--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 09/22

5年10年待たないと出ない答えって…あると思うんです(102)

財前ゴウの総回診 … Comments(102)

 さて

 しばらく放置していた大学回想なわけですが 




  080201i093tu8yt589th.png


 そろそろ書き始めようかと思ってます。

 理由としてはコメントに毎回のように「大学回想書いて」が入っていることと、拳の育成が一段落ついたっていう事です。

 拳については後は3次のスキル振りや考察とLV150までの4次考察を書いておけばOK的な感じがあるので、その記事書いたらもうそろそろ…って感じでしょうか。

 正直後はデモリションあげてボスでマンセーするくらいなので、目新しい要素はなく記事に書くネタも今後どんどんなくなってくるような気がしています。

 今思うと拳はLV30~50、LV120~LV140くらいが最高の盛り上がりでしたね。ドラゴンストライクとラピッドフィストが成長している時はモチベーションMAX。そして無敵時間で思う存分暴れられる「時間の神殿」が実装されていたっていうのも大きかった。

 まあ

 これからもチョロチョロとレベルは上げていきますが、

 3倍チケットでも経験値バーの上がりが遅く、1LV上げるのに5日以上かかってしまう今の状況は現実的に厳しいと言わざるを得ず…



 本気で取り組むには… 























 体力の限界!


 
 http://www.dailymotion.com/video/x5clcj_yyyyy_sport





 気力も無くなり、適当モードに変更することにしました。


 誠に遺憾! 誠に無念であります!!



 

 このままの勢いで突っ走るのは無理であります。


 今後はチョロチョロペースで3倍チケットがある内になんとかLV160到達…という照準に切り替えました。

 こうなってくると当然余りあるモチベーションの炎はメイポから他に移らざるを得なくなり、余力ができますので、大学回想を書いちゃおうと…まあこういうわけであります。

 ホントはね。今頃にxbox360のオブリビオンの拡張パックが出ている予定だったんですけどねぇ…。早く出してくれないかなあ。

 …


 というわけで大学回想なわけですが、「しばらく書いてないなあ」という感覚はあったものの、実は休止してからまだ半年しか経ってないんですよ。


 2009年02月18日    大学時代回想18 何年経っても変われない男の…末路  →


 うん。2月に書いてたね。

 なぜこの時期に書いたかというと

 この2009年2月の時期っていうのは丁度メイプルストーリーのインフレ真っ直中の時期でしてね。私11月まで乞食育成してたんですよ。だから当時メルは持ってないし、XBOXやオブリビオンばっかりやってたのでメイプルストーリーをやる気がまったくなかったんですね。

 それで回想書く気力が沸いたんだと記憶してます。

 


 egdsfgdfsgertgertgyerstge.jpg


 さて…今回も頑張りましょうか。

 今からチョロチョロ書き貯めしていくので公開し始められるのは2週間後くらいからだとは思いますけどね。

 でもあれですね。回想を初めて書いたのが2005年の9月。あれからもう4年が経過しているわけですから、高校時代に1を読んだ人はもう確実に大学生になっているわけで、当時中学生の方も大学生になってる人もいれば受験間近っていう人もいるはず。

 感無量ですねえ。

 これ本当に実話なんですよ。

 恐らくですが、当時は「こんなの嘘だろ?」って思って読んでたとしても、現実に大学生になって大学の状況をわかってれば「まあ…あり得るな…」っていう風に思うと思います。

 大学時代はやりようでなんでもできますからね。

 そして社会人になったら全部リセットできるわけですから最高の期間ですよ。

 
 さらに言うと、初期から読んでいた人はあと数年経てば社会人になるんです。これ凄いと思いませんか? 中学生の頃から読んでたブログがあったとして

 社会人になって

 ふとこのURLに来ればいつもと同じようにそのブログがある。

 
 その上更新されてる。 


 

 これこそがこのブログの根幹に当たる部分だと私は思っています。




  

 

 久しぶりにこのURLに来た人のほとんどが多分、こう思うでしょう。



 「まだ財前こんな事やってんのかww」


 



 



 でもそこから数年経ってね。社会人としてある程度の地盤ができてきたら…分かってくれると思うんですよ。なんでずっとやってるのかって事が。

 その時にコメントでも下さい。そのコメントは凄い価値があると思いますよ。

 歴史があるよ。うん。歴史が。



 oadhgfijfpasfjaspofjpoert.jpg





 もっとも


 そのコメントを貰うには


 この先かなり気の長い時間を待たなきゃならないわけですけど(笑)







































undefined 大学回想
回想1…一楽木工 
回想2…応援団
回想3…リリカ再来
 
回想4…ストーカー財前
回想5…バイク免許取得の先に
回想6…社会人の鏡
回想7…研究室所属 

回想8…友情と恋愛 
回想9…ホッケー女のイメチェン文化祭 
回想10…阿鼻叫喚の魅力
回想11…無駄が必然に変わった日
回想12…動き出した思惑
回想13…友情と恋愛 (ノリ編)
回想14…マグナム砲の覚醒
回想15…帰れない者達
回想16…情けねぇ男二人の友情 
回想17…恋の脳内麻薬の作用と副作用?
回想18…何年経っても変われない男の…末路








 祝 ニコニコ動画 プレミアム会員50万人突破



 http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1048.html


関連記事








Edit Comments(102) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/09/28 02:14 [ 編集] ロブ MAILURL

5年10年たたないと出ない答えかぁ

でも、それ今知ろうともがき苦しむからこそ

何年後かに見えてくるんだよね


今はわからなくても進まないといけないんだよ

これがいいわるいはないよね
自分が思った道・・・
それを進めば、将来、答えが出たとしても
後悔なくいけそうな気がするのです。

2009/09/24 19:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

キーロガーに関する返コメありがとうございますm(_ _)m
早速確認してみます!!

2009/09/24 18:55 [ 編集] 読者さん MAILURL

質問の答えに成るか解りませんが、私はシマンテックを利用していますが、サイトで調べたら駆除方法を書いてありましたので、参考にして下さい。私個人はHPを立ち上げることは無いのですが、今後の参考にして下さい。

http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/spyware.savekeys.html

2009/09/24 18:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

キーロガーにかかったらプログラムの追加と削除にSPYWで始るソフトが無いか見て有ったら削除

Programfilesのフォルダーの中にも残っていたら削除して、その後スパイウェアでもう一度検索してください。

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=SPYW_SAVEKEYS.A#solution

2009/09/24 18:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

キーロガーのURL踏んでもインストールしてなければ全然大丈夫。

インストールしちゃってもプログラムの追加と削除で消えるし

2009/09/24 15:37 [ 編集] jk MAILURL

コントロールパネル→プログラムの追加と削除
でいんじゃね?
俺DLしてないからしらんが

2009/09/24 15:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

キーロガー? 

mjk(´;ω;`)ウッ

【2009/09/23 10:28】のアドレスを僕クリックしちまったよ;

で、アンインストールすればおkとのことですが

どのソフトがそれなのかわからないので

わかる人がいましたら返信もらえますか?;

2009/09/24 15:05 [ 編集] マィユ MAILURL

私のゲーマー友がシャルロット使いでした。
以前(覚えてないでしょうが)「お好きですか?」と
聞かれて「いえw」と言っちゃいましたが、
格闘ゲーム、かすかに分かります。

動画を拝見して。

2009/09/24 14:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学回想記復活ですかぁ♪
更新楽しみに待ってます^^



あと・・・記事に対するコメントじゃなく申し訳ありません。

もし誤ってキーロガーをインストールしてしまった場合・・・
アンインストールはコントロールパネルから普通に行えるのでしょうか?

ご存知の方、ご教授いただけると助かります。
宜しくですm(_ _)m

2009/09/24 14:30 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

>>パチンコさん

もし授業で静かにしてーって言ってる人に
お前うるさいっていうのかお前は。
まぁたまに言うバカもいるが・・
屁理屈にしか聞こえないぞ?

って言ってる俺もコメにコメしてるorz

それと財前≒性器 ワロタ

まぁあれだ。回想記が楽しみだな

2009/09/24 12:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

夏終わったのに何でこんなに荒れてるの

2009/09/24 01:40 [ 編集] 稀有 MAILURL

財前さん、緊急です。
この日記のコメントにもあったんですが、キーロガー仕組んだURLをいろんなブログに貼り付けてるやからが最近また増えてます。

もう一度いいますと
この日記のコメントにキーロガーを仕組んだURLを貼ってるやからがいます。
決してDLしないようにしてください。
手口はシグナスや投げの動画~など書いてあります。

DLしてしまうと、アンインストールしない限りいくらパスワード変えても盗まれます。

メイプル関係の動画のコメントで、形式が.ZIPになってるURLは決して開かないでくださいね

2009/09/24 00:57 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 00:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

是非初心者でランカー様(笑)を目指してください。

2009/09/24 00:11 [ 編集] ななし MAILURL

それって横には横してもいいみたいな。
記事にコメントする人=正規
コメントにコメントする人=非正規
コメントにコメントする人にコメントする人=正規

みたいな考えですね。

ちなみに、ざいまえ≒性器

2009/09/23 23:34 [ 編集] パチンコ MAILURL

よくコメントに対するコメントやめろとか記事に対するコメントだけしろ
とか言ってるヤツいるけど、お前もコメントに対するコメントだろ。

2009/09/23 22:03 [ 編集] もさ MAILURL

いつも財前さんの記事を楽しみにしてます。

これからも楽しい記事をよろしくお願いします。

2009/09/23 21:58 [ 編集] タピマンゴー MAILURL

ショウkunn-の話題はなんで出てくるんだろう(’

2009/09/23 21:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/23 21:40 [ 編集] ななし MAILURL

ショワーくんBANしてもらうために、みんなでNEXONにメールを送りましょう。ショワーくんが課金なしであんなことできるのは、規約違反(Web Moneyでの武器や装備の売買)をしているからです。それにショワーくんがあんだけ儲けてるってことは、だれかが損してるわけで。

ざいまえさん どうおもいますか?

NEXONがショワーくんをBANしないのには、なにか理由があるんですか?

ざいまえ先生今度わたしのことも診てください<3

2009/09/23 21:22 [ 編集] 受験生 MAILURL

受験終わってから大学回想読むのでそれまで消さないでいて下さい

2009/09/23 20:34 [ 編集] 読者さん MAILURL

ああ、






あの何年も前の会話を何故か鮮明に覚えてる大学回想がまた始まるのか

2009/09/23 19:28 [ 編集] 定額給付金 MAILURL

ところでざいまえ、料理は?

2009/09/23 19:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

3年後には俺も就職か
中学のときから毎日見てるぞ!がんばってね!

2009/09/23 16:48 [ 編集] ぴよしゅう MAILURL

3次すきる振り楽しみ

2009/09/23 16:34 [ 編集] 今忙しい MAILURL

楓の鈍器パラです。
誠に勝手ながらリンクさせていただきました。
リンクに関する記事が見つからなかったため
リンクさせていただいた所存です。
 ブログ名 忙しきmaple
 管理人  今忙しい  

まだブログ開設して1日目なのですが、
リンクしたままでよろしいでしょうか?
時間があればで構わないのでブログにコメントお願いします。
                

2009/09/23 16:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

東農大滑りましたが何か?

2009/09/23 16:20 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前が今何歳かなんてしらない。でも
今までずっとブログ見続けてきて
ブログで一回も 自慢とかしなかったな
高額書のドロップとか・・・。
まー 竹本チエ のときインフレだったから
結局 書のプレゼントはできなかったのかもしれない
しかも 最終的にトレードしちゃってたし(;´・ω・)

でも メイプルブロガーでネタがなくなって自慢とか書く人ってほとんどだよね
財前はすごいよ 確かにそうだよね そんな 書をドロップ!!とかそんなネタ俺らからしたらいらんしな

なんかブログをどうやったらうまく書けるのか とか そういう講座を財前がしたら メイプルのマナーがよりいっそうよくなるとおもうよ。
そういうところで財前 NEXONに貢献してあげてよ
いや NEXONに貢献 じゃないな メイプル に貢献 だな

2009/09/23 15:34 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

なんか今回の記事のコメント統一性がないような奇ガス

2009/09/23 15:27 [ 編集] ポテチトップス MAILURL

3年前からブログ拝見させていただいてます。
3年前というと、小学6年生のころです。
あれから時は経ち、今や中3・・・。
このブログには自分の思いでも詰まっているので、
これからも更新&回想記がんばってくださいね^^

2009/09/23 12:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんもはやスト4やってないんですかね?
対戦してみたいですw

2009/09/23 12:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルのエミュ鯖宣伝してる奴
いっぺん死んでこい

本気で違法じゃないと思ってんの?

2009/09/23 12:10 [ 編集] タピマンゴー MAILURL

 聖魔よりもDK育成再開してほしいです。

2PCあればWBで(’

 

 まあ、
 
 大学回想に期待



それから【2009/09/23 10:28】のアドレスがちょっと不安だわ、

サクッとおいしいメンチカツさんのブログのコメに載ってるURLにウイルス

(トロイの木馬)仕込まれてあったし...何でもないといいんだが...

2009/09/23 11:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんODSTフラゲいいなぁ

2009/09/23 11:41 [ 編集] yama MAILURL

大学回想待ってました!

早いものでこの春から自分も大学生になりました。

財前さんの言ってること、少しは分かる気がします。

この先もずっとブログ続けてください。楽しみにしてます。

2009/09/23 11:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

夏休みの臭いがするw

2009/09/23 10:45 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/23 10:22 [ 編集] ごぅ MAILURL

毎回見てるだけで
今日初めてコメントを書いてるんですが・・・
このブログ見たのは1~2年くらい前ですかねー
小学5年のときに見てたと思うんですけど
はじめ 大人でもメイプルしてるんだー
って思ったのがこのブログでしたw
もう僕は中1ですね…
早いものです

2009/09/23 10:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ジュピ指輪の最大攻撃力は+16…
ショウーkunnなら混沌たくさん持ってるだろうから16もできるんでしょうか…

それが4つで…最大…+64……。

ハッハッハッハッハ…

2009/09/23 09:49 [ 編集] かヱる MAILURL

ずぅっと思ってたんだが。
なんでショウryの名前をコメント欄に載せるんだ?

ブログのコメント欄って元来、話題を出したりチャットする場所ではないはずだ。
コメントにコメントするなんてもってのほかだろ。
財前さんの書いた記事の内容について話し合おうとは思わないのか?

観覧車がアホみたいに人の事を騒ぎ立てるナYO。

一般常識を持っているのならば
ブログの記事に対してコメントしようぜ!!

財前さんw
更新ガンバですw

2009/09/23 08:03 [ 編集] ナイナイ MAILURL

ここに書き込むのは初めてだと思います。
僕も昔はメイプルプレイヤーの一人だったんですが
受験と言うことで一時的でも離れることにしました。
(ま~、受験期なのに何やってるんだろうとは思いますがwww

ま、そんなことより。
財前さんの記事を読んでから、自分の進路を自分なりに考えた結果。
私も東京農大の農学部を受験することを決心しました。
ついでに言うと、そこしか受験しませんwww
(センター利用と一般のみ

東京農大に行ったらリョウさんみたいな人に出会えるかな?
・・・無理だ、だって俺ナンパできないもん。

2009/09/23 07:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

「まだ財前こんな事やってんのかww」

もう5,6年か?
財前ゴウだったかな?の時代からお世話になってます。
多分読んでない記事はないだろう・・・

メイプルもこのサイトの影響か
斬り育成から始まり、他職ほ経てまた斬り育成中。

いやぁ回想たのしみだ

2009/09/23 03:11 [ 編集] エンデ MAILURL

みんなちゃんと他人のコメントも読むんですね。笑
中一っていったらアッピーオンラインやってたときか・・・。
まあとりあえずブログ見に来ればいいじゃない。

2009/09/23 02:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

升ーkunnは昔升で儲けた金でやってるから課金しまくり乙じゃないよ^^

2009/09/23 01:57 [ 編集] ななし MAILURL

ざいまえさん

ショーワくんに負けてないで、混沌手に入れてばら撒きイベントでもしてください。

2009/09/23 01:22 [ 編集] 読者さん MAILURL

どうでもいいけどショウーkunn以外にも異常なのいるぞ

振替に100万Pいるけど手持ちが50万Pしかないから50万課金しました的な奴

聞いた話だから本当か知らんが

2009/09/23 01:07 [ 編集] ケバブ MAILURL

2年前から拝見してますよ^-^

2009/09/23 01:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/23 00:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

ショワー君風のコメント

ぼくは ガシャチケに ひゃくまんポイント つかいました 。 こんなかんじで これがさんかいぶんくらいあります れんだするのが つかれました w

もちろん このおかねは かきんしたものではありません 。

でも さいきんは ねくそんがかわってきたきがします もうすこし ゆーざーにたいして やさしいかいしゃに なってほしいな (’’)

2009/09/23 00:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/23 00:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっと大学回想書くのか……読み返さないと。
俺は初めてここ見た時と、趣向ががらりと変わったな。ゲーム好きには磨きがかかったが(笑)

育成に区切り付いたら拳でまったり行くか、投げに戻るんじゃない?
個人的には火毒魔をやってくれると嬉しい。

2009/09/23 00:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

ショウーkunnが混沌に100万p使ったのは本当ですよ。

2009/09/22 23:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前は聖魔嫌ってるだろw
てか別な職やることはないって言ってなかったっけ?
やるとしたら別キャラ育成か?

2009/09/22 23:32 [ 編集] マッツゥ~浩 MAILURL

そんな懐かしさを持てる様な日が来る事を楽しみにしております
財前さんも無理をせずでいいので書くのをやめないでくださいね

2009/09/22 23:28 [ 編集] ガラムマシャラ MAILURL

次は斬りの4次育成をしてほしいです。

2009/09/22 23:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前に聖魔育成を催促してる人がちらほらいるけど聖魔の育成記事なんて書いたらしょっぱい記事ばかりになるぞ

2009/09/22 22:39 [ 編集] 武史君 MAILURL

聖魔してーーーーーーー

2009/09/22 22:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

オブリビオンおもしろいですよね。
拡張マップでしたらPC版のほうでプレイしてみてはどうですか?
「Oblivion Game of the Year Edition」というものがアマゾンでも4500円程で販売してますよ。

輸入版なので英語ですが有志によって日本語化もできますし、多数のMODと呼ばれる追加パッチのようなものがあります。
代表的なものでいえば敵のAIを向上させるものや敵の種類の増加、武器の追加や戦闘モーションの変更など箱版とはまた違うので新鮮な気持ちでプレイできるかと思います。

ニコニコ動画でプレイ動画をうpしているかた(テクテクさんなど)もこちらでプレイしている方が多いようですので興味がありましたらいろいろ回ってみてはどうでしょうか?


2009/09/22 22:23 [ 編集] ふぃふぃ MAILURL

ずいぶん前からここにはお世話になってます。
ありがとうございます。
なんとか大学受かってみせますね。

2009/09/22 21:49 [ 編集] 銀翼 MAILURL

僕がメイプルを始めてもう3年になるのか・・
財前sのブログ見てメイプル始めたんだっけな
時がたつのは早いものですね。
まあ、大学回想記がんばって下さいw
回想記の次は性魔育成ですねわかります

2009/09/22 21:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

ざいまえの本性があらわれて一気にブログが有名になったあたり(3、4年前?)からずっと読んでるが、なんだろうな、もうメイポなんてとっくの昔にやめたのになんで俺はまだここに未練が残ってるんだw

2009/09/22 21:21 [ 編集] ななし MAILURL

ざいまえさん

ショワーくん何P持ってるんですか?混沌のために100万使ったとか書いてました。あれは彼が画像加工しただけですよね?
中二病ですよね?
釣りですよね?

2009/09/22 21:00 [ 編集] ファイ MAILURL

毎回楽しく読ませていただいてます。
大学回想復活とてもうれしいです。

ひとつ気になってるのですが、
>まあここでもなぜ部外者の私が呼ばれたか?という事になるのだがそれは大学4年の記事に書く…。
という回想4の話はどこにいったのでしょうか?
まだ話されていないだけならいいのですが。

ついでといっては何ですが、
一楽木工やリョウさんから学んだことをまとめてくれるととても嬉しいです。
このご時世高校はバイトも許可制が多いですからね・・・
ニーズも多いと思いますし、よろしくお願いします。

2009/09/22 20:36 [ 編集] 廃人メイプル MAILURL

↓あと、私のコメントについては反応しないでください。
さっきの挑発ぶりじゃまた荒れますから。
忘れてくださいね。

あと財前さん。回想記楽しみにしてます。

2009/09/22 20:33 [ 編集] 廃人メイプル MAILURL

>>【2009/09/22 18:30】 URL | 読者さん
あなたが荒らす原因を作ってるんですよ
挑発するようなことは書かないほうがいいと思います。
あと、ここは記事に対してのコメントですよ?
コメントに対するコメントはしてもいいが・・な?
一応記事に対してのコメントもいれたほうがいいと思うぞ。

周りの人が挑発するから荒らしがでるんじゃないんですか?
きのうの春日さんだってあれは本気で書いたやつだったかも
しれないじゃないですか。それを軽くナメられたから
荒れたんじゃないんですか?

もう少し大人になりましょうよ。

2009/09/22 20:20 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 20:00 [ 編集] ゆい MAILURL

大学回想楽しみに待っています。
これからも更新頑張ってくださぃ

2009/09/22 19:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

エンデの嘘がバレバレすぎて吹いたw

2009/09/22 18:50 [ 編集] rin MAILURL

俺の努力が実った(泣

感無量だわ(´;ω;`)ウッ…

2009/09/22 18:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

同じ記事に何回もコメするやつってよっぽど暇なのかね?
ただの目立ちたがり屋の馬鹿かもしれないけど・・・

2009/09/22 18:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

>エンデ
※財前がブログ書き始めたのは4年前

2009/09/22 18:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

このブログっていつからやってるっけ?

2009/09/22 17:50 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

あれ?なんでだ?

なんか変になりました。すみません。

2009/09/22 17:49 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

次はあれですよ。聖魔・・じゃなくて性魔!(ォィ
もしかしたらもしかしたでシグナス・・はないよな
俺の予想では八十八茶再開とか・・
でも八十八茶物語もう無理っぽいしな・・・

2009/09/22 17:49 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

次はあれですよ。聖魔・・じゃなくて性魔!(ォィ

もしかしたらもしかしたでシグナス・・はないよな

俺の予想では八十八茶再開とか・・

でも八十八茶物語もう無理っぽいしな・・・

八十八茶も更新してクレーーーーーー!

2009/09/22 17:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 17:32 [ 編集] エンデ MAILURL

財前さん始めまして。
メイプルは昔本当に少ししかやっていないですが
僕がまだ中学生一年のときだから・・・?七年前?
そのときからブログは見ていました。

いきなり自分の話ですが
この夏、僕はアメリカに留学に来ました。
最近僕は自分のしたかったことや自分の夢がくじけそうになることがあります。そんなときもブログに書くことで自分の気持ちを整理してまとめることができるんじゃないかと・・・

そして今この記事をみてブログを書くことを決めました。
たかがブログされどブログ
財前さんのブログはもちろん面白いんですが、
面白い以外にいつも何かいいものを感じます。
いい気持ちになれるといいますか・・・(?笑)
たまにブログを見に来ては読み貯めしてました。
自分に全く関係ないメイプルの記事までもです。

そんないいものを自分も書いてみたい。
今の僕なら魅了させる側、財前さん側にいけるんじゃないか、
僕もブログの中の”何か”で人を魅了させたい。

そんな気持ちでブログを始めてみました。
是非数ヶ月後、数年後にでも見に来てください。

ながくなりましたがいつも楽しく見させてもらってます。
これからもがんばってください!

2009/09/22 17:28 [ 編集] ハル MAILURL

160になったら今度は殴り魔とかネタ職来たりして

ないか…

2009/09/22 17:18 [ 編集] 神威 MAILURL

拳が160Lvになったら何育成するんでしょうかね~なんかワクワクしてきたw自分のことじゃないのにwww

更新ガンバで~す。

大学回想記リョウさんもっかいでないかなw

2009/09/22 17:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 17:07 [ 編集] 刹那 MAILURL

あれ
刹那って俺じゃないよね
刹那終焉ryさんだよね

2009/09/22 17:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

待ちに待った大学回想がついに・・・

2009/09/22 16:07 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

おれはいつもこの名前だったんだけどなー・・

2009/09/22 15:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

コメント欄に固定の名前書いてる人が増えてきましたね。

オードリーさんとか刹那さんとか。

これはこれで楽しかったりする。

2009/09/22 15:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

さぁ来ました。分かれ道。
ここから財前はどの道を進むのか。

160Lvまで育てた拳をさらに育てるのか。
オブビリオンで一息ついて、選択肢を増やすのか。
はたまたまだやってない職を育成するのか。
昔やっていた職に戻ってみるのか。
メイプルを引退するのか。
・・・・どれを選ぶのも貴方次第ですm9( ̄へ ̄)

2009/09/22 15:45 [ 編集] tei MAILURL

回想記楽しみにしてます

2009/09/22 15:21 [ 編集] おぐ MAILURL

大学回想きたー!!!!!

メイプルは3年前くらいにやめたけどいまだにこのブログは毎日みてます!

この前大学回想記を見たときは高校生だったんですが、
無事に大学生になりもっと見たくなりました!!

楽しみにしてます!!!

2009/09/22 15:20 [ 編集] シュールかなた MAILURL

そのうち弓と聖魔もやってくれるって信じてる(笑

2009/09/22 15:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 14:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/22 14:47 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

そういえば財前さん・・

回想記でベルリンの壁が崩壊したときが高3なら・・

ベルリンが崩壊したのは20年前・・

ということは財前さんの今の年齢って・・

2009/09/22 14:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

大学回想復活かぁ…w

2009/09/22 14:42 [ 編集] sannkyu- MAILURL

財前sかこいい

2009/09/22 14:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

そろそろ拳じゃなくて新しい職つくれば?

2009/09/22 14:40 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

1けたかも?

2009/09/22 14:38 [ 編集] 山本有機物 MAILURL

更新おつです^^
回想楽しみに待ってます^^

2009/09/22 14:20 [ 編集] 刹那終焉の地 MAILURL

回想楽しみにしてますwここのブログとても居心地がいいですw

2009/09/22 14:12 [ 編集] バルラグ MAILURL

拡張パック、ホントにいつになるんでしょうね
最初は2006年に出すとか言ってたのにね(・ω・`)

2009/09/22 14:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

3げと

2009/09/22 14:09 [ 編集] バド MAILURL

更新がんばです

2009/09/22 14:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

1げと

2009/09/22 14:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

回想楽しみに待ってます!
1get?

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

