--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 07/14

LV66 強化品の完成(2)

ナイト(山賊) … Comments(2)

 さて…ずっと心に引っかかっていた、イヤリングDEX+6UG1とバスタオルDEX+20UG1。

 消えたら悶絶ですし、60%が貼り付かなくても中途半端な一品に成り下がるため…どうしようかと思っていたんですが…

 今日ついに踏ん切りがつきましたね。きっかけは書のばらまき。早朝4時に今日は起きたんですが、拡声器でこんな一言が

 「これから書をばらまきます」


 …

 シャレのつもりで参加したんですが、朝と言うこともあり、ほとんど人がいないという最高の状況。

 ここで素早さ全身鎧60%をゲット。そして他もろもろの書をゲット。

 とまあこういうわけで運が向いてるな?と思ったわけです。

 実際これらの書を貼り付けてみると、イヤリングには70%が貼り付き、バスタオルにも60%が貼り付きました。来てます…。運が来てますね。これでイヤリングはDEX+8、バスタオルは+22。もう十分です。

 これは運が来ている…。ここまで来ればもう行くしかありません。運試し。どこまで成功するのか(笑)。

 まず茶軍手UG7を購入。そして攻撃の書手袋70%を7枚購入。

 

 …。


 そう。今の運であればおそらく7回貼り付くはず。つまり攻+14軍手ができると思いました。もし失敗するとしても1回くらいかと。50%の確率で生き残れば+12ができる。

 つまり今の運だと、20Mで攻撃+12軍手ができてしまうわけです。もう確信していました。失敗なんてあり得ない。


 クックック…



 さっそく7枚貼り付け。


 
 (・∀・)



 まあ結果SSは明日にでも(笑)。6回成功軍手+12の完成です。一回失敗したのでヒヤッとしましたが…。


 
4ertgfffrthyn.jpg



 …で今日は藤代やよいさんとお知り合いに。まあブログ巡回しているときによく見かける方です。高レベル弓師ですね。ヴァーズさんもそうですが、やっぱこう…なんというか。高レベルの人が友禄にいて頂けると非常にありがたいわけです。

 疑問点はすぐに解決しますし、何事も経験談で話してくれますからね。非常にわかりやすい。まあ今日に限っては…ヴァーズさんはクルセの愚痴を早朝4時から延々とこぼしていましたが(笑)。聞けば藤代さんはHPもなさっているということなので、ちょっとご紹介。

 女性特化のHPですね…。

 藤代やよいさんのHP


 今日明日でLV70にしないといけない関係もあり、長文の日記は自粛。

 狩りに集中するためバーチャの対戦動画を見てました。


 その中から名試合と私がお墨付きを与える試合を以下に収録。

 みなさんも是非。



バーチャ対戦動画 忍者の幻想

バーチャ対戦動画 女の縄張り争い


関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/07/14 21:58 [ 編集] 努力師杉 MAILURL

はぁ・・・ 僕もがんばれば1日で3次いけるのに・・・orz
財前さんが3次になっても何もできないと思うけど
お祝いを考えないとねぇ^^;
まぁ、すぐに離されると思いますけど(レベル)
何かあったら言ってくだされ~^^(できないことのほうが多いけど)
できるだけ協力させていただきますw
と、言うことで失敬。

2005/07/14 21:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。