--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --/--

(-)

スポンサー広告 … Comments(-)









Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 07/30

お茶ギルドイベント 「なぁなの缶詰」ブログ大喜利(56)

海賊(拳) … Comments(56)

なぁなの缶詰。 77777HIT記念ブログ大喜利

 
 お茶ギルドイベント。「なぁなの缶詰」 ブログ77,777ヒット記念。
 大喜利に答えてプレゼントアイテムをゲットしよう!    …  「なぁな」主催



fdgahtshhrhshhts.gif  拡大版 (イベント記念看板贈呈)




お題

20090621120902ced.jpg

いつものように仲良し3人組が集まっているようです。
何やら「八十八茶」と「なぁな」は悲しげですね。
「ももか」の吹き出しを使って自由にセリフを入れて、このスクリーンショットがどんな場面なのか、おもしろ可笑しく書いてください。

その中で
面白い作品にゲーム内アイテムやポイントSHOPなどのアイテムをプレゼント!!


詳しくは「なぁなの缶詰」へ








━━━  賞 品 一 覧  ━━━

☆ でらぱ~じゅ賞   カリスマ美容師ランダムチケット 1枚

☆ 麻耶ちゃんmemory賞    麻耶チャンとめもりんが選ぶPアイテム(´・ω・`) 1点
   http://memory618.blog112.fc2.com/

☆ 西澤ももかぁ賞   ももかサンが選んだPショップアイテムの帽子 1点
   http://momokaxxx.blog105.fc2.com/

☆ Lasta財前賞     サクサクサクチケット 1枚 
  http://ninehalt.blog4.fc2.com/


☆ ローくん賞  (高レベルアイテム何か)


☆ 八十八茶特別賞  「ヨツ宗さん永遠に…ネーム入り水玉ヘアバンド」 1名 (希望者のみ)
  http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-996.html


★ ナナ缶大賞 ザクザクチケット 1枚
☆ 佳作  3名様 ガシャぽんチケット 1枚
☆ お茶ギルド入隊(希望者のみ)





゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。応募フォームマット゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


■ キャラクター名        【        】

■ キャラクター性別       【        】

■ サーバー           【        】

■ ヨツ宗さんグッツ希望    【        】


■ お題の解答(自由スペース)





■ ナナ缶への一言。





゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。







━━  解答例  ━━


ex1:なぁなさんの場合

□ キャラクター名        【凹なぁな凹 】

□ キャラクター性別       【   ♀   】

□ サーバー           【   桜   】

□ ヨツ宗さんグッツ希望    【   〇   】


□ お題の解答(自由スペース)
お題

20090621120902ced.jpg

なぁな :『あれ?狩りが終わったらみんなで食べようと思っていたケーキがないよ~』

八十八茶:『え~っ!!わたし、すっごく楽しみにしていたのに~:;』

観音様 :『キャッ、キャキャッキャ!(お腹すいた!)』 


ももか :『味見のつもりでぇ~ちょこーと舐めてみたら、甘くてぇ美味しかったのぉ』

ももか :『ホーリーシンボルかける度にねぇ~ちょっとずつ舐めてたら、なくなっちゃたぁΣ(ノ∀`))ペチョン
       ダイエットは明日から明日から~(●´ω`●)』


ちゃんちゃん♪

□ ナナ缶への一言。

              麻耶ちゃんの賞品気になるヾ(*゚▽゚)ノ
              可愛いのが欲しいデス。










応募の締め切りは8月31日23:59まで
大喜利の結果発表は9月7日に『なぁなの缶詰。』内にて発表。

連絡方法は発表時に書きます。
もし、連絡が取れない場合・・・賞品が届かない恐れがあります
(発表時には引退してましたーというのもあり得るので。)


賞品の受け渡しは9月中旬頃になります。
スケジュールの合う方から順にお届けにお伺いします。








 …


 さて。お待たせ?しました。

 夏に照準を合わせていたイベントの発表です。もちろん全サーバー対象

 今回は昨日なぁなちゃんのブログ「なぁな缶」が77777ヒット達成したことを記念して、ブログ大喜利というものを主催してくれています。内容は簡単。要はSSの吹き出しに面白い会話を入れるだけです。


 それだけで賞品ゲット!!(全員じゃないケド…) 


 一応以下に応募要項を書いておきますが、応募詳細はなぁな缶の方で確認して下さいね。ちなみに作品の出来の良い悪い関係なく桜サーバーの方にはギルド入隊をお願いする場合がありますが、その時は宜しくお願いします
 

  ersterstet34t34t345t345.jpg



 ヨツ宗さん引退時に頂いた「名前入りヘアバンド」はこのイベントの賞品としました。

 結果発表はこちら



              → 本日の日記 サクサクサクチケット(経験値3倍)導入に見る未来
                        ttp://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1025.html
関連記事








Edit Comments(56) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/08/01 13:29 [ 編集] 読者さん MAILURL

公式に書いてないですが待ち望んでいたスキル変更パッチも同時に入っていますよ。

2009/08/01 06:47 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/01 00:10 [ 編集] ケバブ MAILURL

「Gears of War 2」の発売日にゎなにか記事

書いてあるかなって思ったら違う記事だったww

僕ゎもう初回限定版たのみましたww

「Gears of War 2」に関して記事まってますwww

2009/07/31 23:05 [ 編集] じゅすへる MAILURL

自民と民主なんて所詮どんぐりの背比べ、目くそ鼻くその戦いかと。

民主は売国奴と批判されても仕方ないとは思いますが、自民なんて国民すら養えてないじゃないか(笑)第一与党は政権をとってきてからの実績で選挙を戦うべきでは…マニュフェストは本来野党が掲げるものであって与党が掲げる物ではない。責任力なんて豪語するならば、今まで自分達が刻んできた歴史に責任を持てと。国内で支持されていない人が国外で支持されても何の意味も無いわけで……マスコミ云々の前に、麻生、そして自民、突き詰めれば政治家という種の、我々の常識から逸脱した頭を持つ彼等を誰が支持出来ようか!!少なくとも、某MARCH大学と呼ばれる大学に通っている先輩が毎日三時間しか寝てないと、泣きながら就活している限り、何の期待も持てませんわな(´Д`)

流れに乗って駄文・長文すいませんでした…(´;ω;`)
メイプルは財前さんの話を聞いているとどうしても戻る気になれませんよ…このご時世に課金インフレとは……ボスもなかなか鬼畜ですな(笑)

2009/07/31 20:40 [ 編集] 読者さん MAILURL

泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
ttp://plaza.rakuten.co.jp/republicMJ/diary/200709280001/
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/

2009/07/31 18:37 [ 編集] 読者さん MAILURL

<カプコン>「海外売上高を3年で倍増」辻本社長

北米や欧州を中心にソフトの海外売上高を09年3月期の約330億円から
12年3月期までに倍増する方針を明らかにした。
海外売上高比率も09年3月期の52%から8割程度まで増やす。
同社は09年3月期連結決算で過去最高の売上高となり、
10年3月期も最高益を見込むが、海外比率を高めて一段の成長を目指す。

辻本社長は海外展開の原動力として、看板ソフトであるアクションゲーム「バイオハザード」
「ストリートファイター」などの各シリーズの続編を投入する方針を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000008-mai-bus_all

>「ストリートファイター」などの各シリーズの続編を投入する方針を示した
>「ストリートファイター」などの各シリーズの続編を投入する方針を示した
>「ストリートファイター」などの各シリーズの続編を投入する方針を示した


ktkr!!!!

2009/07/31 18:23 [ 編集] MAILURL

DEX5、HP1振りのシグナス戦士で、全身・武器まで全部命中強化。命中約450のHP約5000・擬似FJと、色々な範囲攻撃で華麗に戦場を駆け巡る新たな当て吸いバイト職(ネタ職)、ソウルヒッターについて語ろうじゃないかww

2009/07/31 17:26 [ 編集] 元Wink40歳鈴木早智子がAV出演 !! MAILURL

元Wink40歳鈴木早智子がAV出演 !!

日本レコード大賞も受賞した元Winkの鈴木早智子(40)が、AVに出演することが分かった。男性との“本番”はないものの、セクシーシーンは満載で、美しいビジュアルにこだわった作品だという。

Http://winksuzukisachiko.blogspot.com/

2009/07/31 13:50 [ 編集] 富士 MAILURL

フレイムウィザード可愛いじゃないですか

2009/07/31 13:28 [ 編集] 読者さん MAILURL

やっぱりこの方が見やすいw

2009/07/31 13:18 [ 編集] MAILURL

PGも無効化されたみたいです・・・・(´・д・)

2009/07/31 12:33 [ 編集] ルーター残念 MAILURL

シグナスにうかれて
だれも経験分配率の
変更にきづいてない
ようなきがする

2009/07/31 12:24 [ 編集] ハゲ白髪 MAILURL

民主党は確かに危ない・・・
↓の記事は財前さんも読者の皆さんも読むべきかも
あと、ニュースの政治は偏向報道だから信じすぎに注意

動画で調べる場合は ニコニコ動画の[政治]タグがオススメ


財前さんも読者さんも是非今の政治について触れてください
公明党 民主党 幸福実現党など危険な政党は多々あるのです
麻生総理の実績についてもニュースではあまり報道されません
是非調べてみてくださいな

場違いコメントすみませんでした

2009/07/31 11:26 [ 編集] 読者さん MAILURL

民主党の売国政策を叩き潰そう
ttp://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8

日本の危機をみんなで戦おう。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM

2009/07/31 10:11 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31 09:55 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31 07:57 [ 編集] 読者さん MAILURL

文字が黒く潰れてリンクしてあっても読めない

2009/07/31 07:49 [ 編集] 読者さん MAILURL

↓同意

2009/07/31 06:25 [ 編集] 携帯 MAILURL

見にくいから元に戻せ

2009/07/31 01:15 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31 00:30 [ 編集] 読者さん MAILURL

ストライカーは既存拳より強いですね~

既存拳:テクニックが重要。コンボを上手く組み合わせて戦う。
ストライカー:テクニックとか磨く必要無し。ってか技の組み合わせとか出来ないし、普通に強い。

僕は既存の方が面白いと感じました。
強さではストライカーが上ですけどね。あまりカッコ良くない。
スパトラ不可、Dスト不可、エルボー不可、オーブ不可、オーク不可
かっこいいスキルみんな消えたやないかい

2009/07/30 23:20 [ 編集] オレ MAILURL

みんなシグナスでストライカーをつくるんだぁ~~~
2次でエネルギーチャージあるぞよ!!
しかもマスターレベル20!!
いままでの半分ですね~

2009/07/30 21:42 [ 編集] 紹介者 MAILURL

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

2009/07/30 20:31 [ 編集] 海賊さん MAILURL

本当に・・・

トランスフォーム時に全てのスキルが使えるようになっただと・・・


海賊の時代キタコレ(゚∀゚)

でもPGの仕様が変更しましたぬ・・・(私には関係ありませんが(´・ω・`)

今回のパッチは良パッチだったようです。

2009/07/30 20:10 [ 編集] 熱血挑戦者 MAILURL

新規キャラを作成するときにシグナス騎士団がデフォになったんはBOSSの策略でしょうか?

一応キーボードで冒険者に変えることはできるようですが・・・。

初心者はこれじゃわからんぞ!

2009/07/30 20:03 [ 編集] 惨禍 MAILURL

慣れ親しんだ奴の方が見やすかったな~。

編集はお疲れ様だけどさ~。

2009/07/30 19:47 [ 編集] バルンん MAILURL

どういうふうに応募すんだああああああああ

2009/07/30 19:36 [ 編集] 読者さん MAILURL

お題の解答がよくわかんね・・・

2009/07/30 19:18 [ 編集] 読者さん MAILURL

騎士の殿堂って全鯖共通では?
楓では120レベの人本人をみました@@

2009/07/30 18:02 [ 編集] nanasii MAILURL

なつめにもすでに騎士の殿堂にNPCいたよ。
あさ6時ぐらいに。

24時間もたってねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2009/07/30 17:59 [ 編集] 天流殺血斬 MAILURL

桜に移動するかもしれません
サブ作るかもしれないけどw
3倍サクほしい けど金穴pq

2009/07/30 17:07 [ 編集] D MAILURL

いつも携帯から見てるんですけど編集されててビビった

見やすくなりました

ありがとうございます

2009/07/30 16:00 [ 編集] 杏page MAILURL

あぁぅコメント増えてて外れた

2009/07/30 15:58 [ 編集] 杏page MAILURL

↓さすがにネタだよな?

2009/07/30 15:57 [ 編集] ZaRD MAILURL

ある日記によると今回のパッチで

Dスト、バスターのディレイ減少!覚醒、超覚醒状態の時に全スキル使用可能!!

になったみたいです。
これって財前さんが待ち望んでたやつですよね?

2009/07/30 15:56 [ 編集] お茶好き MAILURL

お茶ギルド入りたいけど桜じゃない・・・orz
桜にキャラ作って応募しようかな♪

2009/07/30 15:41 [ 編集] 読者さん MAILURL

なんかお題の意味がわかりづらいんですけど


よければ解答例上げてください

2009/07/30 15:23 [ 編集] リョウヤ MAILURL

全鯖ですよ^-^

2009/07/30 15:17 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/30 15:17 [ 編集] 読者さん MAILURL

はははっwwwwwww
二回メンテとかNEXONカワイイ!

2009/07/30 15:08 [ 編集] mm MAILURL

メンテウゼ~
一日二回とかありえんw

2009/07/30 15:08 [ 編集] KYAKUTA MAILURL

初投稿です^^v

いやぁ・・・ネクソン うざい。
1日に2回もメンテナンスってどゆこと?

もし時間が延びたら、
もうやる人いなくなって良いってことだよね♪

・・・・初心者の2次とかないのかなぁ。
あればものすごいことになりそう。フリーターだらけのメイプルw

2009/07/30 14:44 [ 編集] - MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/30 14:35 [ 編集] 中2の僕 MAILURL

いつもブログ見させてもらってます。
財前さんの記事はとても現実に向かってて
よく分かります~~。
僕まだ中2なンですけど・・・
この夏で将来の大体の見当を
付けろって教師から言われたンですが・・・

僕は財前さんのような農業関係な
仕事をしていきたいンですが、
それって大変な仕事なンですか?

場違いですいません~。

2009/07/30 14:34 [ 編集] なぁな。 MAILURL

審査期間にはまたお手伝いを御願い致します。

看板は、なにやらとても涼しげですね…

…持って帰ります。すすすー。。。(o__)o

2009/07/30 14:14 [ 編集] ゆめ MAILURL

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

2009/07/30 13:49 [ 編集] tanaka MAILURL

10get
これからも更新がんb

2009/07/30 13:30 [ 編集] MAILURL

1桁ゲト

2009/07/30 13:24 [ 編集] 読者さん MAILURL

花梨で活動してるものですけど、もうシグナスで120レベ達成した人がいるみたいですね。
「騎士の殿堂」にNPCがつくられていました。

2009/07/30 13:14 [ 編集] 読者さん MAILURL

まさかの2回更新

2009/07/30 13:10 [ 編集] 読者さん MAILURL

ぷらむに鯖移動しなければよかったお

2009/07/30 13:05 [ 編集] mapleA MAILURL

いいな参加したいな

2009/07/30 13:02 [ 編集] 紅葉って何 MAILURL

ひとけただといいな

まぁおれは椿だから論外

2009/07/30 12:54 [ 編集] 読者さん MAILURL

㍉㍑㌢㌧㌢㌧

2009/07/30 12:53 [ 編集] あっきー MAILURL

名前萌える

2009/07/30 12:52 [ 編集] 読者さん MAILURL

頑張ってね

応援してます


1

Page up▲

Trackback

trackback URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright ? 2017 財前ゴウの総回診, all rights reserved.



Page up▲

