--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2005(Sat) 06/11

ON寝は仕様(5)

財前ゴウの総回診 … Comments(5)

昨日は少し仕事でお酒が入りまして…。頭クラクラ。すぐ寝たいのは山々ですが、ホテルに光ファイバーのネット完備ということもあり、ちょっと速さを体験しておこうかなと(笑)。

 まあホテルに着くまでは、めいぽにINする気はまったくなかったんですが…光ファイバーと聞くとやらずにはいられません。まあ、それでも画面がまともに見えない状態でしたので、今挑戦している手袋強化だけしようかなと。

 少しのつもりでINしました。こういう時って普通に貼り付くかもしれないしね…。酒が入ってるから躊躇もない。酔っぱらっている今なら、たとえスカイドラゴンであっても30%7枚楽勝で貼れます。

 さて

 露店で手袋強化書を探すかね…。とその時でした


warunimaru「財前さん。ジャクム1段階するぞ」


財前「…(…ジャクムなんて無理だ…。露店放置のふりをしてよう)」


warunimaru「昨日やるって約束したよね?」


財前「(そんなのしたっけ?)」


財前「(ヤバイ…放置のふりをするしかない)」


warunimaru「財前さん。フリマにいるね」


財前「(げ!!バレた(笑))」


財前「悪さん…」

   約束なんてしたっけ…」


warunimaru「やはり起きてたか。まあとにかく人数が足りない。来てくれ」


財前「いや…悪いけど今日はやめとくよ。酒が入ってる。前みたくON寝すると、みんなに迷惑がかかるから…。」

warunimaru「げ!!酒が入ってるの?でも言葉的には大丈夫そうだね」

財前「そんなことない…。絶対ON寝する。無理だ。もしジャクムやったとしても一回が限度だと思う」 

waerunimaru「まあ、人数いないから…とにかく集合してよ」


財前「し…しかしだね。君ぃ」



 非常に残念な事ですが、ここからあまり記憶がありません。確か…1回はクリアしたような気がします。一回は閉鉱帰還の書をゲットして…それから記憶がないですね…。

 いや…やったかどうかも定かでない。ジャクムは狩りと違って、担当決めやメンバー集合の時間も考えると、やろう!!と言い出してから、実際に始めるまでに30分くらいかかります。それまで会話かROMしてるわけですが、頭がクラクラしますし気分も悪い…。そんな状態で眠気を耐えることはできなかったと思いますね。担当の場所も恐らく覚えられるわけないですし…。となると始める前にON寝?

 どうだったんでしょう。それとも、また紙を持ったままON寝したんでしょうか?やはりやるべきではなかった。まあON寝したのは間違いありません。今日朝の4時に目が覚めましたしね(笑)。

 まあ悪さん。とメンバーの皆さんご迷惑をお掛けしてしまって…。


 まあ何らか形で埋め合わせは致します_| ̄|○



 本当に申し訳。


 あとダータさんキリ番ね。それと以前のキリ番踏んだ方、内緒くださいね(笑)。 てか…早いよ…。150000て…。しばらくは何もしなくて良いと思っていたんですが…。


 

 さて



 朝4時に起きてINしたら、やはりジャクムに居ましたよ(笑)。経験値減ってませんので、どうやら包みでの制裁はされなかったようです。


 ここでピーンと来ます。


 火…。


 火ブ。


 …火ブル。

 
 …

 …

 
 朝4時。




 …クックック。

 

 さすがに朝4時ですからね。誰もいないのはわかっています。まさかね。まさか人がいるわけがない。絶対あり得ない。今空いてないんだったら24時間空いてないのと同意。


 まさかね…。



 だいたい火ブルをまともに狩れた事が今まで一度もありません。一度は全部のMAP使って狩ってみたいんですよね。どれくらいの効率なのかも知りたいし…。朝4時ならいいでしょう?




 そして火ブルの巣窟へ…


 

 ボコッ



 げ (;゚д゚)?



 
 火ブルに入った瞬間ボコッボコッという音が(笑)。


 
 誰かいます(爆)


 

 …





 …


 お久しぶり。



 …


 

 早朝一発目からの…



 


 …







 
 



 ちょ…待てよ!!(笑)

 


  (;゚д゚)??いやわかるよ。わかるけどさ。学校はどうするんだ?仕事はどうするんだ?。いや…私はもう睡眠はバッチリだけど…だけど…


 いや…


 待て待て。あり得ない。これは偶然にすぎない。他チャンネルならば間違いなく空いているはずだ。まあちょっと運が悪かっただけだろう。


 と思って何CHか回ってみたんですが…



 _| ̄|○ 空いてねえ…。



 まさかとは思ったんですがね…。まさかとは…。


 
 ちょっとプッツン来まして…。やる気なくなってメイポは放置。テレビを見ることにしました。

 
 そこにて驚くべき文字を見てしまいます(笑)。


 テレビに表示されるは  4:05(sat) 。


 早いね~。久しぶりです。4時に起きたのは。


 …


 …



 ん…  4:05(sat) SAT。sat sat …。



 サタデー…。


 SATURDAY…


 …



 サタデー・ナイト・フィーバー


 …


 
 サタデー・サンデースポーツ

 

 …




 …



 ズームイン!!サタデー
 

 

 _| ̄|○


 

 しまった…今日は…







 みんなの大好きな


 


 …




 

 


 土曜日じゃねえか!!




 

 一生の不覚!!出張続きでまったく曜日とか気にしてなかった!!。
 
 トホホ…。そりゃあ空いてるわけないよね…。休日なのね。

 
 しかし今は朝である。「早起きは三文の得」という言葉もあるし、なんかドロップするかも?

 いいよね?2匹くらいならいいよね?


 ということで



「あの…2匹だけすいません…」ととりあえずおねだり…。


 
 …


 …


 返事がない。ただの屍のようだ…


 …
 


 いいのね?殴っていいのね?

eeeee23434.jpg
 
 もう一度「2匹だけ狩らせて下さい」と全員チャットのログに残し、勝手に2匹ほど狩りました。まあ許して下さい。恐らく今後火ブルに来ることはもうないだろうから…。2匹くらいいいでしょ?


 …


 …




eeew23.jpg


 …


 …



 結局 火ブル2匹と親分1匹。で今日の狩りは終了。獲得経験値は20000くらいですね。


 で仕事に行くまで、久しぶりに2ちゃんねるを閲覧してました。


 恥ずかしながら…。じつは2ちゅんねるを閲覧するようになったのは今年に入ってからでして…。言葉といいますか…。文字?というかそういうのが凄い新鮮です。日本語をうまく遊んで使ってますよね。2ちゃんねる掲示板特有の決まり文句もつい吹き出します。

 もの凄い数の投稿が毎日行われていますけど、情報として使えるものがほとんどない(笑)。1000回の投稿に10回くらいかな?もう…なんというか話題もバラバラですし、無茶苦茶な世界です。 しかし最速の情報を得られるのも確かですね。まだ、ちょっと恐いので投稿はしたことがないんですけどね(笑)。

 紹介してる替え歌なんかもここで取ってきてます。替え歌以外で好きなのが、投稿者が投稿文の前に付ける挨拶文。

 これが面白い。話題が盛り上がってたり、盛り下がってたりで場が荒れてるときに使うみたいなのですが、ちょっとご紹介します。


 皆さんも今後掲示板に投稿するときは、こんな文を前に付けて登場すると人気者間違い無しです。


 ここで暇な俺が登場ですよ

 ここでLv25なのにグルクエに一回も参加してない俺様の登場ですよ。

 ここで狩り中に斬の4次スキル妄想した俺の登場ですよ

 ここで原因不明のアク禁から解除されてきた俺様の登場ですよ。

 ここでいつも寝る前にトイレ行かないと寝れない俺がきましたよ。

 ここで水野亜美という名前をとってる漏れが登場ですよ


 ここでIE使用の俺様の登場ですよ。
 
 ここでOSがぶっ壊れて再インスコを余儀なくされた俺が来ましたよ 

 ここでメルは100m近く余ってるけど何に使っていいのかわからない魔の俺様の登場ですよ

ここで熊田陽子とプライベートで中がいい漏れがきましたよ

ここで弱い弱いと罵られている鉾使いの俺様の登場ですよ。

ここで倉庫キャラをルディに移動した漏れの登場ですよ。





 ここで朝4:00から火ブルを横殴りした天咲様の登場ですよ(笑)


 
 まあ、よく見てる方からすると珍しくもなんともない文かもしれませんが、これ…好きなんですよね。

 この文を見ると妙にうれしかったりします。まあ知らない人は覗いてみるとよろしいでしょう。以前にコメントして頂いた方によると、読むだけでウィルスに感染することはないみたいです。しかし、リンクはクリックしないようにして下さい。ウィルス、見るに耐えない画像等にリンクが貼られている可能性もありますので。 


2チャンネル メイプルストーリースレッド NO 277
関連記事








Edit Comments(5) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2005/06/11 20:41 [ 編集] はぐれ投賊 MAILURL

んー 惜しかった(ぁ
包み持ってたんで町とかでON寝してたら包み明けに行こうと思ったんだけどなぁ・・(ぁ

2005/06/11 17:43 [ 編集] ダータ MAILURL

若いですなww
もう徹夜する気力、残ってませんよww(高1なのに爺臭い発言

実は、稲妻さんがメルボムでダメージを与えようとしてたんですよ。
まぁ、不発でしたがww
もし、そんな事が可能なら、斬りの人気は最低になりますよね。

昨日は…結局、1回しか成功しなかったな。。

2005/06/11 17:31 [ 編集] warunimaru MAILURL


ゴウさん、やあw
昨日はね~1回成功、2回目全ての担当が終わって集合して「回収するから捨てて~~」...ゴウさんだけが捨てなかったんですよorz しかも紙十数枚持ったまんまでw まあ紙貰えませんでしたねw 

PS
x白魔道士xさん、彼らは徹夜だと思うよw

2005/06/11 16:45 [ 編集] あや MAILURL

アダルトBlogランキング登録のご案内

この度、アダルトBlogランキングサイト
「人気ブログサイトランキング」を開設致しました。
貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですので
すぐにランキング上位に入れると思います。
URL:http://www.ever-pink.net/blog/
新規登録URL : http://www.ever-pink.net/blog/signup.shtml
今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。

宜しくお願いいたします。

2005/06/11 16:24 [ 編集] x白魔道士x MAILURL

ジャクモの件。記憶があいまいですねw何があったのだw?
火ブルは朝4時で開いてないか・・・てか朝4時に起きてメイポするって考えもしませんでしたよ( ̄ー ̄;)

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

