--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 02/15

魂のロンド 6回忌(54)

財前ゴウの総回診 … Comments(54)

 6回忌。


 魂の約束 (ロンド)
 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-category-31.html


 この記事で頂いたコメント数が836件を超えています。本当にありがとうございます。

 234hgfg.jpg

 CHAROUさん。

 そして葉月さん…

 まだ…メイプルストーリーはしっかり続いてますよ。



 両名の御冥福を謹んでお祈り申し上げます。




 「魂のロンド」について書いてくれたサイトのまとめ


 ~魂の約束(ロンド)~…纏めサイト
 魂のロンド・Another   ~不器用な男の話~…男のDK道

 メイプルと言う輪(キズナ) …桜の木 
 魂の約束…しっちゃかめっちゃか 
 今までにあなたが聴いて泣いた歌はありますか?…YAHOO掲示板  
 魂のロンド…Next Music  
 魂の約束(ロンド)…オレのアイピ  
 魂の約束(ロンド)について…タマ兄のマッタリでノンビリな日記  
 魂の約束ロンド…めいぷれっど  
 魂の約束…ひなたぼっこ  
 魂の約束ロンド…バツマルのパチスロ&メイポ日記  
 魂の約束ロンド…我龍の日常 
 魂の約束ロンド…ひログ
 魂の約束 ロンド…とらぶる♪


 






ergrgtestt3t34t34twetert.jpg メイプル補完計画  「彫麗」
動画に使う彫麗の画像を募集中。お絵かき掲示板に投稿して頂くか、ファイルのご提供を是非宜しくお願いします
 
メイプル補完計画 ニコニコ版  / Youtube版  
補完計画特設サイト
midori.tekoさんがメイプル補完計画コミュニティを作成してくれました!感謝致します


fdgergergererggre.jpg
先生なにやってんすかシリーズ
こんな格好良い自転車通勤前代未聞。ダニーマッカスキルの通勤
居酒屋倒産相次ぐ。生中500円は高杉
PS2全世界累計売上1億5000万台達成、ソフト売上累計15億
『エルシャダイ』キャラクターにバレンタインチョコが届きまくる!
「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健
数億年後の生物の進化予測
関連記事








Edit Comments(54) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2011/09/12 23:41 [ 編集] 棗の人 MAILURL

私が初めてこの記事を見せていただいたのは私が小学生の時のことでした


まだ小学生で何も分からない歳なのにも関わらず
私は魂のロンドの記事を見て泣いていました



涙が止まらず、ずっと泣いていました


その後も何度かその記事を見せていただいていたのですが
何回みても涙が止まりませんでした


その日からだいぶ日がたち私も中学3年生です
まだまだ何も分からないですが、この記事に私は大きな何かをもらいました

精一杯生きていきたいと思います。

ご冥福を心からお祈り申し上げます

2011/04/01 22:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

久しぶりに記事見たら すでに二、三回は見て内容は分かってるのに、泣きそうになった。
 
charouさん、ありがとう。

2011/03/25 03:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

6回忌か~
私がメイポにはまっていた時は5年ほど前かな・・・?
そのときにもこの記事を読ませていただきました

人生は台無しになっちゃったけど楽しく生きています
ご冥福お祈りいたします

2011/03/03 12:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

6回忌かー・・・

2011/03/02 02:47 [ 編集] MAILURL

一体何が善で何がが悪
そもそも善って何 悪って何

2011/03/01 23:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

生きるという事を、とても考えさせられました。

2011/02/28 16:41 [ 編集] もみじびと MAILURL

今までメイプルを引っ張ってきた一番の大物が横になり封鎖で独占とか大事件だな

2011/02/28 15:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新まだかよ

2011/02/28 06:06 [ 編集]   MAILURL

現在椛は大変なことになっています
ショウーkunnが横になりホンテを封鎖したり乱入したりして・・・
財前さんは、どう思いますか?
誰も彼には、適わない詳しくはショウくんのブログで

2011/02/25 05:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

そっかもう6年か・・・

2011/02/24 11:16 [ 編集] 苺風味 MAILURL

葉月お姉さま・・・・。私の憧れ・・・。

ちゃろさん、葉月さんの御冥福を心よりお祈りいたします

2011/02/23 15:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

不都合なコメントを削除してるからさ

2011/02/23 09:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓(君)がいるじゃないかbb

2011/02/23 00:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

そういやもうネタでも『財まえ』って書く奴もいなくなったな…

2011/02/22 12:47 [ 編集] ユメ MAILURL

ご冥福をお祈りします

2011/02/22 12:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新まだ?

2011/02/22 01:01 [ 編集] Air MAILURL

何度聞いてもやはりいい曲・・・という表現はどうかと思いますが
言葉に出来ない何かがある曲ですね。

ご冥福をお祈りします。

2011/02/21 13:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

ご冥福

2011/02/21 00:37 [ 編集] ゆう MAILURL

ご冥福をお祈りいたします。

2011/02/20 22:43 [ 編集] ヒゴ MAILURL

ストリートファイター5がDSで
でるお

2011/02/20 11:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

きもい

2011/02/18 23:54 [ 編集] Maejima Koh MAILURL

この曲を聴くとまだ友が現役でメイプルやっていて一緒にワイワイやっていた時を思い出しますな

2011/02/18 22:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

ご冥福をお祈りします

ところで総回診のTOPページを開いたときに「ネクソンがセキュリティハック。ネクソンIDとPASSを至急変更願い」から更新されないのは俺だけ?
記事に関係なくてスマソ

2011/02/18 17:01 [ 編集] 晴れ時々雨 MAILURL

【ドラゴンネスト】特攻野郎Aチーム

2011/02/17 18:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

子宮ガンと白血病(血液のガン?)だっけか

医者じゃないから発病原因はわからないけど、
ネットで調べれば結構出てくるのかな

比較的低年齢プレイヤーの多いメイプルストーリーのブログを運営している財前氏が、
ガン予防のための記事とか書けば、亡くなった二人の為にもなるんじゃないでしょうか

新たな発病者を出さないためにも

2011/02/17 17:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

僕らに出来ることは生きること。









これ常識ね^^


ま、あっちで楽しくやってくださいな^^僕がそっち行ったときはよろしくね!

2011/02/17 00:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

あの当時の事はよく覚えてる
そして、あの葉月さんも亡くなってしまったなんて……

2011/02/16 23:04 [ 編集] 読者 MAILURL

今日までこのことはしらなかったのですが、記事を読んで号泣しました
曲もダウンロードしました。1日1回聴きたくなるぐらいいい曲だと思います
ご冥福をお祈りします

2011/02/16 18:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

もう六回忌か。
ご冥福をお祈りします

2011/02/16 07:49 [ 編集] 海の帝王 MAILURL

6回忌ですか。
もうあれからそんなに経ったなんて…

ちゃろさんも
葉月ちゃんも
向こうで笑っててください
ご冥福お祈りします。

2011/02/16 01:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

6年とかいうコメントが多いけど、六回忌というのは5年後なんだけどね…。

2011/02/15 23:23 [ 編集] バルラグ MAILURL

もう6年も経つのですね…
長い、大きな年月だわ…

ご冥福をお祈りします

2011/02/15 22:52 [ 編集] たかっち MAILURL

もう6年ですか…
あの記事を読ませて頂いた時は本当に涙が止まりませんでした。2人のことをずっと忘れないでいる事が自分たちの出来る事なんでしょうね
心よりご冥福をお祈りいたします。

2011/02/15 22:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

生きてるってなあんだろ
生きてるってなぁに

を思い出させてくれます

2011/02/15 22:11 [ 編集] 秀っ子 MAILURL

もう早や6年経つのですね。
ビッグバンが有りましたが、メイプルストーリーは続いていますよ。

CHAROUさん、そして葉月さん、お二人のご冥福をお祈り致します。

2011/02/15 22:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

もう6年なんですね…
月日が経つのは早いですね。
心よりご冥福をお祈りします。

2011/02/15 21:57 [ 編集] ロロっち MAILURL

昨年にメイポ引退しました。
メイポを始めたきっかけでもあります。
誘ってくれる友達ができて、ギルドに入れてもらって楽しかったです。
こうして引退後もちょくちょく覗いてます。
そかぁ6回忌なんだね;;
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2011/02/15 20:49 [ 編集] MAILURL

あの記事から6年も経つのですね。
以前読んだときも感動させていただきました。
いつ読んでもとても感動できる記事だと思います。
魂のロンド 本当にすばらしい曲で;;

2人の御冥福を心よりお祈り致しております。

2011/02/15 20:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

ご冥福をお祈りいたします

当時まだまだ子供でいろいろなことを考えさせられました
これからも、心に残りつづけさせようと思う

2011/02/15 19:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれからもう6年か・・・
時がたつのははやいなぁ
当時中学生だった僕も今じゃ大学生。
天国で幸せにしているかな、CHAROUさん。

2011/02/15 19:10 [ 編集] 我焦がれて~もぅyaN華麗~ MAILURL

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

2011/02/15 18:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

あの記事を見た当時は、ちょうど多感な時期でいろいろなことを
考えさせられました

今でもあの記事で感じたことは私の中に息づいています

死ぬということ
そして生きるということ

多くの人にあの記事が読まれることを私は望みます。

ご冥福をお祈りいたします

2011/02/15 18:51 [ 編集] ロキ MAILURL

もう6年経つんですか…
一年前に魂のロンドの記事を読んだんですが、あのときは号泣しましたね…

ご冥福をお祈りします。

2011/02/15 18:24 [ 編集] けい MAILURL

もう6年も経つんだ・・・
あの記事を見たときは本当にびっくりしました
本当に鮮明に覚えております

ご冥福をお祈りします

2011/02/15 18:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

あれからもう6年かー
ご冥福をお祈りいたします。

2011/02/15 17:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

六年も経ったのか・・・。
またこうしてとりあげてもらうことで
いろんな人に知られてなんとも・・・。

2011/02/15 16:01 [ 編集] はまぐり MAILURL

ご冥福をお祈りします。

2011/02/15 15:01 [ 編集] 暁丸 MAILURL

もう6年か・・・

あの頃中学生だった自分も今は・・・

早いなぁ

2011/02/15 14:50 [ 編集] 読者310 MAILURL

ご冥福をお祈りします。

2011/02/15 14:03 [ 編集] Indiana Jones MAILURL

そうか、もうそんな時期だったか・・・・。
お二人ともご冥福をお祈りします。

2011/02/15 14:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

・・・。

2011/02/15 11:11 [ 編集] タルタルーガ MAILURL

葉月さんまで逝ってしまわれていたのか・・・
今知りました
攻略サイトよく利用させてもらっていました・・・
ご冥福お祈りいたします・・・

2011/02/15 11:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 10:58 [ 編集] 名無し MAILURL

時が流れるのは早いものですなあ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

