--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 06/05

調子にのってジュリ纏めサイトまで作ってみた(48)

ウルトラストリートファイター4 … Comments(48)

スーパーストリートファイターの話題です。

以前にガイまとめサイトを作った事はお伝えしたんですけど、あれから一カ月…。まあ使うキャラもちょっと変わったりしまして、今度はジュリっていうキャラを使い始めたんですよ。



SUPER STREET FIGHTER IV

ジュリ纏めサイト
pdfosgdsfpoujgpjg@.jpg

http://sp4juri.blog133.fc2.com/



そしたらこっちも纏め攻略サイトを作ってみたくなってしまってね…。


ついやっちゃったんだ☆

かなり大変だったんで心折れそうでしたがモチベーションはなぜかモリモリ。やっぱりメイプル総回診は更新する必要もなくなってきてるし、なんらかのこういった事を個人的にやりたくなるんでしょうね。昔はこういう労力はメイプルに全部行ってたからメイプル総回診ができたようなものなんですけど、今はもうメイプルの情報はWIKIが全部やってくれますからやる必要がないんですよ。だから有り余ってるというかね。

そういう意味ではストリートファイターなんかのサイト作ったりするのは個人的に楽しいです。

作業時間は金曜の夜から今日の休み1日潰したから約20時間ってとこでしょうか…。結構大変でしたが、ずっと将来も残ってくれるサイトになると思ったから後悔はしてない。

みなさんもちょっと覗いてみてください。ストリートファイターを知らなくてもですね。そこのサイトに書いてある情報はこの1ヶ月間でユーザーが編み出したデータ、情報なんです。本当に有志の力と言うのは凄いというのがわかると思います。

読み切れないと思うよ(笑)。多分。



たった1ヶ月でこれだけの情報がでるものなのだなあ…としみじみと感動。



oihifoghsoighsdg.jpg


スーパーストリートファイターⅣ 
ジュリ纏めサイト

http://sp4juri.blog133.fc2.com/  2010年6月5日 作





関連記事








Edit Comments(48) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/06/12 13:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

>財前 このブログはメイプルのブログってことを忘れるな
>
>格ゲーブログじゃねぇんだよ

吹いたwwwwwwww
お前何様wwwwwww

2010/06/09 03:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

>このブログはメイプルのブログ
切っ掛けはメイプルだし、今現在もメイプルの要素を含んだブログではあるだろうけど、ここはメイプル専門のブログではないです。
メイプルの記事を期待してるのはわかりますけど、そんなにメイプルの記事を読みたいんだったら自分で探せばいいじゃない。
メイプル総回診の方にもリンクは充実しているんだし。


第三者の意見だけで納得しないと思うので、参考までに記憶にあったこのブログの有り方について書いてる記事を張っておきます。

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-668.html

「メイプル専門のブログであるかどうか」というだけの話になると見当違いのリンクかと思いますが、私の記憶でその辺に本人が詳しく触れてる記事は思いつかなかっただけです。申し訳ない。
とはいえ、今までの記事のタイトルだけでもズラッと見ればそうでないことは解る筈。

2010/06/08 22:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

記事とは無関係ですが
無煙タバコが人気だそうです。
煙の有無は関係ないって人もいるんでしょうかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100608-00000606-san-bus_all

2010/06/08 19:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

http://yuukiz1.blog109.fc2.com/

・・・乙

2010/06/08 08:11 [ 編集] ななな MAILURL

そういえばワイルドハンターとバトルメイジなんですが、あろうことがクリティカル追加されましたよ。
確率50%、ダメージ200%
投げのクリティカルと同じです。
暴風より早い速度で矢を放つスキルもあれば、クリティカルまで既存弓弩より性能いいって…
これ、、弓弩にとっては不遇すぎますよね・・・

2010/06/07 22:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

妹はVIPPERでめいぽについての記事が載ってましたよ。
ぜひ記事にしてほしいです。

http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-789.html

2010/06/07 21:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

タイト君の未来が心配でたまりません。

2010/06/07 21:24 [ 編集] ハサハ MAILURL

えっと急なコメントでごめんなさい

少し財前さんにお願いがあるんですけど、
ブログで”青少年健全育成条例改正案”についてやってもらえませんかね?
周りにあまりにも知ってる人が少なすぎて・・・
このままではアニメや漫画、小説などのほとんどが消えてしまうんです

できればでいいのでお願いします

2010/06/07 19:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

だっからここはメイポのブログじゃないっつの

2010/06/07 18:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

障害者だからほっとけ

2010/06/07 18:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓あいつ・・・邪気眼使いか・・・!

2010/06/07 16:51 [ 編集] とある読者 MAILURL

↓自演乙

2010/06/07 14:14 [ 編集] タイト MAILURL

チッ・・・シグの奴・・・落ち着けといったんだがな

まぁいい 予定より早いが作戦を開始する

あと1つ言わせてもらうけど
財前 このブログはメイプルのブログってことを忘れるな

格ゲーブログじゃねぇんだよ




俺の名前は闇組織四天王のタイトだ 
いつかこのブログでこの名前を頻繁に目にするようになるだろう   ククク・・・

2010/06/07 07:35 [ 編集] 3年前からの常連 MAILURL

ニコニコのせんとす動画すごくおもろいよー
あれ全部見てるわ

2010/06/07 07:25 [ 編集] 3年前からの常連 MAILURL

僕はスパIVの記事おもしろいし大好きですよ

2010/06/06 21:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

シグ このブログは財前のブログってことを忘れるな

お前のブログじゃねぇんだよ


プッw

2010/06/06 19:24 [ 編集] ・д・ MAILURL

今日、スーパースト4買ってきた。

が、元々格ゲーなんてほとんどしたことが無い俺は

イージーモードですら負けた。

2010/06/06 18:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここはメイプルのブログではありません

2010/06/06 17:37 [ 編集] たまご MAILURL

最後の画像手でかいなあ

2010/06/06 16:05 [ 編集] VIPdeWM MAILURL

ブログにて毎日webmoney配布
登録させたり等の行為は一切無し。

読者様はただwebmoneyをゲットするのみ!
URLは
http://ameblo.jp/vipdewm/

2010/06/06 13:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

以前同じこと言ってるやつ何度も見かけたぞ

隣の記事にも湧いてるし

2010/06/06 12:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

シグさん

あなたこのブログ初めて見た方ですか???

2010/06/06 12:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓何こいつ

2010/06/06 11:32 [ 編集] シグ MAILURL

財前 このブログはメイプルのブログってことを忘れるな

格ゲーブログじゃねぇんだよ

2010/06/06 10:27 [ 編集] 読者さn MAILURL

PS3買ったのでやろうかなって思ってるんですが、
最初使うとしたら何が使いやすいんですか?

2010/06/06 09:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

別にメイプルやってない人も多く見てるってことだな。
XBOXホスィー

2010/06/06 08:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/06 02:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

格ゲーに興味がないと分かっていてついクリックしてしまう罠が。
さすが財前さんだ

2010/06/06 00:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

コーディはお手軽コンボで量産されまくってるからやらないんじゃね?

2010/06/06 00:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

ガイルのも作れやオラァァァ!

2010/06/06 00:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

ロミジュリのことかと思って飛んで来たのは自分だけじゃないはず。

2010/06/05 23:47 [ 編集] コゥ MAILURL

格ゲーはやらないんだけど何故か読んでしまう罠

2010/06/05 23:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

わーい

2010/06/05 23:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

あっはは

2010/06/05 23:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

スパストの話題となると極端にコメが下がるな

2010/06/05 23:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

お 結構早いんじゃね

2010/06/05 22:15 [ 編集]   MAILURL

※1が華麗すぎる件について

2010/06/05 22:00 [ 編集] 近所の高校生 MAILURL

11だお

2010/06/05 21:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

10げと

2010/06/05 21:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

いつもみてまああす

2010/06/05 21:48 [ 編集] デジテック MAILURL

完全メイプル出てこなくなってきましたねw
僕もメイプルやってないけど

2010/06/05 21:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

7かな

2010/06/05 20:49 [ 編集] 読者 MAILURL

今更だけど

財前さん
コーディーはやんないんですか?

幾つか前の記事で
やるっていってたような・・・?

2010/06/05 20:29 [ 編集] ぴくるす MAILURL

女のくせにタチとはこれ如何に

2010/06/05 20:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

ぜっとおおおおおおおおお

2010/06/05 20:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

だてんしいいいいいい

2010/06/05 20:22 [ 編集] dtensi MAILURL

2?

2010/06/05 19:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

華麗に1ゲット
財前さん本当に格ゲー好きだなw

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

