--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 08/12

海賊4次スキル「ドラゴンストライク」はウメハラ級(LV120)(81)

海賊(拳) … Comments(81)

 


 いつもお世話になり、誠に有り難うございます。

 遅ればせながら下記の通り4次転職をさせて頂きました。

 情報有り難う御座いました。

sadfadfertgertgergre.jpg

 以上、宜しくお願い申し上げます。








 …


 というわけで4次転職しました。LV120達成です。

 は~これでマゾ期脱却か。…と思ったんですが

 正直拳はまだまだと言った感じです。 一応4次転職すると4次スキル用にSPを3貰えるので、

 それぞれ

 ドラゴンストライク 1
 ラピッドフィスト 1
 ウィンドブースター 1

 と振り分けたわけですが、この時点では狩りにあんまり影響なし。未だにマゾい(笑)。やはりLV130くらいになってある程度の主要スキルに振ってからですねえ。本番は。

 ただ可能性は感じることができます。
 
 なんとなくですが。

 ウィンドブースターは前回説明したのでヨシとして(1段階攻撃速度UP)、ドラゴンストライク。

 これが凄い。





 
ドラゴンストライクとは

 uf8if8f87tf87t87t87t.jpg
 地中奥深くで眠っていた龍を呼び出し、多数の敵にダメージを与えるスキル。リーチはほぼ画面半分と超絶的に長い。しかしクールタイムが1秒程度あり連発はできない仕様で無敵時間もない。

 LV01 MP21 ダメージ275%、4匹攻撃
 LV02 MP21 ダメージ290%、4匹攻撃
 LV10 MP25 ダメージ410%、4匹攻撃
 LV11 MP26 ダメージ475%、5匹攻撃
 LV20 MP30 ダメージ610%、5匹攻撃
 LV21 MP31 ダメージ675%、6匹攻撃
 LV29 MP35 ダメージ795%、6匹攻撃
 LV30 MP35 ダメージ810%、6匹攻撃



 現在私のスキルLVは1なので275%の攻撃力。そしてLv30では810%もの攻撃力なる。将来的には絶対主力スキルなのは間違いない。

 そして驚くべきはそのリーチです。

 これを見てください。



 はい。なんの変哲もないいつもの風景ですね。

 ewrtgewrgerggtrhet.jpg

 しかしここでドラゴンストライクを発動すると

 いとも簡単にhit !!

 ergergesgesrgesrgers.jpg

 恐るべきリーチです。今までがアホみたいです。今までの格闘家は一体なんだったんだと突っ込みたくなるようなスキルですこれ。だって画面内に敵が見えてたら「そこは射程範囲」なんです。

 ナイトロードと変わりません。

 
 キャラが真中ちょい左にいたところから撃っても画面端の敵にHITしますからね。(画面右端。あれ当たってます)

 sdfgdfagadgegerger.jpg

 ありえません。これまでの3次格闘家は目の前…半径5センチくらいの敵にしか強力な攻撃はできなかった。

 それが今や画面端まで届くリーチですよ?画面端です。画面端。


 わかります?画面端の敵に当たるんですよ? 4次格闘家はまさに画面端マスター。


 そうそう。もちろん

 画面端と言えば例のあの御方ですよね。

  

 ウメハラ

  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5941



 行きますか。










 



 ウメハラがぁ!!!


 adfgdffadgfadgfdadfgda.jpg









 捕まえてぇぇ!!!

 adfadgafdgfadgfdagfda.jpg











 ウメハラがぁ!

 













  画面端ぃぃっ!!!!

 ergergesgesrgesrgers.jpg








 バースト読んでえぇっ!!!














 まだ入るぅぅ!!


 dfagadgdafgfdadfgfadg.jpg









  ウメハラがぁっ!!!!  









 ・・・つっ近づいてぇっ!!!

















  ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!


 adfgdafgergeargeageragre.jpg











 …









 はい。すいません。動画見てないと意味わからないネタでした。

 まあしかし、どっちにしたってこのスキルは神クラスなのは間違いない。

 OK。

 キレた。


 ていうかな。

 おまいら。

 私が過去にウメハラさんの記事書いた時に


 「ウメハラ?? え?誰それww」

 とか

 「は?? ウメハラとか何が凄いのかわからない」


 とかコメントしたろ…。


 あれ実はハートにズキズキ来た。あんだけウメハラさんの凄さを記事に表現して魂入れてたのに「は?誰それ」「何がすごいのかイミフww」なんてコメントが許されるはずがない。

 罰として今後の記事でドラゴンストライクはウメハラって呼ぶようにして訳わからなくする上に、いつのまにかおまいら全員ウメハラ信者にするって方針で決定した。

 え? スキル名の呼び方を変えるのは訳わからなくなるからやめろ??


 …


 おまいらが悪いんだ… おまいらが…。



 

 よし。じゃあ次だ。 ここまでウメハラ(ドラゴンストライク)のリーチの凄さをご紹介してきた。

 覚えてるな?

 この距離が当たるわけだ。

 s-eoitise0-ti0-tiesr-ts.jpg


 では次の検証としてリーチの限界。

 だいたい上の画像くらいの距離が限界距離なのかどうかを検証。


 お題はこちら。

 この距離だ。

 dfafdgdagadfgdafdagf.jpg

 ちなみにこの距離は弓も投げも当てるのは無理。当てるにはジェネシスクラスの大魔法スキルを使わなければならない。

 しかし…

 なんとウメハラ(ドラゴンストライク)は

 それすら凌駕する。


 本邦初公開。


 なんとウメハラは。

 この距離であっても

 adfgdagadgfgdagdafgdfagadfdg.jpg

 当た…














 らない☆ 
 
 ih89h89h98h98h.jpg


 まあわかってるとは思うけどね…。

 さすがにこの距離は無理みたいです…。残念。

 いや。けどね。あの距離というのは←が画面端でスクロールしない所じゃないと起きない距離関係。普通にスクロールできる位置にいる分には画面端の敵に当たるので心配無用です。


 というわけで、このウメハラ(ドラゴンストライク)。

 最終的にどれくらいの攻撃力になるのかな~という感じで動画を探してみたところ

 ちゃんと育てていけば
 
 dfaia0igdf09gufd09ua09udag.jpg
 http://www.woopie.jp/video/watchframe/83f34c757d818228 (動画はスキル修正前のもの)

 LV180代でこのくらいのダメージが出ることがわかった。限界リーチもこれでなんとなくわかる。充分すぎる。

 この攻撃力でこのリーチは…

 夢が広がりまくりなわけであります。

 
 そしてシグナスにウメハラは習得できないという所もまたソソル。冒険家だけに許された特権なのである。ちなみにこのウメハラ。スキル後の隙がもの凄く少ない。

 撃った瞬間に動ける感じ。

 これによりパンチで敵を吹っ飛ばした時に敵との距離が離れすぎてしまうという状況も回避できる。

 DストライクでKBした敵にすぐさまパンチを放つと敵はKBしない。吹っ飛ばない。(これはストレートの時の仕様と一緒)

 つまりDストライク→パンチという連携で無敵時間を維持したまま敵陣に突っ込めるという要素ができ、現在はエネルギーバスターが連打可能になったという事で

 パンチ → エネルギーバスター → エネルギーバスター → パンチ


 はギリギリ無敵を継続できるようになっている。ちなみにこの連携。ドラゴンストライクMAXのダメージを上回る…。


 …



 これはまた今度ご紹介する予定だけど

 今回のスキル強化パッチの変更点を加味した上での


 テクニックと連携を習得すれば



rrtytyterywrywtyw45t5wt.jpg


 格闘家の

 夢はさらに広がる…かもしれない


 

 










       ____
     /⌒  ⌒\    格闘家の4次スキル「ドラゴンストライク」が
   /( ●)  (●)\    強すぎて話にならないお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   このスキルさえあれば
  |     |r┬-|     |    他のスキルいらないお
  \      `ー'´     /


 






   / ̄ ̄\    そうでもないな。
 /   _ノ  \    今回のスキル強化パッチでドラゴンストライクのディレイは
 |    ( ●)(●)   ほんのわずか減少した程度。依然として連発不可。
. |     (__人__)     反面エネルギーバスターは連打可能の強スキルに昇華 
  |     ` ⌒ノ       今ならエネルギーバスター2発撃った方がドラゴンストライクより
.  ヽ       }          総合ダメージは圧倒的に上なんだよ
   ヽ     ノ        \    
   /    く  \        \    常識的に考えて…
   |     \   \  旦~    .\
    |    |ヽ、二⌒)、         







             ____
           /      \
          / ─    ─ \  エネルギーバスター??
        /   (●)  (●)  \  ああ。あの3次スキル?  
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/  連打可能になったのはいいけど
 r、     r、/          ヘ    リーチが短すぎるお
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ   いくら連発可能でダメージが高くても
  \>ヽ/ |` }      モリ    | |    接触前提の狩りはエレガントじゃないんだお  
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |






               
        / ̄ ̄\    ドラゴンストライクが強いなんて
      /       \    強化パッチ前からわかってたことだろ
      |::::::        |    これを多用する狩り方はもう過去に確立されてるんだよ
     . |:::::::::::     |   b今の注目株はエナジーオーブとエネルギーバスター
       |::::::::::::::    |         ....,:::´, . 
     .  |::::::::::::::    }          ....:::,,  .. これを狩りに組み入れる検証を
     .  ヽ::::::::::::::    }         ,):::::::ノ .     今後はすべきなんだろ
        ヽ::::::::::  ノ        (:::::ソ: .        常識的に考えて
        /:::::::::::: く         ,ふ´..           
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――ノ::ノ――          
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)━~~'






     ____  
   /      \  今エナジーオーブ…って言ったかお?
  /  ─    ─\  確かにダメージ減少率が下がって
/    (●)  (●) \  今やチェインライトニングよりも強いって話だから
|       (__人__)    |   組み入れるにも悪くはないんだお
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |      でも今忙しくて狩りができないから
.\ “  /__|  |        スキルポイントに余裕もないんだお…
  \ /___ /         10月からなら3倍チケットで頑張れるお





   / ̄ ̄\    
 /   _ノ  \   ほう。10月から暇になるのか。  
 |    ( ●)(●)   
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒ノ      でも3倍チケットは9月30日までだぞ 
.  ヽ       }          
   ヽ     ノ        \    
   /    く  \        \   
   |     \   \  旦~    .\
    |    |ヽ、二⌒)、         
















 3倍サクチケは9月30日で終了…
















     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |  忘れてた…
: : : : : : ´"''",       "''"´       l
: : : : : : . . (    j    )/       /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /    
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \













 PS まーちんさん。モバゲーの件は大歓迎です。よろしくお願いします。

関連記事








Edit Comments(81) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/08/15 21:52 [ 編集] MAILURL

相手が小学生ばっかじゃオンゲも腐ってくるからマニアックな層を採る
ためにけいおんと組んだんじゃないか・・・?

2009/08/15 05:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

頭を使わなくてもやれば上達するから天才なんだよ

2009/08/14 12:56 [ 編集] は?天才 MAILURL

雑魚どもはすぐに自分の出来ない事をする人間を見ると才能とかほざき出すのだ
ウメハラさんと言う人がすごいのは分かったけど才能って何よw
お前ら才能の差が出るまで努力した上で才能とか言ってんだろうな?え?
あれは考えながらゲームの練習をしてるからあそこまですごいんだろう
大体のゲーム脳の野郎どもは本能でしかやろうとしないからな

結局スポーツも何もかも同じ理屈だ。その分野における特殊な努力は必要だが人より上にいるやつらは大体オツムを使ってるのだ

2009/08/14 02:27 [ 編集] 矢島美容師 MAILURL

第2回デザインコンテスト
略して...「デザコン!」が
今年の夏また開催されます!
財前sもちろん参加しますよね?
僕ももちろん参加します!!
近々デザコン!についても
記事で触れてください!

後、サクチケ9月30日までなんて
知らなかったw
夏休み限定とか書いてあったから
次のメンテで消えるのかと思ったw

ありがたやー ありがたやー

2009/08/13 20:46 [ 編集] 読者さん MAILURL

120&4次転職おめでとうございます!^^

2009/08/13 18:55 [ 編集] MAILURL

格ゲー上手いと、どんな男でも筐体の前では格好よく見える

2009/08/13 18:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

人の好みは人それぞれってことでしょ

2009/08/13 18:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

一応けいおんの歌聞いてみたが、この歌の何がいいのかよくわからん…。まあこれで萌えアニメに萌えてる層が買ってるからオリコン上位になったのは確定だな。時代も変わったもんだ

2009/08/13 17:57 [ 編集] バルンん MAILURL

財前s乙カレー
ウメハラ動画はタグにワロタww

というか、けいおん!タイアップをネタにするかと思ってたのに・・・
次でお願いします!
【2009/08/12 23:07】 URL | 読者さん 財前がけいおんしるわけない俺も知らないあ

2009/08/13 16:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

けーおんとかまじきもいんですけどー

2009/08/13 10:49 [ 編集] かヱる MAILURL

ウメハラのPSは才能だろ!
NEETが一生引きこもっても無理な次元だろJK。

更新ガンバっす。

2009/08/13 09:39 [ 編集] うああ MAILURL

4次おめですーw

ってかけいおん!とタイアップって
どんどんすごいことになっていきますね

2009/08/13 08:36 [ 編集] 武里 MAILURL

このキャラはHP隠して無いけど、
それなりに振替自信ありっすか?
何回ほど振り替えました?

2009/08/13 07:00 [ 編集] 読者さん MAILURL

ウメハラと聞いて最初にでてきたのが
幽白のウメハラでした


あれ?ウメハラだったよね・・・・クワバラだっけ・・・?

どっちでもいいや(〃´・ω・`)

2009/08/13 02:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

拳4次おめでとうございます。
ウメハラだと説明要なので
ドラゴンストライク→ウメハラストライク→ウメスト
でどうでしょう? スト繋がりで。

2009/08/13 01:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>猿みたいにやりまくれば(ry
努力したって才能なきゃ無理だよ
ウメハラゎゲームをやり込んでるのゎ当たり前だが、あんだけの反射能力や察知能力etcゎゲームやっただけじゃ身につかない

2009/08/13 00:05 [ 編集] 読者さん MAILURL

ウメは格ゲーに才能見出した成功者かな

2009/08/12 23:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

4次おめでとうございます。

タイアップの件とりあげると思ったんですが
やっぱりというかなんというか。

某掲示板(^^;)での反応
ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3638.html

2009/08/12 23:11 [ 編集] 読者さん MAILURL

けいおんはビックリだな…

2009/08/12 23:10 [ 編集] いい男 MAILURL

日本ではプロゲーマーっていまいち馴染みが無いからねー。

あと財前さん掘っていいですか?

2009/08/12 23:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前s乙カレー
ウメハラ動画はタグにワロタww

というか、けいおん!タイアップをネタにするかと思ってたのに・・・
次でお願いします!

2009/08/12 22:59 [ 編集] バルンん MAILURL

               / /
             ,  -― (  /
.         /: : : :-=千</ ̄>
         /.:.:.:.: /.:.:.:.:.:/.:∧`ー<
.        ,'::::/::::/::/⌒イ::/ |:l_:::::::ヽ
       /::::,':::: Ⅳ|/ j:/  j∧`::: ハ
        レl(|::::: | (●)    j::/:/::::|
.        l/|::::: |     (●ん|/∧|   海賊4次おめってやつ?
.         lヘ:: ト、  `‐'-'  ノ::::: /     
.          _ム:|-f`_r―ァ≠!:::::/      
        /=、\「`}ヽ// j/       
         (   \{: リ ∧.  
        ノ  _,}V/ }

2009/08/12 22:55 [ 編集] かか MAILURL

ウメハラって何?
すごいの?

2009/08/12 22:55 [ 編集] 読者 MAILURL

ストライカーのシャークウェーブも射程がそれくらいありました。。
狩り方がまるで変わってしまいましたー。。

2009/08/12 22:52 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 22:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

過去記事っていうか1つ前の記事じゃないか

2009/08/12 22:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後のやる夫無駄にかっこいいぞ

2009/08/12 22:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

過去記事を読み返すほど暇じゃないってことでしょう

2009/08/12 22:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

>お前ほど暇じゃないってことだな。
【2009/08/12 14:27】 URL | 読者さん #-[ 編集]

つまんねー返しだなw

暇じゃねぇなら、なんでココ見てるの?w

2009/08/12 21:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

ただのおふざけでしょ。

2009/08/12 21:02 [ 編集] 読者さん MAILURL

猿みたいにやりまくるだけでウメハラになれたらウメハラが連続優勝なんてできるわけないだろ

2009/08/12 20:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 20:21 [ 編集] オリベイラ MAILURL

財前さん4次転職おめでとうございます!

2009/08/12 20:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 20:01 [ 編集] tei MAILURL

>>猿みたいにやりまくれば誰でもウメハラになれるだろ

財前怒りそうだ。。。

2009/08/12 19:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

猿みたいにやりまくれば誰でもウメハラになれるだろ

2009/08/12 19:16 [ 編集] 読者さん MAILURL

自分も昨日
斬りで4次しました^^
ブログ頑張ってください~
初コメです

2009/08/12 18:45 [ 編集] 天木蒼華 MAILURL

改めまして4次おめー

というか思いっきり友チャに載っていることに吹きますた(´*・ω・)
・・・ん?問題ないですよ?むしろうれs(ry

ひ、130というかとにかくがんば!

2009/08/12 18:35 [ 編集] 読者さん MAILURL

とりまおめ

2009/08/12 17:45 [ 編集] 魔ディオ魔 MAILURL

4次転職おめでとうございます

僕も昨日4次しますた(^ω^ )

2009/08/12 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

修正前のドラゴンストライク、是非使ってみてほしかった・・・

2009/08/12 17:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

9月30日に買えば10月30日まで持つぜ

2009/08/12 16:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>本当は結婚はホラなんて思いたくないですが…

お前言っていいことと悪いことがあるんだよ、ちゃんと嫁のネタにも触れてるし4次転できてすごい嬉しそうじゃないか。まあお前みたいなオタは社会での付き合いができないから人の幸せを素直に受け止められないのかもな。


あと4次転おめ

2009/08/12 16:10 [ 編集] オードリー春日 MAILURL

ウメハラって・・・

ゲーオタだろ!

俺的はバーチャファイターの従業員のあばぁちゃんのほうが

かっこいいと思う(過去記事参照)

バーチャファイターにバーチャン・ファイターがいる・・・

2009/08/12 16:10 [ 編集] nanasii MAILURL

4次おめっす!

けい・・・おん・・・・?
どこに走るんだ、メイプルは・・・

2009/08/12 16:09 [ 編集] 読者さん MAILURL

http://maplestory.nexon.co.jp/mypage/mypage/?oid=687870996&nick=%E5%8A%9B%E9%87%8F%E9%AD%94%E6%B3%95

メイプルって公式HPに堂々と詐欺内容を書く輩もいるんですね^^;

怖いゲームだw

2009/08/12 16:04 [ 編集] fukurou-☆ MAILURL

4次おめでとうございます!

2009/08/12 16:01 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 15:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

けいおん…。

2009/08/12 15:23 [ 編集] 弩M MAILURL

どうも121LVで拳をやめた人です| |д・) ソォーッ…
4次おめでとうございますヽ(´・∀・`)ノ
ドラゴンストライクウメハラでおはぜ1確になるとウマウマ(゚∀゚)
って話を聞いたものの おはぜ=弩=ピオ=ひゃっほいヽ(゚∀゚)/
ってわけで結局大好きな弩をやり始めたわけです(*´ω`*)

ウメハラのLVあがったらおはぜに行ってみてはどうでしょうか?

2009/08/12 15:07 [ 編集] 読者さん MAILURL

けいおんタイアップとかメイプルは始まったのか終わったのかw
ミセスオクトパス・・・? これはあのクルセが・・・?(’

2009/08/12 15:03 [ 編集] 読者さん MAILURL

挑発的なコメントは控えた方が…

四次転職おめでとうございます。
これは僕の個人的な意見ですが、スーパートランスフォームに1だけ振っておくのはどうでしょうか?
スーパーでもショックウェイブは使えるので、トランスフォームが切れたらスーパートランスフォームという感じで。
僕はスーパートランスどころかスナッチもデモリッションも先上げしますがw
弱いらしいですがねww

2009/08/12 14:59 [ 編集] 読者さん MAILURL

3倍サクもザクチケみたいに延長してくれるでしょう

2009/08/12 14:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

そもそも無理してやってたら4年半もブログなんてこれだけ続かないよ。既にライフワークになってるんだから続くんだと思う。

2009/08/12 14:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>なんか最近ムリしてないっすか?
>>頑張ってる感じが痛い…
>>正直、メイポごとき、厨房相手にちやほやされて
>>真面目にうんざりしないか?


まあわからないでもないけど、今日のブログの内容見る限り無理してる感じはないけどな。ていうか内容的にウメハラ電波ネタだけだしかふざけてるだけの力が抜けた記事だと思うんだが

2009/08/12 14:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

厨房相手のブログとか言われてるが
正直ここのブログとしてのクオリティは高いぞ。めいぽしてないプレイヤーもたくさん見てるしさ。

そもそも漫画家だってゲームだって結局は子供相手の商売であって、誰でも人気を得られるわけじゃない。大人相手のブログってなんなのよ。政治?経済?旅行?

そんなの誰も見ないわ

2009/08/12 14:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

>は?何様?
>この類の質問に対する財前の回答は
>過去記事に載ってるじゃねぇかw
>過去記事ぐらい読んでからコメしろよw

お前ほど暇じゃないってことだな。

2009/08/12 14:00 [ 編集] 読者3 MAILURL

私もぉっ!!!!
ウメハラのぉっ!!!!
電波実況MADはぁぁぁ!!!!!
マイリスにぃっっ!!!!
入れてまさぁーーーっ!!!

2009/08/12 13:58 [ 編集] ヒロ MAILURL

4次転職おめでとうございます!

ドラゴンストライク。。。
範囲が異常すぎます…近距離職でスラッシャー以上でダメージもあれとかもうやばすぎですねw

これからも頑張っていって下さい。

2009/08/12 13:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

どーせ、「好評のため、発売期間延期」とかになりそうだけどな。
っていうか、財前さん振り替えしてんのかよ・・・w
私は160LVバイパーですが、HP財前さんと変わらんですよ。
あぁ、あと・・・拳にとっての節目のレベルは120より130以降にありますので。
これからもがんばってください。
応援しません。

2009/08/12 13:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さん4次おめです。
今度からウメハラさんのことちょっとは関心もとうと思いますw
3倍サク9月30日ぎりぎりに買ったらちょっとは持ちますよw

2009/08/12 13:43 [ 編集] あう MAILURL

やばいですねコレ

2009/08/12 13:38 [ 編集] 同世代ですよ MAILURL

3倍サクチケは9月30日まで販売してるということだと
思うのですが・・
今日のメンテでもカルマでませんでしたね@w@;

2009/08/12 13:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

>財前さん
>なんか最近ムリしてないっすか?
>頑張ってる感じが痛い…
>正直、メイポごとき、厨房相手にちやほやされて
>真面目にうんざりしないか?
>そろそろ 奥さんに向き合い将来について真剣に考えたほうがいいような年じゃね?
>いつまでも人として成長がないどころか 厨化してるのが心配になりました。

>本当は結婚はホラなんて思いたくないですが…
【2009/08/12 12:51】 URL | 読者さん #-[ 編集]

は?何様?

この類の質問に対する財前の回答は
過去記事に載ってるじゃねぇかw

過去記事ぐらい読んでからコメしろよw

2009/08/12 13:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

4次おめでとうございます


ウメハラの強さはわかってますよwww

2009/08/12 13:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

メイプルストーリーとけいおんタイアップで誰得

2009/08/12 13:18 [ 編集] わす MAILURL

4次転職おめでとう!
スキル使っててもう気が付いてるかもしれないけれど、
一応役に立てればとおもうんでw

まずラピッドフィストですが、これは平地で使用すると使用後に半歩前に進んでいます。特に普通の狩りで影響でることはありませんが、
ビシャスの上の足場の端っこから使えば半歩進んでしまうことで下に落ちてしまう、ということがあります。

次にドラゴンストライク、こちらは効果範囲が大変広い中でも、後方にもキャラ1人分くらいまで有効です。これは敵が真後ろに沸いたときでも振り返らずに処理できたりします。

他にもちょこちょこ特徴的な面がありますが、自分で操作しながら見つけることをも楽しみとしていると思うので他は伏せておきますw

2009/08/12 13:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 12:54 [ 編集] MAILURL

2009/08/12 12:51 [ 編集] 読者さん MAILURL


財前さん
なんか最近ムリしてないっすか?
頑張ってる感じが痛い…
正直、メイポごとき、厨房相手にちやほやされて
真面目にうんざりしないか?
そろそろ 奥さんに向き合い将来について真剣に考えたほうがいいような年じゃね?
いつまでも人として成長がないどころか 厨化してるのが心配になりました。

本当は結婚はホラなんて思いたくないですが…

2009/08/12 12:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

4次転職おめでとうございます。

2009/08/12 12:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

4次転職おめでとうございます♪

2009/08/12 12:46 [ 編集] 職人 MAILURL

4次おめでとうございます!
おつかれさまですー
これからもがんばってください

2009/08/12 12:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱりウメハラかっこいいな

2009/08/12 12:41 [ 編集] 叶叱 MAILURL

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

2009/08/12 12:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

おつざいまえ
拳は道のりが長いぞ。頑張れ

後、モバゲーがどうかしたのか?

2009/08/12 12:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

2009/08/12 12:32 [ 編集] 静岡県民 MAILURL

地震が!3ゲツ

2009/08/12 12:31 [ 編集] summer MAILURL

3か?3か?

2009/08/12 12:27 [ 編集] MAILURL

2、かな!

2009/08/12 12:20 [ 編集] はく MAILURL

おつかれですー

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

