--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 04/04

ストリートファイターⅣ全国大会今日生放送(46)

財前ゴウの総回診 … Comments(46)

 さて

 ちょっと3月後半は更新比率が低下して申し訳ありません。


 すったもんだが様々ありまして… まあ記事にも書いてるのでわかってると思いますけども(笑)


 4月中旬くらいになれば落ち着くと思います。



 それと今日は何の日か皆さんわかってますよね? そうです。 この日です。

 


ストリートファイターIV 全国大会をニコニコ動画で生放送

odfgodjgopesrgjpeorgregi.jpg

日時:2010年4月4日(日)13:00~17:00予定

■場所:ベルサール秋葉原 >> 公式サイトはコチラ(別ウィンドウで開きます)
(※変更となる場合がございますので、くれぐれもご注意ください。)

■入場料無料!
 会場では4/28発売の「スーパーストリートファイターIV」をいち早く体験いただけるほか、豪華ゲストによるトークショウなどのスペシャルステージも開催!
 会場へこられない方のために4月4日の全国大会の模様は「にこにこ動画」のニコニコ生放送での中継が決定!!









 yguyg76r76r67r76.jpg
 
  http://live.nicovideo.jp/gate/lv14213873

【会場のご案内】
 2010/04/04(日) 開場:12:50 開演:13:00 会場:ニコ道館(10000人収容)

 4月4日(日)に東京・秋葉原で行われる、
対戦格闘ゲーム『ストリートファイターIV』(アーケード版)の
全国大会の模様を生中継!

 大会は、全国9つの予選大会を勝ち上がった強豪チームに加え、ユーザー投票で選出のドリームチーム、前大会全国覇者チーム、そして、Xbox 360版で行われる当日参加枠選抜大会の上位2チームの合計14チームによって、行われます。また、4月28日発売の『スーパーストリートファイターIV』をカプコンの小野義徳プロデューサー、塩沢夏希アシスタントプロデューサーにご紹介いただきます。










**


 はい。

 格闘ゲームに興味がない方もいらっしゃると思いますけど、一度全国大会の熱気というものを垣間見てみると如何でしょうか。満員になるとアレですが、10000人も収容可能だから大丈夫だと思うんですよね。

 もちろん、たかがゲームの大会ですが、彼らは本気です。仕事も勉強も普通これだけ本気になれません。一種の才能ですよ。そういう方々を見ると自分も明日へのエネルギーをいただけるんですよね。

 何しろ世界最高峰のプレイヤーが総出演なんですから


 得るものがないはずがないですよ。


psodfgjopfsdgjospdgjs.jpg

 狼は眠らない







スーパーストリートファイターⅣ

 第24回:旧キャラの改善点について その1
 http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/development_blog/2010/03/30_2101.html


関連記事








Edit Comments(46) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/04/09 18:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

ネクソンの規約を憲法みたいに使う人初めてみたwwww

2010/04/09 12:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここは財前さんのブログだからさ
果茶のことなんか晒すのやめようよ

コメントするなら果茶のブログへ
きっとスルーされるから

炎上したくないから承認にしてるだけ、自分の都合のいいコメントにしか返事しない小心者のブログにね

ちなみに、ネクソンは
「狩場はみんなのもの」なんて規定してませんよ
「ゲームはネクソンのもの。ID登録した人に貸してあげる」
これだけね

彼は自分の論理に無理があるのを知ってるから、コメントでそれを指摘されたくないのよね

かわいい奴だw

2010/04/09 04:32 [ 編集] FNG MAILURL

4月15日に韓国でメイプルストーリーDSが発売らしいですよ
http://www.4gamer.net/games/108/G010845/20100408005/

2010/04/08 22:52 [ 編集] スクリュー MAILURL

やっぱり価値観の違いなのかな?
あの人から見たら独占にみえるみたいだけど俺から見たらただひとりで使ってるだけだもん。確かに規約にはみんなのものだと書いてるかもしれないけど、ゲームの中でがんばって一人で狩ってるときにみんなのものとか言ってこられて横で狩られたらちょっとねぇ・・・・・

2010/04/08 22:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

ttp://fruittyatya.blog26.fc2.com/
これはさすがにでかすぎる釣り針な様な気もするが・・・w

2010/04/08 21:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分の意見を他人におしつけるだけの馬鹿君

しかもユウハクの漫画のクオリティwwww

酷いというかもうイライラする
管理人は間違いなく小学生。それ以上の人がやってんなら絶対友達いない

2010/04/08 09:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

横狩りって、ネクソンから禁止されて無いからやっていいんだよね

2010/04/08 04:24 [ 編集] MAILURL



ストファイやれたいですなぁ~

2010/04/08 00:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルストーリーが腐った今、財前ゴウはなすすべがない

2010/04/07 19:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメント欄で討論して欲しくないからだと記事内で述べてたかと…

2010/04/07 19:16 [ 編集] とあるおにいさん MAILURL

果茶吹いたww

コメントが承認待ちばっかりだが他の人の意見は聞かないのか。
これじゃ昔の日本だな

2010/04/07 18:57 [ 編集] KYAKUTA MAILURL

果茶は・・・もうなんか・・・だめ

まぁ、今の時代新しいことを始めるのはいいが…
強要と布教は違うぞ?

2010/04/07 17:27 [ 編集] a MAILURL

>あまり、果茶君を怒らせない方がいい。

流石にワロタwwww

2010/04/07 16:38 [ 編集] 初心者印のメイプルプラス MAILURL

財前さん メイプルブログはじめました。

リンクさせていただきました。

初心者印のメイプルプラスというブログでございます。

ぜひ一度だけでもうかがってコメントなどを残していただきたいなぁと

思っておりまする。

最近更新されたメイプルブログというところにのらないんですがどう

ゆうことでしょうかあれは何か条件があるのでしょうかおしえてくださ

い  あともうひとついいですか?

自分のブログをYAHOOなどで検索しても出てこないんですがどうゆ

うことですか?おしえていただきたいのですこの二つをおねがいしま

す。失礼します oやおやo

2010/04/07 15:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ttp://fruittyatya.blog26.fc2.com/

まあ言いたいことは分かる。
ただ書いてあることそのものは、横狩りを肯定する詭弁にしか見えない。

2010/04/07 13:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

ttp://fruittyatya.blog26.fc2.com/
たしかにこのブログの内容は批判されてもしかたないな・・・
でも俺は賛同する、
引退してますが←

2010/04/07 10:06 [ 編集] 芽泡 MAILURL

す、すっかり忘れてた…
その日偶然にも秋葉原いたんだが…
思い出してればよかったあああ。



( ゜∀゜)。彡゜はっちゃ!はっちゃ!
( ゜∀゜)。彡゜こーしんはっちゃ!

2010/04/06 17:14 [ 編集] 大都会岡山 MAILURL

大都会岡山大都会岡山大大都会岡山大都会岡山都大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山山大都会岡山大都大都会岡山大都会岡山大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大大都会岡山大都会岡山都大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山山大都会岡山大都大都会岡山大都会岡山大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡大都会岡山大都会岡山大大都会岡山大都会岡山都大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山山大都会岡山大都大都会岡山大都会岡山大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大大都会岡山大都会岡山都大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山山大都会岡山大都大都会岡山大都会岡山大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大大都会岡山大都会岡山都大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山山大都会岡山大都大都会岡山大都会岡山大都会岡山会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山大都会岡山

2010/04/06 15:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

ttp://fruittyatya.blog26.fc2.com/
このブログひでえww
寝言は財前さんの記事ちゃんと見てからいえやww

2010/04/06 13:36 [ 編集] 読者 MAILURL

財前s財前s

メイプルのこと書くことないんだったら
これでも眺めてみたら?みんなもどうぞ

■ttp://fruittyatya.blog26.fc2.com/

↑最初の『h』を消してますんで入れてから見てください
これで1~2記事分位余裕でいけますw

何このサイトひどいな・・・
しかもぽぷらかよ

2010/04/06 11:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんでジャンプ漫画のセリフには「。」や「、」がつかないのですか?

2010/04/06 02:04 [ 編集] そういえば財前sはニコ動みれたの? 普通は会社の日ですよね… MAILURL

うん…ゴメン…

2010/04/05 21:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

将来、財前さんみたいになりたい。

2010/04/05 20:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前s財前s

メイプルのこと書くことないんだったら
これでも眺めてみたら?みんなもどうぞ

■ttp://fruittyatya.blog26.fc2.com/

↑最初の『h』を消してますんで入れてから見てください
これで1~2記事分位余裕でいけますw
【2010/04/04 21:53】 URL | c-2 #F/AZ0RHc[ 編集]

だいぶ下のコメント

覘いてみたらこんなひどいブログがあったのかっていうものでしたorz
これで1~2記事書けるとなると内容のひどく薄いものになっちゃうよ><

2010/04/05 20:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 18:04 [ 編集]    MAILURL

ストⅣやったことないので知りませんが殆どの人がサガット使ってたから
サガットゲーなんだなーと思いました( ^ω^)
スピーカーからずっとタイガーショタイガーショタイ(ryって聞こえてきましたもん。。
ルーファスも強いなーという印象を受けました

2010/04/05 17:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 02:21 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/05 01:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分は会場に居ましたけど
アケ版の開発が発表された時の
会場全体のテンションがもう
凄まじかったですw

2010/04/04 23:18 [ 編集] まっちゃん MAILURL

満員の時の動画ほど悲しい事はないなつ)`д`)

2010/04/04 22:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

スパスト4、アケ版稼働決定しましたねー
これからますます盛り上がるのか・・・・んー練習しなおそうかなぁ
でもバーチャ厨の俺には難しいよなぁ・・・・

キャミィがアケ版で使えるようになるのか期待しつつ続報を待ちたいですねw

2010/04/04 21:53 [ 編集] c-2 MAILURL

財前s財前s

メイプルのこと書くことないんだったら
これでも眺めてみたら?みんなもどうぞ

■ttp://fruittyatya.blog26.fc2.com/

↑最初の『h』を消してますんで入れてから見てください
これで1~2記事分位余裕でいけますw

2010/04/04 21:30 [ 編集] KYAKUTA MAILURL

なんなんだこのコメの少なさはw

財前がめいぽの話を
することをかなり期待してるのがわかるなw

おまいら財前がメイプルばかり書くと思ったら
おおまちがいだぞ^p^

誰だよ前の記事でメイプル書きたくないんだろってコメした奴

2010/04/04 17:03 [ 編集] 名無しさん財閥 MAILURL

おかずが2000円が有償化(誤字は使用)

2010/04/04 16:45 [ 編集]    MAILURL

糞が!!!!!!!!!!!!1111111
満員で見れねーじゃねーかボケ!!!!!!!1111
プレミアムのカスは無料厨の俺様に道を譲るべき!!!!!!!!!!
いや譲って当たり前!!!!!!!ファビョーン!!!!!!!!!!

はぁ・・・はぁ・・・

2010/04/04 16:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

更新したーっ

2010/04/04 14:27 [ 編集] celie MAILURL

フォルテ・・・

2010/04/04 14:02 [ 編集] つちのこ MAILURL

秋葉原行きたいのに
人身事故で電車がかなり遅れてる件;;

2010/04/04 14:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんがボーダーランズ面白いって言うから買ってみたんですけど……面白すぎじゃねぇか!ばっかもん

2010/04/04 11:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺は楽天戦みますねー
今日は田中なのでがんばって流れを変えてほしいです!

2010/04/04 11:31 [ 編集] MAILURL

珍しく 1とか書いてる人いないな

2010/04/04 10:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

ラララー

2010/04/04 10:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

ミヨウカナ

2010/04/04 10:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

2010/04/04 10:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

忘れてた

2010/04/04 10:47 [ 編集] デジテック MAILURL

ほほ、なるほどなるほど

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

