--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 10/14

MH20を3回失敗って…!?べヨネッタと北斗の拳(81)

財前ゴウの総回診 … Comments(81)

 お久しぶりです。

 今回は大学回想のはずだったんですが、更新できずすいません…。というのも10月20日に大変な審査をされることが決まってしまいまして、ここ2週間は休みなしで働いてばっかであります。

 今は会社の仕事の方でほとんど頭使ってしまうので家で書いてる余力がなしというね…。
 
 メイプルストーリーの方でもクリスタル以外はまったく狩りができない状態です。 
 
 疲れて落ちちゃうんですよ。

 まあ厳密にはINする前から疲れてるので当然と言えば当然ですけどね。

 クリスタルはよく貯まってきてるんですが、MH30を貰う前に実は私MH20が成功してないんですよ。


 MH10ですまだ。


 だからまずはMH20を成功させる必要があるんですけど、ここ最近の疲れからか、もうどうでもよくなってきましてMH20を貼ったんですね。

 3枚も。 

 3枚ですよ3枚。あり得ない金額です。

 
 3枚貼るってことはどういう風になったかだいたい想像つくと思うんですけど


 なんと70%の確率で成功するはずのMH20が3枚すべて失敗。


 乙



 70%すべて失敗。そして破産。 これ1枚90Mするからね…。

 仕事で精神的に疲れてる上に憩いであるはずのメイプルストーリでこの仕打ち。


 



 ハイエナ雌キツネがこんなネタを逃すはずもなく…

200910140203473fc.jpg

 笑顔が痛い。 厳しい。

 …

 まあ4回失敗はないでしょうけどメルなくなっちゃったから貼れるのは相当先かなあ。
 



 …




 ショックだったので即効で落ちてネットを巡回してるとこんな情報が。




 これ見てください。






 北斗無双、PS3とXbox360で発売決定!

dafagdgddafafa.jpg


 コーエーの新作タイトルといえば,東京ゲームショウ2009のタイミングで謎のムービーとティザーサイトが公開され話題を呼んでいたが,今回の発表により,その正体が明らかになったわけだ。直撃世代の筆者としては,そのムービーを見て発表が待ち遠しかったのだが,ケンシロウ達がどんな無双を繰り広げるのか,今後の続報を楽しみに待とう。

 

 北斗無双  光栄
 4GAMER


 

 はい。北斗の拳無双と言えばピンと来る方も多いと思うんですけど、そうです。これはタダの北斗の拳ではありません。

 三国無双の北斗の拳バージョンです。
 
 PS3だけかと思いましたが、XBOX360でも発売されるようなのでホッと一息。

 









 ちなみに同様の戦闘タイプのゲームとして近々べヨネッタというゲームが10月29日にセガから販売されます。





 
べヨネッタ  セガ

 53686772.jpg

 べヨネッタ制作者インタビュー

 株式会社セガは、2009年秋発売予定のプレイステーション 3/Xbox 360用クライマックス・アクション「BAYONETTA(ベヨネッタ)」を10月29日に発売すると発表した。価格は7,980円。CEROレーティングはD(17歳以上対象)。またこれに併せ、予約購入特典も公開した。

 「BAYONETTA(ベヨネッタ)」は、株式会社プラチナゲームス制作によるクライマックス・アクション。人知を超えた肉体と能力をもつ魔女「ベヨネッタ」を操作し、天使を狩るという善悪が逆転した独創的な世界観が魅力。主人公の魔女「ベヨネッタ」は両手両足合わせて4つの武器を使い分けることができ、パンチやキックによる攻撃のほか、銃や刀、そして敵の武器を奪って使うことも可能だという。また、ゲージを貯めることで、拷問器具を使った強力な特殊攻撃「拷問技」を繰り出せるほか、自身の髪の毛を触媒として魔人を召喚したり、獣の姿に変身することができる。
 
 




 とりあえず今年後半はこれ買ってCODの新作買っておけば問題なく家のプライベート時間は過ごせそうですね。

 それにしても凄いグラフィックですよねえ。ホント最近は描画が綺麗すぎてみる方がマヒしてきます。わたしはXBOXを液晶パネルのHDモニターにHDMIで繋いでいるのでかなり綺麗な映像でプレイできるんですけど、GOW2やHALOなんかは迫力がありすぎてプレイしてるこっちが疲れてしまうほどです。

 びっくりするんですよね。急に敵が現れたりすると。

 綺麗な画面だけにグロさもモロですモロ。

 このべヨネッタも日本のゲームながらグロ以上になぜかエロも強調されてるので、この液晶モニターでプレイしたらかなりヤバそう。

 sdfdasfsafsafsafdfs.jpg

 萌え系は受け入れないんですが、こういう狙ってない?というか自然なお姉系のエロはすんなり受け入れられてしまう自分も謎。 

 あ。もちろんこれはエロゲーじゃないですよ?

 キチンとした青少年ゲームですからお間違えのなきよう。

 ゲームの設定上キャラがエロいだけです。



 ほら。映画のターミネーターでもはじめにターミネーターは服着てないじゃないですか。タイプスリップしてくるから。

 そういうアレです。

 sadofkdsodksafojop.jpg
 
 便宜上、服を着れないというか、服がないんでしょう。この世界には

 そのうち手に入ると着せることができるはずです。

 だから狙ってはいない。

 エロを狙ってはいない。決して狙ってない。ただ服がその辺にないだけという設定なわけです。



 

 見ればわかると思います。主人公はこれでもって至って真面目なのです。

 
 ゲーム的な評価としては現在体験版が配信されているのでそれをダウンロードすればタダで体験できちゃういい世の中になってるんですけど、評判は上々の模様。みんなの意見を見てみると

 厨2病の評価
 ・適当に△と○押してるだけでコンボつながってなんかすげー技が出るぜ!
 ・ボス戦の最後もなんかカッコイイ技でしめられる! かっけ~
 ・おれはおれのやりたいゲームをやるだけ
 ・このゲームをやるためにおれはこの世に生を受けたのかもしれない
 ・なんか回避アクションが成功した場合のボーナスが楽しすぎる!オレ向き
 ・敵の動きがスローになるときあってその間にフルボッコwww
 ・ジャンプしながらの攻撃は最強すぎる!死ぬ気しない!

 真面目な評価
 ・デビルメイクライを継承するゲームになっていると想像できる
 ・ダッシュがないのは残念だが、恐らく代替えとなるスキルが存在するはず
 ・服を着てないのには恐らく何か訳、ストーリにかかわる深い謎があるはずだ
 ・厨房にはボタン連打で対応。しかし眼押し玄人プレイに徹すれば世界が変わる。
 ・PS3版よりもXBOX360版の方がFPS、グラフィック共に優秀。買うならXBOX版
 


 …


 はい。ということのようです。


 とりあえず10月20日の審査と11月からの出張ラッシュが決定したことが少々気がかりではありますが…



 今年後半は色々楽しみです。

 




関連記事








Edit Comments(81) trackBack(2) |

Post a Comment

comments

2009/11/09 16:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

一言:ゲームだ、我慢我慢

2009/10/24 07:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

どま

2009/10/24 07:29 [ 編集] sansiro MAILURL

AC20を7回失敗した経験を持つ私から言わせて頂ければ

まだまだ甘い

2009/10/23 17:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/23 14:22 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/23 13:19 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/23 12:22 [ 編集] るい MAILURL

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

2009/10/22 23:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

MAXどころか ふりきれちゃってるよ。

正直、財前さんの日記は基本(下ネタを除く)全部がおもろいんで、大学総回診を無理して書くよりいろいろとネタ提供してほしいです。

個人的な意見ですが。

2009/10/22 21:40 [ 編集] 抜刀 MAILURL

そろそろ皆さんの待ちケージがMAXになってきましたかな?

2009/10/22 08:36 [ 編集] MAILURL

MHは本当に残念です…
きっと次は宿りますよ!

にしてもやっぱりベヨネッタに目を付けましたか!
あれも中々面白そうですよね!

ストレス解消には持ってこいと思われますね


…それにしても荒れようが酷いな…

2009/10/21 11:28 [ 編集] 知ってください MAILURL

失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(URLをクリック)に来てください。お邪魔いたしました。

2009/10/21 00:36 [ 編集] 神威 MAILURL

そうですよね・・・失礼しましたm(_ _)m以後気をつけます。

あ・・・三度目コメントすいません。

2009/10/20 19:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

最近更新していない・・・
そして再開予定の大学回想・・・
つまり次の記事は・・・
大学回想だ!

2009/10/20 18:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

なに今更誤字がどーとか言ってんだよ(笑)
んなの読み手が脳内変換すればいいだけだろ!!
んで読んだ後にコッソリざいまえに教えてあげれば大人な対応の出来上がりだ♪

ここだけじゃないぞ!!
毎回ネタを提供してくれるブロガー達に感謝しろ!!
このアホどもめ(-皿-)

日本人じゃないとか言ってるヤツ・・・脳ミソに沸いてる蛆を掃除して出直してこい!!

2009/10/20 17:00 [ 編集] 携帯厨 MAILURL

携帯で覗いています。
先日よりFC2によりデフォルトのモバイルテンプレートが変更されました。
今までは題名(画像表示有、無)、コメント、TBとリンク表示がされ簡単にコメント数がわかりました。
現在は本文表示して一番下にコメントのリンクがある状態です。

勝手な我が儘ではありますが以前の様な表示のモバイルテンプレートに変更は出来ませんでしょうか?

2009/10/20 16:41 [ 編集] WイマジンW MAILURL

>>【2009/10/20 15:25】 URL | 読者さん
ん~と、つまりこう言いたいんじゃないかな?

>>確認する暇もないほど忙しくてその忙しい仕事のせいで疲れてるから誤字が多くなるのは必然的

ようするにさ、

1.財前さんがブログ記事書くときに誤字があるのは
仕事が忙しいせいで疲れてて、誤字が出る。
2.誤字の修正しようにも、忙しいと記事を書いた後に確認するっていうのもなかなかできない。

ということじゃないかと私は解釈しました。

まぁ・・・・・神威さんのコメント内容が日本語でおkと書かれたのは、
読み返してみると納得がいくかな・・・(´・ω・)
ちょっと書き手の意思が伝わりにくいかも。

2009/10/20 15:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>10/20 02:11By:神威

日本語ok

2009/10/20 02:11 [ 編集] 神威 MAILURL

2度コメスイマセン;;

誤字が多いのは財前さんの時間が無いに等しいため、更新も誤字がないか確認する暇もないから多いのではないかと・・・と言ってもあまり多いほうではないかと思います。

僕もブログはやったことないのでわかりませんが財前さんくらいの長文を確認しないで書いたら財前さんの記事より誤字or脱字が多くなると思います、誰でも誤字脱字はあるものでしょう、それは確認して直なさいといけないはずです、上にも少し書いてあって、しつこいようですが確認する暇もないほど忙しくてその忙しい仕事のせいで疲れてるから誤字が多くなるのは必然的なのではないでしょうか?

2009/10/19 22:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>10/19 21:48By:読者さん
>>ショウーkunnのブログに関しても全くのスルー
これはやはりざいまえも一枚噛んでるって事か

ショウーkunn は関係ないだろ?www

わざわざ叩かれるような記事書いてどうするよ?
馬鹿だろお前は馬鹿だ。

>>誤字が多いのは純粋な日本人じゃないからとさえ思えてきたわ


おまえこそ日本語でコメント書け。
馬鹿だろお前は馬鹿だ。

2009/10/19 22:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

批判しか言えない奴はこなくていいじゃん 
他のことでもしとけよ 

2009/10/19 21:48 [ 編集] 読者さん MAILURL

2chにwikiに自ブログに垢ハックリンク貼られまくっても一向に警鐘を鳴らさないざいまえ
ショウーkunnのブログに関しても全くのスルー
これはやはりざいまえも一枚噛んでるって事か
誤字が多いのは純粋な日本人じゃないからとさえ思えてきたわ

2009/10/19 07:32 [ 編集] ダーク MAILURL

速神ちゃんとか・・・なつかしいねぇ・・・もみじでたたかれまくった奴じゃん。


しかも前の記事のコメからコピペ乙

2009/10/19 00:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

2ちゃんねる情報
とにかくクリックしちゃダメだ

■危険サイトにつきNGWord追加、hostsにて遮断推奨
4gameranking.com
gamepaslog.com
aimeblog.com
geoncities.com
blog20fc2.com
infosueek.w53.okwit.com

(消耗品費)270,000,000 (消耗品) 270,000,000

2009/10/18 23:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

ショウーkunnのところだけでおさまらないのか…

そういう輩はマジできもいわ

2009/10/18 21:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

       / ̄ ̄\
           / ⌒  ⌒\
           |o゚((●))((●))゚o        ベヨ劣化ッー!ベヨ劣化ッー!
          ::::::.⌒(__人__)⌒::::::         ベヨ劣化ッー!ベヨ劣化ッー!
     ミ ミ ミ  |    |r┬ |´ ノ    ミ ミ ミ    ベヨ劣化ッー!ベヨ劣化ッー!
    /⌒)⌒)⌒ . | .   | | |.  }  /⌒)⌒)⌒)       
    | / / /  .ヽ.  . | | |   }(⌒)/ / / //   PS3版はベヨレッカーッ!
    | :::::::::::(⌒)    `ー'´ ノ. ゝ  :::::::::::/
    |     ノ          \ /  )  /        クソ移植乙!
    ヽ    /            /    /     バ   PS3の性能じゃXbox360と同じ表現は
     |    | l||l 从人 l||l     l||l 从人 l||l  バ ン    無理でしたーーーwwwwww
     ヽ    -''''''"~~``'ー--、  -一'''''''ー-、    ン
      ヽ __(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

2009/10/18 16:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分の勝手な要求ばかり追求しとんなよ~

2009/10/18 16:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓お前…ばかなの…?

2009/10/18 15:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

回想もアレだけど3次狩場自給の件はどうなったんですか?
仕事忙しくて書く暇がないんですか?
単にめんどくさくて避けてるだけですか?
まさか忘れてませんよね?更年期ですか?アルツハイマーですか?
・・・まぁ僕以外にも楽しみ、気になってる人もいると思うんでヨロチクビ

@最近更新遅いお。。。(´・ω・`)
仕事忙しくて書く暇…ry

2009/10/18 12:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

回想を書くも書かないも財前の勝手だろうに・・・
言い訳って・・・・(;´_`;)

2009/10/17 22:28 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/17 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

別に失敗回数を自慢してるわけじゃないだろ

乞食育成との時といい、
なんでこうなるのかね。

2009/10/17 08:15 [ 編集]    MAILURL

回想やりたくないゆえの言い訳ができてよかったなw

2009/10/16 21:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

http://blogs.yahoo.co.jp/papasudx/MYBLOG/yblog.html
上のプログの人はMH20を19回失敗(10/10現在)
したとありますが・・・

2009/10/16 21:41 [ 編集] バルンん MAILURL

↓大学回想かけない理由を記事にかいてあるよwwよく読め!

2009/10/16 20:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 20:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

とりあえずざいまえは大学回想は書く気ないと

2009/10/16 19:56 [ 編集] 抜刀 MAILURL

それは邪道だろ・・・・・・・・・
財前みたいに黒字狩りでコツコツ貯めろよ・・

2009/10/16 17:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

RMTやWM売るだけで大金手に入るんだけどね。

2009/10/16 14:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

それはもちろんわかってるけど誰かが3Gって言ってたから総資産3Gなのかと思った

2009/10/16 14:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

90m x 3 ≠ 300mだと思うんだが。
100m x 30 = 3Gね

2009/10/16 10:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

最近メイプルに入ってきた人はわからないかな。

今だと100M貯めるのすら苦痛の俺ですら1年前のインフレ時代は500M貯めるのなんて余裕だった。

今みたいにメーカーがあると武器の価値もないに等しいし、何売って良いのかわからないけどな、前は武器や装備売っても結構価値あったから。

2009/10/16 06:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

時間があってドロ狙いで狩れる暇人と、仕事で忙しい奥さんいてゲームできないと嘆いてる財前さんじゃ比較しようがない。
ちゃんとレベルも上がってるからドロ狙いではほとんど狩ってはないでしょ。
それに、昔から強化だなんだとメル遣いはなかなか派手な方だし。
まあ、ガシャをやってるのか、トレードで装備とか買って売ってるのか・・・そんな感じだとは思うけど。

2009/10/15 23:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

ベヨネッタも楽しみですがL4D2も期待できますよ。他にもアサシンクリード2などなど…年末はラインナップが凄い充実してますよw

2009/10/15 22:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

3Gって言ってもインフレ時代なら1日に20~100M稼ぐことも可能だったよ
だから俺みたいな無課金の凡人でも2Gとか持ってた

あと無双は北斗の拳じゃなかったら財前は紹介してないだろう
北斗だからいいんだよ

2009/10/15 21:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

無双シリーズはカス
一作やれば十二分に飽きるだろあんなもん
ニンジャガ紹介したほうがまだマシ

2009/10/15 21:30 [ 編集] 吹雪 MAILURL

持ちすぎって3Gくらいでしょ?

2009/10/15 20:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

メル持ちすぎとか言ってる基地外がいるが
インフレ時代に稼いでたら、こんだけ持っていても不思議ではない

お前が無知なだけw

2009/10/15 18:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

今日発売のアンチャーテッドってTPSがかなり面白いです
グラフィックとかFF13を超えるくらいの綺麗さでオブジェクトの作り込みがハンパなさすぎてビックリすると思います
海外の評判も今年1番じゃないかってレベルです
買ってみてはいかがでしょうか


ま、PS3なんですけどねー

2009/10/15 17:37 [ 編集] あほ MAILURL

財前こんどメルどーしたらそんなにもってるか書いて欲しいわ
おかしすぎだろ(笑)

2009/10/15 17:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

公式にエミュ関連のFAQ追加

運営もプレイも違法行為だから
かかわらないでね。

2009/10/15 16:32 [ 編集] クヌギの氷雷魔 MAILURL

ベヨネッタ・・・欲しいけど家族がいる中であのシーンになったら
オブリビオンの女キャラに負けない沈黙が・・・

2009/10/15 16:06 [ 編集] jk MAILURL

北斗の拳のjojoバージョンが欲しすぎる・・・
アリアリアリアリアリアリアリとか逃げるんだよぉーとか
ps3,xbox世代はグラフィックが格別に凄くなったけど開発するのに時間がかかりそうだからなぁ・・・

2009/10/15 14:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

友にMH20 8回目でやっと宿った人がいるんでまあまだまだ甘いですねw
財前さんはRMTやってそうだね。

2009/10/15 13:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

厨2病というより、厨房、ですね。1個それっぽいのあったけど。

2009/10/15 12:05 [ 編集] Kasyth MAILURL

ベヨネッタほすいいいいいいいいい

2009/10/15 11:06 [ 編集] あほ MAILURL

どーでもいいけどなんでそんなにメルもってるの?
仕事で忙しい人間がさ・・・・

2009/10/15 08:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

FPS好きならもちろんBFBC2もチェックしてるよな?

2009/10/15 08:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

MHは出回ってるからまだいいじゃないですか。
自分は1ヶ月に一冊見かけるかどうかのファイアデーモン20を3回失敗しましたorz

2009/10/15 07:26 [ 編集] ぴよ MAILURL

どま><

2009/10/15 06:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

これは買わざるを得ないwww

2009/10/15 02:47 [ 編集] 神威 MAILURL

審査ですか・・・内容はわかりませんがとにかく大変な仕事なのですね・・・

仕事は大変、癒しのメイポのはずが逆に疲れる・・・その状態でサイトの更新、身体的にも精神的にも病気にならないか心配です・・・たまには息抜きも必要ですが財前さんは息抜きはしていらっしゃるでしょうか?

2009/10/15 02:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分も今MH20を3回失敗してます・・・。

財前さんと仲間とは・・・。
70%とか嘘のように思えてきます。

2009/10/15 01:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/15 00:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

どんまいです気長にいきましょうよ

2009/10/15 00:01 [ 編集] ケバブ MAILURL

ベヨネッタゎおもろかった

2009/10/14 23:51 [ 編集] tknk MAILURL

明らかに厨2病の意味を履き違えてますね。

2009/10/14 23:46 [ 編集] レリエット MAILURL

MH20,3連失敗ですか・・・                 はぁ・・・考えただけで恐ろしい!!

2009/10/14 23:24 [ 編集] Celie MAILURL

ベネヨッタかなり面白かったです。
個人的にはDMCよりもニンジャガよりもほしいです。

2009/10/14 22:00 [ 編集] ゆい MAILURL

大学回想お待ちしてますぅ

それにしても財前さん・・・じらしますね^^

2009/10/14 21:40 [ 編集] WイマジンW MAILURL

やばい、ベヨネッタの動画は冗談抜きで鳥肌立ったよwww

ムービー見終わった今でもゾクゾクしてるΣ(゜д゜)
これは絶対に買いだねb
・・・て、そうだまだXBOXもPS3も買ってないんだったorz

ところで、メイプルヒーロー20を3回連続で失敗ですか・・・
目茶苦茶な散財在になってしまいましたね(;ω;)
財前さんドンマイです。
その内、いいことありますよ><

2009/10/14 21:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

ベヨネッタ普通に面白かったよ
体験版なんで難易度低かったけど…

北斗好きなんで北斗無双のほうがほしいけど

2009/10/14 21:10 [ 編集] 抜刀 MAILURL

3回失敗か・・
ブログのネタにできてよかったな^^

2009/10/14 21:06 [ 編集] def MAILURL

一桁かな

2009/10/14 20:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

ドマです;;

2009/10/14 20:22 [ 編集] 山形のメイドスナイパー MAILURL

待ちくたびれたZE☆

大学回想待ってるお

2009/10/14 20:21 [ 編集] ふ~が MAILURL

まぁそういう時もありますよ

2009/10/14 20:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

MH203回失敗乙です
仕事が落ち着いたときにゆっくり大学回想記書いてください

2009/10/14 20:13 [ 編集] 綾都うんたら MAILURL

ひでぶー、のゲームですか。

2009/10/14 19:59 [ 編集] a MAILURL

1桁か

2009/10/14 19:54 [ 編集] 委員長 MAILURL

MH30値があがりそうだからとっとく。

2009/10/14 19:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分はMH303回失敗しました。
初1げっと?

Page up▲

Trackback

雑誌の記事をみて検討した結果 箱本体とソフトを予約しました(箱は購入済み)  … どきどきベヨネッタ! 【2009/10/27 16:49】


ターミネーター Xbox ターミネーター Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ターミネーター Xbox」へ!  … ターミネーター Xbox 【2009/10/16 02:03】


trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

