10

January February March April May June July August September October November December
2005(Fri) 06/10

「ネクソンの策略とランダム券の罠」(8)

ナイトロード  … Comments(8)

 今日は冤罪BANされたというクロノスさんを慰めに…。無罪なのに勝手にキャラを消されるなんて…。1からやり直すキャラは魔法使いのうようでしたので、しばらくプレゼントを考えた結果、傘を送ることにしました。

uu77765.jpg



 どうせなら傘魔になってもらいましょう。そのための資金も提供。でも本気にしなくていいから。クロノスさん。傘魔はほどほどで辞めても良いよ。でも今の流行だしねえ。

 漆黒の傘は自分で買って下さいね。

 

クロノス日記 にて冤罪バン、傘の詳細はご確認下さい。





 さて


 その後稲妻さんと狩りに出かけました。…骨バルです。

 いえ…もちろん私は骨バルなんて狩る気なかったんです。

 

 クックック… 親分に比べれば骨バルなど雑魚だ。勝てる!!


 
 なんて威勢の良いことを以前に言いましたが、いざ戦ってみるととんでもない(笑)。ダメージ1800だから勝てると思ってたんですが、それは体当たりの話。怒って雷撃たれると5000くらい喰らいます。天咲のHPは2470。一撃死です。

 1匹なら、休憩室と甲板の出入りでターゲートを外せますが、ほとんどの場合2匹出るのでとてもじゃないけど勝てる相手ではない(笑)。まず不可能です。確実に勝とうと思うのであれば歩兵 稲妻さんとでは無理。DナイトのMAX HPを強化するスキルが必要でしょう。

 しかし、斬り賊にはメルプロというスキルが存在しており、金さえ払えばこれで勝てると稲妻さんが言うので渋々着いていきました。

 こういう時は、さすが歩兵稲妻。最近1週間でレイドン、エビル、各種書をボコボコドロップしてる悪運は最強です。出て欲しくないのに骨バル登場_| ̄|○。


稲妻「(゜∀゜)キタコレ」

稲妻「財前さん。Dサイトで消えてていいよ。見学してろ」

財前「え?無駄だって。消えてても魔法は当たるんだよ?」

稲妻「チッチッチ。一撃で倒せるんだよ。バルごとき。魔法なんて唱える暇も与えない」


財前「一撃…。バルを一撃なんて…信じられないねえ」

稲妻「まあ見てろ 」

財前「さすが歩兵。どうやら威勢だけはいい(笑)」

稲妻「その減らず口もすぐに止まるさ」

 どうやら私はDサイトで消えてればいいとの話。ホントか?(笑)。まあ稲妻さんはバル殺しの実績があることですし、信用して一緒に甲板の上まで移動し、ジッとその時を伺います。シュッシュッシュッ…。稲妻さんがメル袋を地面に投下。

e43332wdf.jpg



 …準備OKなのかな?しかし、もしバルが怒ったりしたら…。死は免れません(笑)。


稲妻「よし、後はメルプロでぶち殺すだけ」

財前「…」


次の瞬間でした。驚くべき光景を目にします。斬り賊の可能性…。ここに見たり。


バルがメルに近づいた瞬間「歩兵メルプロ発動」!!





ボコーン




u66778.jpg



ん…


見慣れない数字が…


おかしいな


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシゴシ




(;゚д゚)?2、2万5千??  


 2万×3!!

 

 な…


 なに?そのダメージは!!


 いや…

 ちょっと待って

  

 ホント一撃じゃないか!!


 凄げえ。凄すぎる。


 でもね…

 
 よく見ると



 いつのまにか…




 死んでるし!(笑)




 稲妻さん…あなた
 
 死なないって言ったよね…。

 エルナスに用があったんだよ。ホントはルイネル狩りたかったんだよ。骨バルでなかったらさ…。言おうと思ってたんだよ。ルイネル狩るか…って


 

hhh789.jpg



 結局二人とも墓です…。

 
 300Kくらい使ったのかね?でも一緒に死んでくれて何よりでした。


 まあしかし、こんなのは序の口でした。これが恐ろしい悲劇を招いてしまったのです。

 なんか…これで気を悪くしたのか歩兵がこんな事を言い出します。


稲妻「う~…ムシャクシャする」


財前「…まあまあ。気分転換にルイネルでも狩りにいこう」


稲妻「… 





!?




(゚∀゚)そうだ!!」




… 





稲妻「財前さん… 







  そろそろだよな」 




財前「そろそろ?」




稲妻「そろそろ財前さんの番だ」



財前「え… 何が?」

 

稲妻「 ぶぶぶ・・・」


稲妻「決まってるだろう。ランダムだよランダム。(^w^) プププw」


財前「ランダム?」











(;゚д゚)?は!!



ま…まさか…



稲妻「そう。そのまさか。財前さんランダムイメチェン実行!!!髪型と顔を変更!!」



財前「工エェ工エェ(´Д`)ェエ工ェエ工」




しかも友チャで


稲妻「財前さんがイメチェンするからみんなショーワ町に集まれ。全員集合!!」


友人「おおおおお!!」



 なんて勝手に歩兵 稲妻が友チャで叫ぶもんだから引くに引けず結局ランダム券を買ってイメチェンする羽目に_| ̄|○。


 なんて勝手な野郎だ(笑)。


 舞台はショーワ町。幸い以前から気になっていた小町、ヘアピン、おかっぱなどがあります。まあこれになればいいかなあ?なんて思っていました。 


 しかしドロップ運が神、悪運も神の歩兵 稲妻は綾波を期待している様子。

 …嫌な予感はしてたんです。



 嫌だ…。これ以上ネタにはなりたくない…。綾波レイとか…。ホント勘弁。それならまだ碇ゲンドウの方が…。


 しかしせかす周りの奴ら



ダータ「早くしろよ 財前さん」


↑このダータさん。今日吊られてランダム髪型使ってリーゼントになってしまいました。クックック…。バチが当たったんだな。きっと。

ユーロ「綾波になるかな」


薄芒「綾波~ 萌え~」


 
 まったくうるさい奴らです…。



 しょうがないので

 恐れ恐れランダム券を実行すると


 

 …






 …








 (゚∀゚)キタコレ    _| ̄|○

56u7654.jpg




 やはりですか…。やはり悪運 稲妻の希望通りになりましたか…。もうどうにでもなれです。髪色が気に入らないので、ランダム染毛券を実行。



 青にはなるな!!



 青は勘弁。ホントに綾波レイになってしまう。



 青になるともうネタでしかなくなる…。頼む。

 

 神様

 青だけは…。

 青だけは…。





 …
yy76654.jpg





 金髪(゚∀゚)キタコレ (笑)。




 いや。いいのです。ネタであろうとなんであろうと、青でなかったらそれでいいのです(笑)。


 しかしどうも気にくわない_| ̄|○。

 今更髪型変えるわけにもいかないし…。



 …


 一体どうすれば…



 …






 …


 ん?


 んん?


 !?


 なるほど…



 クックック…。あったぞ。最高の秘策が!!。もう怒ったぞ。怒りの横殴り神じゃないけど、怒りのイメチェン王にならなれる。


 さっそくSHOPを物色。


 ありましたよ。…最高の逸材がね。



 さっそくみんなにお披露目。といっても一緒にいるメンバーがメンバーですがね…。


 h67yhu766.jpg



 まさに地獄の縁から蘇りました。これならいける。見て下さい。リーゼンとや忍者がいても明らかに格上です。写真の見た目では

 天咲>  下僕 > 下僕  > 下僕


 に見えるでしょう?


 クックック。ネタになっても只では終わんぞ(笑)。


 しかし下僕 warunimaruが

 
warunimaru「猫娘!!」



 なんて言うからキレました。


財前「てめえら!! 誰に向かって口を聞いてんだ?よく周りを見てみろ。 ああん?  よし…




 誰がボスか言ってみろ…」




一同「すいやせんでした …姉貴…(T-T )( T-T)」

7yu778676.jpg



 まあわかればいいのです(笑)。イメチェンはどうやら成功ですね。災い転じて福と成すです。

 この格好ならリーゼントを2人従えてもまったく問題ありません。めいぽ最強の生物「兄貴」がこの場にいてくれたら…。最高だったのですが…。


 とりあえず気をでかくしたので、全員で親分に特攻。みんなイメチェンした己のキャラに慣れず狩りを行えていない(笑)。こうなると結果はわかってたんですけどね。

u67ui88.jpg




 あと詐欺の報告がありましたので↓に書きました。お気をつけ下さい。
関連記事








Edit Comments(8) trackBack(0) |