--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

07

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 07/07

2010年 メイプル「ブログ大喜利」お題発表!!(23)

MapleStory … Comments(23)

 
 メイプル総回診2 もうすぐ2000万hit!!!
 なぁなの缶詰もうすぐ150000Hit!!




 ブログ大喜利 ~前座は、アムネリスのパントマイムだよU*・ω・)ノ~


 今年の夏も感謝の意味を込めて、ブログ大喜利イベントを開催。

 お茶ギルドのイベントとしては、クリスマスにプレゼントをばら撒くのが恒例ですが、せっかくのイベント。サーバーの枠を超えて、ブログイベントとして年齢、性別、サーバー、メイプル初心者も古参の方も関係なく皆さん参加可能なものを考えました。今回も特別に素敵なゲストと豪華な賞品も用意してあります。


buroguoogiri2010no.png
 800x600拡大版はこちらをクリック






 「なぁなの缶詰ブログ大喜利2010

 お題
 いつものように仲良し3人組が集まっているようです。キャラクターの表情や吹き出しなどをうまく使い、自由にセリフを入れて、このスクリーンショットがどんな場面なのか、おもしろ可笑しく書いてください。

 20100621194129205.jpg

 面白い作品にはポイントSHOPのアイテムをプレゼント!!


 

===  賞 品 一 覧  ===

☆ アムネリス賞     Pショップより新登場アバター 1名
発表時、ポイントショップのイベント欄にある「NEW」表示のアバターをプレゼント。(アムネリスさんが選んでくれます。)彼女はお茶の新人さんで、職業は海賊のバイパー(拳)です。


☆ 麻耶チャン賞  麻耶チャンと双子ルック(´・ω・`) 1名
発表時、麻耶チャンとお揃いのアバターをプレゼントします。
(細部のアイテムに関してはご自身で揃えていただく場合がございます)麻耶チャンのアバターが女性限定アイテムで、男性キャラが選ばれた場合はコーディネートして贈呈致します。


☆ 西澤ももかぁ賞   ももかサンが選んだPショップアイテムの帽子 1名
(何が当たるかは、ももかぁのご機嫌しだい…)


☆ 財前ゴウ賞  財前セレクションペット 1名    
あなたにぴったりなペットを財前サンが選んでくれます。元々持っているものが当たっても、大事に育ててね。


★ ナナ缶大賞 ザクザクチケット 1名
ザクザクチケットの時間帯指定は勿論できます。



以上の賞品を差し上げます。


* 前回、財前さんの暴走によりギルド加入権を持ち込まれましたが、このイベントだけでの加入はありません。(作品等を参考にして、私が後日推薦することはまた別です。)



━━━  作品の応募項目について  ━━━

□  キャラクター名
(プレゼントはこのキャラクターに贈呈されます。当選後のキャラクター変更はできません。)
□ キャラクター性別       
□ サーバー           
□ お題の解答(自由スペース)
□ ナナ缶への一言。(ズラズラ書いてもいいです)

* ブログをお持ちの方はコメントのURLの方に記載してね。


 …をコメント欄に全部記入して応募してください。
(*URLは任意項目とします)






゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。応募フォームマット ここから゚・:,。゚・:,。 ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


■ キャラクター名        【        】

■ キャラクター性別       【        】

■ サーバー           【        】

■ お題の解答(自由スペース)



■ ナナ缶への一言。



゚・:,。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。応募フォームマット ここまで゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

コピーして使ってくださいね。



━━  解答例  ━━


前回の大喜利のを参考にしてください。
77777hit記念ブログ大喜利(コメント171)

*ナナ缶風紀委員会により、不適切と思われるネタについては公開する事ができません。
 作品が審査対象外とされる場合がございますので、ご了承ください。



 応募の締め切りは8月7日23:59までとさせていただきます。


 大喜利の結果発表は8月14日に『なぁなの缶詰。』内にて発表します。発表は必ず確認してください。発表時に各受賞者と賞品の受け渡しをスムーズに行いたいので、お忘れなく。連絡方法は発表時に書きます。もし、連絡が取れない場合・・・賞品が届かない恐れがあります( Д|||)  (発表時には引退してましたーというのもあり得るので。)

 賞品の受け渡しは8月中旬~下旬になります。スケジュールの合う方から順にお届けにお伺いします。


 イベントの内容は一部変更される場合がございます。この記事のコメントには大喜利の応募用としますので、応募以外のコメントは別の記事にお願い致します。コメントは公開表示・非公開どちらでも構いませんが、結果発表時には皆さんに作品を公開します。公開表示だと嬉しいです・。(●pq>ω<)。・:*:o・°



ブログ大喜利 イベント告知動画



 

 応募は総回診(このブログ)のコメント欄にはしないでください。回答は必ず「なぁなの缶詰」でして頂くようお願いします。


dfsjgpjopgd.png

produced by なぁなの缶詰


 
 緊急特別企画   

 head46.gif「ホーンテイルに関するアンケートにお答え願います」
 ・ホンテ封鎖騒動 解決に向けて
 ・現状でのホンテ看板 あなたはドッチ派?  (アンケート)
  
 ※集計期間:2010.7.7 ~ 2010.7.17  提案者 xxxKenGxxx
関連記事








Edit Comments(23) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/07/14 11:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/09 20:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/08 17:25 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 23:25 [ 編集] 莫大な資産 MAILURL

お知らせ動画がすごいメルヘンな可愛らしい感じだったのにその後、 「このゲーム、ゾンビすぎる!!」とかいうグロい宣伝動画きてビックリしたw

2010/07/07 18:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 18:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

なぁなさん支援の10

2010/07/07 18:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

ひとけた

2010/07/07 18:24 [ 編集]     MAILURL

おもしろそうっすね
引退したんで応募する気はありませんが

2010/07/07 18:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 17:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

主役なぁなさんのコメを強調するために揃って数字しか書かない皆さんに泣いた

2010/07/07 17:41 [ 編集] 汁羅 MAILURL

13げっつ!

2010/07/07 16:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 15:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

11っ('

2010/07/07 15:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

10ゲッツ

2010/07/07 14:53 [ 編集] なぁな。 MAILURL

宣伝ありがとうございますぅ(*′・`)ノ~~~*・°☆.。.:

今年の夏もよろしくお願いしますね(・ω・人)(・ω・人)

2010/07/07 14:47 [ 編集] a MAILURL

8ーーーあ

2010/07/07 14:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

7だよ

2010/07/07 14:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

6?

2010/07/07 14:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

5か?

2010/07/07 14:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

4かな

2010/07/07 14:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

さん☆

2010/07/07 14:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

2010/07/07 14:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

うぇーい

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

