25

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 02/25

そろそろ普通の生活に戻れそうですが、その後が地獄(34)

財前ゴウの総回診 … Comments(34)

 さて

 お久しぶりです皆さん。

 ブログはしばらく更新できない状態が続いておりましたが、

 3月に入ればようやく少し生活も落ち着きそうです。

 イギリスに行くのがあと1ヶ月ちょっととなってるので当然といえば当然なんですけど、とにかく様々な事をしなきゃならなくてちょっと悶絶中ですね(笑)。まさかこんなに忙しくなるとは思っても見ませんでした。

 普段の仕事に加えて海外との部屋の契約はしなきゃいけないわ、大学の卒業証明書を再度取り直さなきゃいけないわTOEICは受けなきゃいけなくなるかもしれないわ…引越し準備はしなきゃいけないわで志戸呂深泥。

 大丈夫なんでしょうか。こんなんで。

 なんて一人で思っております。


 まあ4月になって向こうに行けばブログも色々新しい展開ができて良くなるんだろうなとは思ってるので、その点では楽しみではありますが、逆に言えばその代償として、残念ながらメイプルストーリーからは完全に離れることとなりますね。

 さすがに1ヶ月前となるとイギリスに行く全貌というか情報も徐々にわかってきてまして、あくまでも現時点ですけど…少なく見積もっても3年は行く事になるような感じですから。

 さすがに年貢の納め時。

 とうとうメイポとは「お別れ」という形になるかもしれません。

 

 メイプルストーリーには様々な思い出がありますし


 お茶ギルドには現在多くのメンバーが入っていますし歴史もあります。


 sdfgersgsrestytsy5t55544.jpg

 
 できれば支えたいし、続けたい気持ちもありますけど…


 現実という壁が目の前に大きく立ちはだかる。



 さあ。どうしましょう…。

 

 答えは出ません。


 

 それに今?メイプルストーリーは何か凄いことが起きてるんですか?コメントではショウー君の事なんかが色々書かれたりしてますね。まだまだ名前が出てくるあたりはさすがとしか言いようがないですね。非常に頼もしい。

 これからを考えるとですね。

 いい意味でも悪い意味でも大きく話題になるプレイヤーが誰かいないとメイプル終わっちゃいますしね。
 

 


 それにしてもあれだなあ…。なんていうんでしょう。最初は自分でもこの境遇をそれほど大きくは捉えてなかったんですけど、1ヶ月を切るとやっぱキますね。色々と。

 イギリスに数年間行くというのは口で言うのは簡単ですけど、社会人の身で途中から出て行くっていうのはやっぱりとんでもない話なんだなっていうのが徐々に実感できてきてます(笑)
 

 いや。ホント今更なんだけどね。



 こりゃあとんでもない話ですよ…。










ergrgtestt3t34t34twetert.jpg メイプル補完計画  「彫麗」
動画に使う彫麗の画像を募集中。お絵かき掲示板に投稿して頂くか、ファイルのご提供を是非宜しくお願いします
 
メイプル補完計画 ニコニコ版  / Youtube版  
補完計画特設サイト
midori.tekoさんがメイプル補完計画コミュニティを作成してくれました!感謝致します


fdgergergererggre.jpg
先生なにやってんすかシリーズ
Facebook怖すぎワロタ こんなの絶対に使いたくないわ
【ありがとう任天堂】3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る
3DS版『スーパーストリートファイター4』はHD機並のクオリティ!
3DSのおかげで視力が回復したと主張する人が現れる
早稲田大学社会科学の世界史がマジキチらしい 
森下千里の立ちバックがエロかったので画像まとめ
センスが凄い!『アフリカ紳士たちのファッション』が恰好良すぎる画像
関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |