--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 07/07

今回のパッチ(9)

財前ゴウの総回診 … Comments(9)

今回のパッチ凄そうですねえ。姉御、手下D、大親分の実装。ジパングにさらなる大型パッチが追加となりました。こうなると結果はわかってます。

 クックック…。

 みんなそこにいくな…(-_@)


 というわけで死の森4を簡単に奪取。ジパングからオシリアは簡単に来れないからね。当然の結果です。

 当然友チャは大盛況。手下Dが凄いとか、姉御がどこにもいねえ!!とか…。纏めた情報によると

手下D
HP:14000~15000くらい
EXP:581

姐御
EXP:480K OR 4.8M ←どっちかわからん…
HP:約75M


こういう事らしいですね。しかし手下Dの経験値が凄い…。相変わらずショーワの敵だけにドロップメルは少ないらしいですが、HPに対する経験値は他の追随を許しませんね…。

 姉御に至ってはHP 75M…。まあ今の私にはどうでもいいんですがね(笑)。え~と今のダメージがだいたい3000くらいですから計算上は…だいたい24000発殴れば倒すことができます。え~と1秒に1回攻撃できるとすると、約400分。所要時間7時間…。

 楽勝ですね。


 …

 …

 …

 …

 
 ま、まあ今はとにかくゾンビを狩るのみです。


(なんかこの表現古くさいですね。既にゾンビなど過去の遺物となってしまったような?)

 そこで、私もLV60くらいになったら行こうかな~…と思い、手下Dの感じを聞いてみると?

エソブレイス「手下D?かわいいよ 財前さん」

ダータ「手下Dはかわいいねw 惚れそう

稲妻「なんかハートとか出るぞ」


 …

 かわいい? ハート?

 な…なんだと?


 ま…まさか


 手下Dって






 …





 



 女!?


 

 女…だと…?


 お…女は殴らない主義だ…。

 
 というよりダータにエソ、そして歩兵稲妻の野郎。女を殴って笑うとは言語道断。


 財前「女だと!?女を殴るとは…友録消去するぞ。てめえら!!」


 ダータ「 (;゚д゚)? Σ」
 
 この時点でやる気消滅。着物を着た清楚な女性だったりしたらもう終わり。これはさすがに殴れない。変な言い方だけど、殴れる顔と殴れない顔があるのだ。

 ん…まてよ。

 よく考えるとバーチャファイターで女キャラ殴りまくってるよな…。これはこれで矛盾しているような…。

 まあ相手によります。

 こんな事いわれると、手下Dを一目でいいから見てみたかったんですが、結局今日はゾンビ狩りで終了。誘惑に負けず狩り続け、LV54~57まで一気に上げました。だいたい4時間弱かな?あめ魔さんのホリシン効果もあり、LV60はもう間近に迫ってきております。ホリシンがないととてもじゃないですがこんな芸当は不可能。今では一応プリと狩っても相手に効率を出せるくらいまで、狩り速度は来ているはず。手下Dは見えませんでしたけどね。

 しかしそんな期待に応えてくれるような感じで、総回診の画像掲示板に山盗さんからの投稿が!?

fghtd345tgfwsgtr.jpg


 山盗さんわざわざありがとう。遠慮なく使わせて頂きます。

kj686fdt60.jpg


 これが手下D。ふむ。見たところ30代間近。そろそろ結婚を前提とした彼氏が欲しい年代と見たね。気を抜くと太りそう。そろそろ化粧がケバくなってきて困惑中。

 …これは殴ってよし…と。


g567yge.jpg



 でこれが姉御。ふむ。見たところ50代前半。夫に愛想を尽かし、夜な夜な不倫相手を捜していると見た。男の気を引くために数百Mの着物を買ったが、ヤクザという肩書きがそれを邪魔してなかなかうまくいかない。ついには拳銃を密輸して交際を強要…。

 …

 これも殴ってよし…と。



 全然余裕じゃないか。これなら殴れるね(笑)。ネクソンだけにもの凄く愛くるしいキャラを出してくるのかと恐怖しましたが、どうやらそうでもないようです。マッチ売りの少女とかだったら終了。私には殴れません_| ̄|○。

 

 まあでもこの程度なら…。LV65くらいになったら行ってみようかね。


 で最後に将来的なモンスターのSSをちょっと公開。ここまで高レベルモンスターが追加されるとなると、メイプルは一つの転機を迎えようとしているのでしょうね。4次を睨んでの事でしょう。楽しみです。





20050707093423.jpgえ~これがファントムウォッチ。LV99くらいらしいです。女性にはキツイかな…。



hgfdrty.jpgえ~。これがマスターデステダノ。LV90くらいらしいです。クロノス以上に汚い…。

34567ujhgf.jpg でゲートキーパーLV108
。ボス的な扱いでしょうか?メイプルとかそういう次元じゃない…。


 紹介したのは一部です(実際は9体くらいかな?)。敵レベルは70~100との事。日本に登場するのは今年度末…くらいでしょうかね?

 
関連記事








Edit Comments(9) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/07/08 23:50 [ 編集] 宝華天 MAILURL

何で!?手下Dかわいいじゃない!ヽ(`д´#)ノ
声!負け時の格好!!ノックバックの基準の低さ!!!
姐御は老けてるからムシですが(#゚д゚)ノ 手下D様ファンクラブ作られそうですわゴルァ!

2005/07/07 22:07 [ 編集] 鰐鮫剛 MAILURL

確かに森4空いてましたね~。
自分もコレ幸いと、ガリガリ狩ってました。

そんなこんなでようやく3次職になる事ができました。
サクチケ無し、グルクエ無し、グル狩り無しでもやればできるもんですね。
財前さんはもう60間近なのですね、やっぱり凄い御方だ。
あっという間に追い抜かしてやってください。
自分はマッタリ行くとします。

2005/07/07 20:30 [ 編集] 山盗 MAILURL

画像使っていただいて嬉しいんですが・・・
画像掲示板を見ればわかるとはずです(たぶん((ぇ
人の名を消すのを忘れてしまって……orz
と言いながら、画像の編集の仕方もわからないという落ちなんですが。。
ちなみに、32lvのクレが一番近かったので行ったんですが、
マジックガードを使っていても姉御にぶつかり即死で(姐御には意味なしでb
ちなみに、画像なら、白魔道士sも言っているように、メイプルの零sを

2005/07/07 19:30 [ 編集] 淡き幻想 MAILURL

てか手下D評判いいですね。かわいいとか効率最高とか。
ま、混んでいる狩り場ほど嫌いなものはないのですが。
ルディ新モンスターは見た目がいいかも。でも、最早めいぽのモンスターらしくなくなってきている気が。。。。

2005/07/07 18:43 [ 編集] 稲妻 MAILURL

惚れたなんて俺いってねぇぞ?
ただ攻撃するとき、にゃ~とかいうっていっただけですよ?

2005/07/07 17:35 [ 編集] x白魔道士x MAILURL

新モンスターの情報は「メイプルの雫」に乗っていますよぉ^^
しヵし姐御ゎすごぃですねぇ^^;経験値は4875000だけど(メイプルの雫情報w)財前sでも7時間ですヵ・・・やってられないね^^そりゃ(ぁ
@新モンスターゎゲートキーパーがヵっこいい( ̄∀ ̄)

2005/07/07 16:36 [ 編集] warunimaru MAILURL


新モンスター情報の入手先を教えてくださいな~。
てかレベル60まじかってもう越されるな、1週間以内に越されるかもww まあいいさ、俺は俺でするから。

じゃ、イベントがんばろうw

2005/07/07 16:00 [ 編集] 財前ゴウ MAILURL

ごめん。ダータさんが言ったのではなかったっけね?

とすると稲妻さんか?すいません。会話というのはすべて暗記できるものではないのでだいたいのイメージで書いてます。でもかわいいとは言ってたでしょ?

2005/07/07 12:32 [ 編集] ダータ MAILURL

惚れそうだとか言ってないw
ってか、捏造しすぎですよ…。(-_-;)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

