--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 07/12

日本のカリスマ『ウメハラ』氏がEVO2010世界格闘ゲーム大会で優勝(62)

ウルトラストリートファイター4 … Comments(62)

 

 ウメハラ氏 EVO2010 
 2年連続でスーパーストリートファイターⅣ世界大会で優勝


evo2010_daigo.jpg
 Tシャツにはスポンサードしている“TEAM MAD CATZ”


 前回大会 ウメハラ氏がストリートファイターⅣ世界大会で優勝(30)
 
 やらかしてくれました。またまたウメハラ氏がEVO2010スーパーストリートファイターⅣで優勝です。一応これは参加者2000人以上の世界大会なので名実ともに世界の頂点に立ったことになります。

 去年に引き続いて今年も世界大会で優勝…。

 EVOは世界が一番注目してる格闘ゲーム大会。その模様はネットにストリーミング配信され、何万人という閲覧者が行く末を見守った。その優勝賞金ももちろん高額でなんと税抜きで(130万+スポンサー金)なんかで250万円くらい貰えるそうです。

FPSやRTSのゲーム大会では賞金1000万以上の大会もあるとか。

 
 …

 皆さんこれがどういう事かおわかりでしょうか。これは日本人として誇って良いくらいのニュースだと私は思いますよ。いや冗談抜きで。日本人はゲームがうまいとか以前に今回は日本人はウメハラ氏しか準決勝にすら残れなかったわけですから…。そういう意味ではウメハラ氏がこの世にいなかったら日本発の格闘ゲーム「ストリートファイター」なのに世界大会で日本人は蚊帳の外だった…て可能性は高いわけです。

 RYU_syoryuken.jpg

 さらにいうと実際的にスーパーストリートファイターⅣの日本での売上と、この世界大会で優勝したり、大会で盛り上げている有名プレイヤーの関係というのは非常に高いものがあると思います。彼らがいなければストリートファイターⅣの今の盛り上がりはなかったんじゃないかなあと。

 私もストリートファイターシリーズは相当好きな方ですが、恐らくニコニコ動画や中野TRFなどの動画がUPされてなかったら買うことはなかったと思います。動画見てから「ああ。ストリートファイター4なんて出てるんだ」って気づいて、動画を見ている内に自分もやりたいと思って買ったクチですから。

 数年前と違って今やゲーセンにまったく行きませんから…。

 そう考えるとストリートファイターⅣのこの盛り上がり無くして、続編のこのスパⅣがここまでの盛り上がりはなかったでしょう。

 その一翼を担っているのが間違いなくウメハラ氏である事も間違いありません。一応今回の大会はウメハラ氏以外にも日本のTOPプレイヤーのときど氏、えいた氏が世界大会には参加しましたが、残念ながら準決勝で敗退でした。この事からも本大会のレベルの高さが伺えます。


EVO2010 結果
1位:Daigo Umehara (リュウ)-今回無敗!! スティック盗難+風邪。安定の強さでベスト8に残った唯一の日本人。
2位:EG.Ricky O (ルーファス,春)-Justinと並ぶ米の二大巨頭,Vangief粉砕,ウメにのみ2敗
3位:Infiltration (ゴウキ,ジュリ,ダルシム)-対空のでる韓国版ときどさん
4位:Mike Ross (ホンダ)-勝利に酔って観客にダイブ, GamerBee(アドン)撃破
5位:"Vangief" (ザンギ)-パッドザンギ。ジャスティンを下して観客喝采
5位:GamerBee (アドン)-エイタだけでなくジャスティンをも飲み込んだダークホース
7位:Shizza (チュンリ) -アレックス倒したパッド勢,ウメに負けもときど食い"fLoE"に勝利
7位:Henry Cen(ホンダ,ダルシム)
8位:Justin Wong(ルーファス)前大会準優勝者も今大会は早期に散る。しかしマヴカプ2優勝、タツカプ3位



13位:ときどさん-外人からトキドサン,アイスマン、マーダーと愛されるも惜しくも"fLoE"に敗退
25位:えいた-GamerBee (アドン)に負けて敗退。アドンに2連敗

evo2010_daigo2.jpg
gsfgsdgdfgdfsgfdsgfdsgfgg.jpg


 私は土曜日と日曜日はリアルタイムでストリーム配信見れてたんですが、残念ながら今日は仕事なので見えず…ネットで経過報告をチラ見できるくらいでした。決勝はストリーミング配信に全世界各地から3万人以上が殺到してしまったので残念ながらサーバーが落ちてしまったようですけど、凄い騒ぎだったらしいですね。

 丁度その落ちたのがウメハラが優勝する寸前の試合って事もあって(笑)

 もう今や、もしかしたら…日本人よりも海外の方の方がウメハラ氏の事を知ってる割合が多いのかもしれません。いや。実際そうみたいですね。海外ではイチローとかマツイーとかと同レベル的に扱われてるみたいです。(←凄すぎ)

 動画でも海外でもウメハラ氏が通ると「OH、ダイゴ!!ダイゴ!!」って凄いコールですし、日本で出来た「ウメ昇竜」(ウメハラが出す神業みたいな状況で出す昇竜拳)も海外の実況者が

 「OH!! ウメショーリュー NO FRY ZONE」

 とか普通に言いますからね。それで会場の外人は全部意味がわかってるところが凄い。英語の国なのに「ウメショーリュー」とか「ウメハド~」とか言っちゃうわけです。必殺技に自分の名前がつくとか凄すぎますけど、隙の大きい一発屋みたいな大昇竜拳を世界大会で普通に当てちゃうんだから凄い。

 当たらなかったら…とかそういう世界ではなく、当たるように義務づけられている…みたいな感覚でしょうか。


 一説によると全世界に放送しているこんなネットストリーミング配信で「ウメショーリュー」とか叫びまくってくれるとショーリューと醤油を聞き間違える人なんかには非常にCM効果が高いと思われているようです。

 つまりウメハラ氏と醤油屋はスポンサー契約を結んで

 pserjgpoesrjposgj.jpg

 ウメショーリューならぬウメショーユーを売り出せば売上UP間違いなしですよ。
 
 日本でCM流すよりもよっぽどCM効果高いと思いますよ。何しろ世界中の人が見るわけですし…。少なくとも10回はショーユーと叫ばれるわけですからね。

 知名度的には「外国行って誰か日本人知ってるか?」って聞くとイチローの次くらいに出て来るのがウメハラ氏って場合もあるみたいですし、格闘ゲームが世界的に盛り上がってる証拠でもあります。

 そして延べ45時間にも及ぶ死闘に終止符が打たれた後の会場は大盛り上がりだったようで、死闘の興奮未だ冷め遣らず…といった感じのようです。

 どんなジャンルであれ世界一はすごい事には間違いない。






 大会最後はみんなでウメショーリュー

evo2010_daigo3.jpg

 ウメハラ氏EVO2010優勝おめでとう







ウメハラ優勝時の試合動画 ストⅣ 世界大会決勝戦

Daigo ウメハラ(リュウ)VS EG. Ricky(ルーファス)


第2戦http://www.nicovideo.jp/watch/sm11382359





http://www.youtube.com/watch?v=tBUYGDsdEeo


注) 上記3つの動画は試合自体は同じ動画です。



昨日のセミファイナル動画
マネーマッチは掛け金:500$で5本先取した方が賞金ゲット

EVO2010 マネーマッチ ときど(豪鬼) vs マーン(ダッドリー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11358331
EVO2010 マネーマッチ ときど(豪鬼) vs Combojack(サガット)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359815
|EVO2010| SSF4 - Hugo101 (Dictator) vs. Tokido (Honda/Akuma) - Semi-Finals
http://www.youtube.com/watch?v=PN_VFhwF8lY (動画最後にウメハラ登場)
EVO2010 女性プレイヤーが上位進出動画 ジュリVSバルログ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11359526

リッキーVS韓国豪鬼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11372379
GAMERBEEに勝利したMAKE本田 VS ヴァンギたんに勝利したINFILTRATION豪鬼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11366274
ヴァンギたんVS韓国最強豪鬼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11365146
ゲームパッド勢のSHIZZA春麗VS韓国最強INFILTRATION豪鬼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11364216
Henry本田を打ち破ったGAMERBEEアドンVSウメハラに封殺されたMIKE・ROSS本田 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11365413
GAMERBEEアドン VS 本田・ダルシム使いHenry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11364348
ヴァンギたんVSリッキー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11364535


登場ハラ(ウメハラ登場)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11357374
EVO2010 マネーマッチ ウメハラ(リュウ) vs J Pizzle(バイソン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11360211
EVO2010 マネーマッチ ウメハラ(リュウ) vs Hslen Chang(ダッドリー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11360719
EVO2010 マネーマッチ ウメハラ(リュウ) vs Killey(ジュリ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11360762
EVO2010 マネーマッチ ウメハラ(リュウ) vs sabin(サビン)【マネーマッチ】 ウメハラ伝説試合 【スパⅣ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11357418
EVO2010 マネーマッチ ウメハラ(リュウ) vs マーン(ダッドリー)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11363151
EVO2010 マネーマッチ ウメハラ(リュウ) vs kai(エル・フォルテ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11363222

EVO 2K10 semi fight. Daigo umehara vs Shizza
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11362751
http://www.youtube.com/watch?v=DcMLFERNHWE
EVO2010 SSF4 - Daigo VS Lamerboi
http://www.youtube.com/watch?v=4as93Yz3fpA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11366232
EVO2010 SSF4 - Daigo VS EG. RickyO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11365862
ウメハラVS本田
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11364759

EVO2010 SSF4 - Daigo VS EG. RickyO 決勝
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11365862



ジャスティン負け試合 対ザンギ
http://www.youtube.com/watch?v=ckg0PUizbFQ
ジャスティン負け試合 対アドン
http://www.youtube.com/watch?v=QSZtDJBPFuc
ジャスティンマブカプ2で優勝
EVO2K 2010 mvc2 finales (justin wong vs clockwork)
http://www.youtube.com/watch?v=NGSOqj-ITS4&feature=related


EVO2010 全45時間動画
http://www.nicovideo.jp/tag/EVO2010?page=2


pick up    SUPER STREET FIGHTER IV
 djfpgjspg.jpg dfgosjpdsogjsfdg.jpg
          ジュリ纏めサイト                      ガイ纏めサイト
関連記事








Edit Comments(62) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/07/15 08:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>巴投げ
ルーファス相手に巴投げ後のJ大Pが裏表非常に見えにくいためらしいです

2010/07/15 00:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/14 23:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

まさかの連続メンテという・・・

2010/07/14 21:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前って大事な記事の次の記事を更新するの遅いよな
反応見て楽しんでるのか?
・・・いやらしい子!!

2010/07/14 19:35 [ 編集] エリユリ MAILURL

(ここに書くべき内容ではないのですが、ここしかないので)
掲示板ですが、リンク先がzaisen3となっているので、掲示板に飛ばない模様です。
トップページの中段にある掲示板へのリンクはzaizen6となっていて、
いつものページ表示できました。

おそらく更新missかと・・・

2010/07/14 19:31 [ 編集] しょり MAILURL

古いけど大乱闘スマッシュブラザーズDXのevoも見てください。

2010/07/14 15:58 [ 編集] 多久夜 MAILURL

なぜか掲示板が利用できません。

2010/07/14 10:54 [ 編集] バルロギ MAILURL

俺は財前さんのブログの記事を見て、スト4をはじめました!
今ではアケで2万PPです!

2010/07/14 01:08 [ 編集] かのかのん MAILURL

ウメハラがぁ!!!
捕まえてぇぇ!!!
ウメハラがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
バースト読んでえぇっ!!!
まだ入るぅぅ!!
ウメハラがぁっ!!!!  
・・・つっ近づいてぇっ!!!
ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1032.html

のウメハラさんですね
ウメハラさんすごいですね・・・

2010/07/13 20:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

BBS、ウィルスにやられてまっせ。
早めに閉鎖するなり対処した方が良さそう。

4時位から様子おかしかったから、
実害出てるかもね。

2010/07/13 17:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13 08:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>巴投げ
補正でコンボいれても減らないから
後ろ投げからの起き攻めを選択したんじゃねえか

画面端から逃がした理由はわからん

2010/07/13 08:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ウメハラ対sabinはやばかった。
あの機械のようにミスが全くなかったsabinのダルシムの微妙なスキを衝いて接近とか凄いわ。
すげぇ我慢したなと思う。
普通なら無駄に昇龍拳ぶっぱしてそうなのに。

2010/07/13 07:20 [ 編集] 玉の輿度チェッカー MAILURL

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

2010/07/13 02:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

珍助(笑)

2010/07/13 02:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

伸介と並べんな屑

2010/07/12 23:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

野球だってサッカーだって言っちゃえば「だだのゲーム」だけどプロは何億と稼いでる・・・。

知名度の差だろうね・・・。

2010/07/12 23:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

格闘ゲーム知らない人に教えておくけど、ウメの強さがどれくらいかっていうと

総合格闘技で言うとヒョードルみたいなものです。

芸能界で言うと新助やさんまクラスだね

2010/07/12 22:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

格ゲーしないからプレイ見ても正直よくわからないんだが、
たまに移るプレイヤーの顔見てるとやっぱウメハラは集中力が凄いなと思う。
相手がゲーム毎に座りなおしたり顔掻いたりしてるのに比べて、
ウメハラはずーっと画面とにらめっこ。

技術も凄いのかもしれないが、それ以上にあの集中力がモノを言ってる気がする。

2010/07/12 22:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

日本人からしたらこの対戦スタイルは違和感ありすぎだろ…

カプコンが個体使った世界大会やってくんないかなぁ

2010/07/12 21:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

FPSと格闘ゲームの差だよな。

FPSだと本当のプロだと何億も稼ぐんだっけ

2010/07/12 21:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

ウメハラさんすげえええええええええええええええええ
それしか言えないじぇ(´・ω・`)

2010/07/12 19:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

いや~凄い動きというか、どういう頭の構造してるんだろう

2010/07/12 19:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

そう。プロゲーマーは凄いよ。ゲームは趣味として楽しんだ方がいい。
それをプロとして真剣にする宿命を負う。

そして結果を出す。だからこそウメハラは凄いんじゃないか?

2010/07/12 18:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

そろそろポケモンに ウメハラー を出してもいいだろw

2010/07/12 18:25 [ 編集] ハリボテエレジー MAILURL

すごいけど、所詮ゲーム。


自分がなれるんやったらプロのゲーマーなんかになりたいか?

一日中テレビに向かってゲームして、研究して、うまくなって、大会で優勝して金貰う。


脳みそ腐るぞ

2010/07/12 17:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後の画像の右のメガネかけてる人、どっかで見たことあるww

2010/07/12 17:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

EVO2010 マネーマッチ ウメハラ(リュウ) vs sabin(サビン)【マネーマッチ】 ウメハラ伝説試合 【スパⅣ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11357418


この動画ぱねええwwwっww

2010/07/12 17:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

ウメハラって海外に招待されるレベルの日本人なのか…

ってどんだけ~

2010/07/12 17:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

同じ日本人として誇りに思うよ。300万本以上売れたソフトで世界大会優勝って…

2010/07/12 17:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

マゴはブログでウメハラを日本最強と書いていたが
もう世界最強と名乗っていいな

2010/07/12 17:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

さあ表彰式だ!!

「なにぃ!!ウメハラがいない!!」




真の格闘家を目指すため

ウメハラは旅立っていった…


新たな相手を求めて

2010/07/12 17:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

UMEHARA!!!

DAIGO

2010/07/12 17:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

ギャラリーの数が凄いなんてモンじゃないな。この中でよく冷静に闘えると思うわ

2010/07/12 17:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

動画見たけど世界大会で全世界に配信されてるんだよね? それにこのギャラリーの数…


オレなら闘う以前に会場に上がった時点で緊張しすぎて泡吹くわ。世界に配信とか考えただけで手が震えてまともに闘えないだろwww

2010/07/12 17:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

梅原さんおめでと~

2010/07/12 17:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

ゲストとして、日本で初のプロ格闘ゲーマーになられたウメハラ氏と、
「2D神」として、格闘ゲーマーの間では知らない人はいないであろうマゴ氏をお呼びしました。

企画の内容は以下の通りです。


日時  7月24日(土曜)
時間  14時~22時
料金  お一人様 6000円

定員  25名(先着)
場所  有楽町「銀星」

このイベントの趣旨は「交流」です。

飲み食いしながら楽しく対戦し、参加者と交流することが主な目的となります。

当日の企画としましては、参加者全員の対戦保障(3戦程度)と、
その対戦をしながら参加者全員に直接のアドバイスをしていただくこと。

大きな大会とかだと、直接格闘ゲームのトッププレイヤーとコミュニケーションが取りづらい、
話しかけにくいといったこともあるかと思います。

が、このイベントの趣旨としては、やはり少人数を活かしての「交流」ですので、両氏とゲームのことについてなどを実際に喋ってみたい!
という方には良い機会だと思います。
イベントに関係するご質問などもありましたら記事でも構いませんし、
個人的にメッセージを送っていただいても構いません。

格闘ゲームのオフラインイベント(LANパーティ的なもの)が、
もっと全国的に普通に開催されるようになったら良いなと思ってます。

ttp://ameblo.jp/sinpai/entry-10587968020.html

2010/07/12 17:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

2D格ゲは常勝無理なゲームなのに普通に全勝優勝しちゃうウメハラって、
神と呼ばれても何もおかしくないわ。何か宿ってる。
にしても今日はジャスティンの存在がいかに貴重かよく分かったわ。
ジャスティンに勝たないと盛り上がらないんだなアメの客は。
ジャスに勝ったゲーマービーは一気にヒーローになっちゃったし。
何だかんだで愛されてるんだな

2010/07/12 17:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

いくらなんでも2連覇はないと思ったわ。考えられネエ

2010/07/12 17:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

サイン今から貰っておいた方がいいレベルかもな…

2010/07/12 17:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

また日本のビーストダイゴが海外で有名になるな…

2010/07/12 17:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

ウメハラぱねえ…

2010/07/12 17:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

海外の若い人の間じゃイチローの次に出てくる日本人の名前がウメハラってのに驚いた。

ググったら信憑性高そうでさらに吹いた

2010/07/12 17:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

2ちゃんねるの全板の勢いで9位って凄すぎるだろww

政治とかワールドカップあったのにそれに勝ってるとかヤバスギ。ウメハラって人の力はすげえな。

2010/07/12 17:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

ウメハラ氏と確かプロ契約のスポンサー契約した会社は4月くらいにしたんじゃなかったでしたっけ?

だとしたらスポンサー企業凄いですね。この梅原優勝で充分宣伝効果は上がっただろうし、とにかく読みが鋭いww Tシャツ着て貰うだけで全世界に宣伝できるとか凄いですよ。

2010/07/12 17:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

格闘ゲームの「か」の字も知らない人も財前がこうやってしつこくウメハラの記事を書くから、知った人も多いんだろうな。

まあけど凄い人だよ。多分日本ゲーム史の歴史にはいの一番に乗る人

2010/07/12 17:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

ヤベェ

2010/07/12 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

2000人に勝ってやっと賞金250万円か。

やっぱゲームのプロになってもそれだけじゃとても食っていけんな…

2010/07/12 17:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

世界大会に出れるって時点で凄いですね。

オレなんて日本の大会も出れないのにw

2010/07/12 17:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

順位 1H前比 板名 スレッドタイトル レス数 勢い
1位 new 東アジアnews+ 【参院選】民主党敗北で、外国人参政権法案も困難に。 121 17779
2位 new ニュース速報+ 【参院選】鳥越俊太郎「民衆は論理では受け止めない、 408 15233
3位 new ニュース速報 ワンピースの声優逮捕 421 12140
4位 new ニュース速報+ 【社会】人気アニメ「ワンピース」の声優を逮捕  224 11873
5位 ↓-2 東アジアnews+ 【参院選】民主党敗北で、外国人参政権法案も困難に。★4[07/11] 1001 11479
6位 ↓-4 ニュース速報 宮崎駿「iPadは糞。電車でオナしてるようなもん。ぼくには、鉛筆と紙があればいい」 765 11176
7位 ↓-6 ニュース速報+ 【民主党敗北】 「千葉法相落選…死刑廃止や夫婦別姓などがネガティブキャンペーンに使われてしまった」 1001 10931
8位 new ニュース速報+ 【参院選/民主大敗】小沢側近「こんなに負けたんなら頭を丸めるか、四国にお遍路行くべき」 301 10267
9位 ↓-5 格闘ゲーム ウメハラ総合スレ289 734 9240



2CHスレッドの勢いランキングでウメハラスレッドが9位ってすげええ!!

2010/07/12 17:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

決勝の最後の7分のところでストリーム配信パンクした。

ほとんどの奴が、ウメハラ優勝の瞬間を見たかったのに、見れなかったんだよなww まあ3万人以上ストリーミングに殺到したらしょうがないが。

2010/07/12 17:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

Trending: Worldwide Change
Iker Casillas
Pulpo Paul
Hannah Montana Forever
Drink Peanut Butter
#wewasgooduntil
Ocho Cinco
#kevinhart
#worldcup
Daigo   ←←←!!!!!!!
Iniesta


ウメが海外のスタート同列に比較されてる証拠テキスト。

2010/07/12 17:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

映像が消える前なんだがルーファスがピヨってまだ体力が結構残ってたのに
ウメが普通に画面端から左に巴投げしてたよね、あれなぜ?

普通にジャンプKから繋げれば全部削れたんじゃないの?

2010/07/12 16:58 [ 編集] シグ MAILURL

10げっとか

2010/07/12 16:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルで言うと世界サーバーの中でNO1って事になるな。

次元が違う…

2010/07/12 16:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

世界大会で優勝でしかも決勝まで行った8人に日本人が1人しかいないとかパネエww

ウメハラさんは特別すぎだろ

2010/07/12 16:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

UMEHARAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!

2010/07/12 16:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

すごいですね~


初めての10以内

2010/07/12 16:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

すごいですね
誇りに思います

2010/07/12 16:19 [ 編集] gttrtgrt MAILURL

1t
です

2010/07/12 16:19 [ 編集] gttrtgrt MAILURL

1getw

2010/07/12 16:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

いち

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

