--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 02/12

経験値をくれない狩りは一切やる気がでない件について(27)

海賊(拳) … Comments(27)



『ファイナルファンタジーXIII』のXbox 360バンドルが発売予定
 opjosgjfopdgjpdogjsdf.jpg

北米で、ファイナルファンタジーXIIIのスペシャルバンドルパッケージが発売。Xbox 360本体、ゲームディスク、250GBの大容量ハードドライブ、2つのコントローラー、ヘッドセットを同梱して399ドル。

アメリカでは2月11日(現地時間)にプレス発表会が開催予定で、そこで正式発表がある模様。

別のニュースで、ヨーロッパのPlayStation.Blogでインタビューを受けたプロデューサーの北瀬佳範氏が、「ファイナルファンタジーXIIIで日本のゲーム業界を蘇生させる」「最も影響を受けた海外ゲームはCall of DutyのようなFPS」とする発言をしたことが海外で注目を浴びている。

http://gs.inside-games.jp/news/219/21960.html



 さて。冒頭のニュースにはそれほど意味はありませんが、一応XBOXでもFF13は出るよということで載せてみました。

 それにしても昨日のタイピング

 400とか500とか早い人が多くてびっくり。500Pとか尋常じゃないですよ。

 さすがにネット良くしてるだけはありますねえ皆さん(笑)。多分そのスピードは検索欄に文字打つとかブログ書いてるくらいじゃ出ないと思うんですけど…。

 まあひとつ元気出していこうかなと思っている次第であります。 


 それと昨日はメイプルにINしてピラミッドやってみたんですけどね。よくまあ…あんなものをみんなできますね…。全5ラウンドあって、全部やるのに10分くらいかかるじゃないですか。

 それも延々と雑魚倒すだけ…。

 とてもじゃないですが2回しようとは思いませんでした。

  
 さすがに忍耐力も大分削がれてきたのをヒシヒシと感じる。学生時代のパワーはないですね。

 みんなそうなんだろうなあ…


 って思ってたらマッカチンさんのブログをみて驚愕。

 djfgipdjopdspodg.jpg

 http://makkatinn.blog4.fc2.com/blog-entry-1309.html

 彼も私と同じくらいのメイポ歴(5年)で年もそんなに変わらないんですが、なんとなんと、あの人ですね。道場で1日3500Pも稼いでるんですよ。数日で11512点になっています。

 ハッキリ言いましょう。


 あり得ない。


 凄すぎ。


 彼同じ社会人ですよ? しかも仕事は夜遅くに終わってますよ。それに5年もめいぽしてるのにどこにそんな情熱と体力が残っているというのか。

 あり得ません。だいたいあの道場ですね。1体倒しても2Pとか4Pとかしかくれないんですよ?舐めすぎ。それを3500Pとかもうね。考えられない。

 私とかあれですよ。当時は帯に必要なP見ただけで諦めてましたから。おまえそれ桁を一桁間違えてないかと。笑わせるんじゃないよと。

 ゆえに自力では白帯しか取ったことがありません。(黄)すら行きませんでしたorz


 理由は簡単。  帯が欲しいという情熱 < プレイが糞ダルイ


 だからです。以前はこうじゃなかったかな?


 いや…まあ昔も一緒か。

 DEX3やら4のためにやってられない。


 こう言うのみるとね。すぐに「あ~。リアルマネーでなんとかなんねえかな」が頭によぎるという(笑)。この程度の補正他の装備でなんとかなるだろうと逃げるわけです。
 
 まあマッカチンさんのブログはね。ブログ開設の月日もほぼ一緒なのでそういう意味で良い意味でのパラメーター指標というか、同じ目線で見させて貰ったんですが、今回は完全にもう敗北。 道場で1日で3500P稼ぐほどの情熱はとてもないな…。


 そりゃあ上には上がいるって事もわかってるんですけど、凄いなあ。ホント。みんな。



 そうだな…
 
 メイプルストーリーのこういう系で唯一自分が誇れる事って…
 
 時間の欠片を100個取得できたくらいかなあ。 


 ergaegergergerageragg.jpg

 ああ。それに乗じて上級モンスター結晶はかなりあったよ。200個とかね。自慢できるくらいあった。 これは勝ってるだろう。タブン。


 でも他に誇れる事はないな…

 


 …




 まあ今日の記事はグダグダになってしまいてすいません。なんとなくですがピラミッドやって1回で終わった自分を見つめ直しているとこういう感じになってしまいました(笑)。キャラ作り直して育成するのはなぜかモチベーションが続いたりするんですけどね。

 
 でも実際ね。道場は白帯取得で精一杯、ピラミッドは数回でギブアップって人も多いと思うんだけどなあ。















 「名作漫画」ドラゴンボールとドラえもんを混ぜてみた


【ニコニコ動画】ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた


 最後のオチが素晴らしすぎます。






 おまけ 今日ルパン9時から 実況版でみんなで一緒にルパン鑑賞



関連記事








Edit Comments(27) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/02/17 11:18 [ 編集] キリ~ MAILURL

メインキャラ3人が黒帯を絞めれるまで、道場に通いつめた私っていったい…

2010/02/13 10:48 [ 編集] 読者A MAILURL

ピラミッドはたるいけど
まだ70台で経験値がまずくないんで
報酬に目をギラつかせて頑張ってますw

2010/02/13 08:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

拳なんだから神殿がメイン

欠片100って普通だと思うけど?

骨にこもってる人と比べちゃ駄目ですよー

2010/02/13 03:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 00:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

悠久水素様に例の新職の最新情報がupされてましたよ

2010/02/12 23:31 [ 編集] a MAILURL

財前様に会いにきたよ~w

2010/02/12 22:54 [ 編集] 山本 MAILURL

俺道場超がんばりました
でも1ヶ月でやっと赤
しかも苦労の結晶は30%の書張ったら闇へ・・・・
俺の一ヶ月・・返してくれ!

ピラミッドはたるかったですね

2010/02/12 22:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/12 21:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分もピラミッド続きませんね・・・

2010/02/12 19:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

不思議な事だが、こんだけ良記事どんどん更新してる財前よりもショウークンの方がブログランキングクリック率高いんだよなww 
みんな復活期待か

2010/02/12 19:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

動画wwwwwwwww

2010/02/12 19:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後の動画クソワロタwwwwww

2010/02/12 19:02 [ 編集] よきる MAILURL

小4でPCクラブ入っていないけど183いった

2010/02/12 18:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

俺は約450pだったけど
このレベルならスピード検定二段取れるか取れないかぐらい

ちなみに初段は10分間で1000文字以上
二段は1250文字以上

俺が高校生のころはクラスに二段が三人、三段が一人いた。

2010/02/12 18:00 [ 編集] 神威 MAILURL

最高でも270Pだった。。。世界は広いね。

ピラミッドは続いてもアランで2回ほど。。。もうすぐ飽きます。

道場白帯だけっていうの本当に共感できます。ソロだとまだ弱いので出来ないしスペック悪くてグルじゃ狩れないっていうね。。。

せめてピラミッドに経験値入ってくれればなぁ・・・そんで死んでも経験値減らないとか。。。頼むNEXONさん。

あ、ドッミラピ♪やめたんですね。どまっす。

2010/02/12 17:50 [ 編集] あはは MAILURL

道場は好きですが、ピラミッドはなんかあいませんでした
タイピングは89です皆はやすぎないか!?

2010/02/12 17:39 [ 編集] syy_?? MAILURL

タイプの件ですが

文章、コードを考える時間以下でタイプが打てれば

全く問題ような気がしますが・・・?


電子化する職業の人は別ですが・・・

2010/02/12 17:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

来た時点で10番目
記事読んでマッカチンsの記事も読んだら何番目?

2010/02/12 17:12 [ 編集] 読者 MAILURL

1けただ

2010/02/12 17:09 [ 編集] めいぷるずき MAILURL

 自分もがんばります!

 ひとけた?

2010/02/12 17:05 [ 編集] 佐藤 MAILURL

デュアルブレイドでましたね

2010/02/12 17:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

1けた??

2010/02/12 16:58 [ 編集] 読者さん MAILURL



2010/02/12 16:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

一桁ゲッツ

2010/02/12 16:55 [ 編集] MAILURL

2010/02/12 16:55 [ 編集] ぶたさん MAILURL

2かな?

2010/02/12 16:53 [ 編集] kaede MAILURL

1きた?w

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

