--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

09

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 09/09

なぁなの缶詰 ブログ大喜利 優秀作品公開(32)

海賊(拳) … Comments(32)

 なぁなの缶詰。 77777HIT記念ブログ大喜利

 
 お茶ギルドイベント。「なぁなの缶詰」 ブログ77,777ヒット記念。
 大喜利に答えてプレゼントアイテムをゲットしよう!    …  「なぁな」主催


fdgahtshhrhshhts.gif  
拡大版 (イベント記念看板贈呈)




 1360556-1246103122-Yukariavy.png各賞発表





 はい。なぁなちゃんのブログ77777ヒット記念の受賞者が決定したようです。応募していただけた方は是非確認してみてくださいね。そして受賞者はおめでとうございます。

  



 そして昨日まで新潟にいたんですが、今日から鹿児島に移動という事で… 出張続きで帰れません;; ゆえにブログの更新はこのくらいの量じゃないと手厳しいものがありますので、また帰宅した時に…














2009/09/06 (Sun) 【動画】 メイプル4次 LV140台のバイパー(拳)狩り動画



zoome http://zoome.jp/zaizengoh/diary/10/



* 動画をyoutubeにUPしてくださいとのコメントを頂いていましたが、YOUTUBEは容量は2Gになって大幅に機能UPしているものの…動画の時間制限が10分なので今回の動画は上げられませんでした。申し訳ありません…。

 もし見られないという方はhttp://www.crav-ing.com/これでダウンロードしちゃうのも手です。(ニコニコ動画のユーザー登録必須。URLを指定後動画をダウンロードクリックでOK)
 再生はこのプレイヤーでできますし。
関連記事








Edit Comments(32) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/09/13 12:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

関係ないけど
本気で日本人は政治に疎い
政党のことを国民が理解してたらまず政権交代は起こらなかった
あとはマスコミに踊らされて終了
日本終了のお知らせ

2009/09/11 18:23 [ 編集] jk MAILURL

↓×5
場違いなカキコと解ってんならコメントなんか求めんなよw
財前にとってそういうのは迷惑でしかないぞ。もちろんコメントなんかもらえないし。
お前が洗脳されてるように見えるのは俺だけか
反韓、反中教育ってのかな?これw

2009/09/11 12:34 [ 編集] ハゲ白髪 MAILURL

質問!
財前さんにとって政治とは何ですか?
総返信でのユニークな解答まってます^o^

2009/09/11 08:25 [ 編集] ダーク MAILURL

AA見てたらこんなものが・・・



財前教授の総回診です
、\        /
|\\      /E|
| ∥ \____| ||
| ∥ |    | ||
|_∥ |    | ||
/○∧∧∧_∧∧∧○丶
(゜(・∀(´∀`)_>`)ー゜ミ
(y(<v>( <V>)<v>)>l)
|_|_:_|_:_|_:_|_|
∪(_(_(_)_)_)_)∪

では>>1さんの手術を
しよう。多分食道癌だ。
切除すれば必ず治るか
らね。 渡欧前にさっさ
とすませてしまおう。

2009/09/11 02:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/11 01:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

言う場所が明らかに違うことは承知の上でカキコします;

ぜひともここに居る皆さん「国民が知らない反日の実態」でググって
見てください。

http://www35.atwiki.jp/kolia

ちなみに釣りなんかじゃありません。
ここに書かれている事が本当ならこれは緊急事態です;
財前sも是非見てみてください;
良かったらこれについて解析してくれるとありがたいです;

長文すいませんでした;

2009/09/11 00:35 [ 編集] ロブ MAILURL

財前さん、仕事がんばってください!!

2009/09/10 23:53 [ 編集] 八十八茶を見守ってきた者 MAILURL

引退についてのコメントが出ていましたね。


引退するときは、今までに獲得したアイテムを引き取りますよ。


家電リサイクル法だなんだで、
回収には手数料が取られることが多くなりましたが、
相手はあの財前さんです。


特別に無償で引き取りますよ。
どんな高額アイテムでも構いません。
出血大サービスの大赤字覚悟です。


すべて無償で引き取らせていただきます。
手数料も送料も無料です。
完全0円です。


もちろん、メルもいただきません。
引退する際は、ぜひともご利用ください。
それと、悪徳業者にはご注意ください。

2009/09/10 23:00 [ 編集] 財前信者 MAILURL

>>9/10 20:36

財前教祖に喧嘩を売るなんて・・・。

くらえ!ラピュタの雷を!!

うひゃひゃひゃ

2009/09/10 21:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

教えてほしいなら喧嘩売るような発言するなよ(笑)

2009/09/10 20:36 [ 編集] ななし MAILURL

久しぶりに書きます。
NLは、4次しても姫が最高効率なんですか?ボス以外で。
TTでの狩は全然効率よくないし。ソロでのいい狩場教えてください。あるいは、効率の上がる4次スキル教えてください。

財前さんとちがって、吸えないので。

2009/09/10 20:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

ハンマーはGMSでもう実装されてますよ

2009/09/10 16:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん韓国でビシャス(ヘネシスのNPC)のハンマーってPアイテムが実装されるそうですよ
効果はUG回数が1増えるみたいで同じアイテムに2回までハンマーが使えるそうです
ちなみにホンテネックレスには使えないらしいですよ

2009/09/10 00:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09 22:48 [ 編集] りゅう MAILURL

更新御疲れ様です
僕は最近めいぽやる機会があまりないのですが・・・
動画楽しく見させてもらいました。
なんていうか、見てるとやりたくなりますね。
僕には4次する気力すらないのですが・・
まぁこれからもリアルやブログの更新など頑張ってください。
応援してます
ぽぷらの貧乏聖魔でした

2009/09/09 21:23 [ 編集] もういいけんねw MAILURL

僕一人のわがままでコメ返してくださってありがとうございます。動画見れない訳ではなかったのですがPSPのが持ち運びができるのでです。財前さん本当にありがとうございます!

2009/09/09 20:00 [ 編集] でんらい MAILURL

16
おしごとおつです

2009/09/09 18:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

15?

2009/09/09 16:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

URLのことって本当ですか?

2009/09/09 15:09 [ 編集] univars MAILURL

動画の編集おつでしたw

いま格闘家を見かけることも少し多くなってますよw

2009/09/09 13:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

12?

2009/09/09 12:49 [ 編集] 桜んぼう MAILURL

忙しい中の更新お疲れ様です。
イベント落選でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

感謝。

2009/09/09 12:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

10
更新お疲れ様です!

2009/09/09 12:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

2009/09/09 11:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

2009/09/09 10:10 [ 編集] 呪呪 MAILURL

v-246

2009/09/09 09:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09 09:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

5か?

2009/09/09 09:07 [ 編集] おれ MAILURL

4か・・・

2009/09/09 08:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

3だ

2009/09/09 08:29 [ 編集] 2 MAILURL

すざー

2009/09/09 08:26 [ 編集] 1 MAILURL

もらった

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

