--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2005(Sun) 07/10

LV63 もうね … 廃(4)

ナイト(山賊) … Comments(4)

 前日も日記にも書いてありますが、昨日はペットの名前が変わっていたり、髪型が変わっていたりと何か特別な一日でした。…で昨日はもうあめ魔さん(プリースト)と無言で5時間近くゾンビ狩り。もうね。ほとんど一言も話していません。たまに内緒に答えるくらいで、あめ魔さんとした会話なんてもう…

トイレの時

財前 「トイレ」

あめ魔「おk」

で終了(笑)。またカリカリ狩り


あめ魔「ちょいTEL来た」

財前「あい」


で終了(笑)。またカリカリ狩り。


財前「飯」

あめ魔「俺も」


で終了(笑)。


財前「ちょいクスリ買ってくる」

あめ魔「ドアの出すとき言って」


で終了。



 これぞ無駄を省いた究極の狩りです。昔の頑固親父は仕事から帰っていても奥さんに「飯」「風呂」「寝る」この3言しか言わなかった日も多いとか(笑)。これに感じが似てますねえ。

 もちろん結果は凄い。約4レベルあがってます。これでLV63。とにかくなんとか来週までに3次をしたい。というよりやらねばならない。そのための無言狩りです。

 …というのも来週からはいよいよリアルの方が始動でして。めいぽにINする機会は減ります。仕事が忙しかった5月、6月は出張先のホテルからINしたり、仕事から帰って死にそうでもINしたり…。まあそれだけにON寝が多いわけですが、これだけ酷使してINしたのにはもちろん理由があります。

 すべては来週末の美女との食事(コンパ)。そして山賊コンテンツ作成のためでした。育成法を書くにもスキル振りを書くにも自分がそのレベルに達していないとかけない。ゆえにこのペースで今まで来たのです。早すぎとの声もありますが、なんとか来週末に3次する計画を定めていました。幸い計画通り山賊コンテンツは80%以上完成し、今週の土日に合わせてUPできました。ほっと一安心です。(わかったか?稲妻。コンテンツ作るのも結構大変なんだ。ON寝ON寝言うな(笑))。

 そしていよいよ来週末。コンパと相成ります。ここまでにLV70にしておきたい。というのも…実は今非常に綺麗な女性が二人フリーでいるらしく、親切にも友達が紹介してくれると言うのです。前の彼女と別れて1ヶ月近くになりますし、友達も気を使ってくれたみたい。正直かなりレベルの高い女性みたいで、周りの男はことごとくフラれているようです。しかし相手も彼氏を欲しがっているとか。

 今までしてきたコンパとは根本的に違います。相手が…ちょっと。友達の話によるとそれほどの相手らしい…。


 …


 しかしまさにチャンス到来。ここはもう、この美女のどちらか一人をものにするしかない(爆)。まさに不良で言うとダブルドラゴン。竜一、竜二級の相手だと聞いております。それだけに普通にアプローチするというわけにはいきません。最大限の礼を尽くします。向こうが二人なので、私と一緒に行く相棒も当然選抜してあります。今まで幾多のコンパを成功させて来た仲です。皆さんはお気づきになってないでしょうが、山賊コンテンツを一気に5個も上げたのはこれがあったから。私はもう第1種戦闘態勢となっているのです。



「あの二人が来るなら俺もいきたい!!」


 という友達も数人いましたが、今回ばかりは相手が悪い。協議することもなく首です。こいつらは危ない発言を発する危険性がある。

2対2のコンパというのは、会話に集中しますから、一気に周りを白けさせてしまう言葉を絶対言わぬよう注意しなければなりません。そして否定的な意見も絶対禁止。相手の意見はすべて肯定。そしてその上で自分の意見をちょっと付加する。こういう普段の会話ではなかなか注意が及ばない所も気をつける必要があります。それが完璧にできて初めて次のデートにソロで誘えるわけです。そして二人になってもその緊張感は続く。交際OKを貰えるまで続くわけです。

 これを数日前から想定していました。もしコンパが成功し、二人で会ってくれるならば土日にめいぽなど言語道断。会わなければINできますが、INしないことを前提に考えておかないといけないでしょうね。

 そのためにも来週末のコンパまでにはなんとかLV70にしてスッキリした状態で行きたいものです。

 そう…3次になるのが目的ではなく、3次になってスッキリした気持ちで当日を迎えるのが目的なわけです。仕事も成功、山賊育成記事はできましたし、残っているのは3次転職だけ…。これを終えればもう後はコンパだけ。これに集中する。メイポは忘れ去らねばなりません。


すべては…


すべては来週末を想定しての事です。


 「もう狩り飽きた」「なんか最近やる気↓」こう言う拡声器や友チャを聞いたりしますが、何を言っているのか意味不明。目標がないからこうなる。これはメイポの中の話。リアルとメイポを関連づければあり得ない事です。まあゾンビは確かに…飽きたと…か言ってられません。目的はあくまでも前述したように今週末のコンパ。


 そのための準備はもう万端。ゾンビを素早く狩るための神器は既に入手済みです。まさに財前家の家宝とも言うべき一品。



 …



 クックック…。ハ~ハッハッハッハ   フゴッ!?


 口を慎み給え。君たちは今 ラピュタ王の前にいるのだ。

 
 まさにラピュタの神髄。

 
 LV60片手斧、ホークヘッド+107。


 つまり…30%6回成功品です…。

ythger.gif



 ダメージは両手斧に及びませんが、ゾンビ特化のため、大きい火力は必要なし。EXアタックで一発確殺であればそれでいいのです。そうなると次に求めるは片手斧の振りの早さとなる。

 …まさに3次転職までの特化武器。(その後はわかりませんが…)

 ひとたび振りおろせばLV60にして最高ダメージが5000を超えるというまさに破壊の鉄球。これさえあればもう3次は見えたようなもの。コンパ前にこのようなものが手にはいるということは…  リアルでも期待できそうです。


 コンパの模様は日記にて公開するかもしれません。アバターばらまきイベントはそれが落ち着いてから開催しましょう。もうwarunimaruさんとイベントの内容や計画は協議し終わっています。

 そして、もしあの有名な美女のOKを貰ったら…。もうPばらまきまくります(笑)。

 しかし…振られたらショボイのしかばら撒かん…。
関連記事








Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/07/10 18:15 [ 編集] 鰐鮫剛 MAILURL

竜一竜二って・・・『熱血硬派くにおくん』ですか。
爆魔龍神脚、天殺竜神拳の双子ですか!?冷峰学園の。

しかし・・・5000越えですか・・・。自分は4500がせいぜいですよ。
まさかこれ程の一品を拝見できるとは・・・。

2005/07/10 17:21 [ 編集] 龍月 MAILURL

コンパがんばってください
鬼片手斧気に入ってるようですねw

2005/07/10 14:45 [ 編集] 淡き幻想 MAILURL

美女とのコンパキタ──(゚∀゚)───
頑張って下さい、てかイン減った間になんとか少しでも追いつくでしょうかね(´・ω・`)
コンテンツ更新乙です~

鬼片手斧( ゚д゚)・・・・

2005/07/10 13:02 [ 編集] MAILURL

やっぱ斧は30%貼りまくらないと弱いもんな
シャイニング壊れたんだ

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。