--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 11/15

出張先から更新 「僕…生きてます」(58)

財前ゴウの総回診 … Comments(58)

 お久しぶりです。

 コメントを見てびっくりしたんですが出張中だったこともあってほとんどサイトを見てませんでした。火を吹くように忙しくて何もできなかったんですよ…。これが12月2日まで続くんですけどね。

 
 …


 それとすいません…。どうやらメイプル総回診のサーバーがダウンしてるようで…

 なんでこんな忙しい時期に限ってこんな問題が起こるのかと。
 

 ホント泣きそうです;;


 考えられる事があるとしたらおそらくは払い込みのし忘れです。サーバーはだいたい1年間サーバー料を払うんですけど(10000円くらい?)、あれ10月だったような気がするんです。確か。

 …でですね。クレジットカードあるじゃないですか。サーバーの方に登録していたカードの有効期限が今年の10月で切れてて新しいカードになってるんですよ。

 それかなあ…。

 まさに困ったちゃんなわけですが、明日にはサーバー側からなんらかの返答がくるので、なんとか対処したいと思っております。 

 ご迷惑をおかけして申し訳ないです;;


 コメントにて知らせてくれた方々。ありがとうございました。














関連記事








Edit Comments(58) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/11/19 19:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんだ、ただの財前か

2009/11/19 15:07 [ 編集] 半ライス MAILURL

僕だけかもしれませんが
最近更新されたメイプル関連のブログが
13日からとまってます
どうしたら良いのでしょうか。

2009/11/19 03:32 [ 編集] あぽ MAILURL

簿記はどうでしたか?

2009/11/19 01:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

引退したと思ってた人が何人もいることに驚いた

2009/11/18 21:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/18 21:34 [ 編集] MAILURL

出張中に浮気しちゃだめだよ~☆

2009/11/18 20:39 [ 編集] ケン MAILURL

出張がんばです

2009/11/18 17:39 [ 編集] univars MAILURL

あんたら前の記事とかよく見たらどうだい・・・
12月まで忙しい なんていうような文があったような気がするよ
急に引退とかないでしょ、なんかしら前置きがないと。

2009/11/18 15:34 [ 編集] たり MAILURL

なおりましたね^^ よかった~
やっぱり未入金が原因でしたか!
出張は大変だとは思いますが、お疲れの出ないように。
12月になってからも読み応えのある記事を待っています!

2009/11/18 14:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

みれるようになった^p^
よっかったねぇ

2009/11/18 12:19 [ 編集] えつ MAILURL

ざいまえさんが引退したものだと思い込み
引退してしまいました…まぁーぜんざいさんの無事を確認できてよかったです

2009/11/18 06:43 [ 編集] シルヴァ MAILURL

生きてる報告ありです^p^
出張がんば!

2009/11/18 00:36 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/17 10:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメントのよかった率パネェ
皆に愛されててよかったねww

2009/11/17 09:29 [ 編集] mst MAILURL

財前sがやめるならと思い
めいぽ引退しかけた俺・・・
引退してなくてほんとよかったぁぁぁ

2009/11/17 08:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

安心した

2009/11/17 07:21 [ 編集] 甘党人 MAILURL

引退してなくて安心しましたw^^
お忙しいとは思いますが総回診これからも頑張って下さい。

2009/11/16 23:02 [ 編集] BLUE MAILURL

財前sよかったです~
これからも見させていただくので、がんばってください!^^

2009/11/16 22:04 [ 編集] たり MAILURL

なおりましたね^^ よかった~
やっぱり未入金が原因でしたか!
出張は大変だとは思いますが、お疲れの出ないように。
12月になってからも読み応えのある記事を待っています!

2009/11/16 21:35 [ 編集] L MAILURL

よかった~。
安心しました、これからもがんばってくださいね
出張頑張ってくださいね。お体に気をつけて(*・ー・)ノ

2009/11/16 21:35 [ 編集] L MAILURL

よかった~。
安心しました、これからもがんばってくださいね~
出張頑張ってくださいね。お体に気をつけて(*・ー・)ノ

2009/11/16 16:39 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/16 15:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

無事でよかったですw

お体に気をつけて頑張ってください^^

2009/11/16 13:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

引退じゃなくてよかったw(^ω^)

2009/11/16 10:56 [ 編集] しーチャ MAILURL

よかったよかった(・ω・*)

2009/11/16 10:56 [ 編集] カツオ MAILURL

財前さん生きてて良かったw
体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

2009/11/16 09:42 [ 編集] 半ライス MAILURL

あ~よかったっす!

2009/11/16 08:52 [ 編集] 名前忘れた MAILURL

サーバーが死んだかと思ってたから払い忘れと知って一安心です
これからも更新頑張って下さい

2009/11/15 23:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

よかった~
やっと見れるようになったw

2009/11/15 23:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

良かったです!

なかなか更新されなかったから、FALLOUTの動画全部見ちゃいましたよ。これでもう、ト•リ•コですね!

2009/11/15 22:35 [ 編集] ケバブ MAILURL

一安心

2009/11/15 22:33 [ 編集] あ? MAILURL

あ?
さっさと復帰させてくんないかな?え?

2009/11/15 22:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

心配したやないか!

2009/11/15 22:27 [ 編集] 麦藁の半袖 MAILURL

財前さん,ガンバレー! 負けるなー力の限りー

2009/11/15 21:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前sに何かあったのかと思ったよ…ホントに良かった~

2009/11/15 20:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前s生きててよかったwww

2009/11/15 20:40 [ 編集] 金の生者 MAILURL

無事でよかったですww これからもお体に気を付けてがんばってくださいbb

2009/11/15 20:19 [ 編集] ロブ MAILURL

財前s、事件に巻き込まれたのかと思ったよ;;

よかったぁぁぁ

2009/11/15 19:42 [ 編集] 春海 MAILURL

大変そうだけど
財前さんが無事でよかったです…。
お身体には気をつけて。

何気に初コメでした(笑)

2009/11/15 19:25 [ 編集] 謎のびーる MAILURL

掲示板が見れないのが痛かったのぉ

2009/11/15 19:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

携帯からだからリンク戻さないと…

2009/11/15 17:26 [ 編集] 漁夫則美 MAILURL

・・・よかった。これでまた財前sをいじめられる・・。
べ、べつにあんたが戻ってきてほしかったわけじゃないんだからね!?た、ただいじめ相手がいなくなるのが寂しかっただけで・・・///

2009/11/15 17:26 [ 編集] もも MAILURL

よかったです!
お忙しい中、大変だと思いますが、
みんな、蜂の巣をつついたような騒ぎで、
たいへんでした^^
お体に気をつけて、お仕事がんばってください^^

2009/11/15 17:21 [ 編集] ley MAILURL

総回診元に戻るといいですねー

2009/11/15 17:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

総回診が帰ってキヤシタ・ω・よかったよかったv 

2009/11/15 16:59 [ 編集] io MAILURL

そういや出張でしたねw
ガンバです!

2009/11/15 16:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

本当によかったです~^^

2009/11/15 16:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

良かった良かった^^

2009/11/15 16:25 [ 編集] vイエペペv MAILURL

無事でよかったねぇ

2009/11/15 16:20 [ 編集] KYゆうき MAILURL

財前ぶじでよかったぞ!!

2009/11/15 16:11 [ 編集] MAILURL

8げと

2009/11/15 16:04 [ 編集] 餡子 MAILURL

引退じゃなくてよかったです
忙しいと思いますがこれからもがんばってください

2009/11/15 15:59 [ 編集] タピマンゴー MAILURL

生存報告きて安心した

2009/11/15 15:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

恐妻により、引退したのかと思ったw

2009/11/15 15:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

どんまいすなぁ

2009/11/15 15:33 [ 編集] ありエール MAILURL

3げと

2009/11/15 15:30 [ 編集] 1のがした MAILURL

2げと

2009/11/15 15:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

