--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2005(Thu) 06/23

山賊って…意外に強いじゃないか(11)

ナイト(山賊) … Comments(11)

 今日は大型パッチだったようですね。しかし…倉庫に行こうとしたら原因不明の落ち…。アイテム買おうとしたら原因不明の落ち…。

 …

 ネクソンさん…明らかにアップッデートに失敗してる…。案の定23:30から臨時緊急メンテ勃発でした。ラッキー弱体化していない、ラフドレイン弱体化していない、弓の射程が実は伸びていない。…等の現象は明日になれば日の目を見るでしょう。弓使いさんご安心下さい。投げ賊さん、安心するのはまだ早い(笑)。

 まあ今の私にはバイキングの効率が良いとか、ルディが活性化したとかあまり関係ないんですけどね。


 さて…

 山賊としてやってきてますが、ようやく手に入れました。赤軍手攻撃力+9。…何事にも代え難い一品です。赤というのがまたいい。もうこれで天咲時代から為し得なかった軍手強化は終わりです。次はバスタオルでしょうね。

34r.gif


 友人から山賊育成がんばってという意味で素早さ全身書を11枚頂きました。これをタオルに貼り付け、2枚のバスタオルが完成。DEX+5UG9が2枚ですね。これに後は30%を貼り付けていけば何かできるでしょう。今度お返ししないといけませんね。ありがとうございました。

 
r543e.gifdfr54332.gif


 まあしかし、現在の所…山賊ですが…全然弱いとは感じない強さですね。弱いマゾ期なんて言っても、LV18~21くらいまでの話でして…。
 このくらいの時期はゾンビキノコに対してMISSばっかりですし、角キノコさえ狩れませんが、アリの巣グループ狩りでこの問題は一発解決。これはちょっと運が良かったですね。

 始めは200が精一杯だったダメージも、レベル22になるとエソブレイスさんご提供の魚の竿+52で最強に(笑)。いきなり1000ダメージとか与えます。これで30レベルになればいよいよ斧しか使えないスキルが覚えられますからね。楽しみです。

 すでにLV21でゾンビキノコは卒業。次の標的はカラスです。少し早すぎるとの声もありましたが、そんなことはありません。最大で900とか与えますからね。一発なわけです(笑)。

24tyf4.gif



 懸念された命中率も命中の丸薬でまったく問題なし。ボコボコ当たります。 カラスは一匹経験値150ですから30分も狩ればレベルがあがってしまうという…。

 いいんでしょうか?こんなんで…。

 まあ現在は2次のため、戦士としては全部の人が共通スキルですので、斧の魅力はまだわかりません。3次になって斧スキルに振ったところでいよいよ真価が問われるのでしょうね。

 エスブレイスさんからはグルクエを誘われていますが、どうなんでしょう?あれ頭使うしね_| ̄|○。特にあの樽の数字とか意味不明。正直心配ですね…。

山賊使ってて一番新鮮なのが近距離攻撃ということ。これに尽きます。投げ賊の時は敵から距離を取らないことには殴りが出てしまい、お話にならないのですが、山賊の場合はまったく関係なし。むしろ近距離でないと届きませんからね。望むところです。斬り賊も近距離じゃないかとの突っ込みもありますが、最大HPがね…。比べものになりません。そういう意味では戦略が少し違います。

 特に武器ですが、筆とかファイアジャックとかいいですねえ。

 
 b6.gifb10.gifb14.gif


 個人的にはこの血のついた斧(ファイアジャック)がお気に入りですね。筆もいいんですが、山賊のイメージにはちょっとね…。たしか桜のGM「ししろく」さんがこれを装備してたかと思います。

 30%書が150Kと考えても…。30%を7枚貼っても1M。…ある意味恐ろしい…。
関連記事








Edit Comments(11) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/06/25 12:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/25 02:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/25 01:37 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/25 00:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/24 11:49 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/06/23 22:23 [ 編集] 鰐鮫剛 MAILURL

あと少しで2次転職ですね~。
2次職と言えば、試験に出てきたサルにムカついたのを憶えています。
まぁ、財前さんなら楽勝ですよ。

山賊育成頑張ってください。

2005/06/23 17:47 [ 編集] 淡き幻想 MAILURL

参ったな、ゴウさん育成早いですね;;
資金があるから、鈍足でスローな戦士でもLv上がるの早いですし、この分だとすぐ抜かされてしまいそうです^^;
既に強化品、強化資金は豊富ですか。
もうすぐ2次ですが、頑張って下さいね。


それと、先日は話を聞いて頂きありがとうございました。

2005/06/23 16:21 [ 編集] エソブレイス MAILURL

まだ1次ですよ~w
2次の斧スキルといってもプログレス、ブースター、EXアタックと・・
攻撃スキルはないですね(EX?)。

グルクエのタルは頭を使うのは覚える最初だけです。
心配しなくていいですw
3回やれば覚えられるはずです。

2005/06/23 06:30 [ 編集] 向日葵 MAILURL

一緒に狩れる日を楽しみにしています
狩り速度落としますね;;

2005/06/23 06:10 [ 編集] MAILURL

昨日18LVだったのにもう22LVとは・・・
ヤバイもう抜かされたorz

2005/06/23 01:48 [ 編集] 鮎陽 MAILURL

山賊育成はかなり順調に進んでるみたいですね。
それにしてももう2次転職間近とは・・・。早い。早すぎる気がする。
でも後々の鬼武器・神武器お披露目を楽しみにしてますよ。
今度インしたらトモロク送りますね(半強制

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

