--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 10/12

メイプル補完計画 VOL** 泣けるエビルアイの動画(11)

メイプル補完計画 … Comments(11)

 
 この記事は2010/10/13 メイプル補完計画 VOL31 ゴーレムの森~中央ダンジョンのオマケ。

 記事内にて探していた「感動・エビルアイ動画」です。先に↑の記事を見て頂くと分かりやすいかと思います。 これぞメイプルストーリー。

メイポと私とエビルアイ

http://www.youtube.com/watch?v=0MUKXFVhUZ4


日本語訳
ある寒い冬の日エビルアイにあいました。彼は私と行動とともにすることになりました
彼とあの洞窟の話をしたり、世界中を旅行したりしました。彼はいろんな人に笑顔で接し笑顔を返してもらっていました。私が危険にさらされた時彼は私の命を救ってくれるでしょう。私は彼と楽しんで暮らしていました

ある日私は彼の家の洞窟へ行きたくなりました。それは彼へのサプライズでした。彼が喜んでいる姿を見て私はとても幸せになりました。帰り際見知らぬ人に会いました彼はいつものように笑顔で接しました。

しかし…

その人は彼を殺しました。

その瞬間時が止まったようでした。

私のエビルアイ。。。

私の最愛の人エビルアイ。。。

私はお金なんて必要ない。。。貴方が殺して得たお金など必要ない!!

私はずーっと苦しみました
わたしは心が痛いです。

私は彼を愛しています。
彼はもう帰ってこない、、、、。










翻訳して頂けた
読者様ありがとうございました。


元記事に戻る / http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1230.html






ttyfggf.jpg メイプル補完計画  「うしろめたい」
うしろめたい動画に使う画像を募集中。お絵かき掲示板に投稿して頂くか、ファイルのご提供を是非宜しくお願いします
 
メイプル補完計画 ニコニコ版  / Youtube版  
補完計画特設サイト
midori.tekoさんがメイプル補完計画コミュニティを作成してくれました!感謝致します


20100829131305598.jpg
先生なにやってんすかシリーズ
秋葉でエルシャダイブーム!「○○で大丈夫か?問題ない」
鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ
世界の常識。海外大手サイトにてFF14のレビューで酷評ばかり
【広告業界】■■心に残るキャッチコピー■■
文化庁「マジコン販売には刑事罰」 割れ厨大敗北!
暇だし企業ロゴの歴史でも張っていこうと思う
イった直後の女の子画像
画像で吹いたら寝ろ

関連記事








Edit Comments(11) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/11/17 01:07 [ 編集] ななし MAILURL

イイハナシダナー

2010/10/15 23:29 [ 編集] さく MAILURL

エビルアイ殺した人スンごい悪でさいていっておもわれてるんだろな^

2010/10/13 21:32 [ 編集] ミンチュ MAILURL

不覚にも涙が、

話を簡単に訳すと

ある寒い冬の日エビルアイにあいました
彼は私と行動とともにすることになりました
彼とあの洞窟の話をしたり
世界中を旅行したりしました
かれはいろんな人に笑顔で接し笑顔を返してもらっていました
私が危険にさらされた時
彼は私の命を救ってくれるでしょう。
私は彼と楽しんで暮らしていました
あるひ私は彼の家の洞窟へ行きたくなりました
それは彼へのサプライズでした。
彼が喜んでいる姿を見て私はとても幸せになりました。
帰り際見知らぬ人に会いました
彼はいつものように笑顔で接しました。
しかしその人は彼を殺しました。
その瞬間時が止まったようでした。
私のエビルアイ。。。
私の最愛の人エビルアイ。。。
私はお金なんて必要ない。。。
貴方が殺して得たお金など必要ない!!
私はずーっとくるしみました
わたしは心がいたいです。
私は彼を愛しています。
彼はもう帰ってこない、、、、。

2010/10/13 20:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

空気を読めないの承知の上で言わせてくれ


日本語でおk

2010/10/13 20:18 [ 編集] 読者 MAILURL

読めんw

2010/10/13 19:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

ええ話や・・・

2010/10/13 18:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

また懐かしいものを

2010/10/13 18:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

ファイナルファンタジー10-2の曲でしたっけ。
なんか聞いたことある曲だ。

2010/10/13 16:54 [ 編集] ランタカくん MAILURL

この動画、感動です!!

外国の方が作ったのかな?

2010/10/13 16:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

2010/10/13 メイプル補完計画 VOL31 ゴーレムの森~中央ダンジョンをクリックするとyoutubeに繋がる

2010/10/13 16:44 [ 編集] 落葉 MAILURL

エビルアイイイイイイイイイ!
ウワァァァン

てかひとけた?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

