitan MAILURL

あたしはメイプルやめて
1年たったな~

たまにちょくちょく
やってみたりするけどねw

2011/08/14 20:55 [ 編集] dai3 MAILURL

俺はメイポ辞めてから3年だなぁー
3年ってはやいもんですね~
いつも楽しく読ませてもらってます!

2011/08/14 20:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

ボカロはメグメグファイヤーエンドレスナイトから入ったなーw

2011/08/14 14:04 [ 編集] かえる MAILURL

よおざいまえ!
当時の読者はいない?

俺がいるじゃないか!

更新がんばです><*

2011/08/13 13:26 [ 編集] フサ王 MAILURL

1年経っただけで人って変わるものですね~・・ あの頃のメイプルが楽しかった

2011/08/13 03:37 [ 編集] 刹那終焉の地 MAILURL

また一歩、ある意味大人の階段を登ったな。

2011/08/12 20:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>21


財前さんにも黒歴史があったんだなww

ゴーマニズム戦争論wwww

2011/08/12 18:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

久しぶりにきてみたらもうあの記事から1年たつのね


そして旅ブログどこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/08/12 15:24 [ 編集] 匿名 MAILURL

この記事昔に戻ったみたいで良いですね(笑)
楽しそうだし伝えたくて仕方ないって無邪気さがある気がしますw

2011/08/12 11:23 [ 編集] hmtnMAX MAILURL

拙者も過去に別のMMOにて、ブログを始めた事が一度だけあり申しましたが
キャピキャピ ルンルン♪(´∀`*)といった感じのあまりの出来に、思わず世間様はこういうのを見てネカマであると判断するのではなかろうか?我はこれでいいのか?と自問自答の日々を送りました
『頑張れ!』とコメントを頂き申しましたが、拙者!ダンディズム溢れる硬派な漢であるが故、キャピルンルン♪o(*´ω`*)oという愚行に耐えうる事ならず
あの日は吐血・切腹・断腸の思いで30分ほど悩み申した…
…結果、三日坊主ならず二日坊主として、我が初のブログ人生は幕を閉じることとなったのでござります

…良い子の皆!
黒歴史はどこに潜んでいるかわからない!
そこ!ほらほら周りをよく見て!信号は青の時に手を上げて渡りましょう!


※財前さんお勧めのオブリビオン動画面白かったです!
えぇ…例のアムロな彼ですとも
まだ途中までしか観ていませんが、妙な中毒性と奇跡のバランスが絶妙ですね(笑)

2011/08/12 03:00 [ 編集] 読者 MAILURL

財前さん。愛があるなぁ。ふいたけどw

2011/08/12 02:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

1年たつの早すぎワロタ
5年近く楽しく読ませてもらってるけどこのブログは精神と時の部屋ですか?

2011/08/12 00:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

壱岐タケチトさんからの返信も面白いなw

結局財前も含めて二人は似たもの同士の天然じゃないかw

http://ikitaketito.blog134.fc2.com/blog-entry-183.html

2011/08/11 18:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

おっぱプルルンは数年前から変わらない気が(
壱岐さんのブログもちょいちょい見てますが一年早いですねw

2011/08/11 18:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

安定の財全クオリティ!

全ブログの中でもトップクラスに面白い!

2011/08/11 14:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

おっぱプルルンとかいつもの財前さんじゃないか

2011/08/11 13:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

久しぶりにくそ吹いたwwwwやっぱ財前は何か持ってるなw

2011/08/11 13:48 [ 編集] 猛虎 MAILURL

自分がメイプル始める前はローマ字もわかんなかった俺が初めてブラインドタッチができるようになったのと同じだよね


2011/08/11 11:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

仲良さそうでいい夫婦だな

2011/08/11 11:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

先輩何やってんスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タケチトさん知らなかったなあー。
でも あ れ はwwwwwwwwwwwww
待てよ奥さん自重しろよ。

ま…。俺が中学生ン時に開設したメイプルブログもこんな感じな自己満で痛々しかった。
本当にこれ誰か見てんのかよ。と。

俺も最初ミク抵抗あったし、今でもミク自体の声はあんまり好きじゃないが、曲はいつの間にか好きになってたなぁ。

2011/08/11 11:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれからもう一年たったのか
はえええww



メイプルプルプル期待してますwww

2011/08/11 09:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011/08/11 09:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれから1年たったんですか~
タケチトさんすんごい天然で面白いですねw

2011/08/11 09:28 [ 編集] Remy MAILURL

1年見てなくて丁度ブログランキングから飛んできたらぴったりこの記事で驚いた
やっぱり文章力ありますね

2011/08/11 08:54 [ 編集] Dlake MAILURL

そうかもう1年経ったんですね…早いもんだ。
初音ミクのとこで本当に画像通り吹きましたありがとうございました

PC共有するならユーザアカウント作って分けるとか…?

2011/08/11 08:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱ財前さんの記事いつみてもおもろいわww
これからも頑張ってくださいw

2011/08/11 07:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんか自分の5年前を見てるようで痛々しい…

2011/08/11 07:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

タケチトさんの記事から1年か・・・・時が経つのは早いなぁ


財前さんの頭の中は、あいかわらずカオスなようで安心しました

2011/08/11 06:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

タケチトさんミクの事好きになったんだなあ。

あの人音楽好きだからミク好きになってくれるのはうれしい

2011/08/11 06:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルプルプル プルップルン おっぱプルルン ルンルンルン

今日僕チンはケツの穴をホジリまして御座んす。 ホジホジ。


だって好きなんだもん(*ノェノ)

(ノ)・ω・(ヾ)ホジホジ…

ひゃっこい!!(*>ω<*)           財前ゴウの総回診




↑こんな発想どこから出てくるんだ!?w  笑ったけど、発想力に驚くわw

2011/08/11 05:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんのメイプルプルプル(*>ω<*) 期待してますw

2011/08/11 04:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/11 04:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

Please say Mic Mic
  ↓
みっくみくに~
  ↓
他VOCALOID

これが黄金パターンですね判ります

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。