--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 03/05

まあ(2)

斬り賊 … Comments(2)

fff.gif


今日はちょっと100円使ってガチャガチャ。そしたら破魔の弓とかいう弓が出た…。「チッ、外れか…」
呪われた書が欲しかった俺はしばし鬱。

そう…
この時はまったく知らなかったのだ。この弓の価値を…。

 そして土曜日ということもあり、久しぶりに露店放置。さすが祝日、帰宅してみるとシンギター(+73)、太極の扇、各種書などが飛ぶように売れており、ほぼ完売状態。ペットボトル+64はさすがに3Mでは誰も買う奴はいなかった。少し高すぎたか?(笑)。そして風呂に入る間、店を出し直して破魔の弓を売り出し。まあどうせ意味ない弓だろうということで2Mで出品。

「少し高いが、まあ知らない奴が買うだろう」
出品時間は20分程度だったが、まあ予想していたとおり売れていない。やはり…。

とはいってもこんなもの持っていてもしょうがないので、ゲーム再開時に稲妻さんに聞いてみることに。

俺「破魔の弓って相場いくらですか?」

稲妻「ちょっと調べてきます」


稲妻「7.5Mですね」
俺「ふ~ん…」

!?


な、なんだと!!!!!7.5M?

俺「ま、まさか(笑)。そんなはずはないでしょう。」
稲妻「いえいえ そうですよ」

俺「攻撃力75ですよ…粗悪品かもしれません」
稲妻「破魔の弓に良品も粗悪品もありませんよ」

どうやら間違いない…。こ、こんなふざけた名前の弓が7.5M?バッ、バカな。そんなバカな。斬り賊のゲッタは同じ攻撃力で3Mも出せば買えるんだぞ。その2倍以上とは…。この弓に何か秘密でもあるのだろうか?

!!
「そういえばよく露店で見かけるヒュンケルとかレッドバイパーとかって高かったっけ?」

…しかし、そうとわかれば即売りは決定。相場が下がらない間に売ってしまうに限る。まあ7.5Mはいくらなんでも貰いすぎなので、月曜から会社に行っている間、7Mで放置しておく事に決めたものの、まだ半信半疑…。
関連記事








Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2008/12/25 17:59 [ 編集] まらりや MAILURL

華麗に2げと

2007/08/19 00:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

