--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 02/25

そろそろ普通の生活に戻れそうですが、その後が地獄(34)

財前ゴウの総回診 … Comments(34)

 さて

 お久しぶりです皆さん。

 ブログはしばらく更新できない状態が続いておりましたが、

 3月に入ればようやく少し生活も落ち着きそうです。

 イギリスに行くのがあと1ヶ月ちょっととなってるので当然といえば当然なんですけど、とにかく様々な事をしなきゃならなくてちょっと悶絶中ですね(笑)。まさかこんなに忙しくなるとは思っても見ませんでした。

 普段の仕事に加えて海外との部屋の契約はしなきゃいけないわ、大学の卒業証明書を再度取り直さなきゃいけないわTOEICは受けなきゃいけなくなるかもしれないわ…引越し準備はしなきゃいけないわで志戸呂深泥。

 大丈夫なんでしょうか。こんなんで。

 なんて一人で思っております。


 まあ4月になって向こうに行けばブログも色々新しい展開ができて良くなるんだろうなとは思ってるので、その点では楽しみではありますが、逆に言えばその代償として、残念ながらメイプルストーリーからは完全に離れることとなりますね。

 さすがに1ヶ月前となるとイギリスに行く全貌というか情報も徐々にわかってきてまして、あくまでも現時点ですけど…少なく見積もっても3年は行く事になるような感じですから。

 さすがに年貢の納め時。

 とうとうメイポとは「お別れ」という形になるかもしれません。

 

 メイプルストーリーには様々な思い出がありますし


 お茶ギルドには現在多くのメンバーが入っていますし歴史もあります。


 sdfgersgsrestytsy5t55544.jpg

 
 できれば支えたいし、続けたい気持ちもありますけど…


 現実という壁が目の前に大きく立ちはだかる。



 さあ。どうしましょう…。

 

 答えは出ません。


 

 それに今?メイプルストーリーは何か凄いことが起きてるんですか?コメントではショウー君の事なんかが色々書かれたりしてますね。まだまだ名前が出てくるあたりはさすがとしか言いようがないですね。非常に頼もしい。

 これからを考えるとですね。

 いい意味でも悪い意味でも大きく話題になるプレイヤーが誰かいないとメイプル終わっちゃいますしね。
 

 


 それにしてもあれだなあ…。なんていうんでしょう。最初は自分でもこの境遇をそれほど大きくは捉えてなかったんですけど、1ヶ月を切るとやっぱキますね。色々と。

 イギリスに数年間行くというのは口で言うのは簡単ですけど、社会人の身で途中から出て行くっていうのはやっぱりとんでもない話なんだなっていうのが徐々に実感できてきてます(笑)
 

 いや。ホント今更なんだけどね。



 こりゃあとんでもない話ですよ…。










ergrgtestt3t34t34twetert.jpg メイプル補完計画  「彫麗」
動画に使う彫麗の画像を募集中。お絵かき掲示板に投稿して頂くか、ファイルのご提供を是非宜しくお願いします
 
メイプル補完計画 ニコニコ版  / Youtube版  
補完計画特設サイト
midori.tekoさんがメイプル補完計画コミュニティを作成してくれました!感謝致します


fdgergergererggre.jpg
先生なにやってんすかシリーズ
Facebook怖すぎワロタ こんなの絶対に使いたくないわ
【ありがとう任天堂】3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る
3DS版『スーパーストリートファイター4』はHD機並のクオリティ!
3DSのおかげで視力が回復したと主張する人が現れる
早稲田大学社会科学の世界史がマジキチらしい 
森下千里の立ちバックがエロかったので画像まとめ
センスが凄い!『アフリカ紳士たちのファッション』が恰好良すぎる画像
関連記事








Edit Comments(34) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/03/06 13:17 [ 編集] a MAILURL

応援してまっせ

http://moimoises.blog41.fc2.com/

2011/03/04 20:14 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/04 19:11 [ 編集] お友達の兄 MAILURL

TOEICについて話題に出てますが・・・

TOEICは事前に問題が漏れている (笑

4・5年前の話ですが。
某国でTOEIC受けてる生徒は
能力以上に得点が高い。
留学先として有名な場所の場合は
現地で受けるテストの内容も
相当漏れているようです。

帰国しているので現状は分かりませんが
まあ変わってないでしょう

真面目に受ける場合
まずは一度テストを受けてください
そうすれば何をしなくとも、二度目は点が上がります
勉強すれば三度目で狙った点を取れるはず

ガンバ!!

2011/03/02 13:37 [ 編集] タルタルーガ MAILURL

ざいまえさん!!!せっかく海外にいくんだったらWoWとか海外で人気のオンラインゲームはやらないんですか?

2011/03/01 23:37 [ 編集] 古参読者 MAILURL

大丈夫だ問題ない                                       お前さんほどのユーモアとセンスがあれば英人だろうが惹かれていくだろう絶対       ま、今は語学勉強がんばれよ

2011/03/01 21:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/01 17:52 [ 編集] 774 MAILURL

しばらくメイポ放置していたら色々おかしくなっていたでござるの巻。
2次パス?え?個人情報も守れない企業(笑)
あれからもうINもしていない、いくらなんでもひどすぎる。

2011/03/01 16:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

ショウーkunnに限らず、オンラインゲーム関連の職業の人の言い訳に「仕事でやってるんだよ!」って言うんですよね。そりゃ、データをとるために必死なんでしょうね。そのデータが何のゲームに使われてんだか気になります。そりゃ、お仕事でやってるから必死なんでしょうね。普通は3年したらそんなお仕事なんてやめちまうのに中の人は交代制で何人かいるんでしょうね。そんなことはみんな知ってる知識。

「ボスをひとりじめにする事=占領」なのにそれすら寝糞さんは対策しない。そりゃ、過去にそんなもので困ったオンゲの事件なんぞ知らないんですから(笑)その末に待ってるのが、プレイヤーの訴訟。「オンラインゲームなのに一人用とはこれいかに。オンラインの必要すらないゲームにオンラインと名乗る資格はないです」って言われて裁判に負ければ終わりですからねぇ。この辺の認識を寝糞さんがやってるとは思えないのは今の現状で明らかすぎてみんな「メイポ終了のお知らせ」の葬式モードなんだよな。

まぁ、裁判で訴えればの話だけどね。そんな金持ちで不満のあるプレイヤーが今のメイポにいる訳がない。そんな人がいるなら変われるかもしれないけど、今のままだったら変わらないし、変われない。変われない内は戻って来たいと思っても、思わない。

つまり、何の問題にしろメイポで起きてるものは全部、寝糞次第ですねって言っておきます。俺らは無力だから何もできないけど、見守るしかない。うしろめたい気持ちです。

そして、財前さんは今は、巨大な橋づくりに外国に行くんですね。
すごい大変だと思うんですが、成功すれば人生がウハウハなので外国でもガンバッテくださいね。ブログが更新できなくても読者は待つだけです。たくさんの過去の記事を何度も読み返すので5年でも待てるそんなブログを持った財前さんありがとう。

2011/03/01 12:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

モミジのホンテは、ショウくんが封鎖して独占していますね・・・
有名プレイヤーが堂々と横しだして横が増えた気がします

2011/03/01 11:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

ショウーkunn<<『メイポは遊びじゃありません。仕事なんだよ!!!』

俺ら<<そんなの昔から知ってます。

中国のチーター<<一緒に稼ごう!

2011/03/01 09:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

今思った。
「うしろめたい」がなぜいるのかと。

2011/03/01 03:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

3年も…
お仕事頑張ってください。
今までどおり時々ブログ見にきますヾ(=^▽^=)ノ

2011/03/01 03:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/01 03:03 [ 編集] ト○スル MAILURL

姦国の企業なんかに金おとしてんじゃねえよ糞が

2011/03/01 00:51 [ 編集] いちごおれん@3年前に引退した人 MAILURL

何にしろ財前さんはよくやったよ…必死にコンテンツ作ってさ、めいぽを盛り上げようとしてさ、引退した人がめいぽに関われるのはここくらいだったからね。
財前さんはこれから忙しくなるみたいだけど…頑張ってね。ブログは週に1回でも更新してくれりゃいいよ。たまに生存報告してくれるだけでもいい。
めいぽ…どうしてこうなっちゃったんだろうな…カニクエやったり提灯狩ったりしてた時期が懐かしいわw チラ裏失礼しました。

2011/02/28 23:44 [ 編集] はまぐり MAILURL

なんとなく寂しい気持ちがありますね、、
財前sがメイポから離れるとなると・・
でも、がんばってきてください!

2011/02/28 23:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

しょうーくんのこと話題にだしてと要望しようかとおもったら
すでに出てた件wwwwwwwwwwwwww

2011/02/28 23:09 [ 編集] 名無し MAILURL

総回診がきっかけでメイプルを始め、メイプルを通じていろんな人に出逢えました。

今までメイプルを盛り上げてくれた財前さんには、ほんとに感謝してます。

ほんとにありがとう。

イギリス行っても頑張ってくださいね!

2011/02/28 23:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

3年後帰ってきたらメイポサービス終了してた…
っていう落ちもあると考えていい。
だから未練たらたらなまま逝くよりキッパリ切り捨てて新しい趣味見つけるっていうのもアリだと思います。(勝手な意見ですが;)

2011/02/28 22:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 22:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

どうか行く前に大学回想をお一つ…

2011/02/28 21:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

ショウーkunnワロタww
いいぞもっとやれ

2011/02/28 21:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新お疲れ様です。
ショウーkunnは話題ですね・・・
『メイポは遊びじゃありません。仕事なんだよ!!!』との発言はビックリしました。
それとホンテを荒らしたり。ちょっとガッカリです。

農業は今や外国の力がないと厳しいですからね・・・
イギリス行ってから色々あると思いますが、応援してます^^

2011/02/28 19:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/28 19:03 [ 編集] デ電 MAILURL

初のコメントです
ニコニコで補完計画を見つけてからこのブログを見始めるようになって
毎日チェックして更新されてるとガッツポーズをとってしまうくらい楽しみにしています

メイプル関連の記事が見られなくなるのは非常に残念です
海外からのINが規制されてなければ…と思う今日この頃

イギリスでのブログ楽しみにしています!
メイプルの記事並に面白い記事をお願いしますよ(笑)

2011/02/28 18:21 [ 編集] roi MAILURL

発一桁~

2011/02/28 17:57 [ 編集] LILEX MAILURL

1けた

2011/02/28 17:31 [ 編集] 天癸ワヤ MAILURL

メイプルから離れてしまうというのは寂しいものです。

新世代も気づかないうちにいるものですので、
いつか財前sが帰ってきたときにびっくりするくらいのメイプルになって欲しいですね。

イギリスがんばってください。

2011/02/28 17:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

1ぎょう

2011/02/28 17:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

1だぞ

2011/02/28 17:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

特に何のスキルも持ち合わせていないので
応援しかできないですが、応援してますよ!

2011/02/28 16:51 [ 編集] @@; MAILURL

かつて財前さんが通ってた農大の厚木キャンパスに通ってますw
今はもうメイプルはしてませんが農大に入ろうと決めたのは財前さんのブログ見たからです。
今年就活なんで頑張ります><

2011/02/28 16:47 [ 編集] せいち MAILURL

いちげと!かな!

財前さんがんばってください!

2011/02/28 16:46 [ 編集] とっぽ MAILURL

1ゲト

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。