--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 07/09

ON寝に次ぐON寝(4)

ナイト(山賊) … Comments(4)

 昨日はLVが一切上がることなく、ON寝。そして起きてまたON寝という失態。これで連続7日くらいON寝ですね…。

 まあ言い訳するようですが、最近は仕事、めいぽでの廃狩り、そして皆さん知っての通り山賊コンテンツや他コンテンツの作成に非常に時間を追われておりまして…。特に山賊コンテンツは悶絶。育成法、狩り場、スキル、武器…ETC。これらを作るだけでも莫大なる労力を使っています。

 正直、見直したりするのは非常に辛い。ゆえにサイト修正の所に細かい誤字や、脱字、間違いなどを指摘して頂けるのは涙が出るくらいうれしいわけです。読んでくれていることもうれしいですし、そんな細かいところに気づいてくれる事自体もうれしい。自分としては狩り場、育成法等は全て頭の中に入っているので、自分のコンテンツを活用したりすることはありません。あくまでも皆さんのために書いている物ですからね。誤字脱字等は0にしておきたいものです。

 大体1コンテンツつくるのに思考時間も含めて3時間くらいかかっています。最近一気にUPしたのは2週間くらい前から準備していたからなんですね。そう言う意味で昨日は疲れがどっと出たようです。ドレイクの食卓の画像がなかったので、行ってみようと出発したんですが、なんと着いたのは

















5時間後(爆)





 出発してから途中で爆睡5時間という失態。そして起きてスウィラさんに昨日のゾンビ狩り中のON寝を謝っておきました。


財前「スウィラさん…昨日はON寝してしまい、大変申し訳…」


スウィラ「いえいえ。寝るのはわかってましたよ^-^」


財前「ん?わかっていた?」

スウィラ「はい」


財前「なぜ?」


スウィラ「え?だって途中から意味不明な行動してたから…」


財前「??」


スウィラ「なんか…途中から… 誰もいない右端の壁に歩きつづけてた…」


財前「え…」


スウィラ「で、なんかそこで一生懸命斧振ってたよ」


財前「…」


スウィラ「起きたと思ったら、また敵がいないところで斧を一生懸命振って振ってしてた…」


財前「…」


スウィラ「しかも森3で狩ってたのに、勝手に森4の隅まで歩いていってるし…」


財前「…」


スウィラ「あまりに面白くて途中から狩りをやめてストーキングしてましたから^-^」


財前「ぶw」


スウィラ「で森4でヒュッと財前さんは落ちましたよ」


財前「そうでしたか…」




 なんともお恥ずかしい_| ̄|○。そりゃON寝するとわかるわな(笑)。しかし、今日もそれは同様。なにを思ったのか正直そんなに記憶にないのです。今日INしてみると?

 


 ①なんか髪型が変わっている。
 ②なんか豚の名前が変わっている。


 豚に関しては驚きました。今日INしたら、財前五郎という名前だったのに…。なぜか、なぜか…




 … 





 名前が…






 豚の名前が…







 …






 …





 




rth45tg.gif


 

 プーちゃんって誰!?






 い…いや…多少記憶にはあります。確か四月さんとその彼女のカチュアさんに豚の名前を名付けて欲しいと言われたときにプーちゃんにしてはどうかな?と冗談で言ったような記憶が…。


 fffeeee4.gif



 しかしなんで自分の豚の名前がそれに!??( ゚Д゚)!?



 で…なんで髪型も変わってるの?




 ↓だ…誰 …これ…

 trr3efgtr.gif




 お久しぶりの…





 …







 …


















 ちょ…





 待てよ!!(笑)












 朝起きてINした瞬間、自分の目を疑ったことは言うまでもありません。やはり疲れるとダメですね。行動が意味不明(笑)。なんかお金もちょっと減ってるし…。まあしかし、災い転じて福と成すと言いますか…結構格好よかったりするので、そのままサイトの方に載せておくことに(笑)。プロフィールも更新です。豚も別にプーちゃんでいいや…。細かい事は気にしな…


 なんかB型の自分の性格がイヤになりそう_| ̄|○。




 ああ…それとですね。皆さん手下Dの事を悪く書いてすいません。そういうつもりはなかったんです…。かわいくないとは書いてないでしょ?これなら殴れると書いただけです…。どうやら手下Dのファンがたくさんいらっしゃるようで驚きました。

 876tg.gif


 山賊もスラッシュブラストがもう少し強ければ参戦できるんですが、ちょっとLV59では無理でしたね。非ダメ1500くらいでPガード効かないし、大赤字は必至。しかしDナイトと魔は安全地帯から狩れるらしいから美味しいんでしょうねえ。羨ましい限りです。
関連記事








Edit Comments(4) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/07/10 09:48 [ 編集] 宝華天 MAILURL

あの髪型はNARUTOの・・・・
LvUPがんばれ~
(楓鯖だから会ぇんけど・・・

2005/07/10 09:26 [ 編集] 龍月 MAILURL

そのプーちゃんもいまでは「シャア専用・・・」に
変わってますけどね
髪型は緑ならよつばと!の「よつば」ですね。

2005/07/09 14:46 [ 編集] 淡き幻想 MAILURL

その髪型は・・・・
ラピュタの空賊のお頭の髪型だったような・・・・
違ったかな?
それにしてもプーちゃんって・・・・
失礼ですが、まじで笑ってしまいましたよ。それは恥ずかしいかも。

ON寝は危険すぎますよ・・・・
そういえば俺がアリスでON寝した時、必死に一緒に狩ってる人に向かって攻撃していたような・・・・orz

2005/07/09 10:32 [ 編集] 鮎陽 MAILURL

プーちゃん・・・プーちゃんか・・・
すみません、普通にPCの前で笑ってしまいました。
先日までの家族のような名前が今はプーちゃん。
可愛らしいですね(としか言い様が・・・
髪型は最新のものでしょうか?違うのかな?
でも山賊としてはお頭っぽくていいんじゃないかと思います。
それにしても、マジで狩らないと追いつかれますね。
がんばります・・・。

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

