--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 01/11

Lv155海賊動画 『初心者装備で狩ってみた』 修正版(20)

海賊(拳) … Comments(20)

 さて

 新しい記事ってわけではありません。
 
 昨日作った動画記事の修正版みたいなものです。すいません。

 実は仕事から帰ってきて急きょ動画を設定しなおしました。

 いろいろコメント見させていただいたのですが、東方の曲の紹介文などのやり方に多少違ったところがあるとベテランユーザーから教えてもらいまして… ニコニコ動画の方など動画文章で変更しました。

  adfnmgdafigjeoprgjkerog.jpg

 今日は祝日だったためかニコニコ動画は混戦しまくっていてエコノミー画質だったようですね。それでZOOMEの方を見た方も多かったと思うんですけど、実はZOOMEの方の画質もエンコード方法が悪かったのかわかりまして…

 ZOOMEの方は過去のを消して再エンコード。投稿しなおしました。



 ZOOMEはかなり綺麗になってます。見違えますよ。



 にこにこ動画の方もあげ直してもよかったんですけど、ZOOME程の画質向上が図れなかったのとせっかくたくさんのコメントがついているので今回はやめておきます。

 odpsfgjfopjspogjdpojsdpg.jpg




 あ。それとオブリビオンの発売日がなんとなく決定したようです。

 
The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Editionが4月30日に発売?

 オンラインショップの予約情報によると、ベセスダソフトワークスが『The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition』が4月30日に発売されるようです。
 Game of the Year Editionは『The Elder Scrolls IV: オブリビオン』本編と拡張パック「シヴァリング・アイルズ」をセットにしたもので、価格は5040円です。

 ソース  http://www.xbox-news.com/e8710.html



 それでは…
 


 







 LV155 格闘家 狩り動画 にこにこ動画版) 

2009/1/11日現在 祝日と言うこともありニコニコ動画混雑中なのでエコノミー画質です


 

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9350960

 
 初心者冒険者の勲章が非常にお茶目。皆さんも捨てないように注意しましょう。
 あとゲーム中の内緒については結構楽しませて貰っています。お気軽にどうぞ。動画ではネタ的に扱ってますけどね(笑)





 LV155 格闘家 狩り動画 ZOOME版 再UP

 

http://zoome.jp/zaizengoh/diary/12


 ZOOMEは昨日と比べて見違えるように綺麗になったはずです。


関連記事








Edit Comments(20) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/01/12 11:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

今日と昨日アクセス数あがりすぎじゃね? なんかあったのか??

2010/01/12 11:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

初心者装備での育成はビジュアル的に需要があるかもしれないが、無職行の初心者を育成するのは恐らく需要がない。

誰も興味ないとおもう…。

2010/01/12 11:03 [ 編集] \(☆o☆)/ MAILURL

火力なんぞ求めなくても

初心者装備で初心者育成することに意義があると思うが

2010/01/12 09:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前の火力の高さは装備っていうより「精霊の祝福の攻撃力+16」が大きいと思うな。
だから別IDに高レベルキャラがないとあの火力は出ない。

2010/01/12 04:29 [ 編集] u MAILURL

初心者装備いいですね、見た目とのギャップがまた( ・∀・)イイ!!
同レベルくらいの拳だけど初心者装備の財前さんに火力負けてる、全身鎧でも補正が少し足りなくて120武器装備できてないからしかたないのだろうけど
この動画みて初心者装備で拳作ってもそれなりの経済力がないと実際の火力の低さにがっかりすると思うよ。

2010/01/12 01:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

KOFのキム激うまですね。
続きが気になりますw

2010/01/12 00:31 [ 編集] ox MAILURL

動画見ました
東方は賛否両論分かれるのでとやかく言う気はないけどあまりいいものではないと思います。
現にニコニコのほうで見ますと曲が変わるたびに関係ないコメント流れまくって見ずらいです。荒らしも湧いてくるでしょう。
コメント消せとかNGうんたらかんたらみたいな幼稚な論争は言わずもがなですが。
変に力入れなくていいんです。普通でいいんですよ普通で。
むしろ一般向けで作ってくれたほうがいいかなと思いました。

ダラダラと長文スミマセン
これからも育成&ブログ頑張ってください。
強化パッチ焼く来るといいですね^^

2010/01/11 23:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

綺麗ですね

2010/01/11 23:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

zoomeは画質いいと思うけど回線のこともっと頭に入れてくれるとありがたいです。
東方は本当にやめた方がいいと思いますよ

2010/01/11 23:29 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/11 22:31 [ 編集] くりあすとりー MAILURL

zoomeはもう少し頑張ればもっと綺麗になるはず...

URLは私が過去にUPした動画です... 画質の参考になるかは分かりませんが...

撮影したPCのスペックが悪いのでカクカクしてるけど画質はそれなりに良いでしょう... 恐らくですが...

2010/01/11 21:32 [ 編集] ネタラコ MAILURL

凄い綺麗になってますね。

2010/01/11 21:25 [ 編集] MAILURL

細かいこと言ってみると
曲名は「業火のマントル」じゃなくて「業火マントル」だったと思いますよー

この動画の東方のアレンジ曲良いですねー
俺は本家のしか聞いてなかったけどアレンジのも聞いてみようかなー?て気になりましたわ

自分も拳やってますー 最近やってなかったけどまたやろうかなぁ

2010/01/11 21:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

ひとけたっ

2010/01/11 20:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

東方厨

2010/01/11 20:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

5げと?

2010/01/11 19:56 [ 編集] うは MAILURL

よんげと

2010/01/11 19:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

ZOOMEの方滅茶苦茶綺麗になってるな。

2010/01/11 19:46 [ 編集] MAILURL

2Getか?

2010/01/11 19:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げと?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

