--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

スポンサーサイト(-)

スポンサー広告 … Comments(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 08/08

LV120は土日に達成確実…というわけでコメント返信(LV119)(126)

海賊(拳) … Comments(126)

 さて、ついに格闘家もLV119にあがってまいりました。動画の撮影も終了。

 いよいよ4次の世界へと突入できそうです。

 geragreageragegeaertetr.jpg

 というわけで今日は普段の記事はお休みさせて頂いて貯まっていたコメント返信を。

 








1415793_s.jpg財前ゴウの総返信



 ff3_06_ani.gif本気で質問してみたいのですが・・・・財前さんは引退についてはどうお考えですか? 最近の記事を見ていて思うのですが、正直ブログを見ている人の為にやってるという感じも多少伝わります。なんでしょう・・・・。悪く言うと作業というのでしょうか。やりたくてやっているのではなくて、もはや生活習慣になってるというか・・・・。それが良いか悪いかは別としてですね。昔から見ている自分としては、なんかこう楽しんでメイプルをしているという感じが伝わらないんですよね。

ご自分でも自覚はあると思いますが、それこそメイプルでの知名度の高さは3本の指に入ると思います。そういう人の自分自身の引退についての本音を聞いてみたいところです。

正直、有名であること、注目されることへの面倒くささというのはあるんでしょうか?そろそろ、注目されずに好き勝手やりたいけど、ブログもあるしなかなか引退とか出来ないよなぁ・・・という気持ちはどこかにありますか?自分自身で始めたブログですが、敢えて自業自得、自己責任を考えずに本音を聞きたいなぁ思い書かせてもらいました。


 

20.gif最近のブログ内容を見る限りそう思われるのも仕方がないかもしれません。要は今メイプルを心底楽しんでない。しょうがないからプレイしてブログを書いてるんじゃないの?って聞きたいわけですね

 結論から言うとそんなことはありません。

 あまり楽しんでないように見えるのはLV100くらいからはマゾ期に当たり、耐える時期だからです。この期間の狩りというのは作業以外の何物でもないのでつまらない。当然ブログのテンションもメイプルに関しては下がります。だって作業しかしてないし…。

 だったらやるなという話になるわけですが、これは4次になってエレガントな狩りを気持ちよくやりたいという目的を達成するためには避けては通れない道でありまして…

 そしてこれはある時期だけのものでLV118になったことで3次動画作成などでモチベーションはあがっていますし、LV120になった瞬間には完璧に新しい世界が開けますからね。今は楽しくてしょうがないわけです。


 まあシグナスはアレでしたけど…まあね。LV4で終わったシグナスはちょっと意味が違います。シグナスはちょろっとやればLV100くらいにはなるってのは最初からわかりきってるわけです。多分気づけばLV70。ちょろっと頑張ってLV100ってところではないでしょうか。マゾ期なんてのはほとんどないはずですし、マゾいと感じた頃にはカンストが見えてるかもしれない。

 何事も苦労した後に報われるからエクスタシーになるわけでね。幸福ばっかだと駄目。マゾい時期がないと後でテンション爆発できないんですね。

 例でいうとパンツが見えそうで見えないミニスカートを履いている女の子がいたとしましょう。すると苦労して口説いていってパンツを如何にして脱がすかっていうのを追求していきますよね?男は。

 すぐ脱がれても困るでしょう?興冷めでしょう? やっぱり感動はこういう苦労の後にあるわけで。

 そして私は今LV118。4次寸前。このくらいだと遂に脱がせられる?っていう状況なんですね。苦労が実ってきた。今まさに。ホテルに連れていける寸前なわけですよ。

 これからなんです。努力が報われる時なんです。そういう状況です。ドキドキなのです。

 失敗できないんです。だから慎重になる。

 つまらないわけがないし、引退するわけないですよ。エクスタシーはすぐそこなのです。


 でもシグナスはすでにパンツが見えちゃってるから萎えたんですね(笑)








kin_13.gif財前さんの記事、毎日楽しく読ませていただいています^^ 最近昔の記事から読み返していて、1から読んでいて今500記事目あたりです。ちょうど弓育成ですねw

初めてなのでこんなことを言うのも失礼なのですが、、もう118Lvだそうなので、必要ないかもしれませんがナックルの100Lv武器って買っていただけませんか??

サーバーが違うのでMTSで渡すしかないのでpになってしまうんですがorz  70Lvの海賊手袋と60%でよろしければナックル書もあります。今なら期間限定でナックルと手袋買っていただければ60%書はただでお付けいたしますがw

ご検討、よろしくお願いいたします




 20.gifおお。昔の記事を読み返しているとは…。 私は自分の数年前くらいの記事はなぜか恥ずかしくて読み返せません。武器に関しては是非欲しいんですが、能力がちょっとわからないので…なんとも。

 今ステータス的にDEXが105しかありません。確かDEXは120必要ですよね。強化でDEX15分を補うのは辛そうなのでLV90かLV100武器が丁度いいんですけど…

 +90くらいの武器なら欲しいですねぇ。それ以下だと今はLV120武器がありますし、DEXにAP振ってそっちを使おうと思っています。グレイヴも欲しいんですけどMTSにはまだ出てないみたいだしなあ。











kin_20.gifいつもブログ見させてもらってます。財前さんの記事はとても現実に向かっててよく分かります~~。
僕まだ中2なンですけど・・・この夏で将来の大体の見当を付けろって教師から言われたンですが・・・

僕は財前さんのような農業関係な仕事をしていきたいンですが、それって大変な仕事なンですか?場違いですいません~。



  20.gif結論的に言うと農業、畜産は大変な仕事です。まず農業ですが、法律改正により農地を企業が買えるようになったことから大手企業の農業進出がこれから進んでくることが予想されます。その農地を直営にするのか、もしくは農家に対して栽培を委託し買い取るのか。

 この辺りでも多少は違いますけども、農業をするために企業人となるなら、給料をもらって野菜を栽培するわけですけど、まあ安定はしてるけどあんまり面白くはないだろうね。だって農家だと儲けは全部自分のものですし。

 でも農家ってのも難しい。農業というのは基本的に土地がないと話になりません。農地ですね。「じゃあ買うよ」って言っても農地ってのは法律でいろいろ縛られてて買おうにも中々買えない場合もあったりするのでさらに大変です。難しいですね。金がないと。

 じゃあやっぱり農業系の企業に入るよ…ってなるのが普通ですが、今後の世界の情勢は遺伝子組み換えの種が猛威を振るう形になると思います。日本ではまだアレですが、世界的な流れには逆らえないので流れ的には入ってくるかなあ…。多分。まさにバイオテクノロジーの世界です。 

 広大な農地を企業が買って、そこで栽培するは遺伝子組み換えの種子野菜。


 おわかりでしょうか?
 
 てことはもはや完全な企業。なので学力がないとまず上の役職には行きにくいって事ですね。もちろん厳密には実力社会なんですけど、やっぱりいい大学に行っていた人は基本的に優秀だったりするので…寂しいですけど農業法人もそういう学力世界に突入してるんですね。

 頭いい人が兵隊を使って野菜を栽培するって感じ。でもこれはある意味消費者が好き勝手言ってきた責任とも言えます。

 みんな言うでしょう?


 健康で安全なものが食べたい

 って。

 確かにこういう時流はつい最近まで確かにあったんですが、実際そんなことはテレビに影響されて好き勝手言ってるだけ。

 結局スーパーでは皆安いものを求めようとするでしょう? 安いものを買うでしょう?

 それは本当は安全ではないのに。テレビを見てる段階では気にするのに、いざ買う時はなぜか気にしない。
 
 健康で安全なものを作るには金がかかるんです。この認識があまりにも足りない。だから消費者は金を出さない。こうなると農家も安いものを作らざるを得ない。でもそれだと売れないので健康とかそういう感じをパッケージに適当にいれてイメージ的に消費者に安全を植え付けて買って貰う。

 もちろんホントは…安全じゃないんだけども。パッケージだけ…

 だから農業って言ってもね。大空と自然と大地…っていうんじゃなくて如何に売るかって戦いなんですよ…。決して楽な道じゃないです。


 ゆえにまあ…何がしたいとかこんな仕事がしたいとかじゃなく、入りたい会社っていうか、この会社楽しそうだなあ…って所に入る方が今の時代はいいかもしれませんね。

 ハッキリしたことは事情があって言えませんけど、なんとなくニュアンスが伝わったなら幸いです。














eaf11c32.gifクリップボードってどうやって出すんですか? 応募したいんですけどやり方わかりません{クリップボード)どうやるんですか?おしえてください>< 



20.gifああ。なぁなさんのイベントに参加するつもりなんですね?

 クリップボードというのは簡単に言うと「マウス右クリックしてコピー」した状態の事です。文章をPCが記憶するでしょう?これがクリップボード。難しく言うと

 直感的には、コピー・アンド・ペーストにてデータを移動する際の一時保管所。クリップボードには、テキストデータ・画像をはじめさまざまなフォーマットのデータを格納することができる


 はい。

 ゆえにクリップボードを貼り付けるっていうのは

 コピーしたい文字列を左クリック押したままなぞって(青くなる)、右クリックしてコピー

 それを貼り付けてそのフォームを使うって事ですね。









dq3_yu.gifはじめまして。1年近くブログ読ませていただいてます、李鯖で斬り賊をやっている者です。自分、ゲームの専門学校に通っておりまして、今日「マジコンについて」のレポートを書け という課題がありました。その際に、誠に勝手ながら財前さんのブログの記事とコメントを少々参考にさせていただきました。

授業でもマジコンに関する授業があり、参考資料等が配られたのですが、ドラクエⅨのゲームコピーについても述べられておりまして非常に身近な問題なのだとヒシヒシと感じました。記事と関係ないコメントで非常に失礼かと思いましたが、参考にさせてもらったことを、後々ながら感謝いたしております。一方的ではありますが、ありがとうございました。

あと、相互リンクをお願いしたいのですが・・・どうすればいいのかよく分からないので、時間がある時でいいので記事内で教えていただけたら嬉しく思います。一応此方はメイプル総回診のリンクは貼ってあるのですが・・・





 20.gifほ…ほほぅ…。


 私の記事を専門学校のレポートに使ったのですか。なるほど…。結構役に立ってるんですね。非常にありがたい事でまことにありがとうございます。

 一応ですね。記事を使った対価として、先生が若い女性の講師の場合に限り、私のブログの宣伝を講師にしておいてくれると幸いです。講師が男だったりする場合は専門学校にいる生徒(女性限定)に私のブログの宣伝をしておいてくださいね。


 マジコンに対しての最新ニュースとしては以下があります。



 任天堂、ついにニンテンドーDSiにマジコン対策を導入

 任天堂は新たに公開したニンテンドーDSのバージョン1.4のファームウェアにおいて、ニンテンドーDSiカメラで撮影した写真をSNS「Facebook」に投稿できる機能などを追加しましたが、同時に「マジコン」と呼ばれる機器への対策を導入したそうです。

そしてファームウェア更新を行ったニンテンドーDSiでマジコンを起動しようとすると「エラーが発生しました。本体の電源ボタンを長押しして電源をOFFにし、本体の取扱説明書の指示に従ってください。」という表示が行われるようになり、起動しなくなるとのこと。

なお、この対策により2009年7月31日11:45現在、すべてのマジコンがニンテンドーDSiで起動しなくなるとされています。

東京地裁が「マジコン」と呼ばれる機器を輸入、販売している複数の業者に対して、今年2月に不正競争防止法に基づいて販売差し止めを認める判決を下したものの、電気店街などにおいてマジコンのゲリラ販売が絶えないほか、自動販売機まで登場していますが、対策によってマジコンを根絶できるようになるのでしょうか。ゲームソフトの販売が低迷することがメーカーにとって致命的なダメージとなりかねないことを考えると、今後の展開が気になるところです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090731_nintendo_dsi_majikon/





 …

 というわけでDSiでは既にマジコンは動かなくなっているようですね。まあ次世代マジコンが出てくると突破されてしまうんでしょうけど。相互リンクについてはやっておきまする。










rtry6543.jpgいつもブログ参考にさせtもラッテ居ます^^ 今インファイターを育てていルのですが、
ジャンプバックエルボーが何百回試してもどぉぉぉぉぉぉしてもできません(涙)
ジャンプマジッククローとかジャンプロアはできるのに・・・それって、キーボードの配列とかボタンとの相性ってのがあるんでしょうかね・・?良かったらキーボードのスキルや薬の配列などを教えていただけないでしょうか?だらだらと長い文になってしまって申し訳ありませんが、暇なときにでもよろしくお願いします。



 20.gifう~む…それってキーボードでやってるんでしょうか? ゲームパッドの場合はその時の記事でもかいたようにボタンの数字の低い方にジャンプ。大きい方にスキルでないとキー入力認識の仕様上やりにくいです。ジャンプマジッククローができるなら分かってると思いますけど、ジャンプとスキルは同時押しじゃなくてスキルボタンの方をちょい遅れ目に押すのがコツです。
 
 キーボードを使ってる場合は残念ながらわかりません。私は基本的にキーボードでゲーム操作ができないんですよ…。どうしても出来ない場合は配置を変えてみることをお勧めします。




 


ff2_02_up.gifいつもブログ楽しく見させてもらっています。ありがとうございます

今日は一つだけお願いがありまして
このブログを見てメイプルが楽しそうだな~って思って始めてみたんですけど聖魔育ててるんですけよく育て方がわからないんで育て方教えていただけませんか? ちなみに女の子です


 

 20.gif聖魔ですか… よりによって聖魔とは…

 まあ女の子が選ぶ職業として聖魔を選ぶのは普通だと思うので私も聖魔をなぜ育成しなかったんだと非常に後悔しておるところです。 私は育成していないのでハッキリしたことは言えないんですが

 http://zaizen.aki.gs/cgi-bin/zaizen3/viewforum.php?f=9

 この辺りの情報を参考にしてみるといいかもしれません。







hanzo_samurai.jpgコメントを記事に載せていただきありがとうございます。前のコメントは文が悪かったですね;;伝えたいことは

1 トランスフォーム中はブースターをかけても効果は無いがウインドブースターをかけたら早くなる

2 ボスはバイパーにもウインドブースターを11~にする価値を持たせるためにわざとブースターの効果を得られないようにしたのでは?(良心的なバイパーは元から11ですが;)

3 通常時はブースターで2段階UP+ウインドブースターで2段階UP(実際は1段階UP)なので合計3段階UP。トランスフォーム中はブースターの効果が得られないので0段階UP+ウインドブースターの効果で2段階UPで合計2段階UP。

4 通常時のほうがトランスフォーム中より1段階早いのでトランスフォームを使えば強くなるとは限らない、どのタイミングで変身するかが狩りのポイントになる

ということです^^





 20.gif情報を元に記事を修正しました。なるほど。トランフォーム中はブースターは適用されないが、ウィンドブースターは適用される…ですか。

 つまり拳が攻撃速度カンスト(AS2)になるためには通常ブースターの+2とウィンドブースターの+1が必要ですが、ウィンドブースターだけだと+2なのでトランスフォーム中はカンストしないってことですよね。

 う~む。そうなのか…

 トランスフォーム中だからといって単純に強くならないって仕様にしてるんでしょうかね。

 しかし…なんででしょう。そんな常時変身できるわけでもないのになぜ強くしないんだ…。

















mario_luiji07.gif>ウインドブースターはスキルレベル1~10までが一段階速度UPで11~20が2段階UPなんですけど、バイパーの多くは1段階上げればそれ以上速度が上がらないので11まで振る人はあまりいませんでした。


これはおそらく勘違いだと思います。 確かに自分だけを考えるのであればWB1でいいですが、少なくとも自分のいるプラムの拳は皆さん11まで上げています。WBはPTスキルですからね。 自分に必要ないから上げないのであれば、聖魔さんはみんなブレス0のままでしょう。いまはDKが必須のボスなども多く、2段階UPを喜ぶ人がPTに必ず1人はいることが多い状況です。WBは11まで上げる! は、必須にしてしまってもいいかと思います。

ちなみに自分は4次して真っ先にWBを11にしました^^ >ウィンドブースターの恩恵を必要とするのはAS5以降の武器を主力武器とする職業。


>海賊(拳)、ヒーロー、ダークナイト、パラディン、弩の5職。
>弓使い、銃使い、投げ賊、斬り賊がAS4以下の武器を装備するとWBの恩恵を全く受けれない。

自分が対象の職を操作するわけではないので人づてになりますが、これはどうやら違うようです。

まず弓使いですが、暴風の矢の速度は確かに固定みたいですが、その他のスキル(レインなど)ではWBの恩恵があるようです。実際、ジャクム中に弓使いの方から「WB下さい!」とよく言われます。 WBあれば弓でも簡単に雑魚処理ができるんだとか^^

銃使いは通常時にはなんの恩恵もないようですが、乗船時には大きく速度が変わるようです。(キャノンなど)現状では単体の火力最強の職は「SEありの投げ」ではなく「WBありの銃使い(乗船時)」との説が有力です。

斬り賊はよくわからないのですが、BSの速度は速くなってる気がする・・・とのことでした。  この辺は体感だと思うので、大雑把ですいません^^

投げ賊はたしかに何も恩恵ないですね。。。投げ賊からは嫌われ者です(笑)




 20.gif情報を元に記事を修正しておきました。まあそりゃWBを10止めが普通だとしても2段階UPになるのはWB11。たった1のスキルP負担なので普通はWB11にしますよね…。

 あと

 「現状では単体の火力最強の職は「SEありの投げ」ではなく「WBありの銃使い(乗船時)」との説が有力です」

 って…そうなんですね。銃使いってSE関係ないのにそんなに火力があったとは…。そしてあれですか。銃使いは通常時はWBの恩恵はないけど、船に乗るとWBで攻撃速度があがると。

 ほほう… そうなんですか。
 
 なるほどですねえ…。 情報ありがとうございました。


 ただ「SEありの投げは火力最高」ってニュアンスが私は好きではありません。

 なぜならSEないときがほとんどだからです。SE。あんなのはおまけみたいなもの。SEなしの投げがソロで狩るときの惨めさったらないですよ。もちろんボスならSEありが普通で堪能もできますけど、ボス戦はそもそも自分のダメージが見えないので意味なし。

 とりあえず投げはSEなしを前提に話をしてあげて欲しかったりします。

 これは投げの育成経験ある人はわかるはず。忍者ストームを覚えるとアクションは最高に楽しいんですけどね。




 



ergeggege24t4ttwertertertwrtw.jpgこの4月に中学へ入学した息子の机に、エッチなマンガがあるのを見てしまいました。内容的には女の子のおっぱいがたくさん出てきたり、パンチラがあったりする程度でしたが、とうとうそういう時期か!と思いつつ少しショックでした。父親は笑って「知らないふりをしろ」と言っていました。でもまだ中学生です。心配です。財前さんはいつからこういう本を見てましたか?



 20.gifまったくわかっていませんね…。中学生で見てると思ったら大間違い。それは見逃していただけで常識的に考えて小学生からエッチ本を見てるのが健全な男子です。

 ハッキリ言うと私などは幼稚園の時にマスターレベルに達してましたね。

 のぼり棒を利用し、そこで上下運動することで息子をエクスタシーにもっていく技術を自力で開発してましたし、鉄棒でも息子を鉄棒に押しつけて逆上がりを連発してエクスタシーの世界に行く秘技をマスターしてましたからね。

 ていうか、のぼり棒の真ん中あたりでセミみたいになってる男子みつけたらそいつの意識は間違いなく別世界に行ってると考えていいです。

 あとはジャングルジムでも自慰可能との噂を隣町で聞きつけ特訓の末にマスターしたのも美しい思い出です。

 まあなんで気持ちいいのかというメカニズム自体はわかってなかったんですが、小学生になって「あ~そういうことか」って理解できました。

 ゆえに中学生ならその年でそういう本を見るのは健全。果てしなく健全なのです。

 でもパンチラがちょっとあった程度ってそれエロ本じゃないですよ。少年ジャンプレベルなんですケド…。

 

 




dfjgdjdpsgjdfpogjdsf.jpg
私っておかしいですか?
女性なのに凄い痴漢されたいのってやっぱり変態なんですかね

エッチな画像も好きなんですけど…




 20.gif

 え…

 …
 
 そうなの?


 い…いや… 

 いくら願望があっても女の人が誘うのはどうなんでしょうね…。痴漢は冤罪で苦しんでいる人もいますしあんまり過激な誘いはですね…。まああの… 発情期にそうなるのは普通なんでしょうけど彼氏作った方が良いと思います。

 ほら。イケメンとかならアレですが、その辺の男なら女性に告白されただけで大概OKしますから。まだ女性のフェロモンに免疫がない若い男は女性の誘いを断る術を知りません。


関連記事








Edit Comments(126) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/08/16 20:50 [ 編集] 読者さん MAILURL

のぼり棒は俺もやったぞ

2009/08/12 10:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 05:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 01:30 [ 編集] xo投z銀z賊ox MAILURL

★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
        拳119レベ
★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★


前回のブースターのやつ

とても参考になりましたw

今54レベなので55になったら信玄つけようと思っていますw

ゴウsが120レベになるの応援しています
(陰ながら。。。


質問いいですか?

投げの武器でのことですが

信玄・メイプルスカンダの

強化品って普通どのくらいの攻撃力があればいいのですか?

教えてもらえませんか?

例)信玄 35
  メイプルスカンダ 40

見たいな感じでw

よろしくお願いしますm(_ _;)m

2009/08/12 01:05 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/12 00:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

まあ乙

2009/08/12 00:30 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11 23:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓同意 だいたい、マジコンの話をここで持ち出したところで何になるの?どうせ何も変わんないんだからそんな話出しても無駄。

2009/08/11 23:40 [ 編集] きゃおす MAILURL

暴言のを吐くことしかできない厨房

2009/08/11 23:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

vipper共は潰してるって書いてるからコメしたやつもvipperなんだろ
頼んでるだけで実際自分何もしてない(∀)
とか言ってるやつ読解力無さ過ぎるのにブログ読めるんですか?(∀)

2009/08/11 22:53 [ 編集] 読者さん MAILURL

つうかまず、荒れる事が分かっているのにマジコン対策の投稿をした
VIPPERSとやらがクソ

2009/08/11 22:51 [ 編集] 職人 MAILURL

財前sコメ返信おつかれさまです^^
最後のコメは・・・おっと、なんでもないです(

2009/08/11 21:13 [ 編集] 読者さん MAILURL

小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/

2009/08/11 18:01 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓頼んでるだけで実際自分何もしてない(∀)

2009/08/11 17:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

vippers?が何なのかは知りませんが、マジコン対策をしてくれているのは素晴らしいことだと思います。
必死に批判している人は割れ厨なんでしょうね。

2009/08/11 14:40 [ 編集] 読者ってほどでもない読者さん MAILURL

マジコン(笑)とか造る方も造る方だけど使う方も使うほうとしか言いようがない、さあ螺巌篇DVDかもん!

2009/08/11 13:57 [ 編集] てんつく MAILURL

痴漢されたい女性と連絡取りたいです(笑)

自分も小学生のときにはうつ伏せになっていじくってましたw
今でもその名残で床○ナです。。

高学年にはパソコンでえっちサイト見ていましたね・・・・
架空請求に引っ掛かって親に迷惑かけたのもいい思い出ですw

18禁なんて言葉はしりません

2009/08/11 12:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

マジコンなんかの話より、財前さんはやく更新しないかなぁ…

2009/08/11 12:21 [ 編集] ダーク MAILURL

()笑 か・・・
モバでもはやってたな

2009/08/11 12:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓どうでもいいけど笑が()から外れてるぜ…

2009/08/11 11:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

vipperで活動してるんだから人任せじゃなくて手助けを求めてるだけだろ
さすが夏厨は読解力無い()笑

そして正しいを奇麗事って言っちゃうヤツらはもうダメだな。どーせ割れ厨なんだろ

2009/08/11 08:28 [ 編集] ぽでぃ MAILURL

毎日みてます!^^



よければこちらのブログも覗いてみてください(o´ω`o)

2009/08/11 08:19 [ 編集] MAILURL

僕の友が言ってたんですが、投げでTTの攻撃速度をWB有りとなしで検証したらWBがかかっているって言ってました。
そこら辺、どうなんでしょう?@@

駄文失礼しました~

2009/08/11 07:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11 05:27 [ 編集] 読者さん MAILURL

『どうか、財前さんの力で懲らしめてやってください(゜∀゜;)』

綺麗事言っといて結局人任せかい…。というより、どうやって懲らしめるの?

2009/08/10 23:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

『熱弁して欲しいのです』

熱弁かどうかは財前の勝手だしなぁ(笑)
要は、やるならちゃんと頑張ってください(´・ω・`)

2009/08/10 21:58 [ 編集] 読者さん MAILURL

VIPPER『S』って何だよw

2009/08/10 21:52 [ 編集] 少佐 MAILURL

人間に発情期は無いと思います。年中発情してます、きっと財前さんも年中発情しているはずです、仕方ないことです。
その勢いで少子化対策を是非お願いします。

2009/08/10 20:39 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>やぁ、財全さん。
マジコンの話が出てきましたけど、
残念ながらDSiの新ファームウェア、破られたそうですよ

話は変わりますが
私たちvippersの方では、今torrentブログを潰す活動をやっております。

まぁマジコンなどは正しく使えばいい物、
悪用する奴が出てきたからマジコンは悪い物になった。

悪用とは違法ROMを起動することです。
私たちは「悪用させないようにするため、違法ROM取り締まろうぜw」的なのりでやっております。

この前騒がれた「みんなのゲーム屋さん事件」で、vipの皆が立ち上がってくれました。
そこでお願いがあるのです。

違法ROMを起動することは、ゲーム会社や周りの人に迷惑をかけていることを熱弁してほしいのです。

違法ROMを起動する人たち(割れ厨)はまったくそういうことを感じていません。
ましてや「プロテクトかけない方が悪い」などと開き直っているのです。

どうか、財全さんの力で懲らしめてやってください。
【2009/08/09 17:45】 URL | vippers #-[ 編集]


何で人頼みなんだ?そんな手遅れなこと他でしとけカス

2009/08/10 19:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓ののぼり棒の歌クソ吹いたwwww

2009/08/10 19:07 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 18:53 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 12:56 [ 編集] Ark@はこぶね MAILURL

反撃のないボスの場合、同程度の装備で
拳≦SEなし投げ<弓<SEあり投げ<銃<SEあり銃

SEあっても弓に勝てないなら単純に装備差。

投げ<拳 と書いてあるけど参考にする人を間違ってない?
ニコニコに姐御ソロ動画挙げてる人は別格。

そもそも銃はホーンテイルとかジャクムの場合常に船に乗ることはできないのだから火力自体は銃が上でも与ダメは投げでしょ。
投げが不遇だと嘆いてたら他職の人が可哀想。

>銃使いは通常時にはなんの恩恵もないようですが、乗船時には大きく速度が変わるようです。(キャノンなど)
それと銃にWBが反映されるのは初耳だけど本当なのかな?

2009/08/10 10:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

http://webmoneygetfree.blog76.fc2.com/
ネクソンポイント(WM)をタダで入手する方法を詳しく解説したサイト

2009/08/10 09:16 [ 編集] エロックマン MAILURL

財前ちゃんのロックバスターはおっきすると何cmになるの~?

2009/08/10 07:53 [ 編集] Ruu★ MAILURL

財前さん面白い(*´ω`*)

2009/08/10 04:50 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 03:05 [ 編集] MAILURL

ざいぜんさんオススメの女子ブログ教えてくださいw

2009/08/10 02:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3124800

まさにこれですねww

やったこと無かったから今度のぼり棒で・・・

2009/08/10 00:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

絶対120になって4次なって少ししたら燃え尽きるな
8月中で育成終了かな

2009/08/10 00:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 23:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

よく解る民主党解説 

     _.,,,,,,,,,.....,,,:::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::.--‐‐‐‐‐‐‐‐/  / ̄        \_     |
    /::::::::::::::::::::::"ヘ:::::|            (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   /            |    |
   /::::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ.            |//       ヽ |へ、   /ヽ     |    |
  /::::::::;;;;...-‐'""´    .|  ,,,,,    ,,,,,   // .....    ........ ヽ|=ヽ、ヽ ノ=\_,   ヽ、/´ヽ
  |::::::::::|     。   .| '''"""''   ''"""'' ||   .)  (     .|●ノ 丿 ヽ●__/       /
  |::::::::/  ,,,.....    ...,,,,, |-=・=‐,   =・=-  |.-=・‐.  ‐=・=- ./ ̄ノ / `―       ヽ/
  |,ヘ;;|   -・‐,  ‐・= .|. "''''"   | "''''"  | 'ー .ノ  'ー-‐'.(  ̄ (    )ー      |ノ
  (〔y    -ー'_ | ''ー |.       ヽ    |  ノ(、_,、_)\   ヽ  ~`!´~'        丿
   ヽ,,,,     ノ(,、_,.)ヽ |     ^-^     |.   ___  \  |   _,y、___, ヽ   /
    ヾ.|    /,----、 ./.   ‐-===-   ||  くェェュュゝ    \  (ヽー´  ノ /
      \    ̄二´ /\.   "'''''''"   / ヽ  ー--‐     / `ヽ ヽ~   /
       \_...,,,,./  \ .,_____,,,./  \___  /    \__,/

岡田「日本はもうすぐ俺たちの国になるな 」
鳩ポッポ「否列島は宇宙人の国になるよ」
菅「いや日本は黄泉の国なるんだ」
小沢「何を言っているんだ基地外共 日本は中華様に差し上げるんだよ」

2009/08/09 22:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 21:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後のほう財前sらしいwwwwwwww

2009/08/09 20:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

あの~
財前さんは動画撮影のソフトには何を使っているんですか?
いつも、軽くてかつ画質の良い動画だな~って思っちょります。

2009/08/09 20:06 [ 編集] あいあむぺんしる MAILURL

エクスタシーってなんですか・・・?

2009/08/09 19:58 [ 編集] 花火 MAILURL

投げが強いとか弓が強いとか
言ってますけど、やっぱ自分がやってる職より他職のほうが、強くみえますよね。

2009/08/09 19:04 [ 編集] 読者さん MAILURL

ミンス党を支持する光の戦士達

構成員2万人の世界最大犯罪組織=【山口組】  (全国の下部組織にミンス党支持を通達)
労働者の生活よりも極左思想が大切の労組=【連合】(自治労・全逓など)
子供を反日教育で洗脳 = 【日教組】
国民の年金を食い物にした = 【全国社会保険職員労働組合】
北朝鮮の出先機関= 【総連】
朝鮮人エセ団体= 【既成の各種エセ右翼団体】
韓国の出先機関= 【民団】
人権・部落対策費の利権集団と化した = 【部落解放同盟】
郵便料金割引制度悪用 = 【各種障害者支援団体】
中国の出先機関 = 【日中友好協会】
日本最大の極左武装ゲリラ = 【中核派】
カルト宗教団体1 = 【立正佼成会】
カルト宗教団体2 =  【浄土真宗本願寺派】
カルト宗教団体3 = 【統一教会】 (なお統一教会は自民党からミンス党に支持団体鞍替え)
侮日変態報道10年以上=【毎日新聞社】
主張の逆が国益、反日の雄=【朝日新聞社】
北朝鮮とオウムとの関係が怪しい反日TV局=【TBS】
経済専門誌のふりをして、中国の犬=【日本経済新聞】
沖縄での間接侵略の尖兵 = 【沖縄社会大衆党】
反自民・親特定アジアに偏った偏向報道する公営報道機関=【NHK】
国立国会図書館恒久平和調査局設立推進や無防備都市運動などで署名運動する各種自称市民=【プロ市民】


2009/08/09 18:46 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 18:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

>弦s
素D25ってすごくないですか!?
補正DEX135?
できれば内訳教えてほしいです。・ω・ノ

2009/08/09 18:08 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 17:45 [ 編集] vippers MAILURL

やぁ、財全さん。
マジコンの話が出てきましたけど、
残念ながらDSiの新ファームウェア、破られたそうですよ

話は変わりますが
私たちvippersの方では、今torrentブログを潰す活動をやっております。

まぁマジコンなどは正しく使えばいい物、
悪用する奴が出てきたからマジコンは悪い物になった。

悪用とは違法ROMを起動することです。
私たちは「悪用させないようにするため、違法ROM取り締まろうぜw」的なのりでやっております。

この前騒がれた「みんなのゲーム屋さん事件」で、vipの皆が立ち上がってくれました。
そこでお願いがあるのです。

違法ROMを起動することは、ゲーム会社や周りの人に迷惑をかけていることを熱弁してほしいのです。

違法ROMを起動する人たち(割れ厨)はまったくそういうことを感じていません。
ましてや「プロテクトかけない方が悪い」などと開き直っているのです。

どうか、財全さんの力で懲らしめてやってください。

2009/08/09 17:32 [ 編集] 割れ消えろ MAILURL

マジコンもってますとか犯罪告白もいい加減にしろよゴミクズ

2009/08/09 16:06 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓↓↓↓↓↓↓↓の人へ

弓は一応投げに負けてます
自分の火力で決めてしまったりすると間違えた答になってしまいます
D25でランピオンでも強化が強くなきゃ弱いです
姉御討伐は自分の火力で決めてしまっているので誤差があります
それと操作にもよりますしね
強化と操作が同じくらいすごい人でやると・・・・・
投げ<弓<殴
になります
それに火力だけあめいぽではありません
自分で楽しければいいのでは?

2009/08/09 15:24 [ 編集] maple MAILURL

↓↓↓の方へ

僕もマジコン持ってますが、
DSiというのは本体の更新ができるんです

そのマジコンはファーム1.3の頃までのマジコンではありませんか?

ちなみにぼくがもっているのはDSTTiです
(更新してしまったので動きませんが・・・)

2009/08/09 15:02 [ 編集] リーシャ MAILURL

のりpのことにも触れてあげて!

財前さんさら面白くなるからw

2009/08/09 14:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 14:06 [ 編集] #51 MAILURL

DSi対応のマジコンもうありますよw
実際にできるかわかりませんがパッケージに書いてあるのみました。
適当な投稿失礼しました。。

2009/08/09 14:06 [ 編集] DMO MAILURL

財前さん120レべ&4次転おめでとうございます

2009/08/09 11:43 [ 編集] 読者さん MAILURL

小学生でマスターレベル・・・(´~`;)早過ぎだろう・・・

2009/08/09 10:35 [ 編集] P MAILURL

おい、のりPのことについてそろそろ触れとけよ
世代ド真ん中だろう

2009/08/09 10:13 [ 編集] MAILURL

よく楽しく拝見させてもらっています(o*。_。)oペコッ
自分も投げをしてるんですけど『SEあればつよいんだからいいじゃん』 ということをよくいわれて、いあいあSEあるのボスくらいじゃん('-')とよくおもいます。
ソロ狩り効率とかあきらかにしたから数えたほうが早いです(∵)
ボスでルートとれるからいいじゃんともいわれるけど パッチでルートわ約2倍→約1.5倍くらいになってるのでジャクムとかいってもぜんぜんもらえなくなってます
それにボスばっかりいくわけじゃないですしね( ̄- ̄)
いいところわ機動性くらいですかね・・・黒字がいいとかもいわれるけど、赤字でいいから経験値を稼ぐという選択肢がないわけでーー;
投げってなんでこんなに弱いんでしょうか(ノ_-;)ハア…
投げってSEあっても弓に負けるんですよ(゜-゜)
かなり強い投げさん<かなり強い弓さん
投げをすごい強化しても弓をすごい強化したほうがつよいとか・・・

あと拳もしてるんですけど、
姐御討伐 175投げ<175拳
自分でもいま20分くらいかかると思うんですけど、動画で姐御ソロする拳のがあったよーっていわれて18分くらいらしくうれしいやら悲しいやら・・・
これでも素D25でランピオンつけてるんですけどそれでも負けてるって(=_=)
SEあったら強い=SEなかったら弱い

2009/08/09 09:55 [ 編集] じゅすへる MAILURL

エロに始まりエロに終わる………まさにエロスの伝道師(笑)

幼稚園からマスターレベルとは……もはや救いようが無……
もとい、切っても切り離せない関係なんですねw

2009/08/09 07:52 [ 編集] ナナシ MAILURL

財前さんを・・・すごく・・・掘りたいです・・・

2009/08/09 07:15 [ 編集] 読者さん MAILURL

バトルシップキャノンはWBの効果あります。 

銃はタコも強いよね。
ホーミングもずるい。

2009/08/09 03:44 [ 編集] のぼり棒のセミみたいになってた男子 MAILURL

のぼり棒は俺も利用してたww

俺はのぼり棒よりもブランコを支えるサイドの ∧ こんな形の斜めの棒のほうがエクスタシー大きかったよ

ジャングルジムは初耳




2009/08/09 02:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 01:42 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 01:21 [ 編集] 読者さん MAILURL

幼稚園でマスターレベル吹いたwwww
やっぱこんなユーモラスな下ネタが記事に入ってくるのゎめいぽのテンションが上がってきたときなのかなww
4次してフィーバー中の記事とか楽しみにしてます(`・ω・´)

2009/08/09 00:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

のぼり棒でエクスタシーってあれかwwwww 俺もよくやったわ。

2009/08/09 00:56 [ 編集] 読者さん MAILURL

のぼりぼうネタわかるwwww

多分わかるやつは少数じゃないか? あれで目覚めたわ。俺も。

2009/08/09 00:43 [ 編集] いい男 MAILURL

掘っていいですか?

2009/08/09 00:33 [ 編集] 終焉k MAILURL

椚で投げしてるんですけど財前さんはどーしてそんなに回避が高いんですか><?
教えて下さい!!
次の記事とかにちょろっと書いてくれると嬉しいです

2009/08/09 00:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

銃使いは4次までが相当マゾイです。
要は4次スキルのバトルシップキャノン(船に乗って4連射)“だけ”が異常に強いんですよね。
でもそのスキルでも攻撃速度は遅いので、姉御ソロは無理なんです(;_;

2009/08/08 23:51 [ 編集] 酔猫 MAILURL

最後にしっかり裏切ってくれてありがとう。
恒例行事になってきたねw

実は楽しみにしてr・・・・

おっと誰か来たようだ。

2009/08/08 23:44 [ 編集] 読者さん MAILURL

最初っからパンツの話じゃないですかwww

2009/08/08 23:38 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 23:33 [ 編集] 読者さん MAILURL

その程度でH本認定って・・・

正直「アイズ」を毎週ドキドキワクワクしながら
読んでた自分としては不愉快ですね。
いやそうゆう意味じゃないってば!

2009/08/08 23:23 [ 編集] ケバブ MAILURL

コメント返信でも面白いって
すごいですね^ー^

2009/08/08 22:42 [ 編集] 読者さん MAILURL

WBありの銃使い(乗船時)が最高の火力ってあるけど
キャノンってWB効果無いんじゃないのかな

2009/08/08 22:40 [ 編集] 忍道 MAILURL

忙しい中、コメント返信してくださってありがとうございます。

非常に申し訳ないのですが・・・講師は30台後半の{男性}でして・・・・
女生徒もかなり少なくてですね・・・3人ほどしか居ないんですよ。


相互リンクありがとうございます(´▽`)


2009/08/08 22:32 [ 編集] 読者さん MAILURL

このブログ読んでも意味わからない子は3年後にここに来ると本文の意味が理解できるようになってるかもしれないね。

2009/08/08 22:31 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後糞吹いたwww


昇り棒で上下してエクスタシーはおれも小学生のころよくやったwww

2009/08/08 22:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

管理者にしか見えないコメントがやたらと多いような…。どうせエロ関係だろうと思うのは俺だけだろうか。とりあえず、財前さん、4次頑張ってください

2009/08/08 22:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

>>【2009/08/08 18:47】
財前さんに質問です。
 ・wiki転載しただけなのに、wikiのリンクが張ってない
 ・今まで張ってあったリンクが、サイト修正でなくなっている
等の指摘をされたとき、こっそり修正して
「は!?初めからちゃんとやってたしぃ~」的にスルーするのは、
間違いを指摘されたくないからですか?
人に偉そうなことを言っている手前、自分が間違っていたことを受け入れられないの?そうなんですか???




俺はコメントで指摘された箇所を次にくる訪問者のために律儀に本文を修正してる財前に感心してたんだが(1日に3回以上修正ある日もある) こんな風に思っている人がいるとは驚いた。ブログ本文を修正したらいちいち「コメントから本文修正しました」って書くなんてそもそも面倒すぎ


確かに偉そうにしている記事もあるけど、大概がネタへの布石なんだ。それを注意して本文読み返してみ。意味がわかるよ。

2009/08/08 22:23 [ 編集] 読者さん MAILURL

本文まともに読んでるのか?

財前は拳は4次前でこれからだって言ってるじゃないか。なんでやめるとか飽きたなら聖魔してよとかいうコメントが出てくるのか不思議。

2009/08/08 22:23 [ 編集] tei MAILURL

>>【2009/08/08 18:47】
財前さんに質問です。
 ・wiki転載しただけなのに、wikiのリンクが張ってない
 ・今まで張ってあったリンクが、サイト修正でなくなっている
等の指摘をされたとき、こっそり修正して
「は!?初めからちゃんとやってたしぃ~」的にスルーするのは、
間違いを指摘されたくないからですか?
人に偉そうなことを言っている手前、自分が間違っていたことを受け入れられないの?
そうなんですか???

べつにスルーしてないだろ(笑)
指摘してるコメント残してるしね。
指摘されてそのコメントを消したらしてたらあなたの質問はいいと思うけどね。
それと財前はべつに偉そうなことは言ってない。偉そうに見えるかもしれないけど当たり前のこと言ってるだけ。
これは日本語の問題だけど、 手前→くせに が文脈的に正しい。

2009/08/08 22:23 [ 編集] KYAKUTA MAILURL

最後のやつは暗黙の了解・・・

それが、財前sクオリティ^^v

2009/08/08 22:17 [ 編集] univars MAILURL

拳が飽きちゃったら今回の返信にあった聖魔でもプレイしてみたらどうでしょう?
(INできる時間が少ないとは思いますが・・・)

2009/08/08 22:07 [ 編集] Σ(・Д・ノ)ノ アウッ MAILURL

結局最後の最後でしもねたか(´・ω・`)

2009/08/08 22:06 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 21:59 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 21:51 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 21:38 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後の方の質問アダルトでワロタwwwwそれが財前だよwww







あっちなみに私は女の子です

2009/08/08 21:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

こち亀はこち亀に似せたドラマと見た方がいいかも

2009/08/08 21:06 [ 編集] 通行人 MAILURL

>>18:47
閲覧者からの指摘にしっかりと対応してるじゃないか。
直してないなら話は別だけどな。

2009/08/08 20:57 [ 編集] name MAILURL

掘ってもいいですか?

2009/08/08 20:46 [ 編集] 魑魅魍魎謳 MAILURL

最後のほういいですねww
そういう財前さん最高ですw

2009/08/08 20:45 [ 編集] 読者さん MAILURL

小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae

2009/08/08 20:40 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 20:27 [ 編集] 通りすがりDK MAILURL

>>18:47
Wikiのせてないのはパス抜きの影響では?
被害者増えないように

2009/08/08 20:26 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 20:24 [ 編集] hayatyi MAILURL

そういや拳キャラはいつ活動休止になるんですか?

2009/08/08 19:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 19:28 [ 編集] nanasii MAILURL

そうだ、これが財前sだwww

2009/08/08 19:19 [ 編集] MAILURL

後半の質問のチョイスwww

2009/08/08 19:08 [ 編集] 読者さん MAILURL

いつも楽しく記事を読ませてもらってます。

これからも更新がんばってください

2009/08/08 19:04 [ 編集] ドm MAILURL

シンギターで思い出したけど、芋賊がいるじゃないか
あれも攻撃速度が遅いからかなり効果があるはず

2009/08/08 19:03 [ 編集] 燕嵐 MAILURL

下ネタ出て来ましたねぇw
この調子で大学回想もお願いします!

2009/08/08 18:59 [ 編集] MAILURL

↓直したこといちいち報告しなくてもいいでしょw

2009/08/08 18:47 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんに質問です。
 ・wiki転載しただけなのに、wikiのリンクが張ってない
 ・今まで張ってあったリンクが、サイト修正でなくなっている
等の指摘をされたとき、こっそり修正して
「は!?初めからちゃんとやってたしぃ~」的にスルーするのは、
間違いを指摘されたくないからですか?
人に偉そうなことを言っている手前、自分が間違っていたことを受け入れられないの?
そうなんですか???

2009/08/08 18:41 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/08 18:33 [ 編集] 天木黒華 MAILURL

さすが財前さん、なかなか真剣にやってる思ったら最後の最後でやっぱりそれですか
まぁ予想済みでしたが親子ネットにひっかk(ry

さて今回にまったく関係ないですが斬りでもWBの恩恵を大いに受けそうな武器があるんですよね・・・シンギターっていう忘れられた武器が・・・
何レベ用か忘れましたけどね
あれは確かブースター使っても攻撃速度は変わらないために疎遠になってますけどWBがあるなら早くなるために日の目を見れるかもしれません
まぁ正直に言うと50レベ程度でWB使える人がPTにいたらおかしいですけどね

後最後に、メイプルって正規が損をして非正規が得をするようなゲームのような気がしてなりません
升とか・・・
というよりメイプルって何なんでしょうね

意味不な文でサーセン;

2009/08/08 18:23 [ 編集] 七生報國 MAILURL

あぁ!!これだよ!!

こういう財前さんのユーモアが詰まってるブログが見たかったんだ!!

ああ、大学回想も待ち遠しくなってきた

2009/08/08 18:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

財前さんの記事はいつも面白いですねw

2009/08/08 18:12 [ 編集] 読者さん MAILURL

最後のコメントの答え方は難しいですね。

2009/08/08 18:11 [ 編集] joy MAILURL

いつも楽しく記事を拝見してます^^

僕のインファイターの武器をメイプルゴールデンクローに
乗り換えようとおもってます。財前さんが使っていたゴール
デンクローの能力はどの程度だったのでしょうか。

詳しく教えていただけると嬉しいです。

2009/08/08 17:51 [ 編集] 読者さん MAILURL

何時見ても面白いですねw
最近1日に2~3回ほど新しい記事が無いかチェックさせてもらってます^^

2009/08/08 17:43 [ 編集] aien MAILURL

初めて一桁とれた感動pwq))
財前さんの記事はおもしろいな

2009/08/08 17:43 [ 編集] MAILURL

したみす

2009/08/08 17:42 [ 編集] MAILURL

3番

2009/08/08 17:41 [ 編集] mamama MAILURL

さすが財前さんHネタで締めましたね

2009/08/08 17:38 [ 編集] kito MAILURL

3!!?
おもろいブログだwwwww

2009/08/08 17:38 [ 編集] まさにくろす MAILURL

 |A')ラストについては今後のコメで食いつかれるであろう。。

あとシグナスはすでにパンツが見えちゃってるから萎えたって…w

2009/08/08 17:32 [ 編集] MAILURL

2番?

2009/08/08 17:25 [ 編集] fox MAILURL

1番!

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。