--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 10/04

やることがあるように見えてないけどやろうと思えばあったりする(83)

海賊(拳) … Comments(83)


 さて

 前回の記事では色々お騒がせして申し訳ありませんでした。



 2009/10/03 謎の未実装MAP発見される?いざ禁断の地へ!クリムゾンウッド山脈洞窟
 2009/10/02 ねぇ冗談でしょジョニー… チンケな毒を舐めた(LV152)
 2009/10/01 ホーンテイルのネックレスとシュピゲルマンはお買い得?AP1=何円?
 2009/09/30 今回のパッチは課金課金課金そしてカッキ~~~~ン!! あっちゃん格好良い?!



 でも、ご安心ください。しばらくこういう事はおきません。
 
 そろそろ大学回想の方書くことになりますからね。


 多分上記の記事とコメント見返すだけで数時間はかかると思うけど…今回のパッチは本当に色々あったのがわかって面白いと思います。

 


 そして

 めいぽ記事についてはようやく踏ん切りがつきました。

ffhsgfseggergegergerg.jpg

 もう6倍で狩っても10%くらいしか上がらないので、狩りのモチベーションはほぼ0に近いです。今後は例のドロップ対決のアレとかイベントとかそういうのを色々考えつつ動画も作成しながらまったりと遊ぶことにします。

 一応デモリションに1も振ってないのは心残りではありますが、ボスに行く機会がほぼ0に等しいので悔いはそれほどない。

 メイプルストーリー的にはモチベーションが下がり気味なので癒しの手段を他で得なければならず…精神衛生的にどうかと思いますが、逆に言うとゲームゲーム狩り狩り…という邪念もスッカリ消えているので、落ち着いた環境を得たとも言えます。



 こういう時なんですよね。リアル日記を落ち着いて書けるのは。

 
 …


 あとはまあ適当に好きなところで狩って

 適当に落ちて

 変なこと記事に書いて

 また適当にINしちゃったりしたり

 他サイトを読みふけったりで時間を潰していくんでしょう。


dsfdasfsdfdsfsaferwatfwtwart.jpg

 しかしあれですねぇ。「精霊の祝福」で攻撃力+14も上がってるんだけどまったくモチベーションにつがならなかったのには驚きました。+14ですよ?14。

 100近くSTR上がったのと一緒なんですよ。

 今のアイテム相場で言うと10万円くらいの価値があるような気がしますが、体感これくらいの火力UPだと2000円くらいの価値しかないかな…。なんていうか。常識的に考えてもっとダメージ上がるだろオイみたいな感じ?


 うん… 



 やっぱりランカーって凄い。LV140くらいのときは「LV160とか楽勝だろ」って思ってたけど、LV152で既にモチベーションは風前のともしび。6倍経験値で1日10%って僕どうすればいいのよ…

 

 でもLV160まで上げるって約束があるからなあ…



 さあ困った。
 
   
 










 では。ちょっと数日だけお休みを頂きます。






















オーケストラに勝るハーモニカ







楽天CA出場おめでとう
dfdagfdagfdafdaageragraewgera.jpg
杜の都に歓声がこだました。プロ野球パ・リーグの楽天は3日、仙台市のクリネックススタジアム宮城で西武に14-5で快勝、3位以内を確定し球団創設5年目で初めてクライマックスシリーズ(CS)進出を決めた。

 今季最多の2万901人の観衆が見詰める中、楽天は5本塁打で圧倒した。今季の成績を74勝62敗1分け。野村監督は就任4年目で新球団をCSに到達させた。

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/091003/bbl0910032157049-n1.htm



関連記事








Edit Comments(83) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/10/08 22:55 [ 編集] ぴよしゅう MAILURL

クリムゾンウッドってハロウィン専用マップだっけ??
それならまたハロウィンの月にいけるね

2009/10/08 18:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえは雑魚天ファンかよwwwwwwwwwww

2009/10/08 16:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓思いっきりURLが怪しい

ttp://id9.fm-p.jp/69/meporibonpig/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20090715&stid=18&pw=&ss=64d3fc9d75528fbe6742ff0e99327cc1&guid=on#001452130

ブログのアドレスがこんな風になるか。

2009/10/08 09:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

本人の記事にテンプレートとリンク先に仕掛けられていてクリックすると違うサイトに飛ばされてウィルスに感染すると書かれてますよ

2009/10/08 01:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

友達やギルドの人と狩ると良いんじゃないですか?

2009/10/08 00:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

公式のランキングが更新されていて気付いたのですが前回152レベルということは、もう少しがんばれば桜海賊ランカーになりますね。
確か100位が153でした

2009/10/08 00:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

しょうくんのは、仕掛けられたか本人が仕掛けたかは分かってないんだろ?

なんで、仕掛け「られた」と表現する奴がいるんだか・・・・・

2009/10/07 22:53 [ 編集] 読者 MAILURL

あ、他人のブログ貼って駄目なら消してね
↓↓↓

2009/10/07 22:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

そういうときは家を改築すればおk

2009/10/07 22:34 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/07 18:41 [ 編集] 叶叱 MAILURL

台風突撃前に雨漏りしてるんですけど、どうすればいいですか}?

2009/10/07 18:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓↓↓の方


君のとなりに仕掛けられていたウィルスはとっくに削除されてますよ

2009/10/07 17:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

クズなんか使うな

2009/10/07 15:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

オケのほうが好きだーーーーー

けどうまい。 いままで甘く見ててごめんなさい。。

2009/10/07 10:19 [ 編集] 読者さん MAILURL

早くショウーkunnに関する警告記事書けよクズ

2009/10/07 09:28 [ 編集] 初投稿さん MAILURL

はじめまして、花梨でハミ育成中の者です
さっそくですが質問です
財前sってなんでこんなにすばらしいことをいえるのですか?
見ると必ず心にしみこみます

2009/10/07 01:07 [ 編集] 北大路主水 MAILURL

またメンテか、しかも長時間やし
これはバレてしまったクリムゾンウッドを公式に追加するつもりとか?
まぁ無理に追加してもバグだらけでまたメンテ祭りになるやろけどな

2009/10/07 00:19 [ 編集] ミクロマン MAILURL

荒れていたコメント欄をここまで静かにできる財前はやっぱなんだかんだですごい。

2009/10/06 23:38 [ 編集] 名無し MAILURL

初コメ
財前さん、メイプルって楽しいんですか?趣味でやってるんですか?
メイプルはいったい何の為にやっているんですか?
教えて下さい

2009/10/06 22:59 [ 編集] MAILURL

ブログ拝見させていただいてますよーw
ハーモニカ半端ねぇw
最後の動画が必ずクオリティたけぇwwww

2009/10/06 22:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここまでコメント数があって、荒れてない記事久しぶりに見たわ


ハーモニカバロスwww
大学回想が待ち遠しい

2009/10/06 22:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

殿様+カエルで200レベル5人とレベル上げ1人で
倒す直前に200レベルに死んで貰えば激ウマwwww
この方法なら速攻200の仲間入り^^

つまんね

2009/10/06 20:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

普通のブログだったらコメント数が60なら凄いことだけど
財前のとこでは「あれ、少ないなぁ?」と思ってしまうのは
オレだけ?w

2009/10/06 15:24 [ 編集] 大大大大大大大大ファン MAILURL

最近ブログコメントに怪しいURLを記載してパス抜きをするという手口が増えています怪しいと思ったらむやみにリンク先に飛ばないようにしてください

2009/10/06 00:01 [ 編集] ぱらら MAILURL

簿記の方はどんな感じですか?

楽天まーくんもすごいけどやはり野村監督がすごいですね!
ID野球…これぞ野球のおもしろいとこだと思います♪

2009/10/05 23:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

是非ともカープにも愛妻家の野村監督が来てほしいものです。

2009/10/05 22:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

クリムゾンウッド閉鎖だって(´・ω・)(・ω・`)ネー
1度いってみたかったなぁ・・・orz

2009/10/05 21:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/05 17:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>↓x2のコメント 
確かにドラゴンネストは日本ではハンゲームが経営します。




楽天すごいよなあ。
オリックスから弱いおっさんばっか来たのにそういうチームを4年でリーグ3位にしちゃうなんて・・・

のむさん(愛妻家野村監督)のおかげかな?
ここ数年の無双状態の阪神を作り上げたのものむさんが監督のとき。
ヤクルトが一時期すごく強くなったのも。

実力でいえばのむさんが率いる楽天は日本一になる力を兼ね備えてる。


漫画みたいな展開だから萌えちゃう。違う、燃えちゃう。

2009/10/05 16:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんでも極めるとすごいわ。
今簿記1級の勉強してるけど、なんかどうでもよくなった。
俺にとってどんな検定よりもこのハーモニカ演奏は価値があると思う

2009/10/05 16:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

ドラゴンネストって日本ではハンゲームではなかったですかね?

書き込む記事間違えたかな…
まあいいか^0^

2009/10/05 10:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

コンテンツが多すぎてわかりにくいってのはある意味褒め言葉だろうなw
1000以上記事あるからなここ。

2009/10/05 06:08 [ 編集] ハゲ白髪 MAILURL

ちょっとハーモニカを買ってくる!
でもハーモニカっていろいろあったな・・・どれだっけ

2009/10/05 05:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

ひさびさに見たがコンテンツ多すぎてわかりにくいぞー

2009/10/05 01:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分いま受験生なんだがめいぽをやりたくてやりたくて・・・    てか、何でこんな時間におきてるんだ?

2009/10/04 23:45 [ 編集] ケバブ MAILURL

海賊見てたら育成したくなるけど
いざしようと思ったら
したくなくなるって言うか・・・

受験でやめなければならなくてやめてた時ゎ
したくてしたくてたまらなかったけど
約1年たって受験が終わったら
まったくしたくなくなってたっていう・・・
今ゎそのまま引退しちゃった~って感じ・3・

2009/10/04 22:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

曲と曲のつなぎがうまいな~たぶん即興だろうな
ウィリアムテルうまいな~

2009/10/04 22:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

無理に160にしなくても、まったり育成して他の事に注力してください><(笑)

2009/10/04 21:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

2コ↓

サンクスw行き詰っててどうしようもなかったもんで(゜д

2009/10/04 20:31 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 20:25 [ 編集] ox MAILURL

↓新キャラ作る画面で冒険者の絵クリックすればおk

2009/10/04 20:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハーモニカ半端ないですなwww

話は名ぽですが、新たにキャラ作りたくても、シグナスしか作れない仕様になってるのは気のせいですかね・・・?

2009/10/04 19:51 [ 編集] MAILURL

↓ホッケーと予想

2009/10/04 19:17 [ 編集] nnn MAILURL

これを機に
メイプル止めて、
ハーモニカ
始めますwwww

そっちの方が、
カネかからんww

あでも三倍が残ってる;;

2009/10/04 17:40 [ 編集] ひゅまねd MAILURL

楽天CA出場じゃなくてCSですね・・・

2009/10/04 15:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓きっとあみさんが今の奥さん

2009/10/04 12:57 [ 編集] . MAILURL

大学回想って……
奥さん居るのに過去の他の女の事書くのか?
奥さんの機嫌が悪くならなきゃ良いけどねー。

2009/10/04 11:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 10:54 [ 編集] ゆいり MAILURL

ハーモニカ演奏者のあまりのすごさに鳥肌たったw

2009/10/04 10:00 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 09:56 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/04 09:33 [ 編集] 残り粕 MAILURL

司会者殺しのおじいちゃんw

2009/10/04 09:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

さぁ大学回想!!

2009/10/04 09:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

円に換算するのいいと思うよ
いろいろ考え直す人が出てくると思う

2009/10/04 09:10 [ 編集] メイプル好き MAILURL

ハーモニカの「草競馬」すごいですね。
聞いただけぢゃハーモニカとは思えんぞ

2009/10/04 09:09 [ 編集] KYAKUTA MAILURL

聖魔はやらんだろうな、
ああいうの嫌いっていってたし。

ってことは・・・・・・・
氷・雷魔ってなってなくね?

2009/10/04 08:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

お金に換算しすぎ

2009/10/04 06:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

>ハーモニカって言う、世間からしたら弱いと思える武器を使っても、鍛錬を積んだら最強になることが分かった。

君…ナイスすぎるじゃまいか!!
てことは安い両手鈍器書で10パーセント7連木の槌でも作るのかいな?

2009/10/04 06:31 [ 編集] 神威 MAILURL

更新乙です。

152Lvもいったのですから充分だと思いますけどね・・・

2009/10/04 03:11 [ 編集] 北大路主水 MAILURL

乞食日記の縛りを少しゆるくして再開しませんか?
露店での強化品の購入をOKにして、その代わりにザク無しを明言すれば
無課金プレイヤーとほぼ同じ条件になるので皆さん納得されるのでは

私は財前さんの乞食日記を見て凍結していたメイポを再び始める気になったので
是非とも再開して欲しいと思います。

2009/10/04 02:40 [ 編集] 読者 MAILURL

もういいかげんに、円に換算するのやめないですか?
せめて、ポイントで・・・。

2009/10/04 02:35 [ 編集] 刹那終焉の地 MAILURL

ハーモニカすごいっすw

2009/10/04 02:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハーモニカって言う、世間からしたら弱いと思える武器を使っても、鍛錬を積んだら最強になることが分かった。

。。。え?なんでもそっちの方向につなげるなって?サーセンw

2009/10/04 01:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

おいww 財前ww 画像の名前適当すぎだろww  腹痛てぇ

2009/10/04 01:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

久々にいい雰囲気のコメント欄だな。

2009/10/04 01:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハーモニカ凄すぎワロタ

2009/10/04 01:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

テンションあげていきましょう!

2009/10/04 01:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前の記事とコメント全部本にしたら何冊になるんだろうなww

2009/10/04 01:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

ここ5日の記事とコメント読んでたけど。いや確かにおもしろいけど

スマン。膨大すぎて1日で一気に全部読めないわ。疲れた…。

2009/10/04 01:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハーモニカwwwwwwww

2009/10/04 01:26 [ 編集] 企業 MAILURL

そろそろ斬り賊再始動ですか?
それとも聖魔作成?

2009/10/04 01:25 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハーモニカ凄過ぎわろたwwwww

あんなに奥が深いものだったとは。

2009/10/04 01:11 [ 編集] 読者さん MAILURL


いや、ハーモニカですかあれはwwwww

2009/10/04 01:11 [ 編集] aa MAILURL

1けたw

2009/10/04 00:55 [ 編集] 留守王 MAILURL

花火さんが桜サバでイベントするみたいですね。財前さんも参加するのですか?

http://hanabimaple.blog.shinobi.jp/Entry/142/

2009/10/04 00:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

また新しいキャラ作っておくんなし

2009/10/04 00:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

1getowあ

2009/10/04 00:30 [ 編集] くぃてぃー MAILURL

6か

2009/10/04 00:24 [ 編集] maplelove MAILURL

ハーモニカ奏者すご!( д)   ゜゜

2009/10/04 00:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学回想そろそろ来るか。ようやくここのコメント欄も落ち着きそうだ。

2009/10/04 00:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

3げっと

2009/10/04 00:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

きもいですぅ~

2009/10/04 00:05 [ 編集] ふふ MAILURL

1ですぅ~

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

