--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2005(Wed) 06/29

とにかく爆走(8)

ナイト(山賊) … Comments(8)

 いよいよLV43となりました。もうホント廃狩りです。チャットもほとんどしませんので、友チャで財前がON寝した、ON寝したと何回も叫ばれるほどです。とにかく今はチャットより狩りです。まずはLV55まで持っていかないと話になれません。LV55になれば+92の強化斧と筆が待っていますからね。そこまでくれば少し休憩しても良いかと。

 稲妻さんの露店にも

 「総回診の日記最近ネタが少ないです」
 「最近 人が登場しない」
 「文が短い」
 「最近日記は狩りの事ばっかり…」


 なんて要請がいろいろ書かれているようですね。稲妻さん…最近どうも機嫌が悪いと思ってたんですが…これか(笑)苦情を一手に引き受けてくれているようです。

 そして戦士になって友録もいろいろ新しい人が増えていますから、既存メンバーとの調和が結構難しい。

 稲妻さんも昨日私の知り合いにいろいろ言われて昨日は怒っていたようですが、まあ本人も普段酷いことよく言ってるんだからしょうがないかと(笑)。ネットゲームとはそういうものです。心を広くもってね。


 確かに日記に関しては今までとはちょっと感じが違うかもしれません。何しろ遊んでないからね…。

 だって、ず~と攻撃ボタン連打ですから。…狩りしかしてない。

 狩る意欲のある間は誘惑に負けず狩るべきだと思ってます。今はとにかく敵を狩る狩る狩る狩る。LV90の天咲は目標を見失いましたが、今の山賊はそうではありません。

 明確な目標がそこら中にいます。

 まず…LV70の鮎陽を近日中に抜き去る。次にwarunimaru、そしてダータ、ユーロ、稲妻と先駆者を次々と始末して行かなくてはなりません。


 そして…


 クックック…。

 
 

 LV90になった時に斧でバイキングを狩るのです。実は天咲でバイキングを狩りに行かなかったのはこのため。海賊は山賊でぶち倒したかったわけです。これがしたいがために天咲は新狩り場に出動させなかった。


友チャでは、実装と同時に狩り場に向かった友達が叫んで叫んでうるさいったらありゃしない。


稲妻「バイキングうめ~」
ポーナ「バイキングいい~  …赤字だけど。。。」
エソブレイス「日シュリ…」

稲妻「すげ~。もう20%も貯まったよ。信じられね~。財前さんサブなんてしてる場合じゃないんじゃない?w」

エソブレイス「狩らないんですか~?」


稲妻「まあほっとけばいいかw」

 
 まるで私への当てつけのように、みんながバイキングのおいしさを叫ぶのをどんな思いで聞いたことか…。そりゃ天咲なら狩れるんだけど…。狩れるんだけど行くわけにはいかない…。そこまで意識を徹底していたものの、実際ホント胸の空く想いでしたよ_| ̄|○。


 しかし…。それから2時間後です。バイキング狩りをうまい美味しいと叫んでた歩兵共に異変が…。稲妻さんはあろうことかメルガードをポーナさんはMGをかけていたんですね。


 稲妻「うひゃひゃ。経験値鰻登り。完璧だ。この狩り場!!メルガードあれば死なないしね。サイコ~」

 ポーナ「ww」


 稲妻「さ~てメル収入はどうかな~ きっと凄いぞ。ウヒャヒャ 発表で~す」


 
財前「チッ イヤミな野郎だ…」




 …



 …





 稲妻「あれ…」










 稲妻「ん…」











 稲妻「 (;゚д゚)え。。」










 …



 財前「どうした??」


 



 稲妻「いや…ちょ…」










 稲妻「え?」







 …







 稲妻「(;゚д゚)?」





 ちょ…まって…





 …



 稲妻「あか… …」




 財前「ん?」
 





 稲妻「は…8M…」





 


 財前「なに?8Mの収入だと!? ウソつけコラ」





 稲妻「いや…ちが…」







 財前「?」









 は…











 稲妻「は…8Mの赤字なんだよ!!」


 



 ポーナ「あ。。。あたしも…ヤバ…かき氷が。。。(/_;。) 」



 


 財前「(-ι_- ) ップ」



 



 稲妻「うわ~ん::」
 ポーナ「;;」


 
 


 財前「クックック…、この阿呆共が!!」


 

  

 ほら見たことか!!
 

 相変わらずのオチですねえ。二人とも…。欲に目がくらむからこういうことになる(笑)。

 稲妻はやはり歩兵。パッチ後、メルガードがチャージ式ではなく、効果中はダメージ分のメルがどんどん飛んでしまう仕様に変更されたことをよくわかっていなかったようです。


 メルガード

 敵から受けたダメージをメルで相殺。但しそのダメージ分のメルは消える。



 ↑この意味わかってるのか?おい…。

 
 そしてポーナさんもかき氷が何百個と消えたご様子…。まあパッチの詳細を読んでないからこんなことになるんでしょう。自業自得です。私を置いて行くからこうなるんだ…。クックック…。

 そのころ私はまだ蟻の巣で狩っていたので平和そのものでした。


 そして今や天咲のビートルも売っ払いましたし、バイキングを見ることは不可能になりました。初対面はしばらくお預け。これで山賊にかける思いはさらに上昇です。

 どうも私はサブを作るということが性格的にできないようで…。以前の斬り賊も使おう使おうと思いながら一度も出動することなく闇に消えましたしね…。 

 とにかくアバターばらまきパーティーイベントを7月辺りに予定してますし、それまでにはなんとかある程度のレベルまでは持っていかないとマズイ。

 まあそういう意味でホント最近は狩りしかしてないので…。今日も日記はSSがなかったり、一人しか登場人物がいなかったり…、実は書くことなかったり…と皆様にはご迷惑をおかけしているわけです(笑)。

 そのうち通常の形式に戻るでしょう。なんにしても充電期間という物は必要なわけで…。常に自分の納得する日記がかけるわけではありませんからね。…体調、やる気、その時の雰囲気E…ネタ思考時間の欠如…恋人に振られた…ETC。まあいろいろあるわけです。ブログ日記書いている人は苦労が少しはわかってくれるかな?

 
 さて

 今日から腐れ猿狩りです。一匹経験値220で狭い場所に数匹沸くのでストレスなく狩れますね。これでLV50にしてサンフィクシかゾンビに行こうかなと考え中。とにかく一刻も早くLV55になれば見通しはつきますね。レイスが大人気でクレリックはそっちに流れたようですし、狩り場も空いていてもう最高です。3次転職の闇クリも暴落ですし、なにやらこれからサブ作り始める人には朗報ばかり。

 ありがたいねえ。
関連記事








Edit Comments(8) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/06/30 02:48 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/30 02:14 [ 編集] 鮎陽 MAILURL

んと・・・俺・・・・

メイン育成を再開しますwww

ゴウさんの野望を打ち砕きますよ。
にひひ。

2005/06/29 22:06 [ 編集] OアクターO MAILURL

友録してもらった時、無口だったのはこういう理由だったんですねw
自分も周りから色々言われるのは嫌ですしね・・・
55レベまでガンバッテくださいw
と、もしルディにくる事があったら是非とも声をかけて下さいねw一緒にグルクエ等をやりましょうw

2005/06/29 21:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/29 18:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/29 18:27 [ 編集] 淡き幻想 MAILURL

やっぱり廃でしたかついに認めましたかorz
やっぱり友の方々がゴウさんに対して言いたい放題なのは、苦しかったんですね。まあLv55まで頑張って下さい。
それと腐猿狩っているようなので、ヒールしかありませんが宜しければ近い内にご一緒してみたいところです、では。

2005/06/29 17:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/29 15:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

