--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 07/15

ケミーキラー糞吹いたww  話題沸騰。これは衝撃的すぎる!(102)

財前ゴウの総回診 … Comments(102)

 

 はい。

 皆さん如何お過ごしでしょうか。

 巷ではデュアルブレイド、エヴァンが実装されている今日この頃ですが、私は月曜日から栃木。そして水曜日現在は東北の盛岡に出張に来ています。

 そうなんです。インターネットはできるんですが、ゲームを出来ない日が続いているわけです…が、今日ようやくインターネットの繋がるホテルに泊まって久々のニコニコ動画を堪能したんですが、衝撃的な動画を見てしまって今腹痛いです。

 いや。マジで凄い。ちょっと永井先生以来の衝撃かもしれない。これは。


 この人は凄すぎる。

 pdofjdopgjopgjsdgdf.jpg
 ケミーケラー




 正直刺激に弱い人はこの動画は観ない方が良いです。

 さすがにこんな逸材が出てきてしまっては他の動画が霞んでしまいます。こんな人がいたとは世の中は恐ろしいな…ホント。

 まず見た動画はこれだったんです。

 ランキングから辿り着いたんですけど、まあ化粧配信ですね。

 

 

 冒頭の女性がいきなり凄い美人な人に変身しちゃって…

 キムヨナみたいな感じで無茶苦茶綺麗で…。

 目を奪われました。


 いや。まあそりゃあ化粧の力っていうのが絶大って事は私も嫁や他の女性を見てわかってたことではあるんですが、ここまで見事に変身する女性には会ったことはなかったです。正直化粧が完成した顔は芸能人レベルじゃないですかね。

 この変身っぷり…

 ニコニコ動画のランキングで人気があるのも頷けました。まあそりゃあ驚いたのは驚いた。

 いつもならこれで終わりです。そんなもんです。


 しかし…


 しかし私は彼女の魅力をまだ私は何もわかってませんでした。一応彼女の他動画もあってので、とりあえずクリックしたんですよ。普段何の動画あげてるんだろうって興味出て。

 まあどうせ化粧系の動画だろうなとは予想してました。

 それを確認して3秒くらいで他のゲーム動画に移動するつもりでした。




 …が

 



 次の瞬間







 私は衝撃的な彼女の動画を目にすることになります。







 彼女のあの化粧動画。あんなものは実はなんの変哲もない動画であり、彼女の本当の魅力。そう本体は踊りの動画の方だったのです。







 これから紹介する動画を今日はじめてみたときの衝撃。忘れる事ができません。







 それほどまでに凄い。








 正直動画でこんなに笑ったのは永井先生以来でした。


















 ケミーキラーの衝撃的な踊ってみた動画


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9105993
 さっきの化粧の人です









 ちょ…待てよ!!(笑)









 なんであの子がこんな事にwww

 コメントに書かれてる「腹抱えてワロタww」「腹痛いwwww」という文字があながち大げさに感じられないほど衝撃的でした。こんな踊り踊る人見たことありませんよ(笑)。

 しかも振り付けとか考えて無くて本能のままに1発取りで踊ってるみたいなんですよね。

 そして1人ならまだわかるんですが、友達も逸材過ぎるのがあまりにも反則。なんでこの2人が出会ってしまったのかという事を自分なりに想像して勝手に吹いたりしましたよ。

 あんなに美人なのに…

 どうやらこのコンビはケミーケラーという方々の模様。この化粧配信で爆発的に知名度を上げた模様です。


 
 
ケミーキラー

主に「踊ってみた」で活動する女性踊り手コンビである。

ヘソ出しミニスカメイドのアケミ(=ケミー)と、体操服にブルマのアキラ(=キラー)から成る、大阪の女性二人組ユニットである。二人ともスタイルの良い美人で、セクシーな、というよりも率直にエロ系と言っていい衣装で踊るのだが、 視聴者にエロさを感じさせる余裕を全く与えない。

 pdfjgopfsdopg.jpg

とにかく、常人には理解不能なテンションでみなぎり放題にみなぎり倒した踊りは狂気の一語。投稿者コメント欄には『健全な婦女子2人でイケてみました!』と記されているが、どう見ても普通の人ではイケてはいけない世界にまでイケてしまっている。およそ思いつく限りのアホな動きをやり尽くす様「ハイテンション」と言って済むレベルではないが、何をすれば人間ここまで壊れられるのかは全く持って不明。

また信じられないことにそのオリジナリティあふれる振り付けは基本的にアドリブとのことである。一時的にニューハーフではないかと疑惑が浮上したが、当人らのコミュニティーで生物学的に女性であるとの公式コメントが記載され、その疑惑は払拭されている。

2010年7月 10日に行った化粧配信が、ビフォーアフターの差が凄いとガジェット通信によってmixiニュースに取り上げられ、各動画再生数やコミュ参加人数が急激に増えた。

そのあまりにも独創的な踊りのため「人類には早すぎる動画」というタグが付けられたりする。生放送でもいきなりミュージカルが始まったり、予測不能で抱腹絶倒、ディープな大阪人アーティストとしての才能に魅せられること間違いなし。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E


 
 …


 永井先生の活動休止依頼、ずっと探し求めてきたゲーム実況者とはスタイルは違えど、笑えるという点においては勝るとも劣らない点が凄すぎます。

 もうそのあまりの衝撃度は今回のこの記事を題名だけで上げてしまって恥かいた始末ですから(笑)

 書いてる内からすでに5件もコメントがついてますが気にしないことにします。


 

 ケミーキラー踊ってみた2

 
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6912608
 2010年7月 10日に行った化粧配信(lv21220128:今度はキラーです。出勤前のお化粧イリュージョン)が、ビフォーアフターの差が凄いと2ちゃんねるやガジェット通信、大手SNSサイトに取り上げられ、世間一般にキラーの化粧放送が晒されることになった。

その結果、各動画再生数やコミュ人数が急激に増え、ニコ生キャプチャ動画は総合ランキング1位を獲得。また、踊ってみたカテゴリーデイリーランキングの上位大半をケミーキラーで占めた。





 いやあ。永井先生が与えてくれた笑いを1年以上忘れてたような気がします。ホント久しぶりに…


 これだからニコニコ動画はやめられません。こんなのをリアルで見たことある奴がいるわけがない。


 アリガトウゴザイマシタ

 
 明日からも出張がんばれそうです。



 



buroguoogiri2010no.png ブログ大喜利 開催中   

大喜利に応えてmaplestoryPアイテムをゲットしよう。全鯖対象。
応募の締め切りは8月7日23:59まで。
大喜利の結果発表は8月14日に『なぁなの缶詰。』内にて発表。
produced by なぁなの缶詰  共催 memorymaple総回診
dlfgjpifdsgjdpsogjdopgjfs.jpg
カオスな競馬ゲーム
面白すぎてYAHOOトップニュースに掲載された動画。
① 出走馬紹介 カオスな競馬 (お勧め)
② 出走 カオスな競馬
③ 出走2 カオスな競馬
④ 出走3 カオスな競馬
 閲覧にはニコニコIDの登録が必要です(無料)
関連記事








Edit Comments(102) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/07/27 09:57 [ 編集] 絵里 MAILURL

ケミーキラーの動画



衝撃的でした!



化粧動画好きですが



踊りはパナィっすね



ちなみに私は盛岡在住です。出張の時は盛岡を楽しんでちょ♪

2010/07/25 10:53 [ 編集] 名無し MAILURL

伝説のニコ生家族配信がコレまたすごい!

2010/07/22 20:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

100ゲットだろ

2010/07/22 20:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

天才的な踊りだなあww 

2010/07/22 20:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

ケミーキラー今大人気になってるね

2010/07/22 20:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメント96いくとかすげえなwwww

2010/07/20 10:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ミラーダンスとか家族動画とか
いろいろ関連動画見たけど
いやーほんとすげえわw

2010/07/20 03:17 [ 編集] いんりん(まもりん将軍) MAILURL

ブログへの訪問ありがとうございます。
http://alfa0156.blog90.fc2.com/

私の検証記事などはいかがだったでしょうか?
他にも魔に関する検証記事を書かせてもらってます(記事は古いですが・・・)
(更新は不定期ですが、「最近更新されたメイプル関連ブログ」に入れてもらえると幸いです。)
検証記事はメイプルに最近触れられてないようなので興味をもたれなかったかもしれません・・・。


それはそうとケミーキラーに勝るとも劣らない動画はご覧になりました?
「ケツでカスタネットを叩いてみた」という動画です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11292636
こちらも抱腹絶倒間違いなしだと思うのでお時間ありましたら是非ご覧ください。
(ちなみにうちのブログでも紹介させてもらってます)
http://alfa0156.blog90.fc2.com/blog-entry-94.html

2010/07/19 22:34 [ 編集] ポカポカ檸檬 MAILURL

ちょ;エロさを感じない(嗤)
この人たちスゲェな。。

2010/07/18 23:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

>メイプルが好きだから見に来てるわけじゃないざいまえが好きなんだよ言
>わせんな恥ずかしい
>
>メイプル好きニコニコ好きばかりじゃないんだぞ。極論言ってる奴は分かっ
>てるの?

ありがとう、俺の意見をすべて代弁してくれた

2010/07/18 18:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

すっげええ・・・かっこよく見える踊り・・・

2010/07/18 18:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

他人を批判する奴は碌でもない奴しかいないからほっとけ
消防を見下す厨房や荒らしを指摘して俺KAKEEEEとかそんなマジキチがニコ厨に多いのは事実だけどね。

2010/07/18 17:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

にこ厨って批判するな!って言う奴は大体にこ厨という罠

2010/07/18 11:45 [ 編集]   MAILURL

ニコ厨はコメントがキモイ

youtubeが批判されないのは動画中にコメントが流れないからかな?

2010/07/17 23:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

ニコ厨。ニコ厨言ってるけどニコ厨のどこが悪いのか分からない

2010/07/17 20:02 [ 編集] 通りすがりのVF狂 MAILURL

明日はVF界の大祭典「ビートライブカップ」ですよ
今年も全国から自費で100以上のチームが集まってきてます。
明日はVF道場からではなくエンターブレインさんからネット中継もあります
詳しくは下記より。
http://www.beat-tribe.jp/

現在のVF界を知りたければVF道場へ
http://www.vfdojo.net/

今月29日からはVF5FSが全国稼動します。
複数投げ抜け廃止などかなり思い切ったシステム変更があります
初心者の敷居が高い為、かなりシンプルな方向へ舵取りをしている感触。

すでにVFなんて興味ねーよってならばすいませんです。

2010/07/17 17:03 [ 編集] MAILURL

動画で吹いて「ケミーキラー」についての百科事典(だよね?)を読んで再び吹いたw

2010/07/17 16:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

宣伝乙
あと、もこうの名を使うな

2010/07/17 14:55 [ 編集] もこう MAILURL

俺のブログの新しい記事↓。今のメイプルに警鐘をならす
http://ameblo.jp/yihjklpoiywp1/entry-10593098404.html

2010/07/17 13:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前の化粧は俺も見たいな。

2010/07/17 12:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

ニコ厨ニコ厨言って批判してる奴もどうかと思うけど「この動画で笑わない奴はおかしい」的な考え方の奴もどうかしてる

2010/07/17 12:43 [ 編集] さMAX MAILURL

財前も化粧してupしてくれ

2010/07/17 12:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

ていうかそんな事言ってたらみんなPC厨であって携帯厨でしょ。

意味不明。

2010/07/17 12:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓に同意だな、何でも語尾に厨つけてて馬鹿だと思わんのか?

2010/07/17 10:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

よくわからないんだが、ニコ厨とか関係あるのか?ただの動画だろう。

この動画がもしYOUTUBEに投稿されてたら厨じゃないわけか?

意味わからん。なんでも語尾に厨つけといて批判してれば良いって考えがあほすぎる

2010/07/17 07:17 [ 編集] F-10 MAILURL

「カワイイは、つくれる」

現実を見せ付けられたよ

2010/07/17 03:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

このコメント欄のニコ厨のノリが気持ち悪い。ニコニコでやれ

2010/07/17 02:03 [ 編集]   MAILURL

評価してるのはニコ厨だけでしょ?

2010/07/17 00:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

批判するなら見なきゃいいのに^^;

なぜわざわざ・・・? 理解できない(´・ω・`)


それはともかく
ざいまえの日記は楽しいので更新楽しみにしてます。
がんばってくださいー

2010/07/16 23:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

笑いのツボは人それぞれ

2010/07/16 23:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

この動画で笑えない奴はネットには向いてないわ。ニコ動も見る事ないし、YOUTUBEも見る必要ないんじゃね?

テレビでも見てろ。

2010/07/16 23:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

というより今回の紹介動画が面白くない面白い言う前に

今、この動画はニコニコランキングで1位、2位を独占してるわけだが。(昨日まではそうじゃなかったが)


この時点で既に評価されてるじゃネエかww この動画

2010/07/16 23:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前のブログって別にメイプルじゃないときも面白いと思うけどな。

読解力のない奴が多すぎるんだろう

2010/07/16 23:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルブログをそんなに見たい奴はデュアルブレイドでもやってろよw

まあ財前のメイプルブログを見たいんだろうが、それは残念ながら財前が海外に行った後だろうな…

2010/07/16 23:16 [ 編集] もこう MAILURL

財前sいつもブログみてます、それに釣られて私もブログを始めました
宣伝↓
http://ameblo.jp/yihjklpoiywp1/entry-10592590660.html

2010/07/16 23:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプル記事書かないからってそこまでうるさく言ってる奴大丈夫か?たかがそんなことで自分抑えられないとかアホだろ

2010/07/16 22:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハッキリ言ってどうでもいいじゃん。

メイプルがどうとかバカじゃないの?

素直にブログ見ろよwww

2010/07/16 22:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

確かにスパⅣ関連のブログ見たときはその完成度にゾッとしたよ。

2010/07/16 22:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

リアル日記もゲーム日記もこんだけの文書書ける人なんだからさ。

もうメイプルに情熱は注がないだろうけど、他ゲーやってそれ書けばすぐに読者はつくよ。そのゲームで。実際スパⅣ関連のブログだって作っちゃって人気でてるるくらいだしな… もう財前はメイプルの力を借りなくても充分やっていける

2010/07/16 22:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

少なくとも財前がブログ更新しなかったらオレは困る。

楽しみが一つ減ることになるし。おまいらのどうでもいい無責任なコメントで財前のやる気を削いで欲しくないな。こんなんで財前がモチベーション無くしたら迷惑だよ。正直。

2010/07/16 22:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

ホンテ問題はある意味財前がかき回したけど、長い目で見ると財前の記事で解決したようなモノなのにこの言われようはかわいそうだな。

2010/07/16 22:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

ていうか今は財前よりもショウー君の方がメイプル記事書いてる数少ないぞwwww

よっぽど財前の方がメイプル記事書いてるだろ


スジからするとあっちに先に言えよって話だろww

2010/07/16 22:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプル記事書いてないとか言ってる奴らがいるが、財前の過去の記事見てるとメイプル記事が半分はあるわけだがwwww

2010/07/16 22:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

ていうかブログってそもそもチラシの裏みたいなもんでしょ。

何書こうが描く人の自由だし、どこのランキングに登録しようがその人の自由。

2010/07/16 22:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

少なくともオレはこの動画みてクソワロタわwww

2010/07/16 22:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

タダで読ませて貰ってるのに文句言うってどんだけだよwwwww

2010/07/16 22:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

アホばっかだな。

財前みたく本音の記事書いてるメイプルブログなんてもう残ってねえよ。

他のはなんの当たり障りもない記事書いてるだけじゃん。財前を責めるのは筋違いだとは思うがね。財前は管理職で出張も行ってるだけにイチイチメイプルネタ書けるほどそんなに暇でもないだろうし。

2010/07/16 22:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルストーリーはもう終焉していくのみのゲームなのにいつまでもやってられるかよ。

敏感な奴はすでに移動したしてるよ。財前もメイプルブログから別ブログへの移行を勧めてる最中なんだろうしな。

デュアルブレイドのスキルブックをガシャでしか出ないようなシステムにしちゃう今の運営を見てると


メイプルがあと3年以上もつとはとても思えんわ。

2010/07/16 22:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

でも最近の更新記事見るとメイプルも3分の1以上はあるから、メイプルブログランキングに登録してても何の文句も言えないよ。

なんだかんだいってメイプルの情報を周知してるのは財前だったりするんだしさ。

それに財前はにこにこ動画ばっか載せてるわけじゃないと思うんだが

2010/07/16 22:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前は来年から海外だし、今結婚して忙しい時期だろ?

のんきにメイプルストーリーなんていつまでもやってられるかよw

2010/07/16 19:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

こうしてこのブログはニコ厨の巣窟になりましたとさ

2010/07/16 18:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

この踊りがそこまで衝撃なのか?


個人的には嫌いです

2010/07/16 17:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

次またメイプルストーリーの記事が出るまでの繋ぎだと思えば普通に許容できることだろうにね

2010/07/16 17:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

ランキングとか登録する以上、上位である以上はメイプルの記事を載せるのが筋だと思うけどそんなにピリピリするなよ批判してる人

2010/07/16 16:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルが好きだから見に来てるわけじゃないざいまえが好きなんだよ言わせんな恥ずかしい

メイプル好きニコニコ好きばかりじゃないんだぞ。極論言ってる奴は分かってるの?

2010/07/16 15:57 [ 編集] KYAKUTA MAILURL

糞吹きましたwww
どこぞのキレがいいゾンビたちを思い出したのは気のせいです


ってか栃木来てたんですか!?どの辺に着たんだろう・・・鬼怒川?(黙
最近日光が群馬にあると思っていた人がいて軽くいじけました


どうです?栃木の感想でも言ってくれるとうれしいですw

2010/07/16 15:51 [ 編集] かんぱん MAILURL

(゚Д゚)

2010/07/16 14:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

ただの消房厨房のあつまりだな

2010/07/16 14:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

海外行くんだからお前らみたいにのんきにメイポなんかできないだろ

2010/07/16 14:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

そんなにメイポの記事が少ないのが気に食わないなら
見に来なければいいだろ?
他にもメイポのブログはたくさんあるんだから
その中からメイポのことだけを書いてるところでも探してろ

2010/07/16 12:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

おもしろかったです

2010/07/16 12:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

笑いのツボって人によってずいぶん違うんだな…
クスッとしかこなかったよ…

取り残された気分だっぜ
まるで新職実装されても1人でアランやってるかのようだ

2010/07/16 09:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

ブログの内容は書く人の自由だが、メイプルの記事を書かないならメイプルストーリーのブログランキングからは消えるべきだろ。またメイプルの記事が書けるようになってからランキングに復帰すればいい。

2010/07/16 07:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

お前らメイポ記事が少ないからって拗ねるなよ
財前メイポ出来ないんだからしかたがないだろ

2010/07/16 07:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

学校行く前に財前ブログ確認しにきたが・・・

見事に腹筋持って行かれたorz

2010/07/16 05:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

批判するなら読むなよ
何をかこうがざいまえの自由

2010/07/16 05:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺はメイプルばっかりの日記のほうがいいや(´・ω・`)

2010/07/16 03:03 [ 編集] 読者さん MAILURL


どう考えてもメイプルばっかのほうが嫌だわw
ニュース、ニコニコ、箱、私生活の記事のほうが財前ブログを見てる大半のやつは望んでるはず

2010/07/16 02:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルじゃなくてニコニコばっかだなざいまえ
ニコニコ総回診にサイト名変更したら?

2010/07/16 01:42 [ 編集] tokumei MAILURL

キムヨナのどこが美人なのか教えてください

2010/07/16 01:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

わかる・・・わかるよ。
後編の12:17は俺も一時停止したもん・・・。

あの髪クシャは反則ですよね。

2010/07/16 00:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

アドリブ?だからだろうかイマイチ音にハマってない動きが気になった

2010/07/16 00:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/15 23:43 [ 編集] まるにんげん MAILURL

笑わない奴いんのかこれ

2010/07/15 23:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプル休止してからそこらにゴロゴロ転がってるブログと大差ないものになってしまいましたねー

2010/07/15 23:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

ニコ厨なんてたいしたことないぞ。ネットゲーム中毒の方がよっぽどヤバイ

2010/07/15 23:07 [ 編集] める MAILURL

これ結婚したら絶対詐欺だわなwwww

2010/07/15 22:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓ニコ中<<ニコ厨
あとプレミアムだからってニコ中とは限らない

2010/07/15 22:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺の友がニコ動のプレミアム会員に入っていてニコ中なんだけどw

ニコ動中毒者を ≪ニコ中≫ って言うって、 財前はん、知ってる?w

2010/07/15 22:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

クソワロタwww

2010/07/15 21:59 [ 編集] ランランルー MAILURL

マイケルを超える逸材になりそうだ・・・

2010/07/15 21:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

カワイイは作れるはガチw

2010/07/15 21:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

とんでもない逸材が出てきたなw

2010/07/15 21:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

笑い疲れた…

2010/07/15 21:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

正直化粧した後の彼女は美人過ぎると思う。

でも踊りはwwwwwwwwwwwww

2010/07/15 21:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

芸能人も化粧取れば一般女性以下の人も多いって聞くから化粧して美人なら現代では美人なんですよ~。それ理解しないと。化粧に騙されないなんて不可能です。みんなしてるんですから。女性は。

いやあ。それにしても彼女は凄すぎます。

2010/07/15 21:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

それにしてもブスだな
笑ってもらう為に一肌脱いでるから他の化粧美人よりは数倍もマシだけどね
女がアイプチしてる時点でアウトだろ
十中八九ブスだよな
不細工な子供を産まない為にも一定以上の男はちゃんと判別しないとね

2010/07/15 21:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

これは無理だろwwwwwwwwww

2010/07/15 21:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

笑わないつもりだったが、予想以上で我慢できなかったわwwwwww

2010/07/15 21:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

ダメだww 笑うしかないwww

2010/07/15 21:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

どういう動きしてんだよwww

2010/07/15 21:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

踊り ギガwwwww  ワロスwwwww

2010/07/15 21:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

これはダメだww  クソワロタわwww

2010/07/15 21:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

豹変ぶりワロスwww

2010/07/15 21:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/15 21:16 [ 編集] ww MAILURL

腹筋崩壊wwww

2010/07/15 21:15 [ 編集] 志摩様が可愛いとvampiregirl MAILURL

クソワロタwww

2010/07/15 20:55 [ 編集] ww MAILURL

あれww

2010/07/15 20:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

記念パピコ

2010/07/15 20:31 [ 編集] SwlqplwS MAILURL


財前ww
何したw
@@w

2010/07/15 20:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

ミス?

2010/07/15 20:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

どうした財前?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

